プロフィール

nana

Author:nana
普通の社会人
心のHomeは B'z

ふとある日、
亀ちゃんに恋に堕ち、
ジャニヲタ生活開始☆
KAT-TUN、関ジャニ∞応援中
亀ちゃん担&すばちゃん担

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





亀と乙女の事情
亀と乙女の事情→この同じ空の下で→亀と乙女の事業
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

YMに!
しょーたん、マルちゃん、ありがとう。
嬉しかったよ。

今も少し余震は続いてる。
けど、私の住んでるところは今のところ、幸い災害も少なくて。
余震も小さめ。
たまたま運が良かったとしか言いようがない。
職業柄、昨日まで被害の大きい近くの地区へ被災支援に行ってたけど…
もう別世界だった。
唖然とした。
私の専門分野での災害調査は昨日でだいたい終わって、
これからは現実的な災害復旧が決まり次第、その復旧に参加していく予定です。

思えば、しょーたんとマルちゃんは、ちょうど少し前に来てたんだね。
2人に何もなくてよかった。
本当によかった。
2人に何かあったら…って考えたら、ゾッとする。
でも、そんな2人は…
まるで自分のことのように考えてくれてる。
∞レンジャーを読んだとき、泣きそうになった。
すごく嬉しかったよ。
ありがとう。

そう、YMにね☆
やる気まんまんにね☆
頑張るしかない。

やっぱり、あったかいなぁ、
エイトって。
伝わるよ、めちゃくちゃ。

大好きだよ。
スポンサーサイト

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

コメントレスでし。
コメントありがとう!
ここからはコメントレスです。

横ちゃんへ。
■ 続きを読む。 ■
コメントレスでし。
コメントありがとう!
ここからはコメントレスです。

ミチさんへ。
■ 続きを読む。 ■
地震
めちゃめちゃ揺れたよぉ。
こわかったぁ(泣)
今も余震が続いてます(涙)

PCのネットが繋がらないので、携帯から更新。
とりあえず、お礼が言いたくて。

心配してメール下さった皆様、
ありがとうございます。
本当に嬉しかったよー!!(涙)
おかげさまで、
私も私の家族も友達も、みんな無事です。
いつもと変わらない時間を今は過ごせてます。
私が出逢う方々は、本当に心のあったかい人ばかりで、改めて感激しました。
こんな私なんかを心配してくれるなんて!
私って、本当に恵まれてる。
ありがとう。
本当にありがとう。
みんな、大好き!
絶対大切にします!!

職業柄、今日は休み返上で現場行ってた。
明日からもしばらくは、災害の対応に追われそう…。
これもひとつの経験になるんだろうけど、
こんな経験、私の人生の中に無くていい。
こんな思いもしたくない。

もう大きな地震が来ませんように。
私の大切な人たち、
この世の中のみんなが、
いつもどおりに暮らせる日々がずっと続きますように。
心から願います。
コメントレスでし。
コメントありがとう!
ここからはコメントレスです。

ミチさん、横ちゃんへ。
■ 続きを読む。 ■
復活宣言!
これはもう担当復活するしかないんじゃないのぉ?
どうやら、亀ちゃん担復活デス☆
あぁ~…
かわいい…

少クラプレミアム。
トークゲストは亀ちゃん。

決まった当初は、なんでこの時期に!!って反感が私の中で大きくて、
亀ちゃんビジュを楽しむだけのものとして、割り切ることに。
これが、思いのほか、100点満点。
これは最高の出来ですよー♪
永久保存!!

やっぱり、私は亀ちゃんに弱い。
どこをどう見たって、もろ好み。
ひとつの狂いもなく、私のど真ん中。
外見、ここまで私の好みを再現したものはないんじゃないかな。
私に言わせれば、この世の最高傑作。
あんな完璧な人もいるのね~。
中身は、実際どうかは知らないから何とも言い切れないけど、
少し良いコ過ぎるんだよな。
その辺、ちょっと私の好みじゃないのかもしれない。
でも、それが亀ちゃんのいいところなんだと思う。
大人だよなぁ、亀ちゃん。
だから、年上の人達にも好かれるんだろうな。

なんか、ああいうかわいい亀ちゃん見た途端、
ぐだぐだしてた気持ちが吹っ切れた。
余計なこと考えなくていいや。
そうだ、最後の答えはいつも単純。
好き。
嫌い。
どっちでもない。
だとすると、私は亀ちゃんが好き。
これでいいんだよね。
だって、今はこう思えたから。
ま、亀ちゃんに関して言えば、かなりナイーブな私。
また、いつ何時、どうなるかは分からないけどね(笑)

こうして考えると、好きの種類っていろいろあるよなぁ。
今、亀ちゃん担当とすばちゃん担当、同時進行。
でも、想いはぜんぜん違う。
亀ちゃんへの想いは、もろく儚い。
『切ない』『涙』ってのがいつも付き物。
とすれば…
すばちゃんへの想いは、…図太い(笑)
思い浮かぶのは『楽しい』『笑顔』かな。
これはたぶん人のキャラで決まってしまうものなんだろうな。
亀ちゃんはやっぱり良いコだから。
裏切られた時の意外さが、ダメージになっちゃう。
そう言っても、すばちゃんは別に悪いコじゃないけど(笑)
ブッ飛んだところあるから。
暴言吐いてたって、そうなんだぁ…って受け止めれる。
こう考えると…
亀ちゃん、損だなー!!
厳しいなぁ…。
あ、あくまで私の中での話ですので、あしからず。

ん?
あぁー!!
もうこんな時間だぁー!!
ただいま、AM4:10
明日…っていうか今日だけど、今年度で退職される課長の送別会。
また飲み会。
飲むのは好きだけど、こういうお酒は気を遣うせいか、変に悪酔いする。
コン費用がかかるこの時期に、飲み会は正直かなりツラい。
KAT-TUN歌え!とか言われるんだろうな(苦笑)
今回は、エイトの名前も覚えてもらうか!(笑)
外見たら、どっさり雪が積もってるし、午前様になる前に早めに帰ってこよう。
コケないように気をつけないと☆

まだプレミアム感想書き足りないので、また後日!
今宵は連日エイトの夢ストップで、担当復活記念で亀ちゃんの夢でも!
って、亀ちゃんの夢、夢まで切ないんだよなー…
うーん…
でも、エイトでも亀ちゃんの夢でも、どっちでも見れたら幸せ♪

でわでわ。
おやすみなさい☆

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

コメントレスでし。
コメントありがとう!
ここからはコメントレスです。

ねえねさんへ。
■ 続きを読む。 ■
繋がるところは東京。
予想通り、東京ドーム当選♪
東京ドームへいざゆかんー!!

東京ドーム
6月16日18:00開演
6月17日18:00開演

KAT-TUNコン参戦決定しましたぁ!
ま、名古屋全滅だったから、当選して当然かな。
本公演と追加で日にちがまたいでなかっただけ、よかったぁって。
エイトコンツアーにかなりお金使いそうだからね、
遠征費はできるだけ抑えたいもん。

亀ちゃんに逢えるのが確実になって、
少し気持ちが和らいだ。
KAT-TUNの東京ドームには、すっごい思い入れがあるからね。
ビュー前とオーラス。
鮮明に覚えてる。
ビュー前は、とにかく
『おめでとー!!』
って気持ちがいっぱいで、なんか誇らしかったなぁ。
【どうだ!KAT-TUNってすげぇだろ!?】
もう世界中に大声で叫びたいくらいに。
自慢のうちの子状態だったよ(笑)
オーラスは、
ツアーで回ってきて一段と大きくなった彼らを目の当たりにした。
『お疲れさま。これからもその調子で頑張れ!』
って、明るく華やかであろう彼らの未来を期待した。
亀ちゃんへの少し複雑なチクチクと胸のどこかが痛む想いも、
その姿を見て、必死で消した。
信じよう!と心に決めたっけ。

懐かしいなぁ…
あれからもう1年か。
ホントいろんな事があったね。
1年経って、どんなKAT-TUNに成長してるのか、
肌で感じてきたいと思います。

ひとつ、楽しみができた。
今、私には現実的な居場所がない。
救われた気がする。
光を見つけたよ。
星。

行こう。
もっと。
星をめざして。

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

コメントレスでし。
コメントいつもありがとう!
ここからはコメントレスです。

横ちゃんへ。
■ 続きを読む。 ■
笑顔をちょうだい
デスクに飾ってあるエイトの写真を見ると、
硬く縮まった心がふわっと緩むのが分かる。

情緒不安定な時期に悪いことは続く…?

彼氏の今度の転勤先が正式に決まった。
福岡…。
おーい!!(怒)
大阪通り越してんじゃないよ、ったく。
実は今は千葉の方におりまして。
千葉→福岡
私の住んでるとこは、だいたいこの中間辺りになるんかな?
って、もう知ってたりするよね(笑)
私の住んでるところを通り過ぎ、
希望の京都を通り過ぎ、
愛しの大阪を通り過ぎ、
いったいどこまで行くんだよぉー!
福岡、数回前の転勤で行ってたんだよね。
京都も行ってたことあったから、
私はかなりの勢いで京都ごり押ししてた。
相づちで『うん』の代わりに『京都』『京都』って返事してたりした(笑)
なのに~…
無理でした↓(泣)
短期転勤、とりあえず半年との事。
G.W.前には旅立つらしい。
もう、いいや。
勝手に旅立つがいいさ!
どこでも、どうでも、ご自由にどーぞー(笑)

転勤・異動のこの時期。
みなさんはいかがお過ごしですか?
私の運命はいかに!?
いろんなウワサが飛び交ってます。
ま、どれも私にとってイイ話じゃないみたい。
来年度………不安~!!
とりあえず…
技術から外されて、事務に回されたら…
1年後、寿退社するッ!!
おぉ!?(笑)


…すばちゃんのとこ、お嫁に…ボソッ…

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

亀ちゃんパーセンテージ
亀ちゃんってスゴぉ~…

改めて思った☆
書くの遅れたけど…

韓国のTVドラマ専門雑誌社「Asta TV」主催
第1回ASTA TVドラマ・アワード アジア代表
『2007ニュー・アジアスター』

アジアから6人選出のうちのひとりに亀ちゃん…受賞?
調べてもいまいちこの賞の意味が分からないんだけども(苦笑)
アホなのかも(笑)
何を見ても『選出』って言葉ばかりが使われていて、受賞とは書いて無く…
もうこの6人は受賞って形?
それとも
6人選出→グランプリ
みたいな事になる?
しかも、『毎年春にはその年を輝かすニューアジアスターを発表』とか言ってるし。
春?
今年の春=3月30日??

ま、いっか☆(笑)
何にせよ、亀ちゃんが選ばれたんだ♪
日本代表だもん。
すごいよー!!
すごいとかいう言葉だけで片づけてはいけないのかも。
他にもイイ若手俳優さんがいっぱいいるんだもん。
亀ちゃんの『可能性』、やっぱり誰もが期待してるんだわ。
前からしつこく言ってますけど、
亀梨和也、こんなもんじゃありませんから!
もっと魅せます!
やってくれますよ!
あはは~♪
嬉しいわ、なんか久々に亀ちゃんの事で純粋に喜べた。

3月30日のぱーちぃには、亀ちゃんinソウル?
だとしたら…これって放送するかな…(汗)
ながーいレッドカーペットの上を歩く亀ちゃん。
うわぁ~…
きっと素敵だわ!
素敵に違いないわ!
生亀ちゃんの透明感に、きっとみんな
『ワァオ!あれがウワサのKazuya Kamenashi!?(萌)』
ってなるよ(笑)
見せつけてくれるわー、えい!えい!

亀ちゃんといえば…
先日、うちの姉ちゃんとジャニ話をしてた時、亀ちゃんの話も出た。
話の発端は、
【逢って一番感動した芸能人は誰?】
って、極めて田舎者話の(笑)、初めて見た芸能人話。
心のHome=B'zはもちろん、大好きな工藤静香(初告白)、ミスチル、福山、あゆ、エイト、NEWS…その他いろいろ。
そんな中、はっきし言って、姉ちゃんは亀ちゃんをぜんぜん好きじゃない。
仁が好き。
実際見た仁はテレビで伝わったそのままの仁。
でも、亀ちゃんはぜんぜん違った。
これは私たち姉妹の感想が同じだったんだけどね。
ブラウン管を通してでは感じられないオーラがそこにはあって。
亀ちゃんはキレイ。
なんだかこの世のものじゃない感じ?
姉ちゃんは
『言葉悪いけど、妖怪みたい』
って(苦笑)
ホント言葉悪いわ!
『妖怪』じゃなくて『妖精』と言えー!って思ってたんだけど、
その後に
『なんか、雪女みたい』
って言ったの。
思わず、納得した。
あの白さ、透明感、冷たそうだけど魅了されてしまう、そんな感じがまさに。
あのオーラをどう説明していいのかよく分からないけど、逢えばきっと分かる。
人がよく『スター』になるべき人間って言うけど、ああいう人を言うんだろうと本気で思った、
って、姉妹で話してました。
別に亀ちゃんの事を好きじゃない姉ちゃんにまでそんな事言わせる亀ちゃんは、ホンモノ。
亀ちゃんは、やっぱりすごい。
周りの人を惹き付ける何かを持ってる。
どうにかしたくなる。
ほっとけない。
…私だけ?(笑)

コンサートが外れたせいか、
無性に亀ちゃんに逢いたくなってきてるのが分かる。
ホント勝手な私(苦笑)
逢いたい~!…逢えない~↓
情緒不安定で、彼氏にも注意されました、あはは。
発散する予定だった∞コンツアーもホールコンは名義につき1公演って事で、さらに情緒不安定悪化してるのよー。
この状況から抜け出したい。
光をくれー!!
うーん…
うーん…


星をめざして。

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

コメントレスでし。
コメントありがとう!
ここからはコメントレスです。

横ちゃんへ。
■ 続きを読む。 ■
そんな発表の前に
アルバム!?
この時期に!?

『えぇ~!?』

昨日、お昼休みに知って思わず声をあげたわ(汗)
そういえば、レコーディングしてるって言ってたもんなぁ。
新しい曲がたくさん聞けるのは嬉しいよ、単純に言えばね。
けど…
けど…
アルバム発売~!!とか言う前に、大事な発表を忘れてない?
…忘れてない?
それとも、無いの?
無いの…?

4月18日発売
KAT-TUN SECOND ALBUM
『cartoon KAT-TUN Ⅱ You』
初回限定盤・通常盤(初回プレス)・通常盤

初回限定盤には、特典に7曲入りCD付き
この7曲って、仁は不可欠でしょ?
LOVE or LIKE
なんて、仁がいなきゃ歌っちゃダメでしょうが。
信じて待つよ。
待つって言うか、信じてるよ。
仁の声がそこにあること。

仁は今、笑ってますか?
傍にいますか?
天気予報は曇りのち雪なのに、
今日はなぜかずっと晴れてるよ。

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

コメントレスでし。
コメントありがとう!
ここからはコメントレスです。

ミチさんへ。
■ 続きを読む。 ■
ここにもひとつ、サクラサク
詳細が明らかに☆
47都道府県ツアー
47会場111公演
題して、

『関ジャニ∞ えっ?ホンマ!?ビックリ!!TOUR 2007』

そ、そっか、このタイトル続いてたんだ(笑)
でも『ホンマビックリ』とはこの事だよ。
このツアー、
見れば見るほど、かなりのハードスケなんですけどぉ~…(汗)
すばちゃん、また痩せすぎないか心配デス…。
みんなも…。

各スポ誌にコメントなんかが載ってますね♪
残念ながらすばちゃんのコメント、スポ誌にはなかった。
そうそうある事じゃないし、ま、仕方ない(涙)
横、ヒナ、亮ちんにたっちょんのコメント。
横のコメントは、横らしくて笑っちゃったよ。
『笑う準備をして待っててください』
おいおい、しゃべり重視かよ!(笑)
ってか、準備も何も、もう笑っちゃったわ!
ヒナは
『まだ会ったことのないファンに逢えるのがすごく楽しみ』
うんうん、eighterのみんなもね、
エイトに逢えるの、すっごく楽しみにしてるよ。
たっちょんは
『もうすぐネタ切れ。各地方に合わせ、アドリブを入れたい』
とな?
ほう…
それはそれは楽しみだ☆
でも、そんな事言っちゃあ、また横に無茶振りされるぞー!!(笑)
耐えろ!たっちょん!!
無茶振りに頑張るけど、凹むたっちょんがかわいいんだよねー♪
ネタ切れとか言わないで、頑張って!
さて。
最後に亮ちん。
亮ちーん!!
なんて事を言ってくれるのよぉ!
海外だなんて、そんな事言わないで。
日本でもっともっといーーーっぱいライブすればいいじゃない?
それだけじゃ足りない?
やっぱり、夢は大きく!ってか。
男はそうじゃなきゃダメなのかな。
常に上を見る。
この亮ちんのコメントに食い付いちゃった、約1名。
何でも叶えられる魔法使い、ジャニさんだよ。
『オファーは来ている。近々実現したい』
あーあ。
絶対やっちゃうよ。
さすがに海外までは行けない。
でも、沖縄なら…(え?)

ジャニさんはかなりエイトを押してますね♪
嬉しかったよ、ジャニさんの言葉。
『これだけ幅のあるツアーをこなせるのは、関ジャニ∞だけかも』
エイトはアドリブきくからね。
苦労してきた経験が花開く。
頑張ってね!
エイトのチカラになれるように、
私達もいっぱい応援するから!

ここにもひとつ、サクラサク。

【追記】 3/9 16:30

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

ズッコケないよ、これは!
めっちゃええやーん!!
ズッコケおとぉーこみちぃ~♪

はっきり言って期待以上デス。
合格デス(なぜか上目線/笑)
こんないい曲…
どうしてこんなタイトルにしちゃったんだぁ?(笑)
めっちゃ騒げそう!
すばちゃんの声で始まる。
テンション上がるぅー↑↑↑


ワン、ツー、ワン、ツー、
ウーン!!(←?なんだ、これ?ヨコ?笑)

キバってこうぜ!イエイ、イエイ、イエイ♪
振り切ってこうぜ!ほら、ブンブン♪
上がってこうぜ!イエイ、イエイ、イエイ♪
ズッコケおとぉーこみちぃ~♪


↑歌詞は定かじゃないよ。
こんな感じに聞こえた。

第一印象、ウルフルズ。
楽しい!
めっちゃ上がるわ!
これは、売れるよー!
エイト来てるよー!(笑)

あぁー!!
エイトと一緒に騒ぎたいー!!
イエイ、イエイ、イエイ♪って、一緒に騒ぎたいー!!
早く恋、恋、ライブな日々。


答えはいつも薄情な
涙の味しかしないけど
開き直って生きてこうや
明日は明日の風がふく

     -ズッコケ男道-

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

ズッコケちゃいな♪
今日のレコメン楽しみだなぁ。
初めて聞けるよ♪

4月11日発売
関ジャニ∞ 6thシングル
『ズッコケ男道』

相変わらず、ふざけたタイトル(笑)
ドームコン記者会見でも、発表した時
『えぇ~?………』
って会場から微妙な反応の返しがあったっけ。
普通なら、新曲タイトルの発表した瞬間、
『おぉー!!』
とか
『わぁ~☆』
とか歓声あげるのにね(笑)
あまりの微妙な反応に、思わずヒナが
『いい加減慣れてや!』
って言ったのが、おかしかった。
はいはい、これからもずっとこんなんなんですよねー?
慣れるよう、努力しますよ。
私も『えぇ~?』って言っちゃったひとりですから(ごめんねー!)

けどね、
まぁ、残念ながらなかなか慣れはしないけども(笑)、
エイトの場合、楽しいからいい!
かわいい~!
許すッ!(笑)
この間、すっかり亮ちんにハマった姉ちゃんと話してたんだけど、
ジャニ好きじゃなかった昔は、
『何?この変な曲…』
って、完全スルー若しくは苛立ちさえあったりしたのが、
今となっては、
『いいよねー!むしろ、そういう方が楽しくていいよねー!』
『うん、好き~♪』
って。
はい、完全にエイトの毒牙にやられてます(笑)
たぶんアンチジャニなら、
この程良くふざけた感じがまた、
たまらなくむかついたりするんだろーな…。
昔そうだったから(ごめん!)
好きって気持ちは、偉大だなーってホントに思う(笑)

それはそうと、アルバム製作。
急ピッチで進めるつもりなのかな?
47都道府県ツアーに間に合うようにどうにか!
ってヒナがドームで言ってたよね。
何やら、珍くん&男前さんも作詞作曲に動き出してるみたいだし?
この2人の曲、マチガイナイわ。
楽しみだなぁ。
でも、確かに新しい曲も聞きたいけど…
とりあえず私は
『High Position』
がいっぱいいっぱい聞きたいー!!
音源が欲しいよ。
テレビでも何でもいいから流してくれないかなぁ。
一番の願いは、ドームコンDVD発売なんだけど。
すばちゃんのギターの弾き方もすごくカッコ良かったから☆
すばちゃんは、最高だすー。


最近24時まで起きてることが少ない。
異常に眠いんだよー。
春だから?
でも、今日は何が何でも起きてるぞー!!
だから、今日だけはお酒少し控えめ!
あ!
明日飲み会だ…
やっぱり今日はお酒…だいぶ?控えめで…頑張りますぅー………。

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

まだ遠い。
ブログお休みしてて、たまったジャニ話。
少しでもアップしてかなきゃ。
じゃ、KAT-TUNについて。

KAT-TUNコン。
狙うは、名古屋コンとドームコン。
それがまさか名古屋全滅とはね~。
恐るべし!名古屋。
さすが激戦区と言われてるだけある。
うーん…
これはどうやらドームコンに回されてる感じ?
ドームは、本公演と追加に分けて当たってるとはっきり言ってツラい。
たぶん、行けないし…行かない?
怖いなー、当選結果。

名古屋コンはね、マジで行きたかったのよ。
私、というより、むしろKAT-TUN大好き男の彼氏を連れてってあげたかった。
彼氏から聖うちわ作成も頼まれてたくらいなので(笑)
あと、元旦の朝以来会ってないんだよなー(苦笑)
名古屋コンを理由に、
お互い強行で仕事休んで、久々に会って大騒ぎする予定だったんだよ。
KAT-TUN祭り~!!………が↓
まだしばらく会えそうにない。
KAT-TUNとともにおあずけ。
残念。

でも。
正直、私、KAT-TUNは外れても文句言えない…。
これだけ、エイト&すばちゃんに浮気?本気?状態だもん。
KAT-TUNの神様が私に微笑んでくれるはずもない。
きっと、私よりKAT-TUNに会いたいコ達を選んだんだわ☆
うん、それが正解、それでいい。
それに当選しなかったのは…

何しとんねん!
KAT-TUNコンより47都道府県ツアーに来んかい!!

って、すばちゃんが言ってるのではないかと♪(笑)
いい解釈の仕方でしょ?(笑)
ということで、すばちゃんの思惑どおり(?)、
浮いた資金はすべて47都道府県ツアー資金に回ることになりましたとさ。
だから、残念は残念だけど、諦めも早くついた。
当選した方々、楽しんできてねー!!


さて、もうひとつ。
今後のKAT-TUNにとって大きなkeyとなりそうな話題が。

KAT-TUN DVD
『Live of KAT-TUN“Real Face”』
4月11日発売

おっと☆
これは、カットしようもないモノではありませんか♪
ついに待ち焦がれているあの『時』が来るのか!?
期待せずにはいられない。
早く早く、帰ってきて?
『おかえり』を大声で叫びたい。
もうすぐ?
きっと、もうすぐ。


今のところ、まだ私のKAT-TUN熱は上がりきらない。
もう少しだけお休みみたい。
でも、Live of KAT-TUN DVD見たらきっとヤバいな。
たくさんの想いが詰まったLiveだったもん。
見たら泣いちゃうかもしれない。
たぶん、会いたくなっちゃうんだろうな。
なんて自分勝手でわがままな私(笑)

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

シワアワセ
ぜんぜん書いてなかったブログ。
というのも、実はちょっといろいろありまして。
やっと、近況を書ける状態になりました☆
書こうか、どうしようか迷ったんだけど、これもひとつの私。
きちんと記録を残そうと思います。

体にいろんな問題が出てきた、ここ1、2年。
その中でも、今回は一番深く悩んだかも。
昨日の夜、お医者さんから電話で検査結果報告。
悪性ではなかったぁ~。
よかった…。

実はね、
∞ドームコン前日の真夜中、腫瘍を見つけてしまったんだよ(苦笑)
超絶好調のテンションMAX、お祭り騒ぎな中、一気に突き落とされた感覚。
一瞬、時間が止まるっていうのは、ああいう事を言うんだと思う。

え…?

ビックリした。
恐る恐る確かめた。
嘘だろ?って、笑ってみたりもしたし。
また、確かめた。
何度も何度も確かめた。
何度確かめてみても、それは誤解じゃなくて。
触るとしっかり手に残る感覚。
しばらく、呆然と立ちすくんでた気がする。
いろんな事が頭をよぎって…
そして、最悪なパターンを考えたとき、
一番最初に思った事。
それは…

【すばちゃんの『これから』を見れないなんて、絶対イヤッ!!】

私って、すごい(笑)
そんな状況で一番最初に思った事が、すばちゃんだなんて。
彼氏には口が裂けても言えませぇーん!(笑)
ま、未だに腫瘍の事は彼氏には話してないけど。
遠距離だし、心配させるような事をわざわざ急いで話すつもりはない。
最悪、言わずに別れようと決めてたし。
でも、その最悪にはならなくてよかったデス。
腫瘍はすでに2センチ以上あるから、3、4ヶ月後にまた検査。
3センチ以上に成長したら、切除することにした。

いや~、参ったよ。
ってか、誰だって参るか(笑)
私の人生、もう終わるのか?と思ったよ。
神様って、ホント意地悪だね。
∞ドームコン前日に教えてくれるなんて。
どうしてこのタイミングなの!?(涙)
って、心底思った。
なかなかそうそう簡単に人を幸せにはしてくれないんだ。
でも、こんな時って、本当の自分の性格が分かる。
寝れずにいろんな事考えた。
悩んで、
悩んで、
悩んで。
で、出した自分の結論。

【どうせ死ぬんなら、残りの人生、思いっきり楽しんでやる!】

超楽天家だし(笑)
その開き直りの精神で、ドームコンは思いっきり楽しみました、イエイ!
誰の目から見ても、私が悩んでるふうには見えなかったと思う。
本当に心から楽しめた♪
んで、ドームコンも無事終わって、次の日。
専門の病院に、仕事休める金曜日の午後に検査の予約を入れた。
結果、
人生がここで終わる事もなく、
私のいつもどおりの当たり前の生活がこれからも続く。
こうして、ごく普通の当たり前な日常がとっても幸せなんだって事、
気づくきっかけをくれたこの出来事は、私にとって大きな財産になった。
改めて、すばちゃんへの愛が本物であることにも気づけたし(笑)
彼氏は?なんて聞かないでね?(笑)
ちゃんと、ちゃんと、考えたよー!!(汗)


笑える今日、この現実。
幸せ。

幸せ。
しあわせ。
シワアワセ。

シワとシワを併せる。
誰かとシワを併せられるこれからがある。
これが、幸せ、なんだ。

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

コメントレスでし。
コメントありがとう!
レス遅くなってごめんなさい。
ここからはコメントレスです。

横ちゃんへ。

【追記】3/6 12:43
■ 続きを読む。 ■
サメナイ、熱。
のどがガラガラ~。
声が戻らないよ。
すばちゃんに愛を叫び過ぎた(笑)

エイトドームコン、最高に楽しかった。
最高で最強。
この言葉だけじゃ、もう足りないくらいだよ。
エイトとeighter。
マチガイナイ関係。
ずっとこの繋がりを大切にしたい。

それにしても…
もうドームコンから3日も経つのに、このかれた声。
『調子悪そうな感じやなぁ?』
って上司に言われて、
『ちょっと、コンサートで…あはは』
上司も周りの職場の人達も失笑。
風邪じゃなくてすみませーん!(笑)
だってさ、だってさ?
ドームだよ?
あんなに広いんだもん。
すばちゃんに声が届くようにって思うとね。
気持ちは伝わらなきゃ、意味ないから!!
すばちゃんの名前、もう呼びまくったよ(笑)
照れ屋なすばちゃんは振り向いてくれなかったけど。
でもね、一度だけ。
ピクッって反応したの。
思い込みだと言われても仕方ないんだけど(笑)
花道を前見てスタスタ歩くすばちゃん。
たとえ振り向かなくても、
あぁ、ちゃんと届いてるんだ…
って嬉しかった。
あのすばちゃんの横顔、姿、忘れない。
アリーナ席に感謝☆

えっと…
レポですが、いつものことながら書けない…(苦笑)
なので、いつものとおり感想文を…
と思いきや、それすら書けそうにない気配?(苦笑)
なぜー?
すばちゃんに打たれ過ぎた?あははー。
完全にぶっ飛んだみたいです、何もかもが。
今は記憶を探ってる状態。
だから、ぼちぼち、ぼちぼち、書いていけたらなーって。
ブログ書ける精神状態にももっていけないくらい、
堕ちましたとさ。

私、幸せだよ。
すばちゃんに出逢えて。
救ってくれた。
いつまでも、いてね。
私の傍に、すばちゃんを。
もう失くしたくない。

今週末の私も、どうか笑ってますように。

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。