プロフィール

nana

Author:nana
普通の社会人
心のHomeは B'z

ふとある日、
亀ちゃんに恋に堕ち、
ジャニヲタ生活開始☆
KAT-TUN、関ジャニ∞応援中
亀ちゃん担&すばちゃん担

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





亀と乙女の事情
亀と乙女の事情→この同じ空の下で→亀と乙女の事業

復活しまーす!
どーも!
いや~、長い間、休んじゃいましたね、ははは…。
ご心配してくださいました方々、本当にすみませんでした。
これからは、ぼちぼち更新していきたいと思います。
頑張ります!

いろいろとあったんですよ。
あ、ちょうど、前の記事の直後ですね。
すばちゃんの誕生日の3日後、遠距離の彼氏にフラれたの。
ちょうど東京に行ってて、9月25日フラフラコン観た後。
なんだかんだ10年の恋、実は去年結婚する事になってた。
んで、さらに。
29日、もう一度フラフラコンに行ってから帰ってくる予定が、
27日に家で介護してたじいちゃんが急死して。
急遽、家に飛んで帰り、28日お通夜、29日お葬式。

彼氏にフラれた、
じいちゃんを看取れなかった、
最愛のすばちゃんに逢いに行けない。
トリプルパンチ。

立ち直るのに時間かかりました。

今は。
がっつり完璧立ち直ったってわけじゃないかもだけど、
支えてくれた人達に感謝の気持ちを込めて、
変わっていかなきゃ!と思えるようになりました。

ジャニ活は、相変わらずしてるよ!
ジャニ愛、全く変わってない。
これまで。
9月25日、フラフラコン
11月1日、2日、NEWSのPARTYコン福井3公演
'08-'09カウコン
参戦してきました。
そして、これからの予定。
2月13日、14日、Rockな仲間コン。
3月13日、たっちゃんのロミジュリ。
これだけじゃ、まだまだ足りない。
貪欲に行きまくりますよー!!

ただ、ジャニ活ばかりをやってるわけにもいかない。
人としても世間的に通用するようになっていかねば。
これから先、自信持ってひとりでも生きていけるように。
という事で、もうひとつブログ始めました。
3歩進んで、2歩下がる私の成長記録を綴っていこうかと思って。
主に、日々の出来事を書きます。
ジャニーズ以外の。
んで、このブログは、ジャニヲタブログとして続けていくことにしました。

ということで。
もしよろしければ、もうひとつのブログも遊びに来てください。
リンクから行けます。
『あしあと綴り』

では。
これからも末永くよろしくお願いしまーす!
27歳☆
すばる

お誕生日、おめでとう!

私のありったけの愛を込めて。
すばる想うバスん中
ああ…
緊張する…

頭も心もすばるでいっぱいなのに、
無意識のうちにこの緊張紛らわそうとしてんのか?
今日に関係ないB'z聴いたりして。

今は大阪に向かうバスん中。
すばるに愛に行く。
ひとり。

なんでこんなに緊張してんのかって…
別に不安なわけじゃない。
やってくれるって信じてる。
必ず。
っつうか、すばちゃんなら当然、当たり前、男前、だろッ♪

思い返してみれば…

初めて遮るもの一切なく、真っ正面から向き合う気がするんだよね。
『渋谷すばる』と。

今までの私の知ってるすばちゃんのほとんどは、周りに引き出されたすばちゃん。
今日逢えるのは、すばちゃん自身が伝えるすばちゃん。

どんな事を伝えてくれるんだろう。
等身大のすばちゃん。

改めて出逢う。

一雫もこぼさず、受け止めれるかな。

緊張するよぉ。
でも。
早く逢いたい。

で。
確かめるの。
やっぱり。
私は、
渋谷すばるは、
『間違いない』って。

大好きだよ。
もうすぐ愛に行くね。
私の夏
コンサート当落も発表になり、
今後の予定がはっきりしてきた今日この頃。
みなさんは、いかがお過ごしでしょう?

最近は、すっかりブログから離れる日々を送ってますねー(苦笑)

さて、今後のスケジュールですが。
やっぱり…
回重ねるごとに、チケットが取りにくくなってきてる気がする。
申し込みのためにかき集めたコン資金は、見事に半分以上が返ってくる。
希望通り取れたひと昔が懐かしいデス(涙)
でも、欲張っちゃダメね。
逢えるだけ幸せ、というもの。

7月6日、7日 エイト東京ドーム
7月12日 エイト福井 第2部
7月19日 B'z 神戸
8月2日、3日 KAT-TUN東京ドーム
8月20日 エイト京セラドーム
9月20日 B'z 日産スタジアム

今のところ、こんな予定。
悔やまれるのは、いつも地元外れるんだよー!
KAT-TUN石川、めっちゃいっぱい申し込んだのに。
全滅なんて、思ってもみなかった。
B'zとふたまたかけたから、罰が当たったのかな、くすん(涙)

でも、これだけ予定が詰まってるってのもあって、
少しずつだけど、元気取り戻しつつあります☆

ひとりで生きてく道、
自分らしく、自信持って歩いてけば、
意外と悪くないかもしれない、

ってちょっと思えてきた。

人には、いろいろなタイミングってものがあって、
逃しちゃったら、取り戻せないことだってある。
それは、恋であったり、結婚であったり、仕事であったり。
それまでの人生観が変わるような素敵なタイミング。
私は、どうやらそのタイミングを逃してしまったらしい。
まだまだずっとすがっていたい気持ちはあるけど、
それじゃ、悲しいかな、前に進めない事も分かってきた。
次の大切な何かのタイミングさえ、逃してしまうかもしれない。
立ち直らなきゃ。

世の中には、私よりツラい想いしてる人がたくさんいる。
私だけじゃない。

歩く前には。

泣いた分の笑顔が待ってる。

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

神様が笑ってくれるまで
あっという間に、12月だよー…(汗)
まず、謝らなきゃ。

じゅんの、ごめんなさい!
誕生日忘れてたわけじゃないのよ!!
ちゃんと、ケーキ屋さんが開いてる時間になんとか仕事終えて、ケーキも買ったし。
ただね、連続深夜までの仕事にぐったりだったのね。
もうぐっすり寝ちゃいましたぁ。
実はマルちゃんハピバのおめでとう更新も、職場から更新してたのね。
帰った頃には、マルちゃんの誕生日過ぎてたし。
…、はい、言い訳です。
じゅんの、ホントにごめんね。

さて。
ここ最近の私。
心の病にかかってまして(苦笑)
エイトを封印しておりました。

チケットが取れない。

ここから始まったわけではなく、ここでドーン↓と完全に落ちました。
いい事ぜんぜんなくって、とどめを刺された感じだった。

みなさんは、どうでした?
すばヒナチケットある方、どうか譲ってください(涙)

■ 続きを読む。 ■

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

9月も終わり。
エイト47ツアー最終日に、ドリボズ千秋楽。
9月もあっという間。
終わっちゃったのね。
とりあえず、

お疲れさまぁー!!

無事に終わったようで何よりです♪

あぁー…
47ツアーにしても、ドリボズにしても、
満足にブログも書けずに終わってしまったよぉ…↓
9月なんて、記憶1ヶ月分、とてもじゃないが思い出せない。
まだ9月始まったばかりなくらいの感覚。
それくらい、バタバタ。
仕事の合間みて…
っていうか、仕事をジャニ事に合わせてこなして、
なんとかどうにか参戦してきたこの数ヶ月。
我ながら頑張ってたと思う!…んだけど。
ブログに残せてないのが、悔しい↓
後々でも、ちょこちょこブログで書いていけたらと思ってます。
残しておきたい。

47ツアー参戦は、努力もむなしく東京ドームが最後でした。
新潟、福井、広島、東京。
地元&沖縄参戦できなかったのが、すっごい心残りだけど、
でも、今考えると、私にすれば出来たほうなのかもしれないと、
そう思うことにしておこう!うん。
いつ、どこで、どうであろうが、
最高で最強のエイトを感じられた、
それに変わりはないもん。
それが一番の幸せだもの。
ホントのエイト、
内君のいるエイトも見れたし。
あんまり贅沢言っちゃいけないよね。

そして。
ドリボズ。
ドリボズ観るのは、15日2部1公演のはずだったんだけど、
お友達に誘われて、24日2公演観れました♪
全部で3公演。
きっと15日だけしか観てなかったら、亀ちゃんに対しての想いはあまり変わらなかったかもしれない。
それくらい、24日の公演には意味がありました。
誘ってくれたお友達にホントに感謝。
ありがとう。
亀ちゃんの、ツラそうな顔と息づかい。
きっと一生忘れない。
『亀梨和也』のストイックさ、生で肌で感じた。
切なくなるほど、美しかった。
泣きたくなるほど、嬉しかった。

どれも、これも、
思い返せばキリがない。
そんな素敵な想い出を私に与えてくれるこの出逢いは、
これからも大切にしていきたい。
私の生きる糧デス。
人にどう言われようが、どう思われようが、
そんなの関係ないよ。
その代わり、なめられない生き方していきます。
ジャニヲタだからって、なめんなよ!(笑)
すばちゃんが、亀ちゃんが、
自慢できるようなヲタを目指して☆
よぉーし、明日からも気合入れて!
仕事頑張ろうっと!!

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

地震、自信、自身。
また、地震…。
もういいよー。
おなかいっぱいだよー。
今回はひたすら長かった。
揺れ、震度5。

遠くに住む友達からたくさんのメールが届いた。
心配してくれる友達がいる。
なんて私は幸せ者なんだ☆って実感した。
ありがとう。

とりあえず、私は元気デス!
アホか!?っちゅうくらい元気デス!
地震なんかに負けてる暇ないのよー!!
私には、エイト広島コン、東京ドームコン。
そして、初ドリボズ!!
イエーイ♪
テンション上げてこ↑

ドリボズは、はっきし言って落選しまくりでしたぁ。
今のところ、観れるのは一回のみ。
後は、一般発売で頑張るッ!!
でもね、一回でも観れるだけ幸せだって思ってる。
なんか、一回でも逢えるんだって思ったらとりあえず安心したっていうか。
最近、チケ運ツイてないから無理かなぁって思ってたの。
かなり弱気(苦笑)
私の名義、最近ぜんぜん当たらないんだよ。
嫌われてんのかな…って、マジ凹み(笑)
こりゃあ、もう、
そのうち、ドカーン!!と大当たりが来るはず☆
って思うしかないわ。
頼むよー、ジャニジャニ。


さてさて。
最近の私。
すっかりジャニーズどっぷりですが…。
私の心のHOME=B'z
何やら、コソコソとやってるみたいですね。
シークレットライブツアー。
知る人ぞ知る、B'zの『SHOWCASE』
B'zのツアーが今年の夏もあると信じて、エイトコンを極力我慢。
見事に裏切られた。

ジャニーズは、ホントに素晴らしいとつくづく思ったよ。
ファンを…っていうか、ファンクラブに入ってるファンを大切にしてくれる。
B'zにそんな優しさは一欠けらもない。
1年に1度のツアーをどれだけ待ち望んでるか。
そんな気持ち、分からないはずがないだろうに。
『SHOWCASE』
何の報告も前触れもなく、地方の朝刊新聞記事にチケット発売当日告知。
今までの最短記録、ライブ二日前告知。
電話回線のみの発売。
昔からのB'zファンが漏れて、
たまたま電話の繋がったそんなにファンじゃない人がライブに行くのって…
悲しすぎる。
行けずじまいで涙を飲むのか!?
こっちは人生の2/3、愛注いでんだぞぉー!
私の青春が…。

でも。

悲しいかな。

私のカラダには、B'zが流れ続ける。
カラダの一部という表現より、
たぶん、私の血はB'zで出来てると言う方が正しい。
ジャニーズを好きな私も、B'zが作った私。
すげぇ~!!(笑)
うん。
こうなったら、もう行くしかないね。

B'zのSHOWCASEにようこそ~!!


去年から、私の生活はライブ中心。
私の夏はまだまだこれから。
梅雨すらまだ明けてない。
ひたすら、騒ぐぞ!!

響け!!

届け!!

私の声。

