プロフィール

nana

Author:nana
普通の社会人
心のHomeは B'z

ふとある日、
亀ちゃんに恋に堕ち、
ジャニヲタ生活開始☆
KAT-TUN、関ジャニ∞応援中
亀ちゃん担&すばちゃん担

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





亀と乙女の事情
亀と乙女の事情→この同じ空の下で→亀と乙女の事業
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

暇だから、独り言でも…
かなーり暇☆
すっごいいい天気だし、最高に現場日和なんだけどね。
測量行くにも、人手が足りない(涙)
今日は異常なくらい、みんな休んでるよ???
あ☆
もしや、みんな広島∞コン参戦!?(笑)
なわけないかー。

こんな暇な時は、家にたまってる雑誌読みたいんだけど…
明らかに仕事してませんって顔、さすがの私もできません。
なので、こうして仕事してるふりして、ブログ書いてる訳です(←結局、サボってるヤツ/笑)

雑誌、かなりたまってるよ。
当然の事ながら、ファイリングもしてないため、山積み△
山が5つばかし出来てますね…(汗)
今週末は、また街へお出かけ&飲み&お泊まりなので、整頓する暇梨…
風邪は治ったって事にして(笑)

スポ誌、ガイド、ジョン…
テレビ誌なんて、その週に読まないと意味ないじゃん(苦笑)
袋からも出されてない雑誌さん達。
きっと私に買われたこと、悔やんでるんだろうな…
ごめんね。

non・noの仁は、どうでしたか?
これもまた本屋でチラ見して購入したまんま。
仁、今、何してんのかなぁ?
すごーく気になるなるなるなる…
カツマニュも相変わらずだし?
なんでこんなあっさり交わされてしまうんだー?(苦笑)
プライベートが充実してるから最近は楽しい的な話、どこかで聞いたけど。
そのプライベートで充電完了の仁に、そろそろどこかでお会いしたい。
亀ちゃん&聖に続いて、ドラマ出て下さいぱい(←仁マニュの真似♪)
仁、いい俳優さんになると思うんだよ。
わたし的には、前から木村お兄さんポストの次の候補は、世間が騒ぐ亀ちゃんではなく、仁なのです。
絶対、仁!
亀ちゃん担の私が言うのも変な話なんだけどね(苦笑)
仁にはかなり期待してるのよー!!

それにね…
亀ちゃん、チューがね…下手…モゴモゴ…
美咲ちゃんと亀ちゃんがチューしたって事実より、
亀ちゃんのチューに傷ついてしまった私。
この疑問は、たったひとつの恋で検証しようかと☆
確信に変わるのが少しこわい気もするけど。


さて、話を戻して(笑)

仁に関しては、伝えたい事がたくさんある。
仁はファンを拒否ってるからねー。
時々、すごく突き放された気分になる。
あぁ、分かって欲しい…って何度思った事か…。
仁にはよく泣かされるわ↓
My familyを愛し、プライベートを何より重視する仁にとって、奪われる物はつらいものが多いはず。
その仁の大切なものを奪う一部の人達に対しての態度が、私達すべてのファンに向けられてしまってる。
仁は、すべてのファンを信じてないのかもしれない。
口を開けば『My family』の話ばかり。
私達ファンはいらないの?
仁にとってどんな存在?
うざい?
あぁ、仁を救える存在になりたい。
こう思ってるファンがいるって事、分かって欲しい。
いつか仁に届きますように…☆
スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

チンくん→男前メール'06.9.28
チンくん発指令!
その名も『シェネ』

うわー、いいな!いいな!
広島コ~ン!!
行きたい…(涙)

なんで福井コンは、男前発指令だったのよぉー?
どうせなら、うちわに踊らされる男前すばちゃんを見たかった…。
確かに、『玉子焼肉』うちわに踊らされるしょーたんは、最高に乙女で最強にかわいかったけども。

すばちゃん、いったいどう回るんだ?
くるくる、くるくる…
バレリーナみたいに華麗に?
いつも通りおっさんで笑い取る?
もう、しょーたん!
ただ回転して進む、言われても分からんがなッ!(←ちょっと興奮気味/笑)
くるくる、くるくる…
左シェネ?
右シェネ?
広島コン参戦のみなさんは、何シェネにいたしますかー?
ちなみに私なら…
『前シェネ』
ですね、えへへ☆
だって、前シェネなら、すばちゃんはくるくる回りながら、客席に来てくれるかもしんないからー♪
って考えるほどに、切なくなるぞ…
あぁ、見たい…↓
広島コン参戦のお友達様、すばちゃんの様子教えてねー!!

広島コン、
今日18時を始めに、追加公演も入って4公演。
ちょっとハードだね。
すばちゃん、のどの調子はDO?
∞のみんな、ケガとか体調に気を付けて、頑張れー☆
遠くから応援してるよ。

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

コメントレスでし。
コメントありがとう!
ここからはコメントレスです。

ヒロカさんへ。
■ 続きを読む。 ■
地方住みの悲しい運命。
いやん、いやん。
大変だよー!!
とんでもないくらいKAT-TUN不足よー!!
なんだか∞に傾いてしまってない…?

最近の私、新聞やテレビのニュースで
『亀裂』
って言葉は素通りで、
『渋谷』(←シブヤ、街の事)
って言葉だけに敏感になってきてるのよぉ。

KAT-TUN愛は変わってないはず。
ただ、あまりのKAT-TUN不足に、カラダが鈍ってる。
しかも、私のKAT-TUN不足、これからも続くのだ↓
その理由とは…

KAT-TUN新番組
『YOUたち!』
10月8日日曜日 11:45スタート


私の住んでるとこ、放送しない(号泣)
え?
なぜ言い切れるかって?
実はね、この新番組が決まってすぐにテレビ局にメールしちゃったの(苦笑)
私の住んでるとこのテレビ朝日系は、かなりのテレビ朝日モドキなのよ。
これを機会にいろいろと聞いてみようと思いまして。
裸の少年とか、Ya-Ya-yahとか、番組直前SPの放送枠、
いつもどうでもいい再放送番組(←少なくとも私には/笑)してるし。
勇気を振り絞って、メール送信☆
そして、撃沈↓
『放送予定はありません』とはっきり言われた。
『今後、ご要望にお応えできる形になれば良いのですが…誠に申し訳ありませんが、ご了承願います』
との事だった。
お手本どおりの返信で…ちょっと(?)イラっとした(苦笑)
あぁ、なんでここに生まれちゃったの?私…。
意味、あるんだよねぇ?
う~ん…逆境にくじけるな(←懐かしい…B'z詳しい方は分かるかな)

それに比べて、∞。
放送は遅れても『スカJ』や『ほんじゃに!』は放送します。
だから、気分的に安定する。
WSや歌番組に出なくても、絶対週2は見れるって保障があるから。
でも、∞もある程度売れてきてからこっちの地方でも放送が開始されたのかな?
もし、そうであれば…
ゆっちぃー!!
こうきぃー!!
頑張ってぇー!!!(涙)
目指せ、全国放送☆


そうこう思って涙ぐんでるそんな中、届きました、
『サルヂエSP』亀ちゃん&聖出演決定♪
思わず、職場で叫んだよ。
『やったぁー!!』(笑)

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

Happy!DVD発売日って…
Happy!好評だね☆
Happy!2も放送決定だし、DVDは完全版で発売。

今日、ボーっとKAT-TUNの予定とか考えてて、
なんか淋しいなー↓って。
ドラマもいいけど、イベントやライブで逢えるのが一番いいな。
やっぱり生でしょ!?
生がいいー!!
最近、KAT-TUNみんな揃って見れる機会もぐっと減ったように思うの。
ソロ活動ばっかりだよ。
きっと亀ちゃんがドラマで忙しいからだよね?
だから、揃わない…(涙)
元々、一緒にいてもバラバラ感はあるけどさ(苦笑)、それでもやっぱりメンバー一緒にいてくれるのが一番嬉しい。

今、一番知りたいこと。
仁は今、何してるのー???


あ、話逸れた(笑)

それでね、活動あんまりないなーって思いながら、ぼーっとHappy!DVD発売決定の記事を見てたら…
…ん?
あれ?
この発売日って…
!?
ファンにしては気付くの遅いよね(浮気ばかりしてたもので…苦笑)
じゅんのの誕生日じゃーん!!

Happy!DVD
11月29日発売


この日は本当にじゅんの王子一色な1日になりそうですねー♪
じゅんのも嬉しかっただろうなー。
もちろん、ファンにとっても嬉しいプレゼント。
今回のDVDは完全版ということで、未公開シーンもあるらしいし。
『限定』とか『未公開』とか、そういう言葉に弱いのよー☆
発売するからには特典ないとね!
嬉しい限りデス。
逆にじゅんのからプレゼントもらっちゃった☆みたいな♪

DVDいっぱい売れて、Happy!2も視聴率よければ…
映画化も夢じゃない!?
あ、でも内容的に言えば、映画化より連続ドラマ化の方がありかな。
じゅんの王子、頑張ってねー!!

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

コメントレスでし。
嬉しかったよー!!
ここからはコメントレスです。

ねえねさんへ。
■ 続きを読む。 ■
コメントレスでし。
コメントありがとう!
ここからはコメントレスです。

ねえねさんへ。
■ 続きを読む。 ■
新クランキーCM
以前から流れてて、捕獲も成功☆

クランキーかじるのも、歩き方も、驚き方も、
あぁ、亀ちゃんらしいなーって思えるCM。
最近、亀ちゃんがなんとなく3枚目的に思えてきたのは気のせい?
サプリでなりふり構わない勇也を演じてたし、そのイメージがついちゃっただけかな?

んで、昨日、何気にそのCMを見てたら、この間参加したボーリング大会の事思い出して…。

この間っていっても、もう2週間前の話。
9月10日日曜日の事。
このブログもそれだけ書いてないって事か…(汗)
うちの姉ちゃんがよく行く居酒屋主催のボーリング大会がありました。
最初は姉ちゃんと姉ちゃんの友達で参加する予定だったんだけど、二日酔いでゴロゴロしてる私(←いつもこんな感じ…笑)も誘ってくれて。
私もその店にはよく行くから、顔は覚えてもらってるし、行くことにした。
ボーリングはド下手な私たち3人。
投げても苦笑いできる相手がいないとつらいようなくらい下手。
もしかして、こんな事言っちゃ笑われるかもしれないけど…
ボーリングの足って難しくない?(あれ?気のせい?)
私たち3人は、納得してたよ。
なんかね、合わないときがあるの(苦笑)
んで、無理やり合わそうって思ったときに、まさにあの
『クランキー!』
ってなっちゃったのよぉー(笑)
さすがにあんな派手に飛んだりはしないけど。
自分のそんな姿をクランキーCMで思い出しちゃって…
あぁ、恥ずかしい…

あ!
べ、別に運動神経が悪いわけじゃないよ!
バスケしてたし、陸上競技大会の短距離と走り幅跳びの選手にも選ばれてたし…。
っていうか、逃げ足が超速い♪(笑)

ボーリングは練習あるのみですな。
…というわけで!
まだ見てない編集だけを終えた『ほんじゃに!』の中に確かボーリングがあったのを昨日の夜中に思い出し、さっそく練習(笑)
おぉ!
足から教えてくれてるー!!
ボーリングの足は4歩。
『1…、234!』
ってリズムですか。
すばちゃんに合わせて、1…、234!
できたよー、すばちゃん♪
これを夜中の3時半、ひたすらやってましたー☆(←かなり危ない人/笑)
ほんじゃに!のおかげで、ボーリングがうまくなれそう!
だってだって、ボーリングまだ3回しかした事ないんだもん。
これからだよね。
今度、亮ちん好きの姉ちゃんにもほんじゃに!見せてあげよっと♪
亮ちんのフォームめっちゃキレイだった。
投げチューもいっぱいしてたし。
ちょっと、ポッ…ってなってしまったー!!←浮気者(汗)
いや、私はすばちゃんよ。

…って、その前に、これ亀ちゃんカテゴリーなんだけど…
ま、いっか☆(笑)

そんなこんなで、ボーリング、今度はぜしリベンジ!
『クランキー!』なんて、もう絶対やんないよー!!

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

今日は誰の誕生日?
このブログに書くのはちょっと気がひけたりもするのですが…(笑)
だからちょっと控えめに☆

HAPPY BIRTHDAY TO 稲葉

稲葉とは?
そうです、私のHome、B'zの稲葉です。
すばちゃんのお誕生日の次の日なのよん♪

なんと彼ももう42歳。
好きになった頃はまだまだGREENだった稲葉。
私のB'zファン歴も17年目に突入してますから(時が経つのは早い…汗)
お互い、歳とりましたね(苦笑)
でも、ある意味、稲葉は昔よりピチピチ感たっぷり。
昔は色も白くて、華奢で、筋肉ムキムキの存在すらなかった。
なのに、今は腕も太いし、筋肉割れてるし。
その分、声も変わった。
前はもう少しハスキーVOICEだったけど、今は声も太くなって。
あんな42歳ってあり!?
なんか、すばちゃんのほうがおっさん…(言っちゃった☆笑)
あ、かわいさはどっちも負けてないよ!(同レベルなの?笑)

B'zのコンサート、LIVE-GYMに行った事ある人なら分かるかな?
B'zはテレビが大の苦手でして…(最近は少し頑張って出てるなぁって感心してるんだけど)
テレビで本性は絶対見れない。
その代わり、LIVE-GYMでの稲葉は、惜しげもなく本性見せてくれます(笑)
ちょっとエロくて、ものっすごいかわいいですよ。
今回の『B'z LIVE-GYM2006 MONSTER'S GARAGE』で『MVP』って曲に振り付けがあるんですけど、会場のみんなに振り付けを教える稲葉は、めっちゃかわいい。
ジャニーズ魂とは違って、B'zのチケはファンクラブに入ってなくても取れます!
絶対損ないから、一度、ぜし行ってみてくださいね☆

42歳になって、
B'zも19年目になって。
もしかしてそろそろ…って不安になる事も少なくない。
もしそうなったら、私は生きていけないかもしれない。
けど、B'zのふたりの絆を信じてます。
手の届かないくらいBIGになったふたり。
でも、いつも体に流れてる、いつもそばにいる。
これからも、何か足りないこんな世の中に、世の中捨てたもんじゃないって思えるような曲と歌声を届けてください。
稲葉、愛してるよー!
これまでも、これからもずっと私のHome♪
今日はすばちゃんのお誕生日
今日はめでたい☆
そして、明日は休日。
絶対、絶対、盛大に飲み会開いて飲むぞー!って思ってた。
それなのに、
それなのに…
私ったら、風邪をこじらせてしまい…(涙)
昨日の昼から早退、引き続き今日も仕事をお休みしております(苦笑)
こんなコンディションですばちゃんのお誕生日を迎えるなんてー!!
なってないわ、ホント。
ごめんね、すばちゃん。

それにしても、今日、外はすっごくキレイな秋晴れ。
青い空に、柔らかそうな真っ白な雲。
いい日だなー。
こうして、好きな人を想いながらのんびり空眺める…なんて、ここしばらくなかったなー。
例え空が笑ってても泣いてても、私の予定が変わるわけでもなく。
空なんて関係ない。
ひたすら下向いて、いそいそと過ごしてた。
その時はその時で、その時にあるベストな自分でいるつもりなんだけど、今考えてみると、なんかピリピリしてて嫌。
もっと余裕のある自分でいたい。
空とか風とか匂いとか、いっぱい感じながら過ごしてたい。
そうじゃないと、私の大切な第6感が鈍ってきちゃうんだよね。
ピン!とくるもの、それは私にとってSIGNAL。
結構、直感で生きてるところあるし(苦笑)

すばちゃん、何してんのかなー?
メンバーと一緒?
お誕生会してる?
どんなプレゼントもらってんのかな?
そういえば、聖とはドリボズ後どうなんだろ…。
お互い、照れて歩み寄れなかったふたり。
そんな話知ったときは、
おいおい、恋愛してるんじゃないんだから…(呆)
って思いながらも、微笑ましかったっけ。
聖は絶対プレゼントあげる派だと思うんだよねー☆
友達とかのそういうの、すっごくまめに大切にしそうだし。
何あげたのかな。
すばちゃんお誕生日情報、どこかで手に入れたい!

昨日の∞レンジャー。
すばちゃん、福井コンについて書いてあった。
すっごく嬉しかった。
その中に自分のいれたっていうのが、めっちゃ誇りデス。
やっぱり『無限大』は、ひとつになってる感がものっすごくあったよね。
忘れられないもん。
すばちゃんもそう思ってくれてたなんて嬉しいよ。
なんか感動してるみたいだな…っては思ってたけど、泣いてたんだ。
すばちゃんを泣かすほどのいいコンサート、参戦できてよかった。
そんな最強なコンサート、
ありがとうってすばちゃんは言うけど、
でもそれは会場のeighterだけで作れるものではなくて、
やっぱり∞がそれだけのチカラを持ってるからだよ。
私たちは、ついてくだけ♪
eighterは∞を映す鏡?
∞のバロメーター。

これからもお互い、上目指して頑張ってこうねー↑

すばちゃんの25歳の1年が、
すばらしく最高で最強な1年でありますように…☆

テーマ:渋谷すばる - ジャンル:アイドル・芸能

HAPPY BIRTHDAY TO すばちゃん☆
すばちゃん、
お誕生日おめでとう♪


すばちゃん、25歳になりましたー☆

もう立派な大人だよね。
っていうか、元々たくさん苦労してきてるから、そこらへんの25歳よりはもうよっぽど大人なんだろうな。
世の中の酸いも甘いも十分知ってると思うし。
生きてる世界がとっても厳しい世界だから。
そんなすばちゃんだからこそ、伝わる深さがあります。
いつもはふざけて、あらら(汗)って思うこともたくさんあるけど(苦笑)

まだまだすばちゃんを好きになって日が浅い私。
けど、これからもっともっとすばちゃんを知って、
もっともっと応援していきたいって思います。
すばちゃんが、
『これが俺のファンだッ!!』
って胸張って言えるようなeighter目指して、頑張るから!
すばちゃんも頑張ってね☆

誕生日、本当におめでとう♪
すばちゃんが生まれてきてくれた事に感謝☆
すばちゃんの生まれてきたこの日を思いっきり祝おう!!
コメントレスでし。
コメントありがとう!
ここからはコメントレスです。

たおさん、ねえねさん、ミチさんへ。
■ 続きを読む。 ■
福井∞コン感想文
え?今更?
って思っちゃうよね(苦笑)
すっごいすっごい遅くなっちゃったー!(汗)
でも、絶対書いておきたいし。
実は風邪引いて、熱が上り調子な中、書いてます。
けど、これ以上時間たったら、大切な事まで忘れちゃいそうで…。
熱になんか、風邪になんか負けないわ!
∞に対する想いなんかと比べたら、なんてことないわ!
って事で。

これから∞コン参戦の方もいらっしゃるかもしれないので、
ここからは隠します。
それでは、福井∞コン感想文、スタート!
■ 続きを読む。 ■

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

コメントレスでし。
レス、遅くなってごめんなさい。
コメントありがとう!
ここからはコメントレスです。

ねえねさん、ミチさん、横ちゃん、ヒロカさんへ。
■ 続きを読む。 ■
福井∞コン終了!
無事終了しました☆
∞のみんな、
福井参戦したeighterのみなさん、
お疲れさまでした!
今は帰りの車の中デス。
帰って飲みに行きます♪
だって、初めて生∞に逢って、初めてのコン参戦。
こんな記念日、祝わなきゃ罰当たるぅー!(笑)

∞、マジ最高で最強↑
やられちゃいましたね☆
とっても素敵でしたー!!
ホントにハマっちゃったかも…デス(照)。

また、改めて感想文書きますねー!

∞のみんな、
おもしろくて、楽しくて、めっちゃ素敵な時間をありがとう。
ホントにお疲れさまでした☆
明日は、お初∞コン♪
またしても、久しぶりのブログです(汗)
仕事、なんでこんなに忙しいんだろ…?(苦笑)
毎年こんなだっけ???
能力・給料以上の事をやってる気がする私。
斜め前のデスクに座ってる上司のPCが、ほぼ1日中デスクトップ背景画面のままな分、私に仕事が回ってきてる事くらい、とっくに気付いてるんですけどねー。
給料半分よこせー!(怒)

え~…っと…
そんな中、お初∞コンは明日に迫っております☆
昨日まで仕事に追われて何の用意もできず…(涙)
結局、美容院行く暇も梨。
てっぺん黒いよ↓
でも、うちわ…
うちわだけは、なんとか作りましたよー!イエイ!!
昨日→今日で。
疲れてるから絶対眠くなっちゃうと思って、∞コンDVD流しながら作成♪
でも、そんな心配余計だったっていうか…。
DVD流してるうちにだんだん楽しくなってきて、テンションアゲアゲ↑↑↑になっちゃって、気付けば朝の5時、あらら~(苦笑)
そんなわけでほとんど寝てません、ハハハ…。

けどね、∞コンまでには絶対大きい仕事全部片づける!って決めてたから、昨日まで必死に頑張ったの。
で!
その結果、今日は暇暇なのよ~ん♪
ブログ書く余裕すらあるわー♪♪

すばちゃんうちわ、初めて作成。
曲線が多くて、やっぱりガタガタ…(汗)
不器用にも程があるわ!ってくらい、最上級不器用☆
けど、『亀』よりはマシかもねー(笑)
kAT-TUNコンうちわよりはちょっとシンプルだけど、愛情はたっぷり注がれてますから♪
どうか、男前すばちゃんとおめめが合いますように…。

さてさて、あと問題は曲の振りなんですが…
一緒に踊れないかもー(汗)
1ヶ月前くらいに、一度全部マスターしたつもりなんだけどね。
昨日、何気に振り付けてみたら…
覚えてないじゃん!!(汗、汗、汗)
ファン歴短いからとか、忙しかったとか、そんなの理由にならないわ!
明日のコンスタートまでに復習あるのみ!!
絶対すばちゃんと一緒に踊るのー☆

あとね、今日は時間余ったら(余るか!?苦笑)エイトくん作成しま~す♪
エイトくんは、午前中、図面書いてるフリしてCADで書いた。
CADの使い方、間違ってるし(笑)
一応、さっきの昼休みに材料も買ってきてみた。
出来なかったらまた今度でもいいかなーって。
手のひらに付けるエイトくんがどうしても欲しくて。
あれ、かわいー。
ムラサキメッシュ?ムラサキかつら?も被せたりして♪
初めて作るから、失敗してもいいよね?
もしできたら見せるからねー(←逢える方のへ伝言デス)

今、気が付いたけど、私、ブログ休んでるうちに『すばるくん』って呼んでたのが『すばちゃん』に変わってるー!
いつ?
いつのきっかけよ?
自分でもなんだかよく分からないけど…
このブログ休んでる間、かなーりすばちゃんの事想いましたから☆
そりゃ、呼び方も馴れ馴れしくなるわ(笑)
逢いたいよー!
早く逢いたいよー!!
すばちゃんの歌声が聞きたいよぉ。

今のところ、今日の夜からまた遠征予定。
ここ最近ずっと、週末も家に居たことほとんどないな。
ばあちゃん、淋しいかなぁ。
月曜日は、うちの地元の祭り。
仕事だけど、早めに帰ってきて、ゆっくり家族団欒しようっと。
もちろん、すばちゃんの話、いっぱい聞かせてあげるんだぁ♪(え?迷惑!?)
出来ることなら、ブログにもお初∞コン感想文、書きたいなぁ。

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

サプリ第9話
異常にハマった第9話。
昨日、リアルタイムで見て、その後3回もリピった。
1日で合計4回見ちゃった(苦笑)
おかげで今日、めっちゃ寝不足↓
まぶたが重いぃぃぃ~(自業自得!)
目をつむれば、石田勇也がいるよ(笑)
こうしてPC触ってぼけーっとしてると『石田勇也』とか打っちゃいそうだし。
幸いにも今日はそれほど重要な仕事なくて、忙しくないのが救いだわ。

なんかすごく切なくない?第9話。
ハッピーな人、いないし。
想いが交差してて…
みんなすれ違ってる。
みんな無理してる。
みんなの切ない気持ちが痛い。
サプリ見ながら、いろんな事考えちゃった。
今の自分とミナミが重なる。
たとえ私の『自慢』であったとしても、手を繋いで幸せを感じたとしても、将来の見えない相手に全てを委ねて寄り添う事は難しい。
今の自分を捨てれない。
できるだけ避けてたい気持ち、分かる。
どうなっちゃうんだろうなぁ…、ミナミ…と私。
ミナミ、これからの展開を参考にさせてもらうよ☆

それにしても、石田勇也、可愛すぎ!
しっぽふりふりする子犬に見えて仕方ないのは、私だけ?
ミナミを見つけたらすぐにミナミの下へ走る。
周りをウロウロ、構ってオーラ炸裂☆
まるで飼い主見つけたわんこですよね。
わんこにはめっぽう弱い私。
しっぽ振られたりなんかしたら、にたーッって顔がくしゃくしゃに崩れるくらい微笑んでしまいます。
それがまたわんこみたいな亀ちゃんなら、余計にたまんない!!
あれは罪だわぁ、石田勇也☆
私の下へもあのキラキラした笑顔で走って来て欲しい、ホント1回だけでいいから(1回も何回も無理なもんは無理!苦笑)

今回1番好きだった勇也は、
ソファーでタオルケットにちっちゃくくるまってる勇也くん☆
なんか、あのちょこん…とした感じが好き。
かわいい。
できるなら、くるまってるままお持ち帰りしたい(笑)

石田勇也は、ホントにコロコロと表情が変わる。
それがまた石田勇也の『無邪気さ』を表現できてて、亀ちゃんの演技はいいなーって思います♪
サプリもクライマックスに向けて加速してきました。
もう少しで石田勇也ともお別れ。
淋しいな…(涙)
でも、これ以上続いても、亀ちゃんのカラダが保たないし(汗)
亀ちゃん、残りあともう少しだよ。
カラダに気をつけて、頑張ってね☆

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

コメントレスでし。
コメントありがとう!
ここからはコメントレスです。

横ちゃんへ。
■ 続きを読む。 ■
ベストジーニスト2006
亀ちゃん、受賞おめでとう。
この話を知って、残業せず車ブンブン飛ばして、まっしぐらに帰ってきましたよ。
なんとか間に合った☆
夕方のニュース番組で授賞式の様子ゲット。

少し緊張気味の亀ちゃん。
それに、とっても疲れた顔してる。
亀ちゃん、大丈夫?
寝てないの?
ちゃんと食べれてる?
ドラマが2クール続くのはしんどいよね。
一気に心配になった(涙)

亀ちゃんって、こういうポジションにいるんだぁ。
改めて世間の『亀梨和也』の注目度を知った気がした。
なんか亀ちゃん、スゴ…
世間的には、木村拓也、草なぎ剛に続け!って殿堂入りの話をするわけだけども…
SMAPのお兄さん達と同じ位置に亀ちゃんを並べるのはDOなんだろ?と思ってみたり…。

亀ちゃんを取り巻くモノの段階の流れが速過ぎるように思う。
わたし的には、もっともっとゆっくり段階を踏んでいって欲しい気がする。
亀ちゃんが仕事を怠らないのは十分分かってるし、いつも自分の出来る限りのすべてを出すのも知ってる。
けど、モノには段階や限界があって、勢いだけで突っ走って失敗する事だってあるでしょ?
世間的には亀ちゃんはまだまだ新人で、青いはず。
まだまだ亀ちゃんの引き出しは山ほどあるのに、勢いだけで上にのぼってって、なんか世間は亀ちゃんの上っ面だけを見てる気がして、まだまだこれからの亀ちゃんの評価を急がれるのは、なんか悲しい。
亀梨和也はこんなもんじゃないです!
これからも成長してって、もっともっとどんどんイイ男になる。
ベストジーニスト受賞も、殿堂入り目指すのも、それからでもよかったんじゃない?って思ったりして。

あぁ、言いたいこと、うまく書けないなぁ。
分かってもらえるかな?私の気持ち。
気持ちを言葉で表現するのって難しいね(苦笑)
簡単に言えば、亀ちゃんをもっと知って欲しい。
それから評価して欲しい。
そういうことです。
でも、注目されるって、それだけ亀ちゃんは人を惹きつけるオーラを持ってるって事だよね。
みなさん、お目が高い!
そんな亀ちゃんの今後にも、乞うご期待あれ☆

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

今日はゆっち日和
今日は、ゆっちの誕生日☆
カラッと晴れた雲ひとつない青い空。
すっごくいい天気。
たしか仁の誕生日もいい天気で、仁の誕生日らしいなぁって思ってたっけ。
今日は、日差しは少し強いけど、吹く風は涼しくて秋の風。
だからとっても過ごしやすくて、落ち着く。
今日は今日で、ゆっちの誕生日らしい1日。
ゆっち日和デス♪

ゆっち、今頃、何してんのかなぁ?
KAT-TUNの他のメンバーからプレゼントもらったかなぁ?
何もらってるんだろう…
なんとなくだけど、亀ちゃんはあげてない気がする(苦笑)
仁にもメンバーで唯一あげなかったんじゃなかったっけ?
冷たぁーい(笑)
でも、亀ちゃんっぽいわ(苦笑)

そういえば、∞ってメンバーのお誕生会必ずするんだよね?
仲いいなぁ♪
あのメンバーならめっちゃ盛り上がって楽しそう☆
もちろんプレゼントも渡すんだろうし。
なんだ!?この違いは!!
KAT-TUNがメンバーでお誕生会なんて絶対、絶対、ない!
っていうか、してたら逆にちょっと引くかも(笑)
えらい違いだわ…(苦笑)
メンバー同士の仲の良さとか、メンバー愛とか語るなんて、KAT-TUNには基本ありえないもんねー☆
むしろ、ケンカしてなんぼ?(笑)
これがグループの雰囲気の違いを生んでるんだよね。
でも、メンバーの絆の深め方は違うけど、どっちもステキな関係だと思います。

ゆっちの誕生日エピソード、どこかで聞けるといいなぁ。
あ、今日からしばらくは出来る限りカツスタ聞こうっと♪
何か情報入るかもー。
さてさて、今からは…
昨日の少クラのゆっちでも見ようっと☆
今日のご注文は『ゆっちづくし』で♪
でも…サプリの亀ちゃんだけは別腹でいただきます(許して?笑)

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

ウタワラ'06.9.10
なんとなくウタワラ、久しぶりな気がする♪
最近は忙しくて、その日のうちに見れた事なかったからなぁ(苦笑)
って…
嬉しい気持ちで見れたこんな時にまた『昭和美人』かよー!!(怒)

まずは松居一代さん。
妖精ね…
蛍:『赤西君、妖精に見えますかね?』
仁:『はい。』
にっこり笑って、かわいいじゃん♪
仁クン、よくできましたー☆(笑)
でもさ、妖精ネタは、たっちゃんにふるべきでしょー!?
たっちゃん、妖精に見えますかぁ?
ってか、たっちゃん、妖精からの出題、当ててるしー!
さすがだわ☆

次に瀬川瑛子さん。
カモシカね…確かに足は長い!
SP、LP、EPって意味、初めて知ったよ。
レコード世代…
KAT-TUNのみんなが生まれた頃はもう完璧CDだもんなぁ。
私はレコード→CDにちょうど移り変わりの世代だからね(汗)
微妙にレコード知ってるし。
さて、ここで亀ちゃん。
初めてのレコード再生体験☆
人差し指でレコードに針を載せる。
あぁ、もうこの人差し指さえかわいい(←もう病気!笑)
無事、前奏から演奏がスタート。
はい、よく出来ましたー!!
亀ちゃん、自分でも拍手、パチパチパチ…
『生まれる前から 結ばれていたぁ♪』
順調にレコードが再生されている中、仁は何やら思いついた様子☆
レコードの方に手を伸ばしたと思ったら、回転数を下げちゃった(笑)
仁はやっぱり何にも興味津々でいたずらっ子ー!
でも、こういうところがかわいいんだけどね。
聖はターンテーブルやってるんだ。
HIPHOP好きなら、やってても不思議じゃないよね。
じゃ、レコードには慣れてるのか。
ただ、『命くれない』はさすがにこすらないよね(笑)
亀ちゃん、楽しそうにLPこするマネして
『命くれっくくくくれない』
とか言ってたけど(笑)

さて、歌はソロシリーズ。
今日はじゅんのの『誓心』とたっちゃんの『SPARKING』。
じゅんの、今日、すごくキレイな顔してた。
いつもキレイなんだけどね、みんな。
でも、今日のじゅんの、なんか特に好き。
上品で優しい顔立ちに、時々激しさと強さを感じさせるじゅんの。
ホントにキレイなんだよねー。
立ち振る舞いもすべて王子ですわ。
口開くと時々毒舌出ちゃうけど(笑)

続いて、たっちゃん。
私、この歌大好きー!
なんかスカッ☆とするんだよね。
今日はサングラスしてないんだ。
コンサートはサングラスにスタンドマイク、まるでラルクのHYDEでした。
めっちゃミュージシャンっぽくてオーラあったなぁ。
たっちゃん、最近はかわいいキャラできてますが、ミステリアスでカッコイイたっちゃんも大好きデス。

あぁ、コンサートを思い出して体がうずうずしてきたよ。
会いたいなぁ…
生のKAT-TUNが見たい。
生のKAT-TUNの声が聞きたい、歌声が聞きたい。
いつになったら、会えるの?
亀ちゃん、またドラマ入っちゃったよ?
コンサート、今度いったいいつやるのー?
うぅ…
想いはつのるばかりデス。
明日のサプリ見て、癒されることにしようっと。

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

HAPPY BIRTHDAY TO ゆっち♪
ゆっち、
お誕生日おめでとー☆


今日でゆっちがKAT-TUNの中で一番年上になりました☆
23歳。
若いなぁー。
でも、ゆっち、しっかりしてるよね。
いつもボケててそんな素振りぜんぜん見せないけど、KAT-TUNを陰で支えてるのはゆっちだと思う。
アンバランスなKAT-TUNの関係もうまくいってるのは、ゆっちの存在が何より大きいんだと思う。
自然と伝わるゆっちの柔らかいオーラ、安心できます。
その辺はやっぱり一番お兄さんだなって感じがするね。
そんなゆっちが大好き。

ゆっち、大変だと思うけど、これからもKAT-TUNのバランスが保てるようにうまく操作してね。
あと、ボイパをもっともっと極めて、私たちを驚かせて感動させてください。
応援してます!!

今日は本当におめでとう!
ゆっちにとって23歳という1年が、ハッピーな1年でありますように…☆

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

コメントレスでし。
コメントありがとう!
ここからはコメントレスです。

ミチさんへ。
■ 続きを読む。 ■
人と人の距離感
何やら難しいタイトルですが…
大した事ないデス(笑)
DVD見てて、亀ちゃんと仁の距離から感じた話デス。

このふたり、
今は見た感じ、すごく距離感じるけど…
実は深い所で1番分かり合ってて、
今更くっつく必要もなく、離れる必要もなく。
これが本来の仲間の距離なのかなぁ…と思ってみました。
お互い絶好調な時はあえて言う事梨、触ること梨。
いざとなったときに助ける。
だから、普段はあまりもじゃれ合ったりしない。

1番思い浮かぶのは亀ちゃんの恋愛話が浮上した時。
2トップのうち1人が動けない。
『俺がしっかりしなきゃ』
って仁のココロがよく見えた気がした。
亀ちゃんを支えてる気がしました。
あの時、思ったのを今でも覚えてる。
KAT-TUNの関係ってスゴくいいなぁ…って。

さっきまでドリボズのShow Time見てたんだけど、
亀ちゃんと仁の立ち位置、やっぱりぜんぜん遠くて。
その距離ぜんぜん縮まらなくて。
でも、その距離はふたりにとって、お互いを確認できるすごく居心地のいい距離なんだよね、きっと。
だから、人と人の距離はものさしで測って判断できるものじゃないんだなってふと思いました。
現に今、こうしてブログして繋がってる方々とも実際は遠く離れてるかもしれないけど、ぜんぜん近いし♪


なんか、いい話しちゃった?(笑)
酔っ払ってるから、語りたくなったのかな(苦笑)
仲間っていいなー。
改めて人との繋がり、大切にしていきたいって思いました。

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。