プロフィール

nana

Author:nana
普通の社会人
心のHomeは B'z

ふとある日、
亀ちゃんに恋に堕ち、
ジャニヲタ生活開始☆
KAT-TUN、関ジャニ∞応援中
亀ちゃん担&すばちゃん担

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





亀と乙女の事情
亀と乙女の事情→この同じ空の下で→亀と乙女の事業

小さな幸せの使者
お久しぶりです。
なんとも久々な更新。
いや~、病んでます、最近…?
最近じゃないな、結局は今年に入ってずっと、かぁ?
恋愛って、難しいね。
自分の想いだけじゃどうしようもないって事もあるんだ、と思い知りました。

ジャニーズだけで心を踊らすはできず、
また、心のHome、B'zだけで心を癒すことはできず、
そうかと言って、がむしゃらに仕事を頑張ってみても何か足りず、
もどかしさと悔しさと寂しさで埋めるしかできない日々。

でもね。
完全100%満たされることはなくても、
私を包んでくれてる周りに救われてることは確か。
だから、感謝しなきゃ。

もがいても、もがいても、
まだ新しい光は見えてこないけど、
いつか笑ってありがとうが言える日まで。

頑張ります。

■ 続きを読む。 ■
B'zのSHOWCASEにようこそ!!
梅雨が明ける☆

いや、気象庁がどうとかじゃなくってね。
私の梅雨が今日明ける♪
私のホントの夏がようやくやってくるよぉー↑

今年はライブ生活が充実してる。
私がチケ運ついてない代わりに、
姉ちゃんがツイてて助かってる部分もあるかな。
ホント、感謝デス。
自分の恵まれてる環境に。
ありがとう。

で。
今日、行ってきますッ!!
知る人ぞ知る、
ウワサのシークレットライブ。

【B'zの『SHOWCASE』へようこそぉ~↑】

私にとっての梅雨明け宣言、稲葉のこの声を聞きに行くのさ♪

おととい、チケットが届いたことで当選を知る。
チケットが届かなかった人は、昨日返金の便りが届く。
そして、今日がライブ。
なんて、強行スケジュール。
まさに、シークレットっぽい。
行けない人と行ける人のテンションの差は激しいだろうな。
そんな中、なんとか、激戦に勝ち抜けました♪
しかも、めっちゃ良席♪♪
作戦通りデス☆
久々に、稲葉の顔が肉眼で見れるよ。
B'zのライブはジャニーズと違って、花道とか絶対ないからね(笑)
肉眼で見れるなんて、そうそう無い。

では、いっぱい、はっちゃけてきます~♪
今日は誰の誕生日?
このブログに書くのはちょっと気がひけたりもするのですが…(笑)
だからちょっと控えめに☆

HAPPY BIRTHDAY TO 稲葉

稲葉とは?
そうです、私のHome、B'zの稲葉です。
すばちゃんのお誕生日の次の日なのよん♪

なんと彼ももう42歳。
好きになった頃はまだまだGREENだった稲葉。
私のB'zファン歴も17年目に突入してますから(時が経つのは早い…汗)
お互い、歳とりましたね(苦笑)
でも、ある意味、稲葉は昔よりピチピチ感たっぷり。
昔は色も白くて、華奢で、筋肉ムキムキの存在すらなかった。
なのに、今は腕も太いし、筋肉割れてるし。
その分、声も変わった。
前はもう少しハスキーVOICEだったけど、今は声も太くなって。
あんな42歳ってあり!?
なんか、すばちゃんのほうがおっさん…(言っちゃった☆笑)
あ、かわいさはどっちも負けてないよ!(同レベルなの?笑)

B'zのコンサート、LIVE-GYMに行った事ある人なら分かるかな?
B'zはテレビが大の苦手でして…(最近は少し頑張って出てるなぁって感心してるんだけど)
テレビで本性は絶対見れない。
その代わり、LIVE-GYMでの稲葉は、惜しげもなく本性見せてくれます(笑)
ちょっとエロくて、ものっすごいかわいいですよ。
今回の『B'z LIVE-GYM2006 MONSTER'S GARAGE』で『MVP』って曲に振り付けがあるんですけど、会場のみんなに振り付けを教える稲葉は、めっちゃかわいい。
ジャニーズ魂とは違って、B'zのチケはファンクラブに入ってなくても取れます!
絶対損ないから、一度、ぜし行ってみてくださいね☆

42歳になって、
B'zも19年目になって。
もしかしてそろそろ…って不安になる事も少なくない。
もしそうなったら、私は生きていけないかもしれない。
けど、B'zのふたりの絆を信じてます。
手の届かないくらいBIGになったふたり。
でも、いつも体に流れてる、いつもそばにいる。
これからも、何か足りないこんな世の中に、世の中捨てたもんじゃないって思えるような曲と歌声を届けてください。
稲葉、愛してるよー!
これまでも、これからもずっと私のHome♪
もうこんな時期!?
いや~、爆発的に仕事が忙しいデス(苦笑)
仕事人間からは卒業したはずなのに、こんなに仕事ばかりしてたらアホになっちゃうよー!!
私をどっかに連れてってー!!
…って、もう7月28日じゃないですか☆
B'zの季節がやってまいりました♪

B'z LIVE-GYM 2006
MONSTER'S GARAGE
7月29日(土)&7月30日
福岡Yahoo!Japanドーム

2日連続、行ってきまーす♪
今日からは完璧にB'zモード入ってる。
B'zは私のHome。
今までずっと一緒に生きてきた。
私の中には血じゃなくて、B'zが流れてるんです(笑)

というわけで、亀ちゃん、KAT-TUNからはしばらく離れることになるかな。
このブログもしばらく書けないかも。
最近、仕事が忙しくてブログ書いてる余裕も持てなくなってきてるし、自分を癒すいい機会だな…と。
福岡かなり遠いし、明日(?)今日(?)の夜から出掛けて、帰ってくるのは早くて月曜日の夜かな?
帰ってきて、B'zモードから亀ちゃんモードに切り替わったら、またブログ書き始めようと思います。
いつかなー?
意外と月曜日帰ってきてすぐにサプリ見て、そっこー亀ちゃんモード入ったりして(笑)
実際、B'zモード入ったのが夜からだしねー。
実はまた今日、仕事帰りに髪切ったんです☆
サプリで言うと、渡辺さんの髪型デス。
あ、別に誤解しないでね?
け、け、決して『襲っちゃうよ』って勇也に言われたくてこの髪型にしたわけじゃないからね(笑)
今日の仕事帰りまでは完全に亀ちゃんモード(笑)
結構、この髪型は美容師サンに好評でした♪
勇也、DOですかぁ?(笑)

では、しばらくの間、ココロのHomeに帰ります☆
また更新した時には遊びにきていただけると嬉しいデス。
いってきまぁ~す♪
ジャニ-流販売戦略
やってくれるじゃない、B'zのおふたりさん。
Real Faceを提供するかわりに、ジャニー経済学でも習ったんッスか?

B'zの6月7日発売『SPLASH!』
初回限定盤『グリーン』『ブルー』『イエロー』
通常盤『レッド』

初回限定盤3種類だぁ!?
付いてくるDVDがそれぞれ違うんだとさ。
勘弁してよぉ。
ジャニーさん、変な事教えないでよぉ。
DVDはまた別に出せばいいじゃん。
今年はいろんな企画考えてるって言ってたもんなぁ。
まさかこういう事やっちゃうとは…。
これからもこんなやり方で発売するのかなぁ?
とっても不安…
だって、
だって、
悲しいかな…
全部買っちゃうんだもの(涙)


ここからはコメントレスです。
レス遅くなってごめんなさい。
コメントありがとう。
すままま@彡さん、ヒロカさん、あゆみさん、横ちゃん、しゃんくすさんへ。
■ 続きを読む。 ■

テーマ:ジャニーズ - ジャンル:アイドル・芸能

『衝動』発売
久々にふるさとに帰ってきたような…。
そんな気分になりました。
B'zの新曲、『衝動』
これがB'zだッ!!って曲。
もうすでに、稲葉がコンサートで『衝動』を歌う姿が目に浮かぶよ。

最近は亀チャンにハマり、B'zから少し遠ざかってはいたものの、
やっぱりB'zは私に無くてはならない大切なもの。
もし失ったら、死んじゃうかもしれないってくらい。(大げさか?)
カラダの一部…内臓みたいなもん?(生々しい…)
あぁ!戦友みたいなもん!!(???)
でももうそろそろ17年近くかぁ…、楽しい時も苦しい時もB'zと共に過ごしてきた。
マジあっと言う間(苦笑)
幼くて純粋な頃もあったのに、いつの間にこんなになっちゃったんだ!?
稲葉も歳とったしなぁ…
はじめの頃は、初々しくテレビで緊張しまくって声が裏声って苦笑いしてたりしたのに、えらいビッグになっちゃってぇ~。
まぁ、相変わらず未だにテレビは苦手で嫌いだけど(笑)
でも、あの歳のとり方は素敵。
あの歳なら普通、そこら辺にいる人であれば相手にしたくもないおっさんですよ。
それが稲葉になると、コンサートで
『かわいィィィィィ~!!』
とか当たり前に叫ばれてますからね(笑)
人って生き方次第でどうにでもなれちゃうものなんですねぇ(感心)
亀チャンもぜひ稲葉のように素敵に歳をとっていって欲しいデス。
ダンディな亀チャンもきっと萌え萌えだ、私。
…おっと、今日はB'zについて語るはずだったのに(笑)

稲葉に恋心を抱いて、17年…。
気が付いたんだけど、なんかもう恋心ってもんじゃ片付けられないわ。
長年連れ添った夫婦愛(笑)
で、また淡い恋心に目覚めてしまった17年目。
そのお相手が亀チャン(笑)
やっぱりいつまでも恋はしていたいものなのだ。
女はいつまでも乙女なんですぅ!!
ってことで、ブログのタイトル『亀と乙女の事情』
ぴったり!!(?)

テーマ:日記 - ジャンル:アイドル・芸能


