プロフィール

nana

Author:nana
普通の社会人
心のHomeは B'z

ふとある日、
亀ちゃんに恋に堕ち、
ジャニヲタ生活開始☆
KAT-TUN、関ジャニ∞応援中
亀ちゃん担&すばちゃん担

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





亀と乙女の事情
亀と乙女の事情→この同じ空の下で→亀と乙女の事業

久々の更新&お知らせ
久しぶり!!

地震があってからというもの、休みのない生活が続いてました(涙)
いつものGWなら、みっちりお母さんの仕事手伝うんだけど、
気遣ってくれたのか、今日は手伝わなくていいよって言ってくれて。
朝からモリモリに溜まったHDD編集してたよ。

みなさんは元気にしてますか?

忙しさに追われる中、
早くヲタ生活に戻りたい!
そればっかり思ってました(苦笑)
家に帰れば、山積みの読んでない雑誌、溜まってくHDD。
見ようと思っても、まぶたが勝手に下りてきて…。
何やってんだ?私は!
こんなんで、胸張ってジャニヲタだって言えるのか?
あぁん!?
かなり自分にケンカ売ってたよー(笑)

もうダメだ、
もう頑張れない、
出来ないって言ってしまえば、仕事は減るはず。
仕事を全部押し付ける上司を横目に、
心の中で泣き言を繰り返したけど、出来ないなんてやっぱり言えない。
言ってしまったら負けだ。
でも…、
でも…、
なんで私ばっかり?
そう思って限界が近づいたときに。

春が来た。

仁が帰ってきた。

おかげで今日まで頑張れたよ。
毎日続く手当て梨の残業・休日出勤も、雑用も、何でも。
書類持って上がる階段も、足取りが軽い。
笑顔も、鼻歌も、自然と出てくる。
すごいよね、このチカラって☆
単純って言われたら、それまでなんだけど(笑)
ただ、仁の記者会見の日だけは、ひたすらうわの空で。
何言われても
『…へ?』
って、聞き返す始末。
でも、
『今日、○○さんはKAT-TUNの事で頭いっぱいやもんなぁ(笑)だから、仕方ないよな!』
って、優しい上司が言ってくれたっけ(バレバレ/笑)

明日からまた忙しい日々が始まるけど、
今日まで頑張った分、幾分は楽になりそう。
ブログもぼちぼち更新を頑張っていきたいなって思ってます。

っと、ここでひとつ☆

ブログをリニューアルしようかと思ってるんです。
とりあえず、タイトル変える予定。
亀ちゃんを好きになってこのブログを始めたんだけど、
いろいろあって、話題がエイトに偏る時期もあったりして。
これじゃあ、『亀と乙女の事情』じゃないな…と(苦笑)
もちろん、亀ちゃんは今でも愛しく好き。
でも、ツラかった時期に救ってくれたすばちゃんも、もう私には無くてはならない存在になってるので。
自分の中で限のいい今、変えることに決めました☆
今から、準備にかかります!
出来れば、今日中に済ませてしまいたいんだけど。
そこで!
相リンしてくださっている皆様、お手数ですが、変更をお願いします。
お知らせできる方には、リニューアル完了次第、こちらからもご挨拶に伺いますが♪
また、変わりなくこれからも末永くお付き合いしていただけると嬉しいです。
どうぞ、よろしくお願いします。

では、早速準備にかかります~♪

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

最高の『おかえり』
おかえり。

やっと言えた。
おかえりって言葉が、こんなに素敵な言葉なんだって事、
仁がいなくなって、帰ってきて、初めて知った。
この言葉を言える日が来る事を信じてた…っていうより、
いつかは必ず来るって、分かってたよ。
3ヶ月過ぎようが、
半年過ぎようが、
もっともっと先であろうが、
必ず来るって。
ただ…
どんな仁に言うんだろう?って。
仕方なく戻ってきた仁に、なのか、
完全に戻ってきた仁に、なのか。
不安だった。
でも、不安なんかいらなかった。
これは、

最高の『おかえり』

戻ってきたい。
仁がそう自分で言った。
この言葉を待ってた。
嬉しかった。
他の誰でもない、仁自身が求めてくれた。
私たちファンの前に立つ自分を求めてくれた。
ずっとずっと、
仁がいなくなる前からずぅーっと、
それが知りたかったんだよ。
やっと答えをくれた。
ありがとう。



ここからは、個人的な意見や感情が入っているので、隠します。
ひとつの意見として受け止めてくださる方のみ、どうぞ。
■ 続きを読む。 ■

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

おかえりが言える日
仁が、
仁が、
仁が帰ってきたぁー!!…?

ホントかな?
信じていいかな?
今度こそ。

ブログ開くのも久しぶり。
ブログ書く気になれたのも久しぶり。
忙しさに追われて、心の余裕もなくなりつつある今日この頃。
久々の仁に逢えるのかと思うと、居ても立ってもいられなくなった。

仁をこの目で見るまでは、まだ半信半疑。
だけど、そろそろいいよね?
仁?

やっと、
やっとだよ。
おかえりを言える日がやってきた…かな?

どうか。
仁が、仁でありますように。

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

コメントレスでし。
コメントレス遅くなって、本当に本当にごめんなさい。
コメントいつもありがとう!
ここからは、コメントレスです。

ねえねさん、横ちゃんへ。
■ 続きを読む。 ■

