プロフィール

nana

Author:nana
普通の社会人
心のHomeは B'z

ふとある日、
亀ちゃんに恋に堕ち、
ジャニヲタ生活開始☆
KAT-TUN、関ジャニ∞応援中
亀ちゃん担&すばちゃん担

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





亀と乙女の事情
亀と乙女の事情→この同じ空の下で→亀と乙女の事業
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

私の東京ドーム4days
KAT-TUN Break the Records 東京ドーム10days・京セラドーム大阪3days

とりあえずは、8日間。
おつかめでした☆
ケガも無く、無事に終わって、ホントほっとした。
なぜかって…
20日のメンバーの疲れた姿がハンパなく目に焼きついて。
すっごく心配だったのよー(涙)

5月15日、16日、20日、21日参戦。

すごく想い出に残った日々だったな。
コンサートもコンサート以外も。
すっごく楽しかった。
コンサート以外では、初めて出会えた人がたくさんいて。
普段周りにジャニ友がいない私としては、夢のような時間だった♪
私と会ってくださった皆様、ありがとうございました。

さて、コンサートの感想ですが。
やっぱり、ここでしょ☆
亀ちゃんソロ。
ヤバイ、マジでヤバイ。
亀ちゃんは今回、王道を行く!と宣言してたけど…
あれが、亀ちゃんの言う『王道』ですか…
ほぉぉー…
すばらしい!!(笑)

いや~、ありふれた言葉しか出てこないのが、ホントつらいんだけど。
キレイ。
ただ、ただ、それはそれは、キレイ。
私にとっては、この世が生んだ最高傑作=亀梨和也
あんなキレイなものは、どこをどう探しても、他に見つかんない。
私、女でいいのか?(笑)
私、きたなーい(笑)
いやいや、そもそも比べちゃいけないよな、ははは(苦笑)

■ 続きを読む。 ■
スポンサーサイト
おかえりが言えた日
時間が過ぎるのは、あっという間。
今日はもう木曜日になるんだなぁ。
KAT-TUNに逢ってから、既にもう3日経ってる。
東京ドーム、最高に楽しかった♪
まだ私の半分は、東京ドームに置いてきたまんま。

ツアーラスト東京ドーム2日間参戦。
席は良くもなく、悪くもなく。
ドームだもの、そりゃめっちゃ見にくい時もたくさんあるのは当たり前。
とにかくKAT-TUN6人と一緒な時間を過ごせたって事に感謝。
このツアー、ネタバレNG参戦しただけあって、とても新鮮で刺激的だった。

最近は少しKAT-TUNから離れて、エイトに走ってた私。
正直、KAT-TUNに逢うのは、なんだか後ろめたかった。
なんだそれ?って感じだけど(笑)
基本的に、ひとつの事にしか集中できない人なので、
担当が2人いるっていうのも、どこかでなんか違うなーって思ってて。
亀ちゃんに対する気持ち、自分で掴めてなかったのね。
でも、今回参戦して分かった☆
私、やっぱり亀ちゃんが好きだ、好きだ、大好きだぁー!!(笑)
明らかに、すばちゃんに対する想いとは違う。
だけど、どっちなんて決めれない。
亀ちゃんにはずいぶん悩まされてきたけど、
たぶん、もうどんな事があっても、許せるラインまで来た気がする。
恋じゃなくて、愛の域に達したかも(笑)

まあね、亀ちゃんは、寄り添ってはくれないさ。
俺ってカッコイイだろ?
はい、どうしようもなくカッコいいです。
俺についてきたいんだろ?
はい、私が勝手に好きでついてってるんです。
私はこうして、亀ちゃんの思うがまま、これからも踊らされ続けるんだろう(笑)

KAT-TUNは6人。
5人じゃなくて、6人。
ひとりがいなくなって、そして、戻ってきた。
言葉にすれば、こんなに簡単な表現で済むけど、
それは本当に大きな事だった。
今回のコンサートに参戦して、改めて実感した。
6人のKAT-TUNが当たり前だったのに、当たり前じゃない日が突然やってきて、
そして、今はもう6人が当たり前なのに、その当たり前に無性に感動した。
目の前に、6人がいる。
私、思わず数えちゃったよ(苦笑)
数えて、6人、ちゃんといて、笑顔と涙が溢れた。
うわぁ~、KAT-TUNだぁー!!(なんて単細胞な表現…笑)

亀ちゃんには仁。
やっぱり、仁しかいない、
そう思ったオーラスでのひとコマ。
『僕らの街で』事件(?)
歌い出しは、透き通った亀ちゃんの歌声をマイクがちゃんと拾ってた。
何事もなく、曲は進む。
そして、また亀ちゃんのソロパートがやってくる。
『………』
あ…
聞こえない。
ちゃんと亀ちゃんは歌ってるのに、まったく歌声が聞こえない。
亀ちゃんのマイクの調子が悪い。
亀ちゃんもそれに気づき、マイクを振ったりしながら歌い続ける…
が、まだ歌声が届いてこない。
やだー!(泣)
ちょっと!
どうにかしてよー!!
『♪♪~♪』
ふと、誰かの歌声が聞こえた。
え?
じんッ!!
思わず、声をあげた。
会場からも感動の声があがる。
亀ちゃんのマイクの調子が悪いことに気づいて、とっさにフォローをしたのは、
他の誰でもない、仁だった。
嬉しかった。
涙が出た。
『僕らの街で』の仁は、どことなく控えめだったから。
5人+1人だったのが、その瞬間、6人になった気がした。
もう『僕らの街で』も、6人の歌だね。


ドーム1日目は、グッとこらえて我慢した。
ドーム2日目に、思いっきり叫んだ。
やっと直接言えたよ。

仁、おかえりー!!

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

ドーム追加魂感想文
東京ドームに始まり、東京ドームで終わったビュー魂ツアー。
ラストのドーム追加魂参戦。

KAT-TUNにとって記念すべきこの日に一緒に騒げるなんて、それだけでもう言葉じゃ言い切れないくらい感動。
テンション上がりすぎて、曲順とかMCとかいつにも増して覚えてない(汗)
なのに、プレワンでのゆっちの涙、それにさらに感動し過ぎて、記憶飛んじゃった。

長くなるかもしれないので、ここからは隠します。
お付き合いいただける方だけどうぞ。


■ 続きを読む。 ■

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

ビュー魂ツアー、お疲れさま!
とうとう終わっちゃった…
淋しいけど…

KAT-TUN、
お疲れさまデス


やっぱりKAT-TUN、最高!
この言葉に尽きる。
最初は亀チャンが好きで、KAT-TUN全体を見るようになったけど、今じゃあもうみんな大好き。
亀チャンが特別に変わりはないけど(笑)

3月17日のビュー前ドーム魂とツアー最後のドーム追加魂。
比べたら、もう見違えるほど成長してた。
すっかりビッグになったなぁ。
少し淋しい気もするけど(苦笑)、でもイイ事だよね。
KAT-TUNの『絆』もより強くなった気がする。
亀チャン、いいメンバーに支えられて、よかったね。
今はツラいかもしれないけど、応援してるから。
頑張ってね。

ドーム追加魂、正直言って感DOし過ぎてあんまり覚えてない(苦笑)
けど、感想文、またゆっくり書こうって思ってます。
昨日の夜に帰ってきて、今日の仕事がMAXに忙しくて疲れがたまってるので、今日はこの辺で。

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

ドーム追加魂に向けて
KAT-TUNに逢うのはちょうど1ヶ月ぶり。
石川魂以来。
この1ヶ月間、それなりにいろんな事あって、コンサートもずっと続いてて。
たった1ヶ月だけど、たぶん更にすっごい成長してるんだろうな。
ビュー前のドーム魂と比べたら、もうぜんぜん違うんだろうな。
この目で焼き付けてこよう♪

コンサートでうちわは絶対持ちたい!!
魂参戦して率直な感想。
友達用の仁うちわ&彼氏用の聖うちわはおとといなんとか完成したんだけど、肝心の私の石川魂で作った亀チャンうちわ、一番汚い…(涙)
なにしろ生まれて初めて作ったうちわなんだもの。
作ってくうちに上手くなるもんなんだね、こういうのって。
私はかなり不器用な上、大ざっぱで雑な性格。
自分に成長は期待してなかった(笑)
だから作る順番とか気にしてなかったんだけど、いざ並べて見ると…
亀チャンうちわがえらく貧相じゃないのぉ~(涙)
これは許せない。
亀チャン担当として、プライドが許さない。
って事で、夜11時から作成開始。
終わったの、今朝の5時(苦笑)
今日の仕事、ほぼ捨ててます(笑)

うちわ作ってたせいで、ぜんぜん東京行きの準備してないぃ~!!
何着ればいいかな…
こっちとは違って、きっと暖かいんだろうなぁ。
春ってスカート&ワンピースの気分♪
ミニスカート履いて、若いコに負けずに頑張ろっかな!!(笑)

今夜、東京に向けて出発。
またしばらくブログ更新できないなぁ。
せっかくやる気出てきたのに…
携帯からの更新は、私の性格的に無理だし(苦笑)
月曜日の夜、帰宅予定。
ドーム追加魂の様子や感想文は、それ以降になりそう。
みなさん、ぜひまた遊びに来てくださいね。

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

続・石川魂1日目1部感想文
『続』なんて、感想文、マジで長すぎますよね(苦笑)
でも、自分的に魂参戦した記録をちゃんと残しておきたいので、引き続きアップします。
相変わらず、KAT-TUNの話した言葉などは正確ではありませんが、その雰囲気を楽しんでいただけたら嬉しいです。
お付き合いくださる方だけどうぞ。

では、続・石川魂1日目1部感想文スタート。
■ 続きを読む。 ■

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

石川魂1日目1部感想文
先日、みなさんに早くお伝えしたくて、気持ちが先走り、
フライングして、2日目2部のMCをちょこっと書いちゃいましたが(笑)
実は、石川魂1日目1部にも参戦してました。
今日はその感想文を…。

広島魂以来、2週間ぶりの魂参戦。
ドキドキドキドキ…。
石川産展は、はっきり言ってコンサート会場としては微妙(苦笑)
B'zのコンサートとかで何度か行った事あったから、会場の作り的には期待してなかった。
でも、さすがはサービス精神旺盛のジャニーズ魂。
たとえ座席が後ろでも、近くまで来てくれる作りになってた。
B'zもぜひそうして欲しいものだ…って思っちゃったよ(笑)
あ、私、B'zも追っかけてますもので…。

席はDブロック。
結構後ろのほうだったけど、バックステージがCブロックとDブロックの間にあったので、後ろの割には案外近くに来る機会も多く、見えやすかった。
お目当ての亀チャンは素通り多くて、かなり凹みましたけど(涙)
そんな席からの魂参戦なので、あやふやな内容もあるかとは思いますが、雰囲気だけでも感じ取っていただけたら、嬉しいです。
曲は…
今までのビュー魂と同じだと思う。
相変わらずあまり覚えてないので、書きません(笑)
MC中心で。

それでは、石川魂1日目1部感想文スタート。
■ 続きを読む。 ■

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。