プロフィール

nana

Author:nana
普通の社会人
心のHomeは B'z

ふとある日、
亀ちゃんに恋に堕ち、
ジャニヲタ生活開始☆
KAT-TUN、関ジャニ∞応援中
亀ちゃん担&すばちゃん担

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





亀と乙女の事情
亀と乙女の事情→この同じ空の下で→亀と乙女の事業

HAPPY BIRTHDAY TO 亀ちゃん!
HAPPY BIRTHDAY~♪
亀ちゃん。

亀ちゃんが30歳。
信じらんない。
あの、大人ぶってカッコつけてたコがね~…
いろいろあったよね。
大人になったよね。

でも、あの頃も今も変わらない。
私の100%ど真ん中、どストライク!
亀ちゃんはきっと私の永遠。


ホントいろいろあったね、20代。
そして、30代。
始まりの30歳の亀ちゃんの前にもまた、大きな壁が立ちはだかる。
それにしても。
次から次へとよくも試練を与えてくれるわよね、神様ってば。
いくら亀ちゃんが乗り越えられる強さをもってるからってさ、
ちょっとひどくない?
少しは休ませてあげてよ。
ホント。
また、さらに頑張り過ぎちゃうじゃない。
そういうコなんだよ、亀ちゃんは。

亀ちゃんをずっと見てきた私としては、
亀ちゃん自身に何の不安もない。
『亀梨和也』は揺るがなく信じれる。
だから、安心して好きなようにすればいいよ。
ついていくから。

あー!
もうすぐ誕生日終わっちゃう!

とにかく。
大好きだから!
亀ちゃん!

30歳の1年、
亀ちゃんにとって笑顔のあふれる1年でありますように☆
愛をこめて
今日はぶっちゃけ本音書きます。
これからもハイフンであり続ける私として、言いたいこと。

ここからは隠します。
■ 続きを読む。 ■
やっぱり亀ちゃんが好き
久しぶりに書きます。
なんか、いろいろあって、人間的にも成長したと思います。
いくら私に何があっても…。

やっぱり亀ちゃんが好き

変わらないんだよ。
ここだけは何も。
やっぱり。
やっぱり。
やっぱり…
何があっても。
どんだけ悲しくても。
ね。
亀ちゃんに届いて。
どうか。

また、始めよう。
今の私たちに必要な時間を費やして。
完璧なパズルを仕上げるのはやめよう。
隙間だらけでも、とりあえず違うピースで埋めていこう。
ひとつずつ。
そしたら、いつか何かにたどり着くよね。
きっと。
イビツでも。
一緒に。

…傷つくのも一緒だよ。

いつでも、一緒。



大好き。
コメントレス
コメントレスです。
コメントありがとう!
レス遅くなってごめんなさい。
■ 続きを読む。 ■
HAPPY BIRTHDAY 亀ちゃん!
HAPPY BIRTHDAY KAME 2012

↑ケーキ屋さん、いつもと変えてみたんだけどー…
デコレーション昔くさくて、超ダサーい!
けど、ここのケーキ、最近超おいしいんだよね♪
だから許して、亀ちゃん。

えっと、改めて。

誕生日おめでと、亀ちゃん。
26歳だね。

亀ちゃんの誕生日を祝うのはもう何回目だろ。
26歳の亀ちゃんにもたくさん逢えたらいいな。

亀ちゃんが大人になってくのは少し寂しくて、
きっとつまんない…って思ってたけど。

そうでもないよね(笑)

なんつうか、楽しいです、この頃の亀ちゃん。
いい意味で、遊び心を持った大人になってるっていうか。
普通にカッコいいくせに、
カッコ悪いカッコよさ、みたいなもんまで身につけ始めた。
そういうの、たまらないんだよな、私。

それでいて、
本気で笑ったときの顔は、幼さを残して、相変わらずホントにブサイク(笑)

私は亀ちゃんにマジで弱いわ。
たぶん、一生なんだろうな。


今は、立ち位置的には、厳しかったりするかもしれない。
昔のようには思うようにいかないかもしれない。
でも、変わってないよ、私の中では。
何かに惑わされたりなんかしない。
亀ちゃんがいいと思えれば、それでいいから。

応援してるね。


亀ちゃんの26歳が、HAPPYな1年でありますように!

HAPPY BIRTHDAY TO KAZUYA♪
HAPPY BIRTHDAY 仁
誕生日、おめでと。

仁。
HAPPY BIRTHDAY TO亀ちゃん!
25歳亀ちゃんケーキ

お誕生日おめでとう、亀ちゃん。

25歳だねー。
ホント大人になったなぁ。
外見も、内面も。

外見って言えば、
私はやっぱり好きになった頃の華奢な亀ちゃんが好きだから、
痩せて欲しいけど!
野球で体ゴツくなったりしないでほしいんだけど!(切実)

でも、亀ちゃんの相変わらずの頑張り。
伝わってくるよー。
ちゃんと受け取って、感じてるからね。
それに、最近は、男の人から亀ちゃんの褒め言葉、よく聞くようになった。
Going!に出演したのは、正解だね。
かなりの好印象らしいよ!
そうだよ、亀ちゃん、ホントいいコなんだから!
分かってもらえて、嬉しい。
自分のことのように、めっちゃ喜んでる私(笑)

亀ちゃん…
今は、昔みたいに何かに追われて頑張ってる感じでもないし。
楽しみながら、仕事できてる充実感、伝わってくるし。
そういう意味でも、やっぱり大人になったのかな。
なんだかちょっと寂しい気もするけど。
これからも亀ちゃんの成長を見守りたいと思います。
あ、体はこれ以上成長しないように!(←しつこい/笑)


いい誕生日を過ごせましたか?
亀ちゃん。
25歳。
HAPPY BIRTHDAY!

テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能


