プロフィール

nana

Author:nana
普通の社会人
心のHomeは B'z

ふとある日、
亀ちゃんに恋に堕ち、
ジャニヲタ生活開始☆
KAT-TUN、関ジャニ∞応援中
亀ちゃん担&すばちゃん担

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





亀と乙女の事情
亀と乙女の事情→この同じ空の下で→亀と乙女の事業
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もうこんな時期!?
いや~、爆発的に仕事が忙しいデス(苦笑)
仕事人間からは卒業したはずなのに、こんなに仕事ばかりしてたらアホになっちゃうよー!!
私をどっかに連れてってー!!
…って、もう7月28日じゃないですか☆
B'zの季節がやってまいりました♪

B'z LIVE-GYM 2006
MONSTER'S GARAGE
7月29日(土)&7月30日
福岡Yahoo!Japanドーム

2日連続、行ってきまーす♪
今日からは完璧にB'zモード入ってる。
B'zは私のHome。
今までずっと一緒に生きてきた。
私の中には血じゃなくて、B'zが流れてるんです(笑)

というわけで、亀ちゃん、KAT-TUNからはしばらく離れることになるかな。
このブログもしばらく書けないかも。
最近、仕事が忙しくてブログ書いてる余裕も持てなくなってきてるし、自分を癒すいい機会だな…と。
福岡かなり遠いし、明日(?)今日(?)の夜から出掛けて、帰ってくるのは早くて月曜日の夜かな?
帰ってきて、B'zモードから亀ちゃんモードに切り替わったら、またブログ書き始めようと思います。
いつかなー?
意外と月曜日帰ってきてすぐにサプリ見て、そっこー亀ちゃんモード入ったりして(笑)
実際、B'zモード入ったのが夜からだしねー。
実はまた今日、仕事帰りに髪切ったんです☆
サプリで言うと、渡辺さんの髪型デス。
あ、別に誤解しないでね?
け、け、決して『襲っちゃうよ』って勇也に言われたくてこの髪型にしたわけじゃないからね(笑)
今日の仕事帰りまでは完全に亀ちゃんモード(笑)
結構、この髪型は美容師サンに好評でした♪
勇也、DOですかぁ?(笑)

では、しばらくの間、ココロのHomeに帰ります☆
また更新した時には遊びにきていただけると嬉しいデス。
いってきまぁ~す♪
スポンサーサイト
コメントレスでし。
コメントありがとう!
ここからはコメントレスです。

ねえねさん、ミチさんへ。
■ 続きを読む。 ■

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

コメントレスでし。
コメントありがとう!
ここからはコメントレスです。

ねえねさんへ。
■ 続きを読む。 ■

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

サプリ第3話
よッ!!ゆ~クン♪

サプリ第3話。
ゆ~クン、ピンチですよー!!

よッ!!って練習してたかと思ったら、ミナミに話しかけたかったのねー!?
第3話目にして、勇也の矢印は完全にミナミへ。
思ったより早い展開。
勇也→ミナミ→荻サマ
切ないじゃん。

『ソフトクリームだ、よー』
ってかわいいよ?
ミナミ、こら!なんでこのかわいさに気付かない?
荻サマを目で追ってるうちに、勇也と目が合う。
この立ち位置の距離、ちょうどミナミと勇也のココロの距離。
『なに?(怒)』
ちょっと口角上げてテレ笑いしたのに、怒られたぁ…(涙)

自分の職業病のせいか、ヘルメット被った勇也に親近感♪
こんなコが現場にいたら、見惚れて掘った穴に落ちちゃうね(苦笑)

10年後の幸せ…
確かに10年も先の自分を考えてくれる人はなかなかいない。
亀ちゃんの10年後かぁ。
いったいどんなだろう?…って考えてみた。
いつまでも素敵な亀ちゃんでいて欲しい。
私は相変わらず亀ちゃんを追ってるのだろうか?
とりあえず、今の彼氏と結婚して、平凡に暮らしてるんだろうけど、変わらず素敵な亀ちゃんを見てると思います。
そう願います☆
今の勇也にはミナミ、たった1人だけ。
この瞬間、勇也にとってミナミは完全に『特別な人』になった。
藤井ミナミ史上、最高の夏にしてあげるのは…
俺だろ!!
って気付くのは、いつなんでしょうか?
切なくひとりで花火見ちゃって…切なぁ~い(涙)

第4話予告。
ゆ~クンってば、なんて言ったの!?
お、お、襲っちゃう?
ダメ、ダメー!!
…でも…
言われてみたい…ポッ!
間違いなく『襲って?』って言っちゃうな(笑)
来週はミナミがピンチです。
ゆ~クン、浮気、よそ見してないで、ミナミ助けなきゃダメだよー!!

それでは、最後に…
サプリ第3話で最も萌えた勇也。
居酒屋で隣に座るミナミに乾杯してもらえず、んッ!っと目をつむってグビッとビールを飲む勇也。
すごい子どもっぽくて、かわいー♪
よしよしってしてあげたくなるよ。
私、亀ちゃんが顔歪めるのとか、ツボだから☆
え?
Sって?
ううん、私はMデス(笑)
もぎたて果実&セセラCM解禁
つかまえたー!!
たっちゃんに、仁&ゆっち♪

もぎたて果実CM→たっちゃん出演

セセラCM→仁&ゆっち出演


今日のスマスマ枠に放送。
ロート製薬さん、あんたも好きですなぁ(笑)
CM、KAT-TUNだらけじゃないですかぁ!
いやぁ、ホントに嬉しいよ、うんうん。

もぎたて果実CM。
個人的には、たっちゃんが楽しみだった。
最近のたっちゃんはよく笑顔見せてくれるようになって、脱・不思議ちゃんキャラしてきました☆
CMはどんな顔してんのかなぁ?ってワクワク、ドキドキ。
やったぁ♪
たっちゃんの笑顔満載!
女のコみたいに、いやそれ以上?にかわいい。
たっちゃんの良さ、もっといろんな人に知ってもらいたいなー。

続いて、セセラCM。
これは…笑った!!(爆)
なんとなく予想は付いてたけど、やっぱりウケ狙いで(笑)
ゆっちのリアクション、おもしろ過ぎ!
自分を抱きしめちゃうのとか、めっちゃかわいい!
最後は2人でおめめパチパチさせながらストローを吸う。
仁に少しいやらしさ感じない気もしないでもないが(笑)、とってもキュートなCMに仕上がってます。
このCM、なぜこの2人なのか、見れば分かる☆
あなた達にしかできません!
とくにゆっちね!(笑)
でも、ゆっち役の亀ちゃんを見たい気もしないでもないけど…。
2人のイイ雰囲気がうまく出てて、このCMは好きだな。
それもかなり高得点!
見た瞬間、リピしまくったもん。
人気出そうだなー。

ついこの間までは、仁亀コンビだけが先走って世の中に浸透してしまってたけど、こうしてKAT-TUNみんながこうして前面に出てきてくれるのは、ものすごく嬉しい。
亀ちゃん担当の私だけど、やっぱりKAT-TUNは6人だもん。
6人みんな一緒がいいの♪
いろんな人にKAT-TUN6人の良さ、知ってもらいたいなーって思います。

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

コメントレスでし。
コメントありがとう!
ここからはコメントレスです。

ヒロカさん、chiccoさんへ。
■ 続きを読む。 ■

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

ウタワラ'06.7.23
また昭和美人…↓
そりゃあ、亀ちゃんも
『教えてくれなきゃ、わかんねぇもん』
って言葉も日に日にキレ気味になるよー!!(笑)
でも罰ゲームなくなったせいか、ちょっと楽しんで見れる♪

貴理子サン、おいしいなぁ…
何かと構ってもらえる。
KAT-TUNもいつも以上に遠慮梨デス(笑)
『昭和…美…人…?』
亀ちゃんも相手を見て、『?』が入る(笑)
おいしーよー!
亀ちゃんに構ってもらえるなら、美人って言われなくてぜんぜんいい!(笑)
貴理子サン、ちょっと怒ってた?
でも、仁への叩き方はマズいよ(苦笑)
絶対痛かったよー?
けど、仁、キレなかったなぁ。
珍しい…?(笑)

SIGNALはヴェルファーレでライブ。
これ、この後にRael Faceをおまけにやったそうで。
おまけにもう1曲☆はよくある話だけど、この時やったReal Face、すっごいみたかったなぁ。
聖のラップ部分、亀ちゃんが歌った。
亀ちゃんのラップってどんなだろう?
あの透き通った声にラップは似合うかなぁ?
ラップって言えば、ビュー魂ではハルカナ約束の間奏で仁と聖がラップ歌ってたのもカッコ良かったなー。
またあれも聞きたい。
亀ちゃんも仁もいつかどこかでまた披露してね☆

生亀ちゃん、生KAT-TUNを最後に見てから2ヶ月が過ぎて…
逢いたい気持ちが爆発中。
これくらい本当なら普通なのにな…。
ビュー魂で連続逢えてたから、贅沢になっちゃってるのかなぁ。
う~ん…
逢いたいよー!!

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

うたばん&食わず嫌い'06.7.20
今日は笑ったー☆
楽しい♪
KAT-TUN祭り、最高だよ。

うたばん。
トレビアン(←名前覚える気ない…笑)のマジック、やっぱりスゴい。
亀ちゃんは終始眉間にしわ寄せて、アヒル口になってた(笑)
タネを明かそうとトランプと机の間を覗きこんだりして…
でもやっぱりワカンナイね。
けど、かわいいから許す☆(笑)
続いて、相撲は…
りえちゃんと代わりたい!
ひたすら思ってました。
明らかに亀ちゃんにだけはひるむりえちゃん。
気持ち分かるよー!!
下から上目使いで見合ったりしたら、そりゃ
『こわい♪(萌)』
ってなっちゃうよね。
亀ちゃん、こそこそと耳元で何を囁いたんだろ…?
相手のココロがこっちにあると分かれば、さすが今をときめく『亀梨和也』
自分の持ってる武器使います(笑)
りえちゃんの『新感覚』、ちょっと負けるかもしんないけど…
私の『新感覚』もお試しあれ♪
そしてクセになっちゃいなよ☆(笑)

食わず嫌い。
美咲ちゃん VS 亀ちゃん
このふたり、ホントにいい雰囲気だなぁ。
見つめ合う回数&時間が超多い!長い!
目で会話してるのが分かる。
でも私、美咲ちゃんならぜんぜんいい♪
つか、亀ちゃん緊張し過ぎ(爆)
すっごいかわいい!
ねぎタン塩、プルプル手が震えすぎて、せっかくのネギが全部落ちて、ただのタン塩だよー(汗)
貴さんもそりゃあ、そんな亀ちゃんの様子に食いつかないわけないよね。
めっちゃ亀ちゃんの手のマネしてて、すっごいウケた。
一枚目はただのタン塩になっちゃいましたが、でもようやく少し落ち着いて、二枚目はちゃんとネギタン塩食べれました。
よく出来ました☆パチパチパチ…♪
緊張してるせいか、ちょっと控えめにちょこんと座って肩すくめ具合なちっちゃい亀ちゃんがどうしようもなく可愛かった。
あんなの見ると、ぎゅーっ!って抱きしめたくなる。
けど、そんな中、1番好きだった亀ちゃんは…
たまごかけご飯食べて!のリクエストで、手元のご飯ではなく貴さんをずっと見ながらご飯かきこむ亀ちゃん。
あれ、やって欲しい(←無理)
あの顔がなんだか頭から離れない。

結局、結果は引き分け。
にもかかわらず、亀ちゃん罰ゲーム(なんで?)
スタジオの薄暗い感じがさらに状況をさむくさせます(おいしい?)
これが芸能界の厳しさ?(笑)
ぽつん…と淋しくひとりアミーゴをする亀ちゃん。
これ、相当さむいんじゃあ………(苦笑)
貴さん、完璧亀ちゃんで遊んでますね。
どうやら亀ちゃんの持つM的素質を見抜いたらしい?(笑)
イジめられてもくじけず頑張る、そんな亀ちゃんもたまんなくかわいい。
これだから、もっとイジめたくなちゃうのよー。
亀ちゃん、よく頑張りました☆

明日はMステ。
生放送、絶対リアルタイムで見るぞー!!

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

KAT-TUN祭り~WS篇~
昨日、各WSのKAT-TUNの様子のブログ書こう…と思いながらも、ベッドでごろごろしてMaking of SIGNALを思い出してひとりで笑ってたら、そのうち寝ちゃった(苦笑)
私、相当怪しかったと思う…
たぶん笑いながら寝てたんだろうなー…(汗)

昨日はズームイン、めざまし、2時ピタッ!(R-oneコンビ)に出演。
新曲発売って熱いねー☆
いっぱい出てくれて、しかも大きく取り扱ってくれるから、すごく嬉しい♪

ズームインはKAT-TUNが西尾アナを囲んでインタビュー。
これ、すっごい羨ましー…
でも実際されたら、緊張しすぎて何も出来なそう(笑)
インタビューの内容はビューして変わった事は?とか、オフがあったら何したいー?とか。
もちろん新曲SIGNALについても話してた。
けど、内容的には特にこれは新しい!って話もなく…。
ビューして自分たちの曲がカラオケで歌えるようになって、ゆっちと聖がふたりっきりでカラオケに行ったって話してた。
これは何かでも話してたよね。
KAT-TUNの曲歌った後に、青春アミーゴも歌ったらしく
聖:『俺、山P』
ゆっち:『俺、亀梨』
亀:『お前か…』
亀ちゃん、納得がいかない様子(笑)

めざましのインタビューはグーでした♪
SIGNALの『チキチキアー』、実は最初『チカチカー』だったんだとか?
曲名も『チカ』だったとか。
結局、人の名前みたいだからってやめたみたいだけど。
もしこのまま『チカ』で発売してたら、私、間違いなく全国のチカさんに妬いてましたねー☆
ココロせまー!!(笑)
けど、そんなの抜きで『チキチキアー』の方が好き♪
ついつい口ずさんじゃうんだよね、仕事中も(おいおい!)
あと、SIGNALのPOP作成企画。
みんな真剣に書いてて、小学校の図工の時間みたい。
自分のPOP見せてキャッキャと騒いでる仁とゆっちとか、ホント小学生みたいで無邪気でかわいい(笑)
出来は………苦笑。
はっきり言ってPOPになってませーん!
亀ちゃんもボケもせず、マジメ過ぎて、何も拾えないよー!
『KAT-TUNはCDを出します  亀梨』
ごもっとも(苦笑)
こういうこの暑い季節にちょうどいい亀ちゃんのさむさが心地よくていい(笑)
わたし的にはゆっちの一番好きだった。
『買うと良いよ。』
この字体が書道みたいで和な感じがいい☆

2時ピタッ!は、R-oneコンビのたっちゃんとゆっちが出演。
メンバーの性格&女性の好みを話す。
時々『リアル過ぎる』とか言ってたけど、それ言われると余計にリアルに感じちゃうからやめて?(苦笑)
亀ちゃんは外見が冷たく見えるようなさっぱりしてる人が好きだそうで。
ゆっち曰く、『化粧とったら眉毛ないようなコが好き』と。
ゆっちぃ~、意味分からないんですけどぉ(笑)
ここ数年、地毛眉毛復活を目指して頑張ってなんとか生やしたのに、剃らなきゃいけないの?(笑)
亀ちゃんの好みに近付くためなら、たやすい?(え?笑)
インタビューとは関係ないけど、メンバーひとりひとりを語る時に出た映像(たぶんSIGNAL初回盤ジャケットの顔)がみんなすっごいカッコイイ♪
みんなホント男前だわー。

昨日に引き続き、今日はうたばんKAT-TUN出演、食わず嫌い亀ちゃん出演。
うたばんはゆっちがイジられるんだっけ?
楽しみー♪
食わず嫌いは裏の下北見なきゃ行けないから、リアルタイムには見れないけど、たぶん亀ちゃんが負けるんじゃないかと…。
亀ちゃんが嫌いなモノ食べて、テンパって壊れる姿見たいよー!!
今日も萌えるぞ!

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

Making of "SIGNAL"
これ、超いいじゃん!
KAT-TUNヲタは、初回盤、絶対買いだよー!!
逃しちゃダメだよー!!
普通にこれだけでDVDとして売ってもいいくらい。

KAT-TUN 2rd シングル『SIGNAL』初回盤
DVD
Making of “SIGNAL”

もう軽ぅーく7回はリピった(笑)
何回でも見れる。
まだまだ見逃してることたくさんありそう☆

『かーめ!』『かめ!』
私もAT-TUNと一緒に言いたいー!!
いったい何から始まったの?
メンバーみんなで何かと『かーめ!』って言う。
普段あんまりイジられないのにね。
それが今回に限ってはひたすら亀ちゃん。
これがめっちゃ嬉しー♪
亀ちゃんはみんなの『かーめ!』を何とか違うものにすり替えようと
『はーげ!』(←聖を指してる)
と言ってみるが全く効き目梨(笑)
さらに
『はーな!』(←ゆっちを指してる)
と言っても無理。
最後には、言ったら機嫌悪くなりそうな仁にまでも言っちゃった☆
『はーげ!はーな!あーご!』(笑)
仁、あご出てるの、気にしてたんだー?

Real Face Filmを思い出させる一幕も。
じゅんのリベンジ『山手線ゲーム』&『命を賭けた指スマ』
結果は、勝っても負けても、じゅんのはリベンジならず(苦笑)

KAT-TUN、ホントにおもしろいよー!
なんか一段と仲良くなった気がする、最近。
現場めっちゃ楽しそうだもん。
けど、感心した。
カメラ回る直前まで小学生の集まりみたいにふざけ合ってるのに、カメラ回った瞬間モード切り替わってオトナな顔するのが、あぁ、プロだな…って。
あぁいうの、すごくドキッ☆とする。
見惚れちゃった。
細かい事挙げてくときりがないデス。
KAT-TUN、各担当様、みんな萌えます、笑えます!
もう、超かっこいいんですけどぉ!
『かーめ!』(笑)

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

コメントレスでし。
いつもコメントありがとう!
ここからはコメントレスです。

横ちゃん、ねえねさんへ。
■ 続きを読む。 ■

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

SIGNALゲット♪
職場に届きました♪

KAT-TUN 2rd シングル『SIGNAL』 
7月19日発売
初回盤&通常盤

届いたのはすごくすごーく嬉しいんだけど…
手元にあって聴けないって残酷だよね(苦笑)
CD聴きたくて、DVD見たくて、ソワソワ…
仕事に集中できないじゃないですかー(汗)

初回盤はSIGNALのみしか入ってないけど、その代わりにDVD付き。
DVDは『Making of “SIGNAL”』となっています。
メーキングって事は、PVフルで入ってる訳じゃないのかなぁ?
だとしたら、スカパーでPV流れたの、友達に頼んでおいてよかったぁ。
早く見たいよー!
通常盤はカップリングに未公開曲『I'll be with you』が収録。
んー!早く聴きたいー!!

さらに、初回盤と通常盤の違いが!
ジャケットが違う☆
初回盤は、みんなこっち見てるよー♪
通常盤は、こっち見てなぁい↓
大好きな亀ちゃんが、KAT-TUNみんながこっち見てるってだけでも得した気分~♪
初回盤、買ってよかったぁ♪
すっかりジャニーさんの思うつぼ(笑)
でも幸せだから、いいのぉ♪

午後からの予定。
SIGNAL KAT-TUNに見つめられながらお仕事。
終業時のチャイムがなると同時に職場を出る。
車までダッシュ!
家までの車の中、CDを聴く♪
帰宅したら即DVD再生☆

どうかどうか緊急事態発生して残業がありませんように…。

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

サプリ第2話
んー、石田勇也、最高☆
かわいいな、こういう年下♪
亀ちゃんが演じるからそう思えるだけか?
実際いたら、ウザかったりする?(笑)

今日も独り言『かわいー!』、どんだけ言ったかなぁ?
でもやっぱり予告はうまい風に作ってるわ。
『好き…なんですけど…』
ミナミに対してじゃなかった☆
そうだよ、まだ早いよ!
なのに、ミナミ妄想しちゃった(笑)
私と同じ匂いがするー!!
4画面モニター、未来予想図。
勇也と待ち合わせで両手をハイタッチ!
これ、私も勇也としたいー!!
ミナミは妄想したまま現実に戻らず、勇也がミナミの目の前で手を振り呼ぶ。
『おーい、おーい、おーーーーい』
私が妄想の世界に行ってる時もこうして呼び戻して欲しい。
妄想の世界から戻っても、目の前には亀ちゃん。
あ、これなら妄想の世界行かなくてもいいか☆

エンジョイオヤジが帰宅したときは、勇也&エンジョイ娘が玄関にお出迎え。
『おかえりなさいませ、ご主人様』
こんなお出迎えしていただけるんなら、私、絶対毎日残業梨で、まっすぐうち帰りますよー!
『ご飯にしますか?お風呂にしますか?それとも…』
そ、そりゃ決まってるでしょ?(よだれが…/汚い!)
ご飯でもお風呂でもなく、それとも…の後の『勇也』でお願いしまーす!
後はなーんもいらない♪
勇也、いただきまーす♪

昨日のウタワラの亀ちゃんの『お母さん』発言で、今日の勇也の台詞にちょっと反応した。
『妹とかあちゃんが…』
おぉ、かあちゃんって、たっちゃん?(笑)
ひとりで勝手に想像して笑ってしまったよ。
亀ちゃんも望んでる事だし、たっちゃん、勇也のお母さん役に出る!?(笑)

オギ様、ミナミに一気に近づいた第2話。
有也はオギ様とミナミが抱き合ってるところを目撃しちゃう。
こういう流れで進んでくのか…
オギ様に反感を持つ有也は、ミナミに近づくのを嫌がる。
ふたりがくっつくのを反対してるうちに、有也は本気でミナミが気になりだし、好きになり、あんなヤツのとこより俺のとこに来い!ってパターン?
んー、ありがち。
有也はきっともうミナミの事好きだよね、たぶん。
自分自身もまだ気付いてないけど。
恋する勇也になってくのが楽しみー♪
あ、渡辺さんにロックオンされてるよー!
勇也、気を付けてねー!!

それにしても、ミナミにかなり入ってます。
もちろん勇也の相手として、ミナミになりきってるってのもあるけど(笑)
自分だけがまっすぐでいたい。
恋愛後回し、仕事を逃げ場(?)にしてる。
もうずいぶん会ってないなー…ってふと思う。
ドーム追加魂以来会ってないや(汗)
いつか私も『無理』って言われちゃったりするんだろうか。
理解してくれてると思って、その気持ちに甘えて、全部後回し。
勇也がいうように『ひとりが好き』なのかな、私…
『無理』って言われたとき、今まではひとりで平気だったのに、ひとりで部屋で泣いちゃったりするんだろうな。
ミナミの気持ち、痛いほどよく分かるんだよねぇ。
そろそろ会わないとまずいなーってちょっと思った(苦笑)

それでは、最後に…
サプリ第2話で最も萌えた勇也。
んー…今日はひとつに絞るの難しいなぁ。
合気道つれてかれて、文句言いながらケガした両肘すり合わせてる勇也とか、
焼きうどん作ってフライパンかえしてる時に、エンジョイ娘に振り向いてニコッ☆ってする勇也も本当によかったんだけど…
あぁ!やっぱり、あれだな!
エレベーターの前でサインだけは絶対もらいますからねーと言って
『ぜってぇ、Tシャツに。T!』
ってTシャツを引っ張ってる勇也。
この唇尖がらせて言ってる横顔とか、Tシャツ引っ張ってるしぐさがなんともまぁかわいーのッ!!
今日は、これが1番!
…あれ?マニアック…?(笑)

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

今更…BAILA8月号
買うのは決めてたんだけど、残業でなかなか本屋に行けず、昨日やっと購入。
売りきれてなくてよかったぁ。

BAILA SPECIAL INTERVIEW
赤西 仁
折れないツバサと負けないココロ

仁、さすがだわ。
カッコイイよ。
見た目とかそういうの抜きでもぜんぜんカッコイイ。

損得勘定で動くのがイヤなんですよって…
世の中の人みんなイヤなのよ、ホントは。
でも、できない。
そうじゃないとやってけない事があるのよ。
………やってけない?
やってけないって思い込んでるだけなのかな?
けど、私は仕事に関しては常に動きやすい状況を用意しておきたいから、やっぱり損得勘定で物事を考えちゃうな。
たとえ、自分の意に反しても、ぐっと堪える。
でも、仁は違う。
いや!って言っちゃうんだ。
強いよなぁ…。
きっと損することもいっぱいあるのに。
損しても、どう思われても、自分らしさを大切にする。
誰もがきっと仁のように自由で生きたい。
でも、できない。
だから、仁に憧れる。
仁にはいつまでもそうあって欲しい。
ファンにとって『え?』って思うような事も時々やっちゃうけど(苦笑)
実際、『仁らしいわ』って許しちゃうし。

損得勘定で動かない仁は、人の深い所、見透かしそう。
私は仁の目にはどう映る人間なのかなぁ?
なんか怖いなぁ…(苦笑)
いつも誇らしげに話す仁の人間関係は、本当に深いところで繋がってそう。
仁が直球だもんね。
飾らず直球で返してくれる人がついて来てくれるんだと思う。
仁って、人間らしいなぁ。
素直な人。
ぜんぜん汚れてない。

仁の生き方がこの社会において、決してあるべき姿ではないと思う。
仁だから出来る。
この仁のチカラはスゴい。
常識、変えちゃうんだもんね。
『折れないツバサと、負けないココロ』
ずっと持ち続けてください。

媚びることない笑わない仁も
冗談言って無邪気な仁と同じくらい素敵。

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

コメントレスでし。
コメントいつもありがとぉー!
ここからはコメントレスです。

ねえねさんへ。
■ 続きを読む。 ■

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

ウタワラ'06.07.16
わ~い♪
SIGNALが見れたー♪
チキチキ、アー♪

いっぱいいっぱいリピしちゃったよん。
いいじゃん、SIGNAL。
Real Faceとは違ってみんなで合わせるフリはないけど、同じフリをしたくて亀ちゃんの動きをひたすらチェック☆
Hey Girl♪のとこで小指立てる。
情熱はそれぞれの胸にぃ~♪でピースを胸に当てる。
チキチキ、アー♪で、もっとはっきりしたフリが欲しかったなぁ。
亀ちゃん、白いスニーカーのおかげで、かわいい足の動きがよく分かる。
つま先で立ててる足とか、なんとも言えないくらいかわいー!
はやくPV見たいなぁ♪

続いて、昭和美人。
もういいってば!って思ってたら、恐怖の罰ゲームがなくなってたぁ♪
やっぱりかなり苦情がきてたんでしょうか?(笑)
『昭和美人スタジアム、教えてくれなきゃわかんないもん!』
なぜか、亀ちゃんキレ気味?
プン!ってした表情もまたかわいーのよ(萌)
高見恭子さんの昭和時代に流行ったファッション『ハマトラ』
瀬川さんが今でもこういう格好するんだとか?
亀ちゃん曰く、ゆっちがこういうのタイプだと…。
瀬川さん、
『中村さん、ありがとうございます』
え?
中村さん?
違うってば!
『中…まろさん?』(爆)
おいおい、中まろって…
きみまろじゃないんだから。
それじゃ、ヅラ繋がりじゃないかー!(バレたの?汗)
なぜか、一緒に見てたうちのばあちゃんまで笑ってた(バレてたの?汗、汗)
次は、林寛子さんで寅さんの問題。
ここで、亀ちゃんおかしくなる。
聖のお母さん話につられて、たっちゃんに向かって
『お母さん』(爆)
おーい!
どうした?亀ちゃん(笑)
聖じゃなくてもツッコむよ!
小学生じゃねぇんだから(笑)
でもまぁ確かに、ママって呼ばなかっただけまだいいよね。
忙しくてお母さんに会えないから、恋しくなっちゃったんでしょうか?(笑)
そんな風に、ふと私の名前も呟いてくれたらいいのに…(←無理!)
『お母さん』と呼ばれたたっちゃん。
なぜか異常にテレてる。
さらに聖のツッコミ。(←聖じゃなくて、仁でした【追記】)
『お前もちょっとテレてんじゃねぇよ』
このテレたたっちゃんがすごくかわいかったー☆

なんか、ウタワラ見てすっごい元気出た↑
KAT-TUNがいて、今の私が生きる。
最近、元気取り戻せなくて、取り戻したくて、自分自身、原点に戻ろうともがいてた。
よく分からないけど、どうにかして出口が欲しくて。
原点に戻ろうとしたとき、聞きたくなったのがReal Face。
出勤時も帰宅時も車の中でひたすらReal Face聞き続けてて。
私の中でReal Face=自分の原点みたい。
つい、最近の曲なのにね。
それだけいろんな想いが詰まってるのかな。
でも、なんか抜け出せそう☆
出口…
2rdシングル SIGNAL。
これが私の原点から進む第1歩。
私、KAT-TUNと一緒に歩んでるんだなーって思った♪

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

早くSIGNALをちょうだい!
なんか調子悪いなー、最近。
雨だし、だるいし、休日出勤だし(今、職場デス。涙)
ここんとこ、ブログ書く元気もあんまりないよー(涙)
みなさんはこの梅雨、どうお過ごしですかぁ?
nanaはぐったり~↓

今日はウタワラ。
『SIGNAL』初公開だよね♪
この曲、聞いてすぐの頃は実はあまり好きじゃなかった(苦笑)
曲調的に重くてカラー強めの曲が好きだから。
軽快な曲調の曲は、ほとんどと言っていいほど普段は聴かない。
でも、なんででしょう?
KAT-TUNの曲となると、やっぱり好きになっちゃうんですよねー!
今では『SIGNAL』も大好きデス。
発売が待ち遠しいわぁ。
発売と同時に、普段は軽快な曲が流れない私の愛車の中でも毎日『SIGNAL』リピリピですね(笑)

じっとり&ぐったりな毎日に爽やかな『SIGNAL』でスッキリしましょー☆
ウタワラ見たら、テンション上がるかなー?

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

コメントレスでし。
コメントありがとう!
ここからはコメントレスです。

横ちゃん、ねえねさんへ。
■ 続きを読む。 ■

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

24時間テレビTシャツ
24時間テレビ記者会見。
昨日のズームイン&各スポ誌で確認。

24時間テレビはチャリティーというだけに、結構お堅い記者会見のようで…
KAT-TUNもいつになく(?)緊張気味な面持ち?
コメントもマジメな感じで…
もっと和気あいあいとした楽しー感じが良かったなぁと。
ま、亀ちゃんはいつも良いコのコメントだけどね。

ところで、お待ち兼ねの24時間テレビTシャツ。
色は、黄色と黄緑。
結局、そんなに変更はなかったみたい。
てっきりKAT-TUNなら、黒、グレー辺りもありかと…。
6人個性豊かって事で、6色あってもいいなーって思ってたけど、そこまで自由はきかなくても仕方ないよね。
でも!
問題は、デザインです!
ゆっちがビュー魂の時から、一生懸命考えてるって言ってたデザイン。
完成品、みなさんはどう思われたんでしょうか?
わたし的には
『えぇ~!?何これ…』
って、腰抜かした(←うそ)
だって、明らかにゆっちのデザインじゃないじゃん!(怒)

スタジオジブリは私も大好きです。
が、しかし!
今回はゆっちが考えてデザインするはずじゃなかったのか!?
なんでコラボしてんのよ。
っていうか、コラボじゃないよ、あれ。
ほぼスタジオジブリじゃないですかー!
ゆっちの原案、いったいどれほど採用していただけたんでしょーか?
ゆっちの考えた案、ノート1冊分の努力、ムダにはしてないでしょーか?
その辺、すっごく気になるんですけどぉ…(怒)
KAT-TUNにカオナシか…
あれ?
カオナシ…カメナシ…
1文字違いだ☆
って、ぜんぜん今、関係ないけど(笑)
1文字違いで、ここまで違うもんなのかぁ…
変なところで納得(笑)

最後に、みんな手を繋いで撮影。
いや~ん!
亀ちゃんと仁が手を繋いでるぅ~!!
妙に感動(笑)
亀ちゃんの両隣には仁と聖。
亀ちゃんはどっちの手も下から手を繋ぐ。
そっかぁ~、亀ちゃんは受身なのね♪(笑)
ついでに私も受けて☆(←はい、壊れましたー!笑)

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

コメントレスでし。
コメントありがとう!
ここからはコメントレスです。

ヒロカさん、横ちゃんへ。
■ 続きを読む。 ■

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

コメントレスでし。
コメントありがとう!
ここからはコメントレスです。

ねえねさんへ。
■ 続きを読む。 ■

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

Johnny's Film Festa 2006
繋がらないー!!
そのまま完売、受付終了…(涙)

Johnny's Film Festa 2006
8月4日~8月31日上映
7月11日19時~発売開始


昨日から発売開始だったのに、うっかりしてて今朝から携帯フル活動。
出遅れた私が悪い(涙)
ぜんぜん繋がらなかったよ↓
でも、繋がらないなりに続けてたけど、行ける日はどれもすでに完売で、あとは無理して行かなきゃいけない日だったし、実際、行けたかどうかは微妙。
仕方ないか…
男らしく(?)スパッと諦めよう!(笑)

神様って本当にいるかも…
今日は改めて感じたなー。(←普段から、神様いる?いない?をよく考える私)
正直、このFilm Festaは行けなくてもいいかなぁって前々から思ってたの。
結構中途ハンパな気持ちだった。
このハンパな私の気持ち、神様はきっと見抜いたのねぇ…
やっぱりチケ取れなかった。
そうだよなぁ、こんな私には見せちゃいけないよね。
絶対見たいー!って人だっているのに、そんな人達を置いて、私なんか行かすわけないよね。
うん、神様の選択は間違ってない!

でも、発売日忘れるとは…
普通ならありえないんだよなぁ…
この出来事で、自分のコンディションに気が付いた。

ここからは私の日常の日記になるので、隠します。
■ 続きを読む。 ■

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

コメントレスでし。
コメントいつもありがとう!
ここからはコメントレスです。

ねえねさんへ。
■ 続きを読む。 ■

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

サプリ第1話
なんてステキなの?石田勇也。
今から3ヶ月間、石田勇也でずいぶん潤うわぁ♪

月9サプリがスタートしました☆
7月10日第1話。

サプリがリアルタイムで見たいがために、家にまで持ち帰った仕事を何とか8時半に終わらせて、テレビの前にスタンバイ。
片手には私のかかせないサプリ=ビール♪
恋愛ドラマ初の亀ちゃん。
いったいどんな石田勇也を演じるのか…
興味津々。
本当に自分がツラい思いせずに見れるのか…
ちょっと心配。
いろんな思いを抱えながら、サプリスタート。

で、サプリ放送終わってみての感想。
サプリ最高!!
月9ってすばらしー!!
石田勇也=亀ちゃん、超かわいいよー!!
もう萌えどころ満載なんですけど、これ。
月曜日は憂鬱な日って決まってたんだけど、サプリのおかげで月曜日が大好きになりそうだよ。

亀ちゃんの石田勇也、いいね☆
うん、亀ちゃんに合ってると思う、この役。
最初、フリーターとかの気持ちが分からないって言ってたし、どんな風に演じるんだろうって思ったけど、すごく自然に出来てると思う。
楽をしたいために媚びようとするのとか。
生意気な態度とか。
お調子者で単純なところとか。
普段KAT-TUNでいる時も、結構亀ちゃんはいろんな顔するもんね。
クールだったり、ムキになって言い返したり、さむい冗談言ったり、無邪気に笑ったり…で、いきなり壊れたり(笑)
元々いろんな顔を持ってるから、結構どんな役でもできちゃうと思うの。
演技うまいなー…っていうか、自然だなーって思う。
これって、亀ちゃんにひいきしてる私だから思う事なのかな?
私は亀ちゃんの石田勇也、好き。

恋愛ドラマという事ですが…
私、ぜんぜん平気みたい♪
歪んだ思いは出てこなかった☆
むしろ、いいじゃん恋愛ドラマ!って感じで。
けど、思ったよりミナミと勇也の距離が縮まるの、早そうだな。
すでにちょっとイイ感じっぽい???
いったいどっちからなんだろう?
予告では勇也が『好き』って言葉発してたけど…。
ま、予告は上手い事編集してあるからねぇ。
引っかからないようにしないと…とか言いながら、いつもまんまと引っかかってる(笑)

それでは、最後に…
サプリ第1話で最も萌えた勇也。
ミナミに媚びるが、ミナミに仕事を押しつけられて、何とも言えない苦笑いをした着ぐるみ着た勇也。
この笑い方、最高。
かわいいよー!亀ちゃん♪

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

サプリ当日番宣~めざましの亀ちゃん~
出勤する前に7時台だけ見れた♪
今頃はもうHDDにとくダネ、いいとも、番宣SPが記憶されてるんだろうけど…
めざましの亀ちゃんがあまりにもかわいかったのと、残業で人と会う時間まで少し時間があるので、ちょこっと書いちゃいます。

少し控えめな亀ちゃん。
伊東美咲の後ろをてくてく歩いて座る。
これだけでかわいいの♪
朝早いから、おめめ腫れてるかなぁ?って、ビジュアル的な心配してたけど、今日は大丈夫だった(笑)
亀ちゃん、すぐおめめ腫れちゃうからさぁ…。

亀ちゃんが欲しいサプリ。
コピー人間が作れるサプリが欲しいだって!?
うんうん、それはいいね!
私も賛成!
もちろん、コピーはお仕事に、リアルは私のところに…でしょー?♪
ただ…
それをサプリというのか…???
ちょっと疑問なnanaでした。

亀ちゃんのモノマネ話。
原口が言ってた亀ちゃんがギバちゃんの真似するって話、
あれって、亀ちゃん本人の仕草だよね?
別に真似してないよー!
亀ちゃんが思いっきりスベる事、また(?)やらされるんじゃないかってハラハラしてたら…
自分からめざましくんの真似ができると言っちゃった。
あらら(汗)
大丈夫なのぉ?ドキドキ、ドキドキ…
亀:『7時50分、7時50分』(←めざましくんらしき声?)
え…?
スベったorスベってない、これがまた微妙なのー!(爆)
自分でも『やっちゃったぁ!』って思った亀ちゃん。
思わず恥ずかしくて、キャッ!って両手で顔を隠す。
………やだ、このコったら…
可愛すぎるぅ~!!
なんて乙女なのよぉ~!!!
恐ろしくかわいいんですけど…
ねぇ、これも計算なの!?
亀ちゃん、教えてよ…
あまりの亀ちゃんのかわいさにしばらく呆然としてしまったnanaでした。

亀ちゃんはどこを摂っても私のサプリ。
家帰ったらもう一回、乙女な亀ちゃん見よっと♪

さて、ではでは今から残業で人と会ってきます。
今日はサプリ。
絶対21時までに帰るぞー!

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

ただいまー!&ウタワラ'06.7.9
なんとか生きて帰りました(←大げさ/笑)
昨日はブログ更新する元気まではなく、いつの間にか寝てた。

やっぱり研修なんて、大ッ嫌いー!!

昨日の夜9時くらいに研修から帰ってきました。
9時間の移動にかなりお疲れだったにもかかわらず、3日間動く亀ちゃんを見れなかった私は、家に着くや否やそっこーウタワラ再生♪
一時はお蔵入りかと思われた60min.サッカー篇。
あぁ、癒される…
なんて美人なのぉ~?
久々に見た亀ちゃんは、今までで一番キレイに見えました。
キラキラしてるぅ~!!
眩しすぎるぅ~!!
しかも今回は亀ちゃんソロ『00'00'16』じゃないですかー!
これ、研修頑張ったご褒美?
わ~い!ありがとう、亀ちゃん♪
でも…
脱ぐの?
脱がないの?
そればっかり考えちゃって、亀ちゃんの踊りしっかり見てなかったかも(ごめんね、亀ちゃん)
最後、椅子に顔伏せて、ハアハア言う亀ちゃんの半分開いた口。
超色っぽい…
これ、超ヤバくないッスかぁ?
私の中の何かが疼いた(笑)
ウタワラ、ありがとう!
ごちそうさまでした☆
でも、ただ一言言わせてもらえるなら…
最後の亀ちゃん映像から、ウタワラ司会会場への切り替わり、
早いッ!早すぎるッッ!!
もっとどうせなら、映せよぉー!!
って、思っちゃいました☆
贅沢言ってすいません(苦笑)

研修行って、はっきり分かった事がある。
私は
『三度のメシより亀ちゃん』
ですね☆
間違いない!
研修中は、おなかいっぱい食べてたけどぜんぜん満たされない。
気持ちは常にモヤモヤ。
亀ちゃんが私の毎日を左右する。
私を満たしてくれるのは、やっぱり亀ちゃんだけ。
亀ちゃんだけ。(←なぜか繰り返して言いたかった)

研修中、コメント&メールくれた方々。
優しい言葉をいただいて、本当に嬉しかったデス。
淋しい切ない気持ちも半減して、
おかげでなんとか研修もマジメに(?)できました。
私ってすっごい幸せ者ですね♪
みなさんに優しくして頂いて、恵まれてるなーって思います。
この感謝の気持ちを忘れず、いっぱいお返ししていきたいです。
あぁ、もう、大好きー!!
本当に本当にありがとうございました。

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

コメントレスでし。
コメントありがとう!
ここからはコメントレスです。

ねえねさん、ジェニファーさん、ヒロカさんへ。
■ 続きを読む。 ■

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

やくざの聖
やっぱり似合ってるー!
聖のスーツ姿、好き♪

マイ☆ボス マイ☆ヒーロー第1話
いよいよスタート。
研修宿泊先で見れました♪

思ったより聖がいっぱい出てて、嬉しかった♪
だから、かなり興奮してて。
聖が殴られた時は
『こうきぃ~!(涙)』
って思わず叫んでしまった(苦笑)
たぶん、ペンション中に響いてたな。
みんなにはこのドラマ宣伝しといたから、たぶん見てたと思う。
あ!あのコが叫んでる!って思ったかな(笑)
せっかくだから、KAT-TUNヲタをアピっときました☆

聖、まじシブいよぉ!
あの役は聖しかできない!
きっとこれからもこんな役、絶対来る。
この感じだと、明日の哀川翔は聖に決定だな☆
聖、頑張れー。

このドラマ、聖だけが見たくて見たけど、結構おもしろい。
見れてよかったぁ。
来週も絶対見るぞー!
コメントレスでし。
コメントありがとう!
ここからはコメントレスです。

ねえねさんへ。
■ 続きを読む。 ■
携帯が繋がる!
ただいま研修中。

15時の開会式終わった後、いろんな人のプレゼン?…いや、そんなかっこいいもんじゃないな(笑)発表会が続いてます。
これが20時まで続くみたい…
これが終わったら、研修に来てる人達で交流会。
しかも人数めっちゃ多いから、野外なの。
野外でやっていいのは、コンサートだけ☆
つまる、つまらないどころの問題じゃない。
今の私はジャニーズにしか興味がないんだよぉ!(←おいおい!笑)

こんな広い会場にいるとコンサートとか思い出すなぁ。
ビュー魂、楽しかったなぁ。
亀ちゃん、キレイだったなぁ。
KAT-TUNみんな、カッコよかったなぁ…
山奥に連れてこられて、かなり感傷的になってます。
PCや携帯がない生活なんて、もう考えられない。
動いてる亀ちゃんが1日に1回も見れないなんて、ツラ過ぎるぅ!(涙)
やだやだぁ…
帰りたいよぉ~!

でも☆
こうして携帯が繋がるだけでも救われたぁ。
これで、みんなとも繋がれる♪
今のところ、亀ちゃんやKAT-TUN、YOU&Jに動きもないみたいだし。
携帯、最高!!
携帯ないと、生きてけないね☆

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。