プロフィール

nana

Author:nana
普通の社会人
心のHomeは B'z

ふとある日、
亀ちゃんに恋に堕ち、
ジャニヲタ生活開始☆
KAT-TUN、関ジャニ∞応援中
亀ちゃん担&すばちゃん担

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





亀と乙女の事情
亀と乙女の事情→この同じ空の下で→亀と乙女の事業

『中丸のページ』新連載決定☆
ゆっち個人の連載が始まるそうで☆
今週のMANUAL.14-Nで発表がありました。

12月6日スタート
『中丸のページ』

日頃の出来事を週3ペースで教えてくれるらしいのよー。
やったぁー♪
近況を知れるってのはいいね♪♪
だって、はっきり言ってカツマニュは更新が遅いッ!
週1で、しかもメンバーひとりずつ更新なんて、
いったい何週間待たせるのよ…って感じだしッ!!
ま、その素っ気ない放置プレイがKAT-TUNらしいって気もしますけどねー(笑)
そんなKAT-TUNの中でも、
コツコツ更新を進めてくれそうな人、
それは、やっぱりゆっち、だろうなぁ。
あぁ、ゆっちに感謝☆


ゆっちの文章、
実は結構ツボだったりする私。

『にょきにょき 
 中丸雄一だな』

って初めて見たとき、
いきなりツボ入って、吹き出しちゃったもん。
携帯見て、ひとり、吹き出して笑う20代後半オンナ、
かなり怪しかったと思いますけど(苦笑)
にょきにょきって…
ゆっちが生えてくるのを想像しちゃったのよ☆
なんか無性にかわいくてねー♪

ラジオはあまり聞かない人なので(え?)
何時でも見れる文章にしてアップしてくれるのは、
私にとってはかなりありがたい。

ゆっち、いっぱいいろんな事教えてね。
楽しみにしてるよー!!

ガチャン、ツーツーツー(←パクリ♪)

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

HAPPY BIRTHDAY TO じゅんの♪
じゅんの、
お誕生日おめでとー!!


じゅんの、21歳。
やっぱりしっかりしてるよね、ジャニーズのみんなって。
若いのに。

じゅんのはねぇ…、おもしろくない(笑)
なのに、ぜぇーんぜん憎めない!
むしろ、和む♪
これってスゴくない?
これも、じゅんののチカラ☆
愛されるオーラがね、いーっぱい出てるの。

私がじゅんのの好きなところは、

時々見せる意思の強い瞳。

いつもはにこにこ王子スマイルなのに、
ふっ…と一瞬、誰にも絶対踏み潰させないようなすごく強い瞳をする。
ただ笑って過ごしてるんじゃない。
ただ相づちうって合わせてるだけじゃない。
じゅんのの生きるパワーを感じる。
そういう二面性を持ち合わせてるじゅんのを、
羨ましく思うし、
また、たくましく思う。
揺るがない想い、
自己主張はしないけど、しっかり持ってる。
じゅんのの強さ。

なぜかコンの時は、聖とじゅんのがいつも近くて。
亀ちゃん担な私は
『なんでぇ?』
っていつも文句言っちゃうけど(笑)
じゅんのの王子スマイルに
『ま、いいか♪』
って、最後には許しちゃう。
あのキラキラな笑顔見たら、誰も文句言えなくなっちゃうね。

いつもはみんなにイジられて、
立場の弱いじゅんのだけど、
みーんな、じゅんのの優しさも強さも分かってるからこそ。
じゅんのに甘えてるんだよー!
KAT-TUNには、必要な存在。
仁の会見にも駆けつけてくれてきてありがとう。
笑って、これからもみんなを支えてね?
変わらず、応援し続けます。

じゅんの、ホントにお誕生日おめでとう!

じゅんのにとって、
21歳という1年が素敵な1年になりますように…☆

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

∞横アリコンオーラス→MとNの爆笑ツアー
なんとなく自信がなかったので、ブログでは書いてなかったけど、
∞横アリコンオーラス、予想通り落選↓

やっぱり激戦だったか…
ここんとこ悪いこと続きで、運なかったし。
どこかでそんな気がしてた。
東京住みの悪友Mちんとダーリンとで参戦する予定だったんだけどね。
行けなくなっちった…

って、ここで気持ちがおさまるはずもなく!
東京に遊びに行くことにしました☆
∞コンには行けないけど、その分のパワー使い果たしに!(笑)
すばちゃんには逢えないけど、すばちゃんの傍で騒ぎたいと思います!
悪友Mちん曰く、名づけて

『MとNの爆笑ツアー』

開催するらしい(笑)

それ聞いて、
∞横アリコン落選した事、落ち込んでる暇はないな、と☆
常に前向き。
これが大切だよね。
ここんとこ落ち過ぎて、胃痛がひどくて仕方ないから、
この辺でそろそろ上がっていかないとどんどん運も向かなくなる。

『クヨクヨする奴はツキが逃げる 案外世の中そんなもんさ』

そうだよね、

笑っチャイナ♪

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

コメントレスでし。
レス遅れてごめんなさい!
コメントありがとう♪
ここからはコメントレスです。

横ちゃん、ヒロカさんへ。
■ 続きを読む。 ■
たったひとつの恋 第7話
いたいけな乙女にせまってる、脂ぎったおっちゃん…

マジ、わろうた。
お嬢様が何て事をぉッ!!(爆)
しかも、菜緒に
『電話切ります。』
って言われた後のヒロトの返事。

『はい。』

おいおい、ホントに乙女だよ。
なんでそんなかわいい!?
でも、乙女な亀ちゃんにわいわい言ってる私って…
菜緒の言う『脂ぎったおっちゃん』みたいなものなのかしら(汗)

私の頭の中に浮かんだのは、

『いやーん』と怯えうずくまる亀ちゃんを
『ええじゃないか、ええじゃないか、イシシシ…』といやらしく突っつく私の姿。

んー、それも悪くない?(え?)


こういう小ネタをはさみながらも、話はどんどん切ない方向へ。

ハッピーエンドって、もうほぼ100%ない?
ヒロトをどんだけ苦しめるんだよ…。
世の中のすべて敵にまわすくらいの『美貌』を天から授かってしまったってわけですか?
まぁまぁ、それは認めなくもないけどもね…。
それにしてもさぁ、
単なるおせっかいオジサン=24時間営業アユタも絡んでくる?
友達だぞ!?
友情だけはせめてそっとしておいて欲しい。
家族に友達、恋人、お金、名誉、経験。
最後にキレイに残るのは…、どれ?


今日は、聖、カッコよかったぁ♪
裕子ちゃんの話を聞くコウの顔は、いつも弱っちいコウではなく、強くて優しい聖の顔だった。
こうやっていつもみんなの話聞いてんだろうなぁって。
思わず、聖の表情、見入ってしまった。
やっぱり、聖は男前だわ♪シブい。
男前モードな聖はだいぶ久しぶりに見たけど。
『合コンだけはもう行くなよッ!』
せいいっぱいの『男』らしさ。
コウ、成長したねー☆
もう捨て犬じゃなくなった(笑)


来週第8話。
とうとう出てくるか、部下、斉藤。
もう見え見えだったけどね☆
斉藤も確かにかっこいいかもしれませんが、
うちのかわいいかわいい亀ちゃん、あ、ヒロトね、にはぜんぜん負けますからッ!!
ヒロトは、雅彦からの大金を受け取る?
受け取らないよね?
受け取って、ピリオド打とうとするのかな。
引き裂かれて逢えない日々、
乗り越えるチカラを持ってるのは、やっぱり菜緒の方?
そのチカラになる鍵は何だろう?
それが読めない。


それにしても、菜緒、強い。
あの純情さが切なくも強いんだわ。
『つえぇーんだっつうの』
船の上でも言われてたっけ?(←違う意味だけど)
お泊りするって事は…。
やっぱり、そうですよね、そういう事ですよね。
『置いとかないで、泊まろうよ』
そんなに急かすでない、お嬢様がッ!(苦笑)
いたいけな乙女ヒロトが、脂ぎったおっちゃん菜緒に押し倒されるのを想像しちゃうから。
まさか、ベッドで寝てるシーンとか…ありませんよね?
さすがの私も、そこまでは受け止めれませんので、そこんとこよろしく。

では、いたいけな乙女ヒロトを想って寝ます。
ただいま午前3時22分。
今日は…仕事(苦笑)

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

HAPPY BIRTHDAY TO マルちゃん☆
マルちゃん、
お誕生日おめでとう!


23歳になりました☆

マルちゃんを知ってまだ1年くらいしか経ってないんだけど。
未だに私にはナゾだらけ(笑)
こんなに分からない人は初めてかもしんないってくらい。
初めて出会うタイプ。

ギャップがあり過ぎるんだよー!!(困)

メンバーとふざける顔。
ベース弾く男前な顔。
J-webの∞レンジャーで覗かせる繊細な顔。

どれがホントなんだろう?
…って、どれも全部ひっくるめて『マルちゃん』なんだよね。

不器用でひたすら真っ直ぐ。

そんな言葉が似合う気がします。
いつも、マルちゃんの優しくておっきなココロを感じます。

そんなマルちゃんだから、すばちゃんはべったり♪なんだろうね。
いつも、すばちゃんを癒してくれてありがとう。
でもたまは、私にすばちゃん譲ってくださいぱい!(笑)

ソロコン開催決定、おめでとう!
私の大切なお友達が愛に行くので、
かっこいい『丸山隆平』たっぷり魅せ付けてねん♪
サービスたっぷりでお願いします。

これからも応援していきます。
そして、マルちゃんのナゾを少しでも読める私になりたい(笑)

おめでとう。

マルちゃんの23歳という1年が、
マルちゃんにとって素敵な1年になりますように☆

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

僕らの街でPV チラ見☆
ズームインに流れました。
今朝、チラッとだけ確認♪
僕らの街でPV。

ズームインで流れたPVの一部、
最初、ずっと亀ちゃんひとりのシーンが続くから、

も、もしかして、亀ちゃんひとりで出てんのぉッ!?

って思っちゃったけど…
んなわけないよねー☆
この何秒間かでずいぶんいろんな事が頭をよぎりましたが(笑)…、
ちゃんと5人出てました(あぁ、ホッとした/笑)

PVの衣装は、ぜんぜんわざわざ衣装っぽくもなくて、
みんなそれぞれの私服みたいな感じ。
個性がちゃんと出てた気がした。
チラ見なので、はっきり覚えてるのは、亀ちゃんと聖だけど(苦笑)
亀ちゃんの厚め白マフラー。
こういう格好見ると、
やっぱり20歳の男の子だなぁって感じがして。
若いッ!!
亀ちゃんに若さを感じたのは、久しぶり?
…もしかして、初めて?(←言い過ぎ/笑)

でも、素直な感想を言えば、
顔は辛そうな、強がってるような、切なさを感じさせる表情なのに、
あんなぬくぬくな格好は…、ちょっと…。
んー、なんか違和感を感じたんだなぁ、私。
ドラマのイメージが邪魔するのかな?
ヒロトはいつも薄着な気がするから。
ちょっと寒そうに切なそうにしてるのをぎゅっ…って抱きしめたい(←なんのこっちゃ!笑)


5人だけのKAT-TUNPV、
もしかしたら、まともに見れないかも…
って思ってたわりには、普通に見れた。
ウタワラやカツマニュ、雑誌でぼちぼち慣らされてるからかな。
この曲は、大丈夫そう。
ただ、ココロの準備が未だにできないのが、

Le ciel ~君の幸せ祈る言葉~ 【X'mas Remix 5 Version】

まだこわい、聞きたくない。
しかも『5 Version』とか、わざわざ言わなくていいじゃん。
なんかイヤ。
こんなタイトル付けられたら、仁が帰ってきた時、仁が一緒に歌えないもん。
5人なこと、あえて強調するのって、少なくとも私にとってはマイナス。
反対なの。

発売日まであと2週間をきった。
KAT-TUN祭りが終われば、エイト祭り。
ココロもカラダも、
YOU&Jファンは忙しいぞぉー!!

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

麻のミサンガ→レッドのミサンガ
この数日、気分がスッキリしなかったので、
気分転換に美容院へ行ってきました♪
髪型は、漫画『NANA』のナナ(ハチじゃない方ね)みたいな。
あんなカッコよくなるわけないけど(苦笑)
あ、
別にnanaって名前は、そのナナ意識してたわけじゃないよ(笑)
でも、ナナみたいなパンクな女が永遠の理想。

家族にしかまだ見せてないけど、
『頭、黒すぎない?』
って、ちょっと不評…(涙)
一応、ブラウンなんですけどぉ…。
就職活動以外は、中学の時からずっと茶色いから、
黒いのは、私のイメージに梨らしい。
うん、実際、自分でもちょっと気持ち悪い(笑)
しかも、黒髪は東南アジア系な風格が、より際立っちゃうからねー(汗)
そろそろまた言われちゃうよ。

『日本語、大丈夫ですか?』

って(苦笑)
∞コン前には、メッシュでも入れてこよう!(←切実)

でも、職場で嫌な事があってから、
少しずつだけど、自分の周りで何かが変わりつつある。
自分も…なのかな?
言葉じゃうまく言えないけど。

そういえば、
数年つけてたミサンガが急に切れたの。
最初はターコイズやらビーズやら、たくさん付いてて、かわいかったのに、
今はその跡形もなく、単なる麻の紐と化してたミサンガ(笑)
でも、ぜんぜん切れる様子なくって、
一生つけてなきゃいけないのかなぁ?
って思ってたほどだったのに。
このミサンガつけた時もすっごい嫌なことあった時で、
自分自身が強くなるための決心の意味でつけたミサンガなんだよね。
数年も前だけど、切れた瞬間にその時の事、思い出した。

で!
ミサンガと言えば☆
もうすぐ、ミサンガが届きますよねー♪
8個♪
レッドだけ、着用するために保存用との2個ね(買いすぎ?笑)
ミサンガ切れるの、ちょうどいいタイミングというか…。
なんか運命みたいなもん、感じた。
新しいスタート切ろう!って言ってくれてる気がして。
すばちゃんが!(え?)
ま、思い込みは自由なので(笑)
私はこの先、ずっと∞に支えられて生きてくのかなぁ…
って、なんとなく思った。
なんか根拠はないんだけど、得意の『第6感』っていうんですかね?
第6感が、少し敏感な今日この頃なので。


支えてくれる私の周りのみんなに感謝。
ここで出会った皆様に感謝。
いつもあたたかい言葉をくれる。
私は、本当に幸せ者。
絶対、絶対、この気持ちは忘れない。
ありがとう。
これからも、こんな私ですが、どうぞよろしくお願いします。

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

コメントレスでし。
コメントありがとう♪
ここからはコメントレスです。

ヒロカさんへ。
■ 続きを読む。 ■
コメントレスでし。
コメントありがとう。
ここからはコメントレスです。

横ちゃんへ。

【追記】23:30

横ちゃんへ。
■ 続きを読む。 ■
バランス
あぁ、寝れない。
ただいま午前4時40分。

寝たら、朝が来るぅー!!
またあの職場に行かなきゃ行けないなんて…憂鬱↓

昨日は1日中、不機嫌な上司に撃たれまくった。
ココロはズタズタだ…。
あの海坊主めがッ!!
うちの上司、シティハンターに出てくる海坊主そっくりなんですわ(笑)
すぐキレるし、時には職場であろうが跳びかかって殴る…
でかいし、チカラあるし、大人3人がかりでも止めれない。
いわば、やりたい放題。
ま、この業界、元々ガラがいいとは思ってませんが(苦笑)

そんな上司を持って、私たち下っ端はいつもご機嫌取り。
でも、そろそろ限界かなぁー…と思いつつ。

必死に涙こらえて、職場を出て、車に乗ると、
エイトのおばロクが流れ始めた。
元気出るぅー↑って、歌いながら車を走らせて、しばらく。
急にドォーって滝のように涙が流れ出して、止まんなくなった。
今までのいろんなたまってた全てが思い浮かんできて、思わず叫んだ。

『じーーーーーーーんッ!!』

え?

自分でもびっくりした。
おいおい、そっちかよ。

今更、気づくのもおかしいけど…
どうやら、私はいままで仁に頼ってたらしい。
仁の助けが欲しいと願ってるらしい。
それも、かなりずぅーっと前から。
そして、それがまた他の誰でもなく仁じゃなきゃダメで。

今まで、仁は癒しじゃないと思ってた。
いつも無茶やっちゃうし、ハラハラさせるし(笑)
でも、その力強さが安心できるのかもしれない。
私の手を引いてくれる。
夢の中でも傍にいてくれるのは、いつも仁。

私のココロの仁スペースは、ぽっかり穴が開いたまんま。
やっぱり誰にも埋められないの。
仁じゃなきゃ。


泣いたせいで、なんか一気に崩れちゃった。
バランス。
また、ゼロから組み立て直し。
仁スペースは残して。

今日は晴れるらしいから。
仁日和。
うまく笑えますように。

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

コメントレスでし。
いつもコメントありがとう♪
ここからは、コメントレスです。

横ちゃんへ。
■ 続きを読む。 ■
たったひとつの恋 第6話
このドラマ、セリフがキレイ?
うん、キレイ。
でも、
汚いのがとことん汚い分、キレイが余計に引き立つ。
ホントはそれが当たり前なのに、キレイに見える。
私の住んでる世の中って、それだけ汚いのかな(苦笑)

違うくない?
裕子ちゃんが言われたこのセリフ、おかしくない?

『君は僕に選ばれたんだ』

違うよ、違うよ。

『僕は君を選んだ』

でしょ?
これが正解☆

相手の答えが『YES』だと決まってるみたいに…。
まるで、そこらへんのお店に買ってくださいって並んでる商品みたいに上目線で人を言うな!
わたし的にこういう人、絶対許せないのよー!!
このどこの誰かも分からないヤツのセリフが、妙に納得できなくて、頭に残ってしまって。
せっかくの亀ちゃんのドラマをこんなくだらないセリフの印象で終わらせるなんて、最悪ぅー!!


さぁ、さぁ、気持ち切り替えて☆

ヒロト、すっかり押され気味(苦笑)
菜緒がストレートに攻めてくるのに、ヒロトは菜緒を想って
『最初はやっぱり、こう、素敵なところで』
とか言ってるし。
おいおい、乙女かよッ!(笑)
あと、ビール飲んで
『おいしッ♪』
ってビール瓶を愛おしい目で、眺めるところとかね。
そこら辺の女のコには負けないくらいかわいい。

でも、一見押され気味で乙女なヒロトも、やる事やります。
ナイフにびびることなく、ヤマシタに立ち向かう。
あのヒロト演じる亀ちゃんの顔、今までになく強い顔。
あそこまでコワい亀ちゃん見たの、初めてかも…ってくらい迫力。
演技うまくなってくなぁ…。
あと、痩せたんだな、たぶんまた。
だから、表情がキツい。

それにしても、
船の上で、ヒロトに寄り添う菜緒。
その菜緒を優しく抱き寄せるヒロト。
この体勢、すっごいいいんですけどぉー!!
あの亀ちゃんの唇がおでこ上辺りに当たるの。
軽くチューしてる感じよ、あれ!あれ!(←興奮気味/笑)
亀ちゃんのドキドキも唇の柔らかさも息の熱さも感じるよね。
そりゃ、寒くないわ!
どんだけ寒くても、体温上がるわ、んなもん!(←すでに体温上昇↑笑)
くぅー、羨ましいッ!!


大家族、
子供と野球するのを夢見るヒロト。
菜緒は子供がうめない…。
ヒロト、知らないうちに菜緒を傷つけちゃったね(涙)
たぶん、ヒロトは気にせず菜緒を愛すんだろうけど、
一度聞いたヒロトの夢は菜緒には重くつきささって残る。
後々も、響いてきそうな傷だな…。

次回予告。
周りから引き裂かれるふたり?
ベッドに座る菜緒。
来週は第7話。
そろそろ、最終回へのカウントダウン。
話が最終回へと流れる運びになっていきます?
今までは、菜緒が再発って思ってたけど、もしかして妊娠?
どうしても、菜緒が死んじゃうってところははずせないんだけど。
自分の命と引きかえに、ヒロトの赤ちゃんを残す。

たったひとつの恋=たったひとつの宝物=ヒロトと菜緒の子ども

こういうので、どうでしょうか?
悲しいだけで終わらせないよね?
せめて、なにかヒロトに救いがないと!
ヒロトがいつまでもこの恋を大切に想い出せる、残された『何か』…。
子どもなんて、ベタかな(苦笑)

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

脱『パーーン!!』計画
応募しちゃった♪
とりあえず、参加しとかないとね☆

こういう計画、いいねー!
しかも、選ばれたらすぐ先の∞コンで一緒に叫べるっつうのが嬉し♪
マルちゃん担様は、今頃バンバン応募してんのかな?
『パーーン!!』って、
響きが弾けてるし、発音が言いやすい。
これを超越した言葉は、難しいよねぇ…。
締め切りは19日日曜日18時。
もう残された時間は残りわずか。
頑張れー!!

ちなみに私は、地元で言う意味不明な『イエイ!』的な言葉を応募。
どこからそんな言葉になったのか、由来すら分からない変ななまりの言葉。
でも、なんか響きがかわいくて好きなんだよね。
滅多に…っつうかぜんぜん言わないけど(笑)
でも、もしマルちゃんに選んでもらえたら、めっちゃ使う事にする!
ついでに、すばちゃんにも使ってもらえたら嬉しい(←真の狙いはそこ?笑)
すばちゃん、パクっチャイナよぉ~♪

ペンネームはnanaそのままで応募したので(←公表するのかな?)
もし選ばれたら一緒に叫んで下さいぱい☆

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

コメントレスでし。
コメントいつもありがとー!!
ここからはコメントレスです。

横ちゃんへ。
■ 続きを読む。 ■
珍くん→男前メール
珍くん、いいなぁ…
眠れない男前さんからメールがくるなんて!!
すっごい羨ましいんですけど…。

このメール、確認がいつも遅れる。
毎日チェックしてると、ぜんぜん更新されなくて、
数日見逃すと更新されてる(苦笑)
やーね、男前さんったら。
わざとイジワルしてるんでしょ♪(←おいおい!笑)

可愛い系。
不思議系。
ギザ苦手、なんだ…
うん、そんな気はする、ものすごく。
ノれない時はひたすら眉間にシワ寄せて、
瞬きがより一層多くなるんでしょ?(苦笑)

あぁー、よかった♪
可愛い系でも不思議系でもなくって☆
…って、喜ぶべきところなのか?おい!(笑)
でも、わたしは好きです。
しょこたんとかゆうこりんとか。
いわゆる無い物ねだりっつうヤツですね。
女のコは、やっぱり可愛いらしく出来た方が生まれてきた甲斐があるっちゅうもんです☆
私も可愛いらしくできればいいな…と思いつつ、
目指すはパンクな女(←真逆じゃん!笑)
格好はどんな系でも好きだけど♪

しょーたん、いつもスカ☆Jチェックしてるんだ。
それに比べて、すばちゃんはしてないのか…。
チェックしてるんなら、私も一緒にリアルタイムに見よう!とは思ってみたものの、実際うちの地方で放送してるのは

いったい何ヶ月遅れてんのぉー?

ってくらい遅れてるんだった…(涙)
しかも毎週放送時間が違う。
毎週予約で設定してあっても危ないのよ。
やっぱり地方住みは何かとつらい。
でも、スカJについては、放送してくれるだけありがたいと思わないとな…。
放送するのか、しないのか。
テレビ局に問い合わせするのも慣れてきたし、
その度に断られるのも慣れてきた。
断る言葉にマニュアルがあるのも分かってきた。
心ある言葉なんて、この世の中、そうそう転がってないわ。
あたたかい心ある言葉をくれるのは、
私の周りの友達、家族、ここに来てくださる皆様、
そして、エイト。
今の私を支えてくれてるもの。
大切にしたい。

ところで、
男前さん、何時頃に寝れたの?
寝れなかったら、私のところにいつでもメールしてきて?
何時でも構わないよ。
男前さんがお相手なら、死んでも起きてる(笑)

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

明日からはマジメにお仕事♪
当落結果が聞けました。
石川追加コン当選デス♪

ホントにこんなに繋がらない電話ってないよね?(汗)
自分の携帯がおかしいのかと思ったよ、マジで。
仕事がまともに手につかない日々は2日で終わらせたい。
譲り上手な携帯に喝を入れて、頑張った…職場で(笑)
帰宅してからじゃ、みんなの電話ラッシュが始まると思ったから、
終業のチャイムを聞いてからは、仕事放ってかけまくり♪
30分かけて、なんとか繋がった。

というわけで、
石川2公演参戦決定!!
12月16日追加コン&12月17日2部。

わぁーい♪
2日連続すばちゃんに逢えるよぉ!!
しかも、いつもはうちの姉ちゃんとふたりで参戦なんだけど、
今回は、初めてお友達も一緒に参戦、イエーイ♪
めっちゃ楽しみ↑
一緒にいっぱい騒ぎまくるぞー!!
エイト、覚悟しといてねー!(笑)

さ、うちわ作んなきゃ☆
どんなのにしようかなぁ…
ココロを込めて作るね。
すばちゃんに見てもらえますように…って。

騒げぇー!いしかわぁー!!

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

コメントレスでし。
コメントありがとう♪
ここからはコメントレスです。

横ちゃん、ヒロカさんへ。
■ 続きを読む。 ■
譲る気持ちも100%?
おいおい、なんで繋がらないんだよー!
拒否ッってんのかぁ!?(怒)

冒頭から怒ってますが…
∞コン当落結果確認電話がぜんぜん繋がりませぇーん(号泣)
昨日は、仕事を終業のチャイムと同時に切り上げて、さっさと帰宅。
17時半過ぎには電話かけてたと思うんだけど…。
私の携帯は、
『発信中』即『切断中』
『発信中』即『切断中』
『発信中』即『切断中』
途中、お風呂入ったりはしましたが、これを24時半まで繰り返した。
いったいどんだけ切断すれば気が済むんだよぉー!!
おいらの携帯は切断されまくって、ズタズタさ(涙)←うそ☆
最後はすねて、寝ちゃったnanaデス(苦笑)

改めて、お友達の運の強さを痛感☆
∞コン、とりあえずお友達のおかげで∞コン石川第2部は参戦決定です。
やったーッ!!
ありがとねー♪
あと、ソロコン参戦決定、おめでとう☆(私信)
私も早く確認せねば(汗)

私の想う気持ちが足りないのか…?
いや、想う気持ちは100%
ガソリン満タン、エンジン全開☆
じゃあ…
私の携帯が譲り上手なのか…??
あ、どうぞ、お先に、どうぞ、どうぞ、あ、どうぞ…
おい、いつまで譲ってんだよ。
いい加減、もっとずうずうしく行こうぜ!

どうか当たってますよーに☆

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

コメントレスでし。
コメントありがとー!!
ここからはコメントレスです。

ねえねさんへ。
■ 続きを読む。 ■
ウタワラ'06.11.12
ダメだ…↓
じゅんのはかわいいし、たっちゃんはキレイだし、
たっちゃんのSPARKING大好き。
だから、ふたりにはなんの責任もないんだけど、
…おもしろくない。

涙もろいので、空手のパパには涙ぽろぽろ。
けど、『おもしろい』とはまた違う。
わたし的に、また見たいって思える番組じゃなくなってきた。
親子ダンス、もうおなかいっぱい。
だって…
子供と仲良くできるのは、仁と聖ってイメージなの。
仁がいない今、私の中で、この企画は無理があるかなーって。

あと、歌ね。
もっと無理ある。
はっきし言って、痛々しい。
あの曲の繋ぎ方はない。
『仁がいないよぉー』って大声で叫んでるように聞こえる。
痛い。
切ない。
苦しい。

ふえーん、じーーん、戻ってきてぇー!!


亀ちゃんの頭。
先週に続き、でっかい(苦笑)
かわいいんだけど、かわいいんだけど…
うーん…
おでこ広いし、整った眉毛がものっすごい強調されちゃうから…。
梨という事で!
デコ出し禁止令、そろそろホントに出すよー☆(笑)


ウタワラさん、
中途半端にリニューアルし続けてきましたが、
今こそまさに、その時デス。
KAT-TUN = 24時間テレビカラーはそろそろ切り離せ。
このままだと、なくなりそうなんだけど…(涙)

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

コメントレスでし。
コメントありがとう!
ここからはコメントレスです。

ミチさん、ねえねさんへ。
■ 続きを読む。 ■
晴れ着、ここ一番’s 仁♪
じーーーーーーーん!!
かわえぇやないのぉー♪
仁ちゃん、ラブラブ☆(←誰やねん!笑)

晴れ着、ここ一番。
第1話、第2話まで放送されたの、さっき見たとこ。
DVD-BOXまではお金が回りませんでしたので…
仁、ごめんね(涙)
だから、この再放送、絶対撮り逃してはならぬ!!
でも…
第3話からは、いったいいつから放送してくれるんだろう?
NHKの放送日変更にはいっつもハラハラだよぉー(汗)

さてさて、本題に。
気合入れまくって見てたのに、第1話はまったく仁の出る気配せず。
もしかして、もしかして、ほんの少ぉーししか出てないのかぁ!?
結局、仁は出なかった。
不信感いっぱいで、第2話再生。
うーん、出そうな場面がない。
だいぶ飽きてきて、目を離してゴロゴロしてたら…
音楽ガンガン♪で庭先で踊るきゃしゃな男の子がひとり。
………んんー!?
わぁー♪♪♪

『じーーーーーーーん!!』(叫)

喜びのあまり、
居間で思いっきり叫んでしまった(←誰もいなかったので、気を抜き過ぎた/笑)
めっちゃかわいぃー!!
マジ、マジ、くぁわえぇよぉー↑
この頃から整ってる、キレイな顔してるわぁ☆
でも、ホント幼い、ふふっ♪
ちょっと生意気そうなところ、ぜんぜん変わってない(笑)
幼いコ独特の肌の質感、声質。
こんな仁、ヤバい。
ある意味、萌える、萌える(笑)
やだ、やだ、すっごいテンション上がっちゃったぁ↑
なんか無性にめっちゃ嬉しーんですけどぉっ!!
傍から見れば、こんな幼いコにあっつぅーい視線送る私は、絶対アブナイ人だな(苦笑)
まぁ、すでにいつも周りからはオカシイ目で見られてますけどね…。
構わん、構わん、好きなようにさせてくれ!(笑)

仁、オトナになったなぁ…
って、6年も経てば当たり前だけどさぁ。
体も今じゃあガッチリして、自信や余裕も出来てきて…。
男の子の成長ってのは、すごいね。
微笑ましいわ♪
あぁ、もっと早くKAT-TUNに出逢いたかったな。
私の人生。
成長著しいこの時期をリアルタイムで見れなかったのが、悔しい。
だからこそ、これから先はしっかり見てたい。
いつまでも見守るよ、仁。

ありえないくらいかわいい幼き頃の仁に、激萌え完敗☆

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

コメントレスでし。
コメントありがとう♪
ここからはコメントレスです。

ねえねさんへ。
■ 続きを読む。 ■
たったひとつの恋 第5話
最近、∞の事ばかり書いてる。
けど、決して怠けてるわけじゃないよー!!
KAT-TUN、亀ちゃん、ちゃんと私の毎日にいます♪

たったひとつの恋。
早くも第5話まで来た。
半分、終わっちゃったんだぁ。
なんか最近、マジで時が過ぎるのが早い(苦笑)
ひと恋は放送終了後、即1度リピがお約束。
その後、しばらく身の回りの事して、またリピ。
ちなみに今も流れてる。
寝るまでに5回は必ずリピ♪(←少しは寝ろよ!笑)

亀ちゃん、チュー普通にうまいね。
サプリの時はなんだったんだろ…?
相手の違いがそうさせるのか…??
唇合わせ直すのが忘れられないんだけどぉー!!(叫)
あぁ、複雑(涙)
そうそう、あれはヒロト、亀ちゃんじゃない。
そう思わなきゃー!!…やってらんない↓
でもね、ヒロトがこの間から『菜緒』って呼ぶようになった。
あれは、ヒロトじゃなくて亀ちゃん(笑)
ホント、テンション上がるわぁ↑キャッ♪キャッ♪

パンツ替えてみるってセリフ、期待したひとぉー?
はぁーい!(←お前かい!笑)
ドキドキしてたら…
あぁ、そっちのパンツね…ふーん…(←当たり前だろ!)
残念に思いながらも、亀ちゃんの細い足をじーっと見つめる(笑)
母親に見られて、履き直すしぐさ、すっごいかわいい。
でも、もっと見せてくれても良かった(笑)

ヤマシタを夢中で殴るヒロト。
芝生の上に寝っ転がるヒロト。
あれは…ごくせん竜と被る。
ぞくぞくするくらいキレイ。
あのヒロトを見る菜緒、いったい何を思って見てたんだろう?
唯一、あの菜緒の気持ちがいまいち掴めなかった。
こんなに必死になってくれるんだ…って見つめてたのか、
人を殴るヒロトをこわい…って思って見てたのか。
でも、即ヒロトを追いかけた菜緒は、きっとココロを決めたんだろうな。
ヒロトに一生ついてくって気持ち。
あー、これ以上、切ない内容はつらいかも。
これ、ハッピーエンドに持ってってもいんじゃないッスか?

それはそうと…裕子!!
おい、コラッ!
繊細で気の優しいチンピラちっくなうちらのアイドル甲を(←いつから?笑)、
傷つけやがってぇー!!(怒)
絶対許せん、あんなの。
人は外見じゃない、お金じゃないぞー!
ってか、服装はともかく、外見かっこいいじゃん。
甲があんな扱いなら、私の友達なんかどうなるんだよ(笑)
冗談じゃないぞ、ったくぅー!!
いつも人のココロん中、見れる自分でいたい。
外見が良くても、あんなの、絶対いいオンナじゃない!!
ああいうの、やだ!
べーッ!だッ!!
私は捨てられた子犬『甲』、喜んでお持ち帰りしまーす♪
おいで、甲♪よしよし。

第5話でこんなに内容が濃い。
そこらへんのドラマなら結構出る事、出尽くした感じ。
それなのに、まだ半分。
時々流れるヒロトの『語り』から言えば、ほぼ100%不幸になる感じが伝わってきてしまう。
ヒロトが不幸になってくのとか、もう見れられないんですけどぉー!!
でも…
ヒロトは好き。
見てたい、ヒロト。

痩せてどんどん顔がちっちゃくなってく亀ちゃん。
肌荒れはしなくなったみたい?
はるかちゃんにいい化粧品でも教わったのかな。
無理しないで、後半も頑張ってね。
あ、分かってると思うけど、
視聴率とか関係ないからねー!
フ○テレビの仁亀つぶしなんかに負けるなッ!!
亀ちゃんの演技は、お世辞抜きでうまいと思う。
演技が木村お兄さんに似てるとか言われるのも、逆に私は、似てるって思わせる分だけ、亀ちゃんはスゴイと思う。
自分の感性を信じて、思うようにやってね。
愛も変わらず、応援してるよ。

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

コメントレスでし。
コメントいつもありがとー♪
ここからはコメントレスです。

横ちゃんへ。
■ 続きを読む。 ■
エイトにより、雨のち晴れ
∞コン福岡&石川公演、追加!?
お友達からのメールで知った☆
ありがとねー♪(←私信)
やっぱり激戦かぁ…。
むむー…
でも、いいよ。
絶対当たってるからー!!ね☆(←根拠ないけど強気!笑)

Mステ出演決定。
もちろん歌は、関風ファイティング!
でもちょっと出演早いよね。
発売の順番から行くと、KAT-TUNが先じゃ…?
ちょっとやっぱりKAT-TUNの活動がスムーズじゃない感じ。
CD発売もなぜか木曜日だし。
しばらくはギスギスしてても仕方ないか…。
っていうか、仁がいないんだもん、当然。
スムーズに行く方がおかしいんだ。

関風ファイティング。
この歌、ホント大好きー♪
仕事中も気を抜いたら、すぐ鼻歌で歌ってしまうくらい。
給湯室でみんなのカップ&湯のみ洗ってるときは、もう全開。
誰かに聞かれても、関係なく歌っチャイナ♪(笑)

なんかね、私、エイトに出逢ってから、笑顔で居られる事多くなったような気がする。
KAT-TUNに関して言えば、好きで好きで仕方なくって、嬉しさ・ドキドキが多い分、切なさも多い。
いつもどこかに不安要素が付きまとってて、ほっとけないっていうか…。
特に今はその感情ど真ん中。
見てて嬉しい反面、ココロのどこかがチクッて。
痛い…、いたい…、イタイ…。
KAT-TUNは私の恋愛体質を呼び戻し、切なくくすぐる。
エイトは、
その切なさも悲しさも、自然と笑いに変えてくれる。
言葉をくれる。
これから先の希望も与えてくれる。
見ててココロを縛る何かが緩むの、ふんわり。
日常のほんの些細な悩みが積み重なって、時々落ちたりしたけど、
今は積み重ねること自体が少なくなった。
エイトを見れば、気分も晴れる。
悩んでたのにいつのまにか笑ってる私。
まだ笑える、
また頑張れる。
エイトが教えてくれた笑顔、大切にするからね☆

私にとって、エイトはもうなきゃならない存在。
すごいね。
だって、
雨女な私の降らせた雨も上がりそうな気さえしてくるよ。

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

コメントレスでし。
コメントありがとう!
ここからはコメントレスです。

横ちゃんへ。
■ 続きを読む。 ■
コメントレスでし。
コメントありがとー♪
ここからはコメントレスです。

ヒロカさんへ。
■ 続きを読む。 ■
華々しいeighterな日々はまだまだこれから先。
考えれば考えるほど凹んでいきそうなnanaですが…。

なんでー?

しょーたんソロコン、落選…(涙)
3日間もあって、しかも追加されたのに、なぜ1日も当たらないー?
うーん…

しかもこの落選を知らせる確認電話、
2ヶ月ぶりに会った彼氏が帰る直前に繋がりまして…、
倍にブルー↓
せっかく一緒に行ける事になってたのになぁ。
今度会えるのは、いったいいつになるんだぁ!?
しょーたん&彼氏、共に、会える日が延期か…
いつもならバイバイする時、泣かない私ですが、
しょーたんの事が加わって、かなりうるうるしちゃったよ(苦笑)
遠距離恋愛にバイバイの涙は禁物!
ごめんね、ダーリン。

あーあ…
まさか落選するとは思ってなかったなー。
3日全部ダメなんて…
甘かったです。
神様が

まだまだしょーたんソロコンには行かせないぞー!

って言ってるんだな、きっと…
うん…
そうだよね。
きっと…
ちょっと欲張りすぎた、私。
しょーたんソロコン、
そこは、
しょーたんを応援し続けてきたeighterのみなさんが行ける場所。
神聖な場所。
私にはまだちょっと早い。
うん…
そういう事☆
甘やかしたらダメになっちゃうタイプなので(苦笑)
∞神様がまだ許さなかったらしいデス。
うぅ、厳しいのね…
でも!
これで終わったわけじゃない。
まだまだeighterな日々はこれからだぁー!!
落選はかなりショックだけど、そう思えばなんとか立ち直れそう♪
そうそう、この調子!
もう、これ以上考えないようにしよう!(笑)

あー!!
だけど、∞神様に一言!
こんな悲しい想いしたんだから、∞コンは絶対行かせてよぉー!?
絶対ねー!!


みなさんはどうでしたかー?
ソロコンに当選した方々、本当におめでとうございます!
私もいつか∞神様に
『行ってこい!』
って認めてもらえるようなeighterな自分になって、
その場所に行けるようになりたい☆
一緒に騒げる日が来るといいな。
いつかお会いしましょうね☆
いっぱい、いっぱーい、楽しんで来て下さいぱい♪

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能


