プロフィール

nana

Author:nana
普通の社会人
心のHomeは B'z

ふとある日、
亀ちゃんに恋に堕ち、
ジャニヲタ生活開始☆
KAT-TUN、関ジャニ∞応援中
亀ちゃん担&すばちゃん担

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





亀と乙女の事情
亀と乙女の事情→この同じ空の下で→亀と乙女の事業

抱いてセニョリータ、げっとぉ♪
今日のお昼に職場に届いた。
注文した雑誌やらCDやらは、いつも行き付けのお店のお姉さんがお昼休みに職場まで届けてくれる♪
前まではそのお店で買ってなかったんだけど、修二と彰のアミーゴCDの時の感謝も込めて、基本、そこからしか買わないことに決めた。

当時、アミーゴがどこも売り切れでかなり泣きそうになってて、その店に入った。
そこもやっぱり売り切れで
『もういつ入ってくるか分かんないよ』(←田舎だから)
って言われて、しょぼーんとしてたら、
『ん~…じゃあ、これ知り合いのコに取ってあげてたんだけど、別に譲っても大丈夫だから』
って言ってくれて。
『え?いいんですかぁ?そのコ…』
って言葉では遠慮しながらも、しっかり手に取ってて(笑)
そのコは私みたいに血相変えてまで欲しいッ!!って言うコじゃないらしく(笑)、お店のおばちゃんがそのコに話しといてあげるって譲ってくれた。
その時はめっちゃ泣きそうなくらい感謝した。
それ以来、ご用達のお店。
今じゃあ、配達までしてくれるようになりました。
そのおかげで買い忘れることもなく、残業で買いそびれることもなく、無事に昼休みには手元に届く。
いつも本当に感謝してます☆

さて、そんなわけで今日も無事に昼休みに届きました、セニョリータ。
午後からはデスクに飾って、山Pに癒されながらお仕事♪
早く帰ってDVD見たいィィィ~!!って想いが頭をよこぎり続け、残業も程々にまっすぐおうちへGO!
着くや否やすぐにDVD再生。
………………♪
いいやん、かっこええやん(←なんで関西弁?笑)
これ、彰なんだよね?
彰ってホントはこんなカッコイイんだ?
野ブタの彰はめっちゃかわいかったけど、歌の中の彰は超男前。
確かにどっちにしてもケンカは強いだろうけど。
でも、アイツ=修二は出てこないんだ…ってちょっと思っちゃった。
チラッとでいいから友情出演してもいいんじゃないの?
もう修二とはつるまず、言われたとおりセニョリータの傍にいるって事?
おいおい、それはないぜ、セニョリータ。
修二と彰はふたりでひとつ。
この間、Mステでそれを確信し合ったところなのよ~ん。
邪魔しちゃいか~んッ!!
今だから言えるけど…
修二と彰、もう一回やるのもありかな。
山Pもしばらくはソロでやるんだろうし…
…ってか、実は単に動く亀ちゃんが見たいだけ(笑)
だってぇ~!
最近、亀チャン見てないもん(涙)
かなり切実、マジな話、ヤバイくらい亀チャン不足。
山Pは亀チャンや仁と繋がってるから、山Pを見ることでその不足してる分の少しを補えてる気がして、なんとか過ごせてる感じ。
山Pありがとう。

セニョリータの山P。
色っぽくて素敵デス。

『オレはいつでも全力投球』

アミーゴくらいイケるとイイね☆
でも、アミーゴ超えまではちょっと………控えて欲しいけど(笑)

テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

黒革の手帳
仕事も大して忙しくない(?)し、今日はおなかの調子がよろしくないので…ウソじゃないよ、ホントに痛いんだよ?いや、痛くないな、なんかゴロゴロ言うの。
だから仕事に集中できないの。
なので、ブログ書きます♪(←おいおい)

私には『黒革の手帳』があって、人にはとても見せられない内容が書かれてる。
その書いてある内容といえば、もちろんジャニーズに関するスケジュール。
これを見られると、私のヲタ度がバレてしまう(笑)
一昨年くらいの黒革の手帳はどこを開いても仕事のスケジュールがズラー…って書いてあったはずなんだけどね、特に今年のは1ヶ月が見開き1ページになってる1日のスペースがちっちゃいところにしか仕事のスケジュールが書かれてない。
1週間で見開き1ページの1日がおっきいスペースになってるページはジャニーズ事のみ記入。
ここ数年で私の中での天秤の傾きが大きく変わったって事かな。
前は割と仕事人間だったんだけどねぇ…
これさえ見れば、TV録画も仕事休む準備も忘れる事なくできるので、今では私にとってとっても大切なモノ。
でもこの間、ダーリンにこの黒革の手帳の中身をチラ見されて、
『なんだ!?その手帳は…(呆)』
って白い目で見られた(苦笑)
エヘッ☆って笑ってごまかしたけど、かなり気まずかった(汗)

で、さっきこの黒革の手帳にうっかり忘れてた今週の金曜日の山PのMステ出演を書き込もうとしたら、
『山ステ』
って書いちゃって(爆)
ぷっ!!って思わず吹き出しそうになってしまった。
周りはせっせとマジメに仕事してるのに(苦笑)
でも、みなさんもこんな事ありません?
自分の思いがけない間違いに妙にハマってウケてしまう事。
いやぁ~、マジヤバかった。
周りに人がいなかったら、間違いなく爆笑してたな(汗)

それにしても…
山下ステーション…
山P放送局。
う~ん、おもしろそう!
どうだろ?この際、やってみては?(笑)
ゲストは毎回KAT-TUNで、DO!?

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

コメントレスでし。
コメントありがとう!
ここからはコメントレスです。

桃香さん、ヒロカさんへ
■ 続きを読む。 ■

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

休日の過ごし方
最近は休日、何してたっけ?
先週は久々にゆっくり出来たはず…?
たぶん、たまったHDDの編集に追われてたんだ(笑)
…あ!
思い出した☆
先週は、たけのこ掘りに山へ行った♪
どんだけ田舎なのよ!?って思うでしょ?
ホントにね、絵に描いたような田舎。
前を見れば海、振り返れば山。
Real Face Filmの映像なんかじゃぜんぜん驚かないから(笑)

今週も似たようなもんかな。
土曜日はキレイなカキツバタが咲いたからばあちゃんとお墓に飾りに行って、その後、畑へ。
にんにくの芽を摘みに行きました。
簡単にポキッ☆って折れて、楽しかった♪
その後、歯医者さんに行って前歯の歯石を取りに。
で、その後は…お約束のHDD編集(笑)
これはね、欠かせないよね。
でもいざ始めちゃうと、ぜんぜん進まない。
編集忘れて、亀チャンに萌え萌え。
結局確保できたメモリは………梨(笑)

そして、今日。
起きてすぐに、Mステ山Pをリピ。
かわえぇ~なぁ~とか思いながら、歯磨きしてシャワーへ。
その後はばあちゃんと親戚のオバちゃんが摘んできたフキの皮むき。
一本一本、皮を無言でむきむき、むきむき…
山Pの大胸筋、ムキムキ♪(笑)…
………
…うわぁ~!!
耐えれん、こんな単調な作業ッ!!
って事で、音楽をかける事に。
nanaのリクエストナンバー、∞『FTO』
ルンルン♪
ばあちゃんはちょっと迷惑そうだったけど、でも歌謡曲っぽいからまだオッケーでしょ?
KAT-TUNはさすがにかけれなかった(苦笑)
それにしても、今までありがたみもなく、フキをパクパク食べてた私。
一本一本にこんな手間暇かけてるんだ…
って思ったら、今度からはありがたく戴こうと思いました。

昼からはブログ書いたり、部屋の掃除してみたり。
で!
ここからが本題!!
ここまで長かったぁ~(笑)
私、書き始めると長いんだよね…。
文章力ゼロなので、まとめる事ぜんぜんできない(涙)


私、ギター始めました☆
完全に仁の影響デス。
仁のギター弾いてるの見て、いいなぁ…って思って。
だって、すっごいカッコイイしッ!!
しかも亀チャンも結構弾けるようになってきたみたいだし。
ギターは高校時代に一度挑戦してみたけど、弦が硬くて痛い(涙)
おまけに、小指が異常なくらい短い手をしてるので、指が届かず断念。
でも最近、ちっちゃい子供が弾いてたりするし、努力さえすればできるんじゃないかって思い始めて…。
買おうかどうしようか迷ってたら、ダーリンが
『次に逢いに来るまでに絶対1曲弾けるようになれよ?』
って、ギターをプレゼントしてくれた。
それが2月(え?)
KAT-TUN魂遠征やら何やらでぜんぜんギターに意識が行かず(笑)
今日、やっと始めましたぁ~、パチパチパチ…
ま、ダーリンとはこの間ドーム追加魂で逢えたけど、こっちにはまだ一度も来てないし、ギターの話はスルー(笑)
あと軽く2ヶ月は来れないだろうから、時間はたっぷり。
最初は何の曲かなぁ…
やっぱり『ムラサキ』か『愛のかたまり』あたり?

今もちょっと指先がじんじんする。
でも、案外楽しいし、今度は続けれるかも。
仁みたいに弾きながら歌いたいな。
頑張るぞッ!!

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

コメントレスでし。
コメント、ありがとう!
遅くなって申し訳ないです。
ここからはコメントレスです。

桃香さん、横ちゃん、ヒロカさんへ。
■ 続きを読む。 ■

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

山PのMステ&日記
Mステ、何回も見たよん♪
失敗したけど、十分素敵でした☆

Mステ見た後、ダーリンとTEL。
山Pの日記、必見だなって話してて、昨日&今日読んで感動。
ジャニーズっていい事務所だよね。
先輩から後輩まで、幅広くメッセージくれるなんて。
みんなで応援してるんだなってあったかい気持ちになった。
もちろん、山Pの人柄の良さがそうさせてるんだろうけど。
山Pってホントいいコって感じだもんなぁ…。
出るオーラや雰囲気に人柄の良さがほんわりと出てるんだよね。
見てるとかなり和む♪
性格良さそうだし、素直そうだし、カッコイイし、カワイイし。
あんな完璧な人、なかなかいないよね。
亀チャンへの気持ちとは違うけど、山Pは大好き。

そんな山PにTEL&メールが届く中、なんと亀チャンからもメールがッ!!
『これで本当に二人で一つになったね!』
うわぁ~、
いいなぁ~、山P…
私にもそのメール届かないかなぁ…(←無理!!)
っていうか、亀チャン、もしかして願ってた!?
彰、やっちゃいなよ☆って(笑)
確かに私も、Mステ見てる時、修二と彰の初出演の事、思い出してた。
亀チャン、失敗しちゃったよなぁ…って。
苦笑いして、ショックそうな亀チャン。
あれは痛々しかった…けど、ファン的にはおいしかった(笑)
で、なんとなくイヤな予感がしてたんだ。
見事その予感が的中しちゃった時は
『ありゃ…、山ピィ~…』
って声だしちゃったもん。
さらに、振りの手がつかえてスタンド倒しちゃうし(汗)
思わず、目を塞いでしまった。
でも、動じずに歌と振りを続ける山Pは最高にカッコ良かった。
たぶん落ち込んでるんだろうなぁ…って心配したけど、エンディングで
『間違えちゃった』
って小力のマネして可愛く言った山Pは、さすが。
どこまでも可愛くカッコイイ山Pデス。

『格好いいのも格好悪いのも見て、山下智久を好きになってくれたらいいなぁって思ってる』っていう山P。
まさに私はそんな山Pが好き。
ぜんぜん受け入れれるッ!!
これが神様が与えてくれたアクシデントなら、正解じゃない?
ってか、マジでおいしかったよ(笑)
山Pの株、かなり上昇↑

ってか、山P、亀チャンのメール、転送してくんないかな?(←しつこい)

テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

ドリボズDVD発売決定!!
やったぁ~!!
ドリボズ見に行けなかったんだもん、マジ嬉しい♪

KAT-TUN&関ジャニ∞競演ミュージカル
『DREAM BOYS』DVD
6月28日発売決定


待ち遠しいなぁ~。
でも、このままだとお金貯まりそうにないなぁ…。
マジで口座作って、KAT-TUN貯金始めようか?

最近はKAT-TUNにとどまらず、ジャニーズ全部好きになってきて、すっごい買うアイテム増えた(汗)
山P、∞はもう絶対的にゲット。
ジャニーズに加え、B'zへの熱い想いは昔と変わらず持ち続けているので、今年ももちろんコンサート遠征におでかけ。
っとその前に、B'zったら、6月7日シングル&6月28日アルバム発売じゃん。
おまけにシングルは初回限定版3種類ときたもんだ。
初回限定版何種類とか、ホント、ジャニーズだけにしてくだぱい(涙)

でも、お金ないぃ~!!とか言いながら、結局は発売を待ち焦がれて、喜んで買っちゃう私。
なんですかね?これ(笑)
今年からは、歳も歳だし、エステとか通って自分にお金使おう♪って思ってたのに、ぜぇ~んぜんそんな余裕存在しない。
でも、年下の愛しくて可愛くてどうしようもない亀チャン&KAT-TUNは、もしかしたらエステより若返り効果あるかも☆
彼らは私のオンナ的部分を刺激してる事に違いないし。
彼らに出会う前よりは断然楽しい毎日をおくれてるし。
うん、そう!
きっとそうに違いない。
KAT-TUN=エステ
そう思わなきゃ、やってけない気もしないでもないけど(笑)

とりあえず、ドリボズDVD。
絶対お買いあげぇ~♪
毎度あり☆(←山P黒崎風、nanaの中でブーム)

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

最近の夢2
どこでどう片付いたのか、ここ最近、ココロがスッキリ☆
nanaの亀チャンへの想いは完全に復活した。
ぜんぜん萌えれる♪
ってか、断然萌える♪(笑)
この瞬間を待ってたのよ。
意外と闇は長かった…
やっぱり亀チャンは最高。

…という想いとはうらはらに最近の夢。
やっぱり相手は亀チャンじゃない(涙)
前にも一度ブログにも書いた事あるけど、また最近連夜KAT-TUNの夢を見始めた。
これって、やっぱりnanaのカラダのKAT-TUN不足がそうさせるんですかねぇ???
KAT-TUN不足っていうか、ピンポイントで亀チャン不足のはずなんですけども。
生亀チャンも当分の間、おあずけだしぃ…(涙)
せめて夢だけでもッ!!って強い想いからか、nanaの頭は頑張って夢にKAT-TUNを出演させてくれるのですが…、
nanaの夢のお相手は、じんじん。
惜しいッ!
あと一歩及ばず…(涙)
もうひとふんばり頑張れよぉ~、nanaの弱い頭。
ご希望は仁のその隣にいる亀チャンなのよぉ~。

うん、確かにじんじんは最高だよ。
夢の中でもあんな事やこんな事、いろいろ叶えてくれる(←怪しい…笑)
もしかして、じんじんは私にとって癒しなのかしら?
魂で亀チャンがぜんぜん振り向いてくれなかった時も、すっごいしょぼ~ん…↓ってしてたら、仁が不思議そうにこっち見てずぅ~っと目が合って(←あくまで私の思い込み)、笑顔取り戻せた事あったし☆
基本、亀チャンは現実も振り向いてくれないんですよぉッ!!(←かなり切実な訴え)
これが夢にも影響してるんですかねぇ…
亀チャ~ン…
悲しいじゃないッ!!

この話をうちのダーリンにTEL報告(←私からの会話はほぼKAT-TUNネタオンリー/笑)
na:『最近はずっと仁。』
ダ:『仁かよぉ!?』
na:『私の中で仁が熱いらしい…』
ダ:『えぇ~?お前が仁?なんかヤダ。』
na:『?』
ダ:『お前は亀チャンがいい。お前には亀チャンを好きでいて欲しい』
na:『…』
なんだ?
その恋愛相談室系な応援は!?(爆)
うちのダーリン、意味不明。
いつもこんな感じで(苦笑)
亀チャンに萌えてる私がそんなにいいのか?(笑)
ま、理解あるダーリンで何よりデス☆

亀チャ~ン!
お忙しいですかぁ?
こうして、ダーリン公認なわけだし、そろそろお相手していただけませんかぁ?
いつでもお待ちしております。
ミリオン達成おめでとうお食事会
久々の更新。
ブログ書く気はめっちゃあるんだけど、最近おねむの私。
昨日も程良く酔っぱらって、居間で寝ちゃった(苦笑)

前にも書いた事あるけど、
昨日は一週間で唯一家族が揃って夕食食べれる木曜日。
木曜日の夕食の時間だけは、暗黙の了解で家族みんなが大切にしてる時間。
家族の顔全員見れるなんて、木曜日のこの時間以外ありえないからなぁ…。
それが淋しかったのか、青春時代は見事にグレちゃった時期もあり(笑)
それもまぁ今じゃ、笑い事ですわ♪

という事で、昨日は家族みんなで夕食。
それをいい機会に勝手に
『KAT-TUNミリオン達成おめでとうお食事会』
と題して、特上のお寿司出前でお祝い。
家族はみんな何の事だかさっぱり分かってなかったけど(笑)
とりあえず、
『KAT-TUNおめでとぉ~!!』
で乾杯。
お寿司代はもちろん私持ちなので、家族にしてみればお寿司にありつけてラッキー♪ぐらいにしか思ってなかっただろな。
うちのおかんが一言。
『亀かウサギか知らんけど、ありがたいわぁ♪』
そうだぞ、KAT-TUNに感謝しろ!!
…あ!っつうか、それよりKAT-TUNをしっかり祝ってよぉ!!(怒)

ま、そんなこんなで、想いはバラバラながらもみんな満足(笑)
『KAT-TUNミリオン達成おめでとうお食事会』
無事、大成功!!………?

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

亀チャン月9出演決定。
やったね、亀チャン!!
フジ月9だよぉ~♪
おめでとう!

フジテレビ
7月10日月曜日9時スタート
『サプリ』


やっぱり予想通り、聖だけじゃなかった。
亀チャンか仁は確実に7月に来ると思ってたんだよねぇ♪
けど、まさかフジとは思ってなかった。
亀チャン、いつのまにか本当にビッグになっちゃってぇ~。
月9ヒロインの相手役だなんてスゴイよぉ。
しかもヒロインはあの伊東美咲。
超キレイだよね。
亀チャンの相手にはぜんぜん不足梨、文句梨。
伊東美咲、nana的に嫌みも引っかかる所も全くない完璧な人なんだな。
だから完璧すぎて逆にココロに残らないって感じがしないでもない。
そういえば、たっちゃんって伊東美咲好きなんだよね?
あのカツマニュ見てから、伊東美咲って聞くとたっちゃんを思い出すんだよ。
完璧、頭ん中で方程式が出来上がってる。
でもその方程式が変わる。
伊東美咲=亀チャンになるんだ。
まだ想像つかないけど、でも楽しみ♪
生意気な役どころの亀チャン。
口とんがらせて、反抗したりすんのかなぁ?
あぁ、かわいい…
想像しただけで萌えるわぁ。(←今、職場って事、完璧忘れてます/笑)
ってか、亀チャンていつもちょっとクールな意地悪系の役じゃない?
なんかそんなイメージがあるんだけど…。
亀チャンのクールな表情は、そう思わせる雰囲気があるのかな。
でも亀チャンって、いろんな顔作れるよね。
黙ってじっとしてるとすっごいクールに見えるけど、テンション上がったり思いっきり笑ったりすると顔崩れて超ブサイク、でもかわいい、人なつっこいコになるし。
いろんな顔見せれる亀チャンは、俳優業にはかなり使える人材だと思うわけです。
ひいき抜きで、マジな話。
亀チャン自身も俳優業にチカラ入れたそうだし、私もいろんな亀チャン見たいから、次のドラマ出演に繋がるような評価してもらえるように、頑張って欲しい。
究極の頑張り屋亀チャンなら絶対できるッ!!
亀梨和也の魅力、全国にドンドン発信しちゃいなよ☆
また亀チャン堕ちするコ、続出するんだろうな(苦笑)


ここからは最近の報道についての内容を含むものとなります。
かなり私的感情が入ってるので隠します。
読みたい方だけどうぞ。
■ 続きを読む。 ■

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

ミリオン達成!
ミリオン達成、おめでとぉ~!!

亀チャン、仁、じゅんの、聖、たっちゃん、ゆっち、
本当におめでとう。
これがKAT-TUNの始まり。
これがKAT-TUNの5年間の結果。
そして、大切なのはこれから。
いいスタートがきれたね。
これからも出来る限り応援するから。
これからも私達にいろんなモノ見せて、ドキドキさせてね?
頑張って。
大好き。

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

コメントレスでし。
コメントありがとう!
ここからはコメントレスです。

優空さん、横ちゃん、ねえねさんへ。
■ 続きを読む。 ■

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

サプライズお誕生ぱーちぃ
ハッピバースディ♪
今日は地元に残ってる僅かな友達の中のひとりがお誕生日。
いやぁ~、めでたい☆
…ん?
……めでたい?
うん、めでたいはず(笑)

だいぶ微妙な年頃になってきたので(苦笑)、浮かれるのもどうかな?と思いつつ、やっぱり何かやらかしたいので、サプライズお誕生ぱーちぃを企画。
ま、単に今まで忘れたふりして知らん顔しておいて、今日友達みんなでいきなりケーキ&シャンパン片手に押し掛けるだけなんですけどね。
喜んでくれるといいなぁ…。
でも、その娘が残業だったりすると断念しなきゃなんないし、サプライズってのはめっちゃ楽しいけどその分リスクも大きいしツラい。
どうか、成功しますように…☆

しかし、もうこんな歳かぁ…
結婚適齢期ですよねぇ…
最近は、早く親に孫の顔見せてやれって知り合いのおじちゃん、おばちゃんに言われまくりだし。
ちょっと前までは、まだまだ早いだろ!?って胸張って言えたけど、今は苦笑いするしかない。
田舎は結婚早いからねぇ…。
だから、周りは『亀ちゃぁ~ん!(萌)』『KAT-TUNだぁ~♪』とか言って私が騒いでるのは、とうとう現実から逃げ出したって思ってるのかもしれない(笑)
確かに現実からだいぶ離れて妄想はしてますけど、現実もしっかり受け止めてるつもりなのよ~ん。
だから、私にはどうか構わないでくれ。
友達もまだまだ結婚してない娘ばっかりだし、ぜんぜん焦るつもりないから!
今年もそれなりにオトナの階段上って、楽しんでいきまっしょい!!
ね?
お誕生日、おめでとぉ~☆

テーマ:日記 - ジャンル:日記

ウタワラ'06.05.21放送
ウタワラ最高ッ!!
KAT-TUNの企画、歌番組とはかけ離れてきてるけど…
番組的にもこれでいいんだよね?(笑)

またもや新企画
『KAT-TUN 60min』
今回はバレーボール編。
ミッションは、60分以内にバレーボールで1点奪う。
1点?
たかが1点、されど1点。
ディフェンスは、大林さんに永富さん。
かなり苦労しました、KAT-TUN。

じんじん、黒ぶちメガネ、すっごいいいじゃん(萌)
って思ってたら、試合にははずしてた…残念。
邪魔だもんね。
試合開始~!!
円陣組んで、ゆっちの掛け声。
N:『頑張ろう!』
KAT-TU:『オォ…』
この熱くない感じがKAT-TUNらしい(笑)

1回目
初っ端から奇跡が起こる。
たっちゃん、顔面レシーブ(爆)
おいし過ぎるよぉ~!!
他メン、アイドル命の顔の心配より手をたたいて大喜び、爆笑。
記念の1杯目の青汁の乾杯音頭。
聖:『はい、皆さん、お手元にお飲み物、あたったでしょうか?』
仁&淳『はぁ~い』
聖:『はい、それじゃあね、はい、今日も1日お疲れさまでしたぁ!かんぱぁ~い!!』
ライブの後もこうやって乾杯してたりするのかなぁ?
妙に慣れた聖の音頭が気になった。

2回目。
亀チャン、変化球のサーブレシーブ失敗。
仁が亀チャンをかばう♪
仁:『うちの亀梨はピッチャーやってるから、そういうの見逃さないッスよ』
って、亀チャンに腕を回し守る。
『じぃ~ん!!』って思わず叫びたくなっちゃった(笑)
嬉しいんだよね、些細なことでも仁が亀チャンに絡むの♪

3~5回、連続失敗。
ヤバイ展開では…?

6回目、失敗。
…と、ここでゆっちが気付く。
中:『俺さ、ボール1回も触らないでさ、青汁、何杯飲んでるんだろ?笑』
こうやって苦しい時も笑えるゆっちって優しい。

7回目、失敗。

8回目、失敗。
じゅんのが残り聖に回せばよかったのに、相手コートに返す。
みんなにボコられ、散々な言われよう(汗)
7回目の仁の失敗はスルーしたのに…(苦笑)
じゅんの、かわいそう。

9回目、失敗。
聖が仁との譲り合いで、キレる。
あ~あ、とうとうケンカ始まっちゃったよ(汗)
…と、ここでさすがは亀チャン。
『誰かの指示に従おうよ』と提案。
この提案でみんなの険悪な雰囲気も変わり、じゅんのを司令塔に置く事に。
亀チャン、えらいッ!
KAT-TUNをまとめてきただけあるッ!!
この時の青汁を飲む亀チャンに萌☆
今までは結構平気な顔して飲んでたけど、この時初めて顔を少し歪めて飲む。
この顔、nana的にたまんない(激萌)

10回目。
ゆっち失敗、仁ズッコケ、亀チャンは片方の靴を投げつける。
失敗して指くわえるゆっち、超かわいぃ~!!
中:『作った三角があまりにも大きくて、スコンって入ってきてんだ』
確かにあれじゃ、トスは上がらないよ(笑)
青汁飲むときも雰囲気和ませるために一言。
中:『いやぁ~、ホント俺らって運命共同体だな』
あれ?
どっかで聞いたよね?
運命共同体って言葉…
亀チャンのカツマニュだッ!!
KAT-TUNの中でこの言葉、浸透してるのかな?

11回目、失敗。
3回相手コートに返したのに、惜しいッ!!
ってかお姉さん方、ちょっとは空気読みなさい!(苦笑)
KAT-TUNのお腹ん中、青汁でちゃぽんちゃぽんなのよぉ~!!

12回目。
見事成功!!
メンバーみんなが両手上げて大喜び。
亀チャンはたっちゃん、じゅんの、ゆっちと抱き合って喜ぶ。
ゆっちが顔に両手つけて喜んでるの、可愛かった♪
よかった、ホントによかった。
これ以上青汁飲んでたら、マジやばいよ。
って、すでにやばいか…。
飲んだ青汁13.2リットル、ひとり当り2.2リットル。
お腹、壊しちゃった?

60分以内にできなかったら、コスプレして電車で帰る罰ゲーム。
成功まで所要時間27分18秒。
もしこれが60分間続いてたら、倍の量飲んでたの?(汗)
恐るべし、ウタワラ。
でも、コスプレ見たかったかも。
コスプレは
・青の全身タイツ
・板前
・チアガール
・王様
・ナース
亀チャンのチアガールとかナース姿、見たい。
たぶん、普通に萌えちゃうんですけど、私…(笑)

最後に歌番組らしく(?)ネバアゲ。
場所は新江ノ島水族館。
仁いわく、ここで働くイルカたち(笑)との共演。
でもさぁ、なんで、どっからイルカと共演って話なの?
しかもネバアゲって爽やかな曲調じゃないし…。
けど、確かに新鮮だった。
水族館行きたいなぁ~。
曲が終わった後、亀チャンは後ろのイルカに拍手してた。
いいコだな、ホントにこのコは☆


って、マジ長くなった。
久々にじっくりウタワラ見たし、感DOも込めた意味で。
先週のウタワラ、まだしっかり見れてないし(汗)
久しぶりに楽しめました♪
次回は6月11日だっけ?
長いなぁ…(涙)

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

スカパーCM サッカー篇?
いつの間に作ってたの!?
これは…サッカー篇?

じんじん得意のサッカー。
『キッカーはKAT-TUN
 壁はなんと69人』
6人仲良く肩組んで助走。
『スカパーがやらなっきゃ、誰がやぁ~るぅ♪』
後ろからじゅんの、たっちゃん、ゆっち、聖、亀チャン、仁の順で前のメンバーの肩に手を置き、シュートのボールを蹴るのは…
もちろん先頭じんじん。
蹴ったボールは69人の壁の横をうまく横切ってゴール…
と思いきや、ボールは放物線を描いてブーメラン。
オンゴール!!(笑)

やっぱりスカパーCM、好き。
かわいぃ~☆
おそろのユニフォームとかKAT-TUNには珍しい揃った振り(笑)とか新鮮だし。
でも今回は助走の足上げ具合がちょっと揃ってない?
じゅんの、足長いし仕方ないか…。
亀チャンと仁の2ショットアングルがまたいい。
でも、そろそろ仁亀2人だけクローズアップしなくていいかな…と思わなくもない気もする。
KAT-TUNは6人でKAT-TUNだからねッ!!
だけど悔しいかな(?)、亀チャンがやっぱり一番カワイイ。
オンゴールでみんな呆然としてる中、聖だけ変顔。
ゆっちも変顔…あれ?普通だ…って思ってしまった(笑)
変顔担は聖とゆっちってイメージが付いてしまってるんだよね。

最近はKAT-TUNネタも乏しいズームイン。
思わぬ収穫に、かなりテンション上がった、アゲアゲ↑
『スカパーがやらなっきゃ、誰がやぁ~るぅ♪』
頭からこのフレーズが離れない♪

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

コメントレスでし。
コメントありがとう!
ここからはコメントレスです。

横ちゃん、ねえねさんへ。
■ 続きを読む。 ■

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

聖、ドラマ決定!
聖、おめでとう!

7月スタートの日テレ土曜日21時枠。
若親分(TOKIO長瀬)の子分役。
またヤクザじゃ~ん(笑)
でも楽しみ♪
毎週、聖が見れるんだぁ。
しかもダメダメな役なんでしょ?
すっごい面白そうッ!

でもヤクザ役って事は…
もうしばらくボウズ頭は続けなきゃいけなくなるよね。
ラッキー♪
nana的には聖のボウズ頭、超好きぃ~。
ツイストとか考えてるって言ってたけど、あり得ないから!
ボウズでイカツイままの聖でいて!!

それにしても、聖、柄悪い役ばっかりだねぇ(汗)
果たしてそんなんでホントにいいのか?
柄悪いイメージ付いちゃって、違うカラーの役が回ってこなくなりそうだよ。
でも、聖自身は願ってるような気もする。
哀川翔目指してるくらいだし…
って事は、これでいいのかな?
じゃ、この調子でVシネ出演目指しましょ~!
聖、頑張れ~!!

他のメンバーのドラマ出演話、なんかないのかなぁ…
亀チャンと仁、どっちかは絶対7月って思ってたのに。

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

コメントレスでし。
いつもコメントありがとう!
ここからはコメントレスです。

ミチさん、横ちゃん、ねえねさんへ。
■ 続きを読む。 ■

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

ドーム追加魂感想文
東京ドームに始まり、東京ドームで終わったビュー魂ツアー。
ラストのドーム追加魂参戦。

KAT-TUNにとって記念すべきこの日に一緒に騒げるなんて、それだけでもう言葉じゃ言い切れないくらい感動。
テンション上がりすぎて、曲順とかMCとかいつにも増して覚えてない(汗)
なのに、プレワンでのゆっちの涙、それにさらに感動し過ぎて、記憶飛んじゃった。

長くなるかもしれないので、ここからは隠します。
お付き合いいただける方だけどうぞ。


■ 続きを読む。 ■

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

1日=24時間(涙)
仕事忙し過ぎるぞ(涙)
なぜ1日は24時間しかない?

ドーム追加魂の余韻に浸ってる暇もなく、お仕事どっさり。
今日は朝から無い頭をフル回転。
3日分は仕事した気分だわ。
たしかにこの忙しい時期に月曜日休んで3日間連休をいただいた私が悪いんですけど(苦笑)
6月号ヲタ誌も14日ウタワラ、アテンションプリーズにブス恋…あ!先週のクロサギも、ぜんぜん見れてない。
睡眠時間を削る以外に時間を作る方法はないわけで…。
ブログもいっぱい書きたいのにな。
お友達のブログにも遊びに行きたい。
これからしばらくはKAT-TUNの活動も静かになるから、そのうち時間に余裕ができてくるのかなぁ?
それはそれでまた淋しい。
今日仕事頑張った分、明日は少し楽になりそう…?
仕事の合間見ながら、ブログはコツコツ書いていこう。
魂感想文も書きとめていかないと記憶が薄れていく…
この記憶が薄れていくのってどうにかならないもんかなぁ?
淋しいな。
でも、ふと『あ、こんな事もあったなぁ』って思い出したりする事とかありますよね。
そんな時の私の顔はにやけてて、周りから見ればかなり怪しい。
元々変わったヤツだって思われてるんで、ぜんぜん平気ですけどね(笑)
よし!
明日は魂感想文アップ目指して頑張るぞ☆

とりあえず、最後に私の身の回りのKAT-TUNネタをひとつ。
ただいま、ゆっちの株、急上昇中。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

ビュー魂ツアー、お疲れさま!
とうとう終わっちゃった…
淋しいけど…

KAT-TUN、
お疲れさまデス


やっぱりKAT-TUN、最高!
この言葉に尽きる。
最初は亀チャンが好きで、KAT-TUN全体を見るようになったけど、今じゃあもうみんな大好き。
亀チャンが特別に変わりはないけど(笑)

3月17日のビュー前ドーム魂とツアー最後のドーム追加魂。
比べたら、もう見違えるほど成長してた。
すっかりビッグになったなぁ。
少し淋しい気もするけど(苦笑)、でもイイ事だよね。
KAT-TUNの『絆』もより強くなった気がする。
亀チャン、いいメンバーに支えられて、よかったね。
今はツラいかもしれないけど、応援してるから。
頑張ってね。

ドーム追加魂、正直言って感DOし過ぎてあんまり覚えてない(苦笑)
けど、感想文、またゆっくり書こうって思ってます。
昨日の夜に帰ってきて、今日の仕事がMAXに忙しくて疲れがたまってるので、今日はこの辺で。

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

コメントレスでし。
ここからはコメントレスです。
コメントありがとうございます。

ねえねさんへ。
■ 続きを読む。 ■

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

ドーム追加魂に向けて
KAT-TUNに逢うのはちょうど1ヶ月ぶり。
石川魂以来。
この1ヶ月間、それなりにいろんな事あって、コンサートもずっと続いてて。
たった1ヶ月だけど、たぶん更にすっごい成長してるんだろうな。
ビュー前のドーム魂と比べたら、もうぜんぜん違うんだろうな。
この目で焼き付けてこよう♪

コンサートでうちわは絶対持ちたい!!
魂参戦して率直な感想。
友達用の仁うちわ&彼氏用の聖うちわはおとといなんとか完成したんだけど、肝心の私の石川魂で作った亀チャンうちわ、一番汚い…(涙)
なにしろ生まれて初めて作ったうちわなんだもの。
作ってくうちに上手くなるもんなんだね、こういうのって。
私はかなり不器用な上、大ざっぱで雑な性格。
自分に成長は期待してなかった(笑)
だから作る順番とか気にしてなかったんだけど、いざ並べて見ると…
亀チャンうちわがえらく貧相じゃないのぉ~(涙)
これは許せない。
亀チャン担当として、プライドが許さない。
って事で、夜11時から作成開始。
終わったの、今朝の5時(苦笑)
今日の仕事、ほぼ捨ててます(笑)

うちわ作ってたせいで、ぜんぜん東京行きの準備してないぃ~!!
何着ればいいかな…
こっちとは違って、きっと暖かいんだろうなぁ。
春ってスカート&ワンピースの気分♪
ミニスカート履いて、若いコに負けずに頑張ろっかな!!(笑)

今夜、東京に向けて出発。
またしばらくブログ更新できないなぁ。
せっかくやる気出てきたのに…
携帯からの更新は、私の性格的に無理だし(苦笑)
月曜日の夜、帰宅予定。
ドーム追加魂の様子や感想文は、それ以降になりそう。
みなさん、ぜひまた遊びに来てくださいね。

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

はねトビにカツンネタ
KAT-TUN現象目撃ドキュン(←古い…笑)
思わぬところにまでKAT-TUNネタ。
最近の番組のトークにKAT-TUNは付き物と言っても過言ではない。
世の中にKAT-TUN浸透中…

昨日のはねトビ。
久々に見た…っていうか、nanaのおとんがチャンネルを頻繁に変えてたから、たまたま見たって感じ。
はねトビの中で一番お気にキャラ『秋山 森乃進』が登場。
『○○と………思うよ』って言う度に爆笑してしまう。
完璧、私のツボなんだわ。

そんなnanaお気にの森乃進のネタ、
なんと『KAT-TUN』
やっぱり今、KAT-TUNくらい知っとかなきゃ!って事で、KAT-TUNの名前を覚えましょう!!みたいな話。
メンバー全員の名前が覚えれるように、森乃進、替え歌ご披露。
その替え歌の曲は…
細川たかしの『北酒場』(爆)
シブい、シブ過ぎるよ。
KAT-TUNネタに『北酒場』を持ってくるなんて(笑)
若いコはきっと知らないよね?この歌。
流行ったんですよ、昔(←いったいあんたは何歳?)

うちわ作成に奮闘しながら聴いてたので、間違ってる箇所もあるかもしれないけど、こんな感じでした。


カトゥーンのメンバーの中にはぁ~♪
髪の長い亀梨がいるぅ~♪
ちょっと赤西も長い
田口も上田も髪長ぁいぃ~♪
田中の髪は短いボウズ
兵隊さん みたいだね(←ちょっと自信ない…)
田中の事は嫌いじゃないよ
心許すぅ~♪

カトゥーンのメンバーの中にはぁ~♪
もうひとり、中丸くんもおるぅ~♪


爆笑ッ!!
森乃進ってば、聖には心許しちゃうんだぁ☆
兵隊さんみたいだから?(笑)
森乃進は戦争行ってたんだもんねぇ。
でも…
すっごいウケたし楽しかったけど、この替え歌じゃあ、顔と名前一致しない(苦笑)
みんな髪長くて、結局は覚えれるの、聖だけじゃん!?
おまけにゆっちは特徴何も梨だし。
心許せるのは聖だけだから、森乃進の周りのみんなには聖の名前だけ覚えてもらえればいいのかな?
おいしいなぁ、聖。
森乃進、今度は亀チャンもイジってぇ~!!

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

うちわのチカラ
最近、ブログ更新する気力がなかった。
こんな気持ちになったのはなんでかな?
亀チャンに対しての『好き』って気持ちは変わらないんだけど…、なんか変。
自分自身気づいてないだけで、もしかして冷めた!?
なんて事も実は考えてた。

なんとなく微妙な気持ちを抱えたまま、おととい&昨日は迫ってきたドーム追加魂のうちわ作成。
しかも私のじゃなく、友達の仁うちわと彼氏の聖うちわ。
それがまた何とも言えない微妙な気持ちを更に微妙にして、ただただ早く仕上げちゃおう!!って勢い(笑)
おとといはひたすら午前3時まで頑張った。
そして昨日。
昨日は仕事から帰ってすぐに作成開始。
今思えば、この時、少し微妙な気持ちが少し消えてた気がする。
昨日も結局ひたすら午前3時まで頑張って、なんとかうちわ完成!!
しばらくの間、出来上がったうちわを並べて眺めて、独り言が自然に出た。

『亀チャンに逢いたい…』

うちわを作ってる間、ずっとずっと亀チャンやKAT-TUNの事考えて、雑誌に載ってた言葉やコンサートで見た姿、MCで話してた事を思い出して…。
気づけば、何時間もの間、ずっと亀チャンやKAT-TUNの事想い続けてたんだわぁ。
新記録かも(笑)

どうやら、うちわ作成にかけた時間のおかげで私の亀チャンへの思いは元に戻ったみたい。
微妙な気持ちも今はない。
なんでおかしくなったのかも未だに分からないんだけど…。
これが恋の病ってヤツですか!?

とりあえず、言いたかった事。
うちわは、偉大デス(←意味わかんない)
みなさんもモヤモヤした日はうちわを作ってみてはいかがでしょう(笑)

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

G.W.終わっちゃったぁ~
久々の更新です。
PCの前に座ったのは…3日以来。
横アリ参戦もできないので、すっかりイジけてました(笑)

このG.W.はめっちゃ働いたわぁ~…って、毎年なんですけど。
おかんの仕事のお手伝いに疲れた。
稼ぎ時だし、仕方ないんだけどね。
明日からは、自分の本業が始まる…
うわぁ~、考えただけでイヤになる(苦笑)

このG.W.で一番のNEWS。
わたし事ではありますが…
髪をバッサリ切りました☆
20センチくらい切ったかな?
亀チャンに髪切って!ってばかり願ってるうちに、自分が切りたくなっちゃって、ロングだった髪をショート(?)ボブ(?)にチョッキン♪
今じゃ、きっと亀チャンより短い(汗)
切った後で、亀チャンってセミロング好きだったんじゃあ?…って気付いて、ちょっと後悔はしたけど(←何を狙ってる?)
でも、髪はまた伸びる!!
そう焦ることはない(笑)
しかし、頭が軽い。
頭が軽いと、なぜかテンションも上がる。
失恋したら髪を切るってのは、なかなかイイ考えかもしれない…と実感。
ココロ梨か、亀チャンの報道で傷ついたココロの傷もすっかり癒えたような…?
普通にその話題も話せるようになったし。

そういえば、今日(正確に言えば昨日)で横アリ5日間も無事終わって、あと残すは東京ドーム追加魂のみ。
ここまで、突っ走って来たッ!!って感じだよね。
ビューが決まって、今日までの約1ヶ月半。
短かったようで、長かったようで…。
思い返せば、かなり充実した時間を過ごした。
多少(?)事件はありましたけど、ここまで無事にこれた事、本当に良かったって思います。
改めて、KAT-TUNのみんな、おめでとうって言いたい。
ありがとうって言いたい。
東京ドーム追加魂オーラス参戦まで、あと1週間をきった。
そろそろココロの準備しなきゃ!!
オーラス参戦は、たくさんの祝福と感謝の気持ちでのぞみたいと思います。
これが終われば、しばらくは逢えなくなる。
心残りのないように、喉がかれて、声が出なくなるくらい、KAT-TUNと騒ごう!
KAT-TUNのみんな、逢いに行くから待っててね♪
特に、亀チャンは覚悟して待っててね(笑)

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

コメントレスでし。
コメントありがとう!
遅くなりました、ゴメンナサイ。

すままま@彡さん、横ちゃん、優空さんへ。
■ 続きを読む。 ■

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

24時間テレビはKAT-TUN一色 (BlogPet)
今年は、日でないな世の中とかできる
まんまを出演すればよかったね(笑)24時間テレビの中でKAT-TUNに決定
やったぁ~
!!文句あるかもしれないんだけど(爆)…
って、ウケそうなんだけど(爆)…
って、ウソくさくて思われる
ワイルトのドラマとかはDO?
ウケちゃダメだろ…?
誰が来ると思ってたけど…
まず、もう黄色はないんだろうな(笑)あ!
ホズは求めていないよね、そんなとかときめく
くさくて中心や、どんなとかを感動しなかった?
nanaたちがあるんだろうな(笑)24時間テレビは実話の黄色Tシー


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「カジュ」が書きました。

24時間テレビはKAT-TUN一色
今年は文句なしでKAT-TUNに決定。
やったぁ~!!
そりゃそうだよ、今をときめくKAT-TUN様だいッ!!
文句ある方がおかしいわン♪

密かに日テレで何かが来ると思ってた。
亀チャンの報道もズームインだけは全く放送しなかったから、日テレにとってマイナス要素があるんだな☆とは思ってたんだよねぇ。
そっか、そういう事だったのか。
てっきり次のクールで亀チャン主演ドラマの発表でも控えてるのかと…。
ちょっぴり残念。
でも、24時間テレビの中でKAT-TUNみんな出演の2時間ドラマあるかもしれないんだよね?
まぁ許そう!!(←何様?)
どんな役なんだろ…?
誰が主役なのかなぁ?
けど、聖ならもうだいたいできる役限られてるよね(笑)
あ!
ホストならみんなで出来るよ!
…って、24時間テレビでダークなホストのドラマやる事はまずないな(苦笑)
6人のあっつい&くっさい友情たっぷり青春ドラマとかはDO?
ウソくさくて思わずウケそうなんだけど(爆)
…って、ウケちゃダメなんだってば(苦笑)
でも…
こう言ってても、結局KAT-TUNドラマに泣かされるんだろうな(笑)
24時間テレビは実話の感動ドラマだもんね。

テーマは『絆』
そのまんまじゃん?(笑)
亀チャン中心なのかな?
修二と彰も復活!?とか言ってるし。
これはほぼ決定事項だと思われる。
って事は、山Pも間違いなく出演するのかぁ~。
仁、よかったね(笑)

24時間テレビの定番の黄色Tシャツ。
今回はKAT-TUNがプロデュース。
『黄色』にこだわらず検討するって言ってたけど…
まず、もう黄色はないな…たぶん。
KAT-TUNといえば、黒。
ワイルド&セクシー。
24時間テレビは求めていないよね、そんなの(苦笑)
KAT-TUNのみんな、方向性間違えちゃダメだよぉ~!!
けど、今回のツアーグッズ、nana的にはグー♪だったから楽しみ。

なんか、世の中はすっかり亀チャン&KAT-TUN一色になりつつある。
まずは24時間テレビジャック。
ツラいと思うけど、頑張ってね。
私も頑張って見る!
…もしくは、行く!?

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

KAT-TUNオリジナル名刺ケース 当選!
やばい!
どこまでツイてるの、私!!
当たっちゃいましたぁ~♪

仕事から帰宅したのが19時30分。
ややお疲れモードで居間に入ると、私宛ての封筒が山済み。
今日はえらい多いなぁ~と思いつつ、封筒ひとつひとつを確認。
その中に見慣れない封筒が…???
『料金別納郵便 KAT-TUN』『J-one Records』
ん?
ファンクラブか…?
思ったより早いなぁ…。
厚い…特典か?
とか思いつつ、冷静に封筒を開ける。
………え?

CONGRATULATIONS!
このたびは『KAT-TUNオリジナル名刺ケース』プレゼントにご応募いただき、ありがとうございました。
厳正なる抽選の結果、あなたが“ご当選”なさいました!
ここに、『KAT-TUNオリジナル名刺ケース』をお届け致します。
今後ともKAT-TUNの活躍にいっそうのご支援を賜りますようお願い申し上げます。
J-One Records

『すげぇ~!!』

思わず大声で叫んだ(笑)
居間でごろ寝してたお父さんは、
『え?何が…?』
あまりの私の声の大きさにビビってた。

こんな事ってあるんだ。
私、はっきり言ってこういうの、やらせだと思ってたよ(笑)
当たった例がないし。
これ、お宝だな。
絶対封も切れない。
墓場まで持ってくよ。(おいおい)

最近、マジKAT-TUN運、ツイてる。
お友達のおかげでドーム追加魂オーラスにも参戦できる事になったし、名刺ケースは当たるし。
今年の運、全部使い果たしてる気がする…
なんだかこの先がコワいわ(汗)
でも!
ここはとりあえず、素直に喜んでおこうッ!!
ありがとう、大切にします。

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能


