プロフィール

nana

Author:nana
普通の社会人
心のHomeは B'z

ふとある日、
亀ちゃんに恋に堕ち、
ジャニヲタ生活開始☆
KAT-TUN、関ジャニ∞応援中
亀ちゃん担&すばちゃん担

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





亀と乙女の事情
亀と乙女の事情→この同じ空の下で→亀と乙女の事業
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

聖、いよいよ主演だよー!
聖、主演おめでとう!

『特急田中3号』
田中聖主演(田中一郎役)


まだ放送枠は決まってないみたいだけど。
TBSさん、ありがとうございまぁ~す!!
あぁ、楽しみだぁ~↑

聖となれば、やっぱりコメディでしょうか?(←やっぱりって…笑)
なんか全く内容が想像つかないタイトル。
ジャニWEBと友達からの短いメールくらいだから、情報が全くない。
ただ、思った事と言えば…
『一郎』なのに『3号』なのか?と…
今のところそれだけ(笑)

それにしても…
聖は、ちゃんと段階を踏んで成長してってるなぁ。
脇役から入ってって、今回は主演☆
世間的に言えば、主演の座とるまでにかかった期間は十分短いけど…
亀ちゃんと比べたら、きちんと段階踏んでるな…と。
一歩一歩確実に進んでるから、聖はコケない気がする。
いや、例えコケても、許してもらえる気がする。
亀ちゃんも聖みたいにもう少しスローペースなら、もう少し違ってたかもしれないのに…。
一気に踊らされちゃった感が、ものっすごいある。
この踊らされた後の…、何?この喪失感?
これだけはどうしても、悔んでも悔やみきれないんだよなぁ。
このブログでも何回も言ってて、もうかなりしつこいけど、
やっぱり『亀梨和也』はこんなもんじゃないんだよ。
このまま終わる男じゃないんだよ。
次のチャンスがまわってくるのは、いつぅ?
なんかすっごい悔しいけど、今はゆっくり充電期間。
いつかきっと、亀梨和也は爆発するのよ!

あ、
聖の話のつもりがぁ~…
亀ちゃんの話になっちゃった(苦笑)
なんだかんだ言っても、やっぱり亀ちゃんは特別なのねぇ、私…↓
あんなに傷ついて泣いたのに。
なーんでかねー?ははは…。
もう…
認めるよ!
認めりゃいいんでしょ?(←キレてる?笑)
はいはい、
nanaは亀ちゃんが今でも好きですぅッ!大好きですぅッ!(あ~あ、言っちゃったよ…)
どうだ!
これでいいんだろ!?(←やっぱりキレてる?笑)
ざまーみろ、亀梨和也!(意味分からん…苦笑)


さて、気を取り直して(笑)

聖、ドラマ楽しみにしてるね☆
聖のドラマは、ホント純粋に数字気にせず見れそうだよ♪
今、KAT-TUNを引っ張っていけるのは、聖かもしれないね。
頑張って。
スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

コメントレスでし。
コメントありがとうございます!
ここからは、コメントレスです。

hiroさんへ。
■ 続きを読む。 ■
ネテモサメテモ
か、からだが保たないぃ…
ネテモサメテモ
エイト。

あぁ、集中できない。
誰だ?何でも頑張れるって言ったやつは!?
…私デスわ(苦笑)
土日の休日の過ごし方がまずかったのかなぁ?
ずっと妄想の世界に暮らしてたから?
でも、土曜日はお母さんの仕事手伝ってたから、結構まともな人間してたはずなんだけど…
現実の世界で生きていけなくなってるどぉー!
今、きっと私のカラダのどこを採っても、エイトって成分が検出されるわ。
特に、『渋谷すばる』って成分がものっすごい割合占めてるはず。
現実のみならず、毎日エイトの夢見てるよ。
24時間エイトだよ。
まさに

ネテモサメテモ

ちなみに、↑はB'zの曲デス。
B'zは、恋しいも切ないも愛しいをも超えた私のココロのHOME。
1ミクロンもズレずにハマる、私の居場所。
私からなくなる事は、絶対あり得ない。
エイトは私にとってどんな位置なんだろう?
ただ、とっても今、大切な事だけは間違いない。

夢。
なんかね、いつもエイトのみんなが出てくるんだけど、
必ずメンバーのひとりが高そうな1人掛けのソファーに座ってるんだよね(笑)
一昨日は、すばちゃん。
昨日は、ヒナ。
しかも、そのメンバーを私、下から眺めてるんだよね。
たぶん、その目線からすると床に座ってるんだと思う。
完全にご主人様に仕えてるよね?
私はメイドか!?(笑)
今日は、誰がご主人様だ!?(笑)
私は………出来るならいつもすばちゃんがいいんですけどぉ~♪
すばちゃん、Sだし☆(←そこかよ!笑)

東京住みの私の愛しいハニー、Mと最近よくメールで出てくる話は、
私たち、刺激足りてないんじゃない?って。
オーラが消えてる気がする、って。
やっぱり欲求不満なのかな、私…(苦笑)
うーん…
そりゃあ…
欲求不満にはなるよ、うん、なるよ!
関テレばかり出られちゃ、そんなもん、悶々とするわ!(←キレてる?笑)
関テレも今、かなり大変そうだしなぁ…。
『あるある納豆事件』で数億円?数十億円?の損害だとか?よく分かんないけど…。
これはもう…
エイトで稼ぐしかないんじゃないの?
全国枠をつかめるのは、今、エイトでしょ?
∞レギュラー番組作って、『あるある』ポジション取るしかないわ!
うん、それしかない!
関テレ、早く気付けー!!

ちなみに、納豆ダイエット。
嘘だって分かってたよ、私。
だって私、放っておいたら、納豆どれだけでも食べちゃう人だからね(笑)
前から朝晩、毎日のように食べてしまってて。
でも普通に痩せてないし…↓(苦笑)
まぁ、急に店頭に納豆が消えて、今、また普通に納豆が売ってる日々に感謝してます♪
あ、おなかすいてきた…。
そういえば、すばちゃん、納豆って食べれるのかなぁ?
関西人は、納豆嫌いってホント?
できれば、好きな食べ物の好みが一緒の方がいいよね♪
彼氏とは、ぜんぜん合わないけど…、ま、いっか(笑)
合わせるよ、合わせれる、すばちゃんなら(え?笑)


なんか、とてつもなく、だらだら書いちゃった(汗)
何が言いたいんだ?この記事(苦笑)
結局…
24時間エイトの日々で、ココロが踊りっぱなしで、休まる暇なくときめく私。
カラダが疲れてきてる(笑)
でも、これっていい刺激なんじゃないのかな?
この歳になって、ときめく相手が出来ることって早々ないから。
あれ?彼氏は?…って、聞かないでー!(笑)

ネテモサメテモ
エイト。

これって、素敵。

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

コメントレスでし。
コメントありがとう!
ここからは、コメントレスです。

横ちゃん、hiroさんへ。
■ 続きを読む。 ■
∞ドームコン参戦決定!
やったぁー↑
エイトに、
すばちゃんに、
逢えるぅー!!

∞ドームコン 2月25日17:30

参戦が決まりましたぁー!
よかったぁ。
追加にまわされてるかと思ってたけど、無事ラスト公演に当選。
すっごい嬉しいよぉ。
最近、ツイてなかったから、密かに不安になってた(涙)
すべてはこの為だったのね。
そう思えば、すべて納得。
あとは、姉ちゃんの当落が気になるところなんだけど…
YOU&Jに入るのが遅くて、先週、申込が来たから、まだ当落情報が流れてないみたいです。
追加の方に当選してるといいな。
願うは、2公演参戦☆

すばちゃんの歌が生で聞ける。
すばちゃんの声が生で聞ける。
すっっっっごい幸せ!
今なら何でも頑張れる気がする。

T 東京<大阪
D どうしようもなく
S すばちゃんがいい

愛に行きます。
すばちゃん、呼んでくれてありがとう。

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

HAPPY BIRTHDAY TO ヒナ♪
ヒナ、
お誕生日おめでとー!!


25歳は大阪太郎で始まってしまったヒナですが(笑)
勢いがあっていいと思うよー☆
好き好き、大阪太郎!

25歳。
もう、立派な立派なオトナ。
エイトの他のメンバーにオトナだなーって感じる事はかなり少ない…、同じ25歳のヨコにしても、すばちゃんにしても(苦笑)
あ、しっかりしてるなーとかは思うよ。
でも、その点、ヒナは、オトナだなーと感じる面々がいっぱいある。
頼りがいがあるお兄ちゃん。
私より年下だけど(笑)

あったかいんだよね。
エイトに関しては、いつも思うことだけど。
ヒナは、メンバーみんながしっかり見えてるなぁって。
じゃないと、あんなツッコミ、絶対できない。
誰の話でも分け隔て無く聞くし、拾うし。
ヒナのツッコミ、これももちろんいいんだけど、
誰かがズレた事言って、変な空気になって、誰もが軌道修正できないような事態でも、
落ち着いてうんうん頷いて、話を全部聞く。
すんごいあったかい優しい目で、微笑ましい顔で。
私、あのヒナ、めっちゃ大好き。

『うん、まぁな、たしかにそれもあるかもしれんなー。』
『うん、そやなー。でもそれはアレやで?』
『ほんま、すいませんねぇ。こんなんで。』

愛を感じる。
なんか、ヒナの
『そやなー。』
って言葉、好きなんだよね。
和むぅ~♪
お兄ちゃん!(笑)
私、自分から人に頼ったり、甘えたりできるタイプじゃないので、
人に『お兄ちゃん』って感覚ほとんど持った事ないんだけど…
ヒナ=完全に私のお兄ちゃん(笑)

ヒナはメンバーにしか分からない、ふとした瞬間でイラッとするらしいけど…
そんなんくらい許そうよ。
いつも、ボケ倒すあなた達のお世話してるんだからね、うん(笑)
そりゃ、イラッともするさ(笑)
みんな、それくらいは我慢しましょー☆
ヒナは…
もしかしたら、俺がやらな、誰がやる!って思ってるのかもしれない。
でも、やらな!って感覚の前に、
きっとそこにはあったかいでっかい愛があって、
見てるこっち側には、やらな!的頑張りより、メンバーへの思いやりが伝わってくる。
これって、スゴいことだと思うの。
ヒナの器のでっかさというか、何というか。
愛されてるよー、みんな。
私は、ツッコミの素早さや、みんなをはたく手加減の無さ(笑)より、
ヒナはあったかい優しいイメージの方が断然強い。
私もああいう人になれたらいいのに。
大切な人達のすべてを包み込めるような、でっかい心になりたい。
石川コンでヒナに触れてはみたけど、伝染してくれなかったらしいし(笑)
もしかしたら、すばちゃんが触ったかもー!って思って、ヒナに触れた私。
理由が完全に不純ですからね、伝染するわけないですよね(苦笑)
ごめんね、ヒナー!!

みんなのお世話、いつも大変だと思うけど、
いつまでも、そのでっかい心でみんなをよろしくお願いします。
応援してるよ、
見習うよ、
これからも、エイトをeighterを支えてください。


改めて、

HAPPY BIRTHDAY TO ヒナ☆

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

凹んでる暇はない!
こんばんワンツー!
比較的今日は10時からレコメンが聞こえるッ♪

早速、ニュースがありましたねー。
メールでも案内がありましたが、
今週土曜日、ベリーベリーサタデー!にヒナと亮ちんが出演。
全国放送、できるならエイト全員がいいけど、贅沢言っちゃいかんな。
すばちゃんの話、いっぱいしてね(←早速言ってる/笑)
それにしても、気になる…
今レコメンでは言えない、ベリサタで発表するニュースとはなんでしょうか?
んー!楽しみ♪
さぁ、みんなで絶対見ましょうねー!

さて、
一週間まるまるブログ休んじゃった私ですが…
最近、ツイてないのよー!
第六感もまた働き出した今日この頃。
こうなると、とことん周りの機器類が調子悪くなる。
CDは飛ぶわ、PCは電源切れんわ、ATMは私の時だけ動いてくれんわ。
ATMは、後ろに行列できて大変だったのよぉ。
『あのコ、何してんの?』って。
恥ずかしくて、変な汗いっぱいかいた(笑)
諦めて、窓口行ったわ(苦笑)
一番凹んだのは、携帯が壊れた事。
D902iをお使いの皆様、携帯の調子はいかがですか?
私、無償交換で、3台目だよ(涙)
着うたは全部パァーだからねぇ…。
さすがに、
ドコモに殴りこみに行くぞー!
…って思ったけど、いざ行ってみたらやっぱりドコモさんには文句言えません。
周りを見渡せば、KAT-TUN。
KAT-TUNを、仁を、大切にしてくれるドコモですもの。
店員さんにも責任はありませんもの。
私、急に、大人しくなりました(笑)
機種同じ、色も同じ、正直ちょっと飽きてきたけど、素直に無償交換。
もう少ししたら、機種変しようっと。

あと凹んだ事。
数日前、夜ふと鏡を見たら…
左のまぶたが何かに刺されたみたいに赤く腫れてるじゃないかー!
次の日、起きてもまだ腫れてる…↓
仕方ないから、化粧でごまかして出勤。
でも、なんだか瞬きしづらい。
だんだん気になってきて、仕事中、向かいに座るNさん(男)に聞いた。
na:『ねえねえ、私の目、なんかおかしくない?腫れてない?』
N:『…(じーっと私を見て)、はい、なんか変です、なんかおかしいですよ。』
うそーん…やっぱり腫れてるかぁ…。
そんなに腫れてきたのかなぁ?
凹みつつ、仕事をひと段落させたところで、トイレへ直行。
トイレに入って、即行鏡を見ると…
『………(苦笑)』
ぜんぜん腫れてない。
ぜんぜんおかしくない。
いつもの私の顔やん!
アイツぅー!!
なんか変って、なんやねん!
なんかおかしいですよって、なんやねん!
普通に凹むわッ!(怒)

…というわけでね、
こんな感じで、他にもたくさん凹む事がたくさんあったわけだけど、
あれもこれもみんな、∞ドームコンで運を使うためだと思えば、ぜんぜん頑張れるもん!
負けないもん、私。

あー!
そうそう!
そんな凹んでるとか言ってる場合じゃないのよ☆
∞ドームコン、追加決定だよー!
すごいやん。
やっぱり、埋まんないわけないよ。
埋まるか不安…って、すばちゃん。
それどころか溢れまくってるよ。
追加の予感はしてたんだよなぁ。
実は、うちの姉ちゃんも今年になってすぐにYOU&Jに入ったんだけど。
今週の月曜日に会員証が届いて、とっくに∞ドームコンの申込期限が切れてるのに、
3日間以内に申し込めば受け付けますって。
最初は、あれ?もしかしてみんな当選!?って思ったけど、
んな事じゃないよね、やっぱり。
追加でしたぁー!
すごいよ、マジで。
名義のダブりも無しでしょ?
エイトもそろそろ実感していいんじゃないでしょうか?
自分達のスゴさに。

あと、姉ちゃんのYOU&Jの会員番号、知ってびっくり☆
私とは桁が違ってたから。
まぁ、それくらいの数で当たり前なんだろうけどね。
なんとなくビビッた。
私、こんなにたくさんの人達と一緒に応援してるんだなーって。
エイト、KAT-TUN、NEWSの偉大さを改めて知ったというか。
たくさんの人に、夢与えてるんだなって思うと、でっかいなーって思って。
素敵なお仕事だよね。
うん、素敵。
私もたくさんパワーもらってるし。
共に、生きていきたいデス。

∞ドームコン、絶対行きたい。
追加決まったんだから、行けないとか、もう無しだよ。
すばちゃん、絶対呼んでね?

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

今日はヨコの日
拝啓、父上様。
まだほとんど見てないよー!
なのに、もう第2話目…。
こうして、いったん逃しちゃうと、どんどんたまってくんだよなぁ。
でも、レコメンも聞きつつ、ドラマも…なんて無理!
ラジオは耳だけにしか情報入ってこないから、すっごく集中しちゃって、
ドラマは『あ、ヨコがいる♪』くらいにしか見れないよ。
前なら、雑音や韓国語?に負けて、ラジオなんて聞かなかったんだけどね。
エイトモード入っちゃった今、関テレ入らない地方住みとしては、情報源はラジオのみ。
韓国語だか、なんだか知らんが、そんなもんに負けてられるかー!みたいなね(笑)
私、必死ッスよ(笑)
でも、雑音で何話してんのか、話を理解したことがないから、決して情報源にはなってない。
でもでも、必死ッス(笑)
ただ、声が聞こえるぅー↑って。
もうね、必死ッスよ(←いい加減、しつこい/笑)
あーあ、関西に住みたいー!!
彼氏がそろそろまた転勤みたいで、関西に行けー!って心の中で勝手に願ってる私ですけど。
もう手っ取り早く、すばちゃんとこ、お嫁に行きたいわ。
早くー!早くー!私を迎えに来て!
いつでも準備オッケーなんですけど?

っと、すばちゃんの話ではなく、最近、よく思い出すヨコの話を。
すばちゃんの事書き始めると止まんないから(笑)
横アリオーラスのヨコ。
この時の、ヨコのひとコマが無性にかわいくて、忘れられない。

エイトコールに答えて、3回アンコールに出てきてくれたエイト。
最後は、ひとりずつ挨拶しようって話になって。
順番が回る度にeighterがメンバーの名前を呼ぶ。
そのeighterの声を聞いて、思わず泣いてしまう、そんなメンバー達の中…
ヨコだけは違った。
『よこぉー!』『よこぉー!』『よこぉー!』
口々にヨコの名前を叫ぶeighterに向かって
『なにぃー?(怒)』『もう!なにぃ?(怒)』
とキレ気味に答える(笑)
え?ヨコ、なんで怒ってんの???(笑)
って最初は思ったけど、ホントに怒ってるわけじゃなくて。
ヨコは、みんな泣いてたから、eighterには泣くんじゃなくて、笑って欲しかったんだよね。
もう、なんやねん!みんなして。なんでみんな泣いてんの?なんで、泣かすことすんの?
って感じで困って怒り口調になってしまったヨコが、なんだかとっても愛しくて、笑えて。
思わず、ひっくひっく泣きながら、笑ってしまったよ。
この時のよこの姿と声が、忘れられない。

あ、そういえば☆

横アリオーラスの次の日は、新宿2丁目で飲んだよー!
次の日、新宿で買い物して、夜は適当に焼き鳥屋さん入って、
それからは新宿2丁目、
そう!ゲイの街、新宿2丁目☆
友達行きつけのゲイバーに行ってきた。
ゲイとしゃべりまくってきた♪
昨日のエイトコンで叫び過ぎたのに引き続き、しゃべり過ぎて声が枯れた(笑)
友達が私がジャニヲタだってゲイのみんなに暴露して、
昨日も一緒にエイトコンに行ってきたー!って話をしてた。
そしたら、私の隣に座ってたおっさん(←もちろんゲイ)が、興味津々に
『あ!関ジャニ?知ってるわ♪私』
と話してきた。
『関ジャニでね、ひとり、かわいいなーこのコ☆って思ったコがいたわよ♪』
えぇー!?
マジ?
めっちゃ興味あるぅー↑
誰だ?ゲイ好みなヤツは…。
…すばちゃんだったら…、どうしよう…
ふと不安になる、私。
不安の意味が分からないけど(笑)
で、誰だったと思います?
ちなみに、私は、ビックリしました。
順番に名前挙げてったのね、思い当たるふしから順に(笑)
でも、
『違う』
『そのコも違うわ』
『ううん、そんな名前じゃないわ、もっといるでしょ?』
って言われて。
もしや!
『もしかして…、横山ゆ』
『そう!そのコよッ!!横山くん、かわいいわぁ♪』
えぇー!?
ヨコ…、お疲れ様デス(笑)
フルネーム言い終える前に、おっさんのテンション上がってんじゃん!(笑)
ゲイのテンションまでも上げてしまうヨコに乾杯、いや完敗(爆)
ちなみに、店員のお兄さん(←この人ももちろんゲイ)は、二宮くんが気になるそうです。
色っぽいって言ってた。

でも、ゲイの人達って、めっちゃあったかい人多いって思った。
普段、昼は普通の男の人と同じ、サラリーマン。
そこらへんの男より外見はすっごいイカツイお兄さんばっかり。
ムキムキだったりする。
なのに、しゃべったらお姉さん口調で。
だからね、人当たりからして、すごく優しいんだよ、みんな。
私の友達は、失恋したときに励ましメールいっぱいもらったって言ってたし。
私もゲイの友達欲しいなーって思いました。
ただ…
好きな男だけは、被りたくない(笑)
だから、すばちゃんがゲイ好みじゃなくって、本当にホッとしたもん。
ヨコ…
気をつけなよ?ヨコ。
あなたを狙ってるゲイがいます☆
きゃー!!

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

笑顔にたどり着くまで。
珍くん→男前メール更新がめっちゃ早い♪
スティーヴにスーザン…
男前メールの内容はいまいちよく理解できないけど(笑)
すっごく嬉しいよー↑

関西住みじゃないだけに、エイトを見れる機会はすごく少ない(涙)
今週も来週も、関テレばかりに出演。
見れない…↓(泣)
だから、こうして今現在のすばちゃんの言葉を受け取れるのは、めっちゃ嬉しい。
姿は見れなくても、得意の妄想でカバー(笑)
しょーたんをイジる、ちょっと意地悪な顔とか、ほわん…って頭に浮かぶ。
かわいいんだな、これがまた。
愛情たっぷりで、大好きってのが見え見え。

エイトは最高で最強、ハマるのは納得できるとして、
すばちゃん。
私は、いつどうしてすばちゃんにハマったんだろう?
ホントなら好きになるタイプじゃないのに。
顔もぜんぜん!って言うほど、タイプじゃない。
身長も低いの、基本ダメ。
ごめんね、愛のある今だから言えるのよ(汗)
前の私なら、迷いなくたっちょん。
エイトに興味を持ち出したのって、実はたっちょんがきっかけなのです。
もちろん、年長3人、亮ちんは知ってましたが…
年長3人は、ふうん…って素通りな感じで(ごめんね/汗)
亮ちんは、クールで感じ悪い…って感じで(ごめん、本当にごめんね/汗)
でも、今やエイトの何を見てもかわいくて仕方ない。
ありえないくらい、にこにこ笑顔になる。
特に、すばちゃんには相当甘いデス、私。
なんでだぁ?
いつからぁ?
ただ…
なんか見てるうちに、だんだん気になってって…。
喋りまくるイメージだったのに、意外としゃべらないすばちゃん。
何考えてんのかなぁ?とか、いっつも思うようになって。
そうしてるうちに、なんか難しい、深い人やなぁ…って。
だんだん見てるうちに、分かってきたけど。
ひとつひとつの言動に、何か意味を持たせてる人っていうの?
メッセージを持ってる人っていうの?
なんかうまく説明できないけど、人間的に惹かれる。
たぶん、普段、周りにすばちゃんみたいな人がいたら、
好きになるより、ああいう風になりたいって憧れる存在なんだろうな。
男女関係なく、仲良くなりたい。
あの、不器用でアンバランスな人間くささが好きなのかな。
そういう意味では、すでに『アイドル』とは違うね。
でも、一緒に一緒な場所で過ごしてる気がする。
この一緒に生きてる感が、一生ついていきたくなる理由。
こういう、顔とかじゃなく、好きになったのってヤバいんだよなー、私。
すっごいハマる。
長く長く、深ぁーく、限りなく愛しちゃったりして、あはは。
すばちゃん、覚悟しといてねー(笑)


なんか、だらだら書いちゃった。
ま、時間も時間だ、語りたくもなる(ただいま4時デス/苦笑)
ホントは、この間から昨年末の東京での話書こうと思ってるのになぁ。
また、その話は後日って事で。
あぁ、寝なきゃなぁ。
明日こそ、KAT-TUNコン申し込んでこよう!
今回、NEWSコンは諦めることになりそうです。
残念だけど、お金貯めないとね☆
エイトもまたいつ何時、何あるか分かんないし。

さぁ、今日もすばちゃん、夢に出てくるかな♪
最近は毎日来てくれてるみたいです。
内容はいつもいまいち覚えてないんですが…(汗)
すばちゃん、今日もよろしくね!

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

コメントレスでし。
コメントありがとう!
ここからはコメントレスです。

ねえねさんへ。
■ 続きを読む。 ■
続・珍くん→男前メール'07.1.14
わーい♪珍くんからメール届いた♪♪
しょーたん、待たせ過ぎー!!
よかったね、すばちゃん。

すばちゃん、嬉しそう(笑)
なんか文章から、喜びあふれてるんだもん。
すばちゃんらしい、決して褒めない照れ隠し。
かっわいいなー、もう!
おかげで眠れないデス、興奮しすぎデス。
もうすぐ5時だぞー(汗)
ま、仕事は頑張れる自信ありますんで♪
このやる気は、エイトからもらった宝物☆

男前メールで一番『ッ!!』と思ったのは、
『亀玲音』
すばちゃんが『亀』って使ってるぅ!!
なんか異常に反応してしまった。
すばちゃんでいっぱいなはずの私の心の奥から、ひょっこり亀ちゃんが顔を出す。
なんとなく、複雑な心境(苦笑)
ちなみに『玲』は、B'zファンにとっては馴染みの深い漢字で、
数ある漢字の中からその字を選んでくれたのがすごく嬉しかったりして。

しょーたんにとって
『すばちゃん=カメレオン』
そっかぁ…
ちょっとイメージ違うなぁ…
私の中では、その色に染まるって感じじゃないんだけど…???
ただ、ライブの後、無言のすばちゃんは分かる気がする!
じっと自分について考えて、受けた刺激を全部チカラに変えそう。
そういう感受性が豊かで、生きる強さを持つすばちゃん、好き。

今回、改めて、しょーたんってすごいなーって思った。
怒ってつっかかるすばちゃんをさらっと流して、普通の話題に持ってく。
すばちゃんの扱い、さすが慣れてるなぁ…って(笑)
私もこんな風にならなきゃ!
しょーたんみたいになれば、きっとうまくいくよね?(何が!?笑)

カメレオンがあってるのか?あってないのか?
そんな事よりきっと、
しょーたんが真剣にすばちゃんについて考えてくれた、
それが、すばちゃんにとっては一番大切なことなのかもしれない。
だから、すばちゃんはすんなり受けとめる。
亀玲音より。
珍犯児へ。


今、思ったけど、『珍犯児』って(笑)
珍しい、犯す、子供…ッ!!
それはいかんだろー!?すばちゃん!(爆)

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

コメントレスでし。
コメントいつもありがとう!
ここからはコメントレスです。

横ちゃんへ。
■ 続きを読む。 ■
珍くん→男前メール'07.1.14
あらら。
スネちゃった(苦笑)

しょーたぁ~ん!!
ひどいよ、ひどいよ、すばちゃんを放っておくなんてぇ!
忙しいの?
1/11男前メールは絶対答えてほしかったよ。
一刻も早く。
すばちゃんの叫びだったように思った。
だからこそ、しょーたんに救って欲しかったのに(泣)
残念…↓

でも…、
今度はしょーたんにではなく、eighterに呼びかけてくれた♪
わーい↑
『ねー、すばちゃん♪』
って返事しちゃったよ(笑)
あぁ、かわいいッ!
とぉっても愛しい、すばちゃん。

寂しがり屋なすばちゃんの事だもの。
ものっすごい勢いで怒りMAXっぽい。
きっといつもより激しめにしょーたんにあたるに違いない(苦笑)
しょーたん、覚悟あれ☆
でも、ホントに意地になって、この企画辞める!とか言い出すんじゃ…?
大丈夫かなぁ…(汗)
なんか心配だわ。
なんだかんだ言って、しょーたんがいないとダメなすばちゃん。
いつもニコニコ笑って、すばちゃんを支えるしょーたん。
すばちゃん、素直にねー!
しょーたん、耐えて頑張れー!
すばちゃん単独企画もいいけど、ちゃんと仲直りしてね?

それにしても、すばちゃんってば、マジかわいいなぁ。
スネてるよ…(笑)
あ、笑っちゃいかん(笑)
相当寂しかったんだろうなーって思うと、ホント愛しい。
微笑ましい。
ぎゅーッってしてあげたくなる。
私、すばちゃんなら、いつでも胸貸せる、
あ、胸と言わず、手でも、足でも…、どこでも(笑)
24時間年中無休だよー!!
いつでもおいで♪

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

コメントレスでし。
コメントありがとう!
ここからはコメントレスです。

横ちゃんへ。
■ 続きを読む。 ■
え?KAT-TUNコン?
マジですかぁー!?
KAT-TUNコンツアー決定。

4月からスタート。
最近はすばちゃんでいっぱいになってた私の中に、
ドスン!と土足で舞い降りた天使(苦笑)
なんなのよー、
まだ惑わせるか?亀ちゃんよ…。
正直、迷います、ホント。
一番に思ったのが、誰のうちわ持つ?(←そこかよ!笑)
亀ちゃん愛が私の中に戻るのが、少しこわいよ。
もう、傷つきたくない。
あんまり逢いたくない。
でも…

逢いたい。

なんなんだろうね、この感情。
よく分からんわ、自分。
ただ、逢いたいって気持ちに間違いはないんだから…
逢いに行こうと思う。
行ける限り、
心の保てる限り。
よっしゃー、こうなったら、かかってこい!
こい!亀梨和也!!(笑)

ちなみに、うちの彼氏は大喜びです☆(笑)
『わーい♪KAT-TUN!KAT-TUN!!行きてぇーぞぉー↑』
ってな感じで…。
アホか、人の気持ちも知らないで…ハァ↓
最初はそう思ったんだけど、そのテンションにつられて、行こうかな…って思えたのも事実。
いい歳したKAT-TUN大好き男に感謝しときますか(笑)
ヤツは、誰のうちわ持つつもりだろう…?
ちなみにビューコンでは、聖うちわ持ってました。
『こうきぃ~!』
って、周りの聖ファンの女のコより叫んでた(聖、ごめんねぇ…笑)

あと…
想うは仁の事。
半年って…4月?
ホント、ギリギリなんですけど…。
こんな事までギリギリって、なしだよ。
ねぇ、仁。
早く戻ってきて?
逢いたいよ。
悪ふざけして、笑って、時々踊って、歌って。
仁の世界。
早く見せて?
待ってる。
待ってるよ、仁。

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

寝言と独り言。
今朝、寝ぼけて二度寝してしまった。
その様子をなんとなく覚えてるんだけど、
『すばちゃんが、○※△×☆…』
と寝言を言ってた(笑)
私、かなり寝言を言う人で、
もし浮気したなら、確実にバレる事間違いなし(笑)
何の夢見てたんだろう?
ま、ほぼ100%すばちゃんの夢だったんだろうけども…。
どうせなら、覚えててくれよぉー!
しょぼい私の記憶力…↓
せっかくすばちゃんと逢えたのにな。

今年に入ってNEWSの話題が出てますね。
私としては、亮ちんがNEWSに取られてるってのが少し淋しかったりするんだけど…。
亮ちんのコメント。
『何も恐れず…』とか言ってた。
うん、きっといろんな事を悩み、苦しんだんだと思う。
世間のコワさ、痛いくらい思い知ったんだろうな。
亮ちんの心の中の本音が聞けた気がした。

NEWSはいろんな意味で『これから』だと思ってます。
亮ちんの言うとおり、何回も喧嘩して理解し合っていけば、
きっといいグループになる。

楽しみにしてるよ、亮ちん。
頑張ってね☆


さて…
NEWSver.亮ちんには、いつ逢いに行こうかな。
春は異動の時期。
行けるかなぁ…。

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

コメントレスでし。
コメントありがとう。
ここからはコメントレスです。

ねえねさんへ。
■ 続きを読む。 ■
頑張れる理由
仕事中も考えてることといえば、エイトの事ばっかり。
大阪ドームで逢いたい!って、そればっかり。
すばちゃんの声を思い出して…

テンション上がるぅ~↑
騒げぇ~、nana~!!(←誰も言ってない?笑)


ブログ、すごく怠けがちな私ですが…。
どうも去年の暮れから、無線LANの調子が悪くて、自分の部屋まで電波が届かなくて。
最近はずっとPCを居間に持ち込んでたら、ついついばあちゃんとの会話に花が咲いて♪
集中して書く時間が少なかったんだけど、
昨日の真夜中、黙々と設定し直してたら、どうやらうまくいったみたいデス☆
今は、自分の部屋。
やったぁ↑
これで少しはマメに書けるかな…?

この間の3連休は、ようやく寝正月ができた。
何してたんだろう?ってくらい、3日間の足跡がない(汗)
今週からは、本当に今年の仕事始めって感じ。
仕事に関して言えば、
今年はマイペース…いや違うな、
より高いマイベストで頑張りたい。
そして、定時に帰ってジャニジャニしよう♪
今となっては、このより高いマイベストも、
ジャニーズあって初めて発揮できるもの。
横アリ参戦してからの私、
なんだか少し生まれ変われたみたいデス☆
人は人。
自分は自分。
まず、自分が頑張ってなんぼやな…と。
地道に頑張ってきたエイトに教えてもらったのかな。
今は、エイトを想えば、仕事もすっごく頑張れる。
こうして、しっかり充実させていきたい。
そういえば☆
数日前、また職場で私のでたらめなウワサを耳にした。
そのウワサがね、めっちゃしょぼくて(苦笑)
あのぉ~、私…
そんな玉のちっちゃい人間じゃありませんよー!だ!
玉、ついてないですけど(笑)
人に何言われようが、どんな目で見られてようが、めげずに頑張ろ!
結局は、社会人=仕事できた者勝ち。
やってやる。
ジャニーズにもらったチカラ、見せてくれるわ!(笑)
んー…
くだらない事言ってる暇があったら、仕事しろぉ♪


すばちゃん、
私も思うよ。

今に見てろクソッたれ共。
俺は俺のやり方で俺の速度でしか生きないから。

ちょっと言葉は汚いけど(笑)

以上。

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

コメントレスでし。
あたたかいコメントありがとう。
本当に嬉しかったデス。
ありがとう。

ここからは、コメントレスです。

ねえねさん、ミチさんへ。
■ 続きを読む。 ■
最高で最強の笑顔から始めよう!
大変遅れましたが…(苦笑)
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

明けたな。(←さっそくすばちゃんのマネ♪笑)

やっとブログ書く環境&心境になった。
年末年始は、忙しいわ、うん。
落ち着いたと思いきや、4日から仕事ですよ。
ちなみに家業のせいで、正確には2日から働いてたんですけどね↓
みなさんは、いかがお過ごしですか?
もう仕事モード入ってますか?
私は、今更、この3連休で寝正月を過ごしてる感じ。
太りそうだぁ…(汗)
そういえば、
みなさん、初夢は見ましたか?
私は、たぶんエイトの夢を見てた。
寝る寸前まで見てたDVDの続きな感じで。
相変わらず、すばちゃんを見つめてた。
私の今年は、エイトから始まった。
最高で最強のスタート♪
この調子でいきたい。


でわでわ。
年末いろいろ書こうと思ってた事を少しぶっちゃけて語ろうと思います。

ここからは、私の話中心になっちゃうので隠そうかな。
では、読んでみようかなぁと思ってくださる方、どうぞ。
■ 続きを読む。 ■
コメントレスでし。
コメントありがとう!
ここからはコメントレスです。

ねえねさんへ。
■ 続きを読む。 ■
コメントレス&新年のご挨拶
コメントありがとう!
そして、ごめんなさい。
レスが非常に遅れてしまいました。
新年のご挨拶と共に、レスさせていただきます。

ここからは、コメントレスです。

ねえねさん、ヒロカさんへ。
■ 続きを読む。 ■

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。