プロフィール

nana

Author:nana
普通の社会人
心のHomeは B'z

ふとある日、
亀ちゃんに恋に堕ち、
ジャニヲタ生活開始☆
KAT-TUN、関ジャニ∞応援中
亀ちゃん担&すばちゃん担

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





亀と乙女の事情
亀と乙女の事情→この同じ空の下で→亀と乙女の事業

J-Rockファミリー
J-Rock IN Zepp 仙台

2日間、行って参りました~♪
2日連続Aブロ、近すぎて夢のような日々だった。
とは言っても、会ってたすばちゃんは、明日にはすでに∞コン。
すばちゃんの様子が気になるー…
エイトではどんなだ?

J-Rockのすばちゃん。
すっげぇ、大人。
なんだかでっかくなったすばちゃんを嬉しくもあり、ちょっと寂しかったりもしたな。
一緒に前へ進んで行きたかったのに、
すばちゃん、ずいぶん成長しちゃって、私は置いてけぼりくらったような…
勝手にそんな錯覚を抱いてしまった。
ちょっと、遠くて、眩しくて…、誇らしかった。

あったかい雰囲気に包まれたライブ会場。
自分の演奏の出番以外は、2階の観覧スペースで、他の仲間の演奏を盛り上げ、見守る。
みんなで上がってこうぜ!って、一体感。
めっちゃファミリー。
正直、すばちゃん以外は今までそんなに興味わかなかったけど、
今回、みんなが好きになれた感じ。
今は、今度機会があれば、FIVEやQuestion?のライブにも行こうかな、と思うくらい。
でも、ファンの年齢層、低いんだろうなぁー…と考えると、ツラい…

というのも。

私、フラフラコールの年齢別、やめて欲しいなー(苦笑)
今回は、ちょっとキツかったよぉ。
あのね、一応、こっちは、30代に見えないように日々頑張ってるわけさ。
なのに、あそこでモロバレちゃうしー。
しかも、30代、超、超少なーい。
かと言って、嘘付くのもイヤ。
ひとり参戦の、30代フラフラコール。
愛するすばちゃんに言われたら、やらない訳にいかないでしょ。
この羞恥プレイ、ちょっとマジ勘弁してよ、すばちゃん(苦笑)


私の心を溶かしたすばちゃんの言葉。

夢とか何もなくてもいいから、とりあえず生きてください。

そう言ってもらえて、なんだか安心した。
夢とかそんなキラキラしたもの、現実では忘れなきゃいけなくて、
ひたすら仕事だけに追われてると、時々何もかもを見失いそうになる。
そんな空しい私を、救ってくれた気がした。
当たり前なんだけど、生きてていいんだ、って思えた。

すばちゃんは、ホントすごいよ。
影響力のある立場に立ってて、その立場を十分理解してて。
自分の影響力を最大に活かしてると思う。
すばちゃんのメッセージ。
ちゃんと届いたよ。
きっとみんなにも届いてたよ。
ありがとう。

やっぱり、渋谷すばる。
最高にイイ男デス。
間違いない。

テーマ:渋谷すばる - ジャンル:アイドル・芸能

今年のバレンタインのお相手
J Rock Dream MATCHY'09
2月13日、14日

いってきまーす♪

最近は、KAT-TUNごとが多くて、
すばちゃんと距離が出来た気分。
大阪の抽選結果は、まだ発表じゃないし。
一週間前って、ちょっと急すぎる…
ちょっと、気分的についていけなくて。
このすばちゃんとの心の距離、取り戻しにいってきます!

そういや、バレンタインなんだよね。
そんな事もすっかり忘れてこの予定入れた私って…
現実に恋する気、ぜんぜんないよな(苦笑)
上等じゃない!
ジャニヲタ全開バリバリ!(笑)

今年のバレンタインは。
すばちゃんに捧げます。

いよいよ、出発だ~!!
上げてこー!!
フラフラコンin大阪
行ってきました!
すばちゃんに愛に。

また一段と。
すっごく、すぅーーーーーーーーっごく!
好きになりました。

好きって表現は、言葉では一種類しかないから、
これ以上伝えきれないのが、とっても残念↓


すばちゃんのいる空間に流れる、あの空気。
ゆっくり、穏やかで、優しくて。
でも、そこには揺るがない強さがあって。

すばちゃんの急がないでっかい愛で、会場が包まれてた。

その愛が、すごく居心地良くて。
思わずホントに眠くなるような、そんな感じ。

私が知らないだけで、
すばちゃんはもしかしたら、昔からそんな感じなのかもしれないけど、
めっちゃ、大人に男前だった。

私、ダメだぁ~
ホント弱いんだ。
穏やかで急がない、余裕のある男の人。
ものっすごい、色気を感じてしまう。
自分がせかせか落ち着きの無い心をしてるから、
余計に惹かれてしまうんだろうと思うけどッ(笑)

東京のすばちゃんはどんな感じかな。
大阪と違ってたりするのかな。
逢うのが楽しみ。
今度は緊張せずに、すばちゃんを楽しめそう。

大阪コンのレポならぬ、感想文はまた後に。

25日、29日。
今度は、東京で。
すばちゃんを感じにいく。


やっぱり。
私は、
渋谷すばるは、
間違いない。

間違いなかったよ、すばるー♪
なんとなく、でも確かなモノ
エイト福井コン、1部と2部参戦。
ほんの少し前の新潟コンの時よりぜんぜん成長してる彼らを感じた。
エイト、どんどんすごくなってくよ。

前日までは、梅雨入りしたせいもあって、ぐずついた天気だったのに。
エイトが雲を消した、快晴!!
姉ちゃんの愛車で高速飛ばして、エイト聴きながらの会場入り。
グッズにしても、会場前にしても、人がめっちゃ並んでた。
お祭り気分がさらに上がる↑
地元参戦は果たせそうにないので、福井で思いっきり騒ごう!!と、気合も十分。

始まった瞬間、感じた。
エイトが違った。
っていうか、すばちゃんが違った(基本、すばちゃんロックオンなので)
うわぁ~!
めっちゃ、キレてるぅー!!
すばちゃんのテンションの高さに、思わず笑顔が出た♪
そっか、前の週は久々にコンサートなかったもんね。
その分、気持ちが高ぶってるのが伝わってくる。
あそこまで音に入ってるすばちゃんを見たのは、初めて。
体はちっちゃいけど(←失礼/笑)、
そのちっちゃい体からみなぎる、とてつもなくでっかいパワー。
アイドル…っていうより、アーティスト。
音を楽しむすばちゃん。
なんつーか…、

惚れ直しました。

歌う曲は、福井から少し変わった。
アルバムの曲が入りました。
正直、歌った曲、しっかり覚えてません…(汗)
と、いうのも。
ついに、念願叶いまして☆
そのせいで、記憶ぶっ飛んじゃったのさ、あはは~♪
なんでこんなに嬉しかったかっていうと、
ずっと、密かな夢があって。
すばちゃんのテンションが上がる『Do you agree?』
いつか、目の前で歌うすばちゃんが見たいと、ずっと願ってた。
夢がようやく叶い、歌いながら目が合って、もうすっごい幸せデス。
頭ん中、その時のすばちゃんの顔でいっぱいで。
今の思考回路、すべてすばちゃんの顔に繋がります(笑)
まぁ、こういう体験っていうのも、自分だけの想い出。
人になんと言われようが、思い込みって大事ですからね、いろんな勘違いも含めて(笑)。

ここからは長くなりそうなので、隠します。
特にネタバレ無しデス。
■ 続きを読む。 ■

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

ホントは6月4日のブログ
タイトルのとおり、6月4日のブログ。
∞コンの感想書いてるうちに寝ちゃった幻の(?)記事。
せっかく書いた心の込めた記事なので、やっぱりあげることにした。
何気に多いのよ、私、幻の記事(笑)
途中の記事がそのまんま。
だから、文はシメもオチもないまま(苦笑)
いまいちだけど、中途半端でも今回のだけは載せとこ♪

ここからは6月4日へ。
ハレルヤチャーンス☆(笑)
■ 続きを読む。 ■

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

サメナイ、熱。
のどがガラガラ~。
声が戻らないよ。
すばちゃんに愛を叫び過ぎた(笑)

エイトドームコン、最高に楽しかった。
最高で最強。
この言葉だけじゃ、もう足りないくらいだよ。
エイトとeighter。
マチガイナイ関係。
ずっとこの繋がりを大切にしたい。

それにしても…
もうドームコンから3日も経つのに、このかれた声。
『調子悪そうな感じやなぁ?』
って上司に言われて、
『ちょっと、コンサートで…あはは』
上司も周りの職場の人達も失笑。
風邪じゃなくてすみませーん!(笑)
だってさ、だってさ?
ドームだよ?
あんなに広いんだもん。
すばちゃんに声が届くようにって思うとね。
気持ちは伝わらなきゃ、意味ないから!!
すばちゃんの名前、もう呼びまくったよ(笑)
照れ屋なすばちゃんは振り向いてくれなかったけど。
でもね、一度だけ。
ピクッって反応したの。
思い込みだと言われても仕方ないんだけど(笑)
花道を前見てスタスタ歩くすばちゃん。
たとえ振り向かなくても、
あぁ、ちゃんと届いてるんだ…
って嬉しかった。
あのすばちゃんの横顔、姿、忘れない。
アリーナ席に感謝☆

えっと…
レポですが、いつものことながら書けない…(苦笑)
なので、いつものとおり感想文を…
と思いきや、それすら書けそうにない気配?(苦笑)
なぜー?
すばちゃんに打たれ過ぎた?あははー。
完全にぶっ飛んだみたいです、何もかもが。
今は記憶を探ってる状態。
だから、ぼちぼち、ぼちぼち、書いていけたらなーって。
ブログ書ける精神状態にももっていけないくらい、
堕ちましたとさ。

私、幸せだよ。
すばちゃんに出逢えて。
救ってくれた。
いつまでも、いてね。
私の傍に、すばちゃんを。
もう失くしたくない。

今週末の私も、どうか笑ってますように。

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

∞ドームコン招待状
エイトから招待状が届いたよー♪
招待してくれて、ありがとう。

∞ドームコンチケが無事到着しました。
中身確認☆
うん、ちゃんと入ってる♪
座席。
エイトの神様が微笑んでくれたのかは…
よう分からん(笑)
ドームの座席表はHP見れば分かるけど、
あの広いドームの距離感、はっきり言って未だ掴めん。
B'zでドームコンの場数は結構踏んでるんだけどなぁ、うーん…
という事で、考えないことにした(笑)

25日11時開演 アリーナ
25日17時30分開演 スタンド

近くても。
遠くても。
そこにエイトがいる。
そこにすばちゃんがいる。
同じ音を聞いて。
同じ空気を感じて。
歌って。
踊って。
泣いて。
笑って。
同じ瞬間を刻む。
一緒に。

やっぱり、
どんな席でも行けるって事、
それだけで、じゅーーーーぶん嬉しいのだ。
初ドームコンを一緒に祝えるなんて幸せだよぉ、私。
すばちゃーん♪
みんなで思いっきり騒ごうね!!

騒げぇー、おおさかぁー!!

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能


