プロフィール

nana

Author:nana
普通の社会人
心のHomeは B'z

ふとある日、
亀ちゃんに恋に堕ち、
ジャニヲタ生活開始☆
KAT-TUN、関ジャニ∞応援中
亀ちゃん担&すばちゃん担

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





亀と乙女の事情
亀と乙女の事情→この同じ空の下で→亀と乙女の事業

キラキラ青い文字
またまた、久々の更新ですわー…。
相変わらず、ヲタな時間を楽しめてないですよ。
その分、想いはつのる一方で。

まず、謝らせてー!!
たっちょん。
お誕生日更新できなかったぁー!!
ごめんね、ホントにごめんね。
PCの前にいるうちに寝ちゃう日が続いて…スースーと…。
たっちょんに関しても、語りたいことたくさんあったのに。
でも、誕生日の日には、ちゃんと心で祝ってたからね。
それだけは伝わってますように。
語りは、また何かの機会にぜし☆

今日はね、カートゥンKAT-TUN、ちゃんとリアルタイムに見れたよ♪
この時間にも帰れてない私ってどうなの!?って感じだけど、あんまり深く考えちゃダメね(苦笑)
この間から、仁が茶色い。
とってもかわいい。
雰囲気と一緒に、より一層ふわふわ柔らかぁい♪
私もね、茶色いのよ☆…っつうか、金髪(笑)
しかも、ストメスのあまり、バッサリいっちゃいました。
ショート。
短さでは、誰に勝てるかな。
じゅんのくらい?
さすがに、聖ベリーショートには勝てない、っつうか、勝っちゃいかん!(笑)

亀ちゃん、クリちゃんの歌声にノックアウト☆
あぁ、歌うまいっていいなー。
私もノックアウトしたい、
あの武器さえあれば…あんな事やこんな事、ウシシシ…(←この先危険/笑)
あ、そういやー、
今日の亀ちゃんは、顔むくんでなかった。
退場する亀ちゃん、カッコいかったもん♪
そこらへんにスッと腰掛ける姿。
このさりげない一コマのスマートさにも惚れる。
そしてその姿に真夜中、
『かっこいい…』
とうっとりつぶやくオンナひとり。
スマートさ?
カケラも無いわ!
傍から見りゃ、そりゃ相当ヤバいんでしょ(苦笑)

仁は、ボタン外しすぎに開き直ってたけど、それ、マジ開きすぎー!(笑)
気になるよ、気になりすぎるよ。
半年ブランクに、塩梅っちゅうもんを忘れたか!?
けど…前から仁ってこういう感じだっけな?(笑)
うん、確実に戻ってきてる証拠かもしれない。
エロ仁に早く触発されろ!
どう?亀ちゃん!?
って切実に問いかけ願ったのは、私だけ…か?(笑)


KAT-TUNな時間はとても幸せな時間。
キツくなった気がする顔も、笑顔になる。
この時間の集中ってスゴい。
これが仕事に生かせればねぇ、もっと早く帰れんのかな。
あと3週間くらい?
逢えるんだよね。
カレンダーばかり眺めるよ。
16日の青い文字。
私の今の大きな支え。
約束された時間はたとえほんのわずかでも、
こんなにチカラになるんだよ。
スゴイね、
なんか、素敵だよね。
ホントに、夢、与えてくれるんだな…って。
仁がいなくなって、戻ってきて、改めて思った。
仁の、KAT-TUNの居る場所って、そういう場所なんだよね。

キラキラ。

私も、そのキラキラ、分けてもらうよ、たーくさん♪
それまで、グッと我慢の日。

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

コメントレス☆
コメントありがとうございます!
なのに、レス遅れてごめんなさい。
もったいない。
ホントにありがとう!!
ここからは、コメントレスです。

ねえねさん、ミチさんへ。

■ 続きを読む。 ■
久々の休日♪
連日0時を回る残業にボロ雑巾状態。
なので、久々に日曜日は仕事パス。
仕事っつっても、休日出勤は手当て梨だし、出勤は個人の自由。
明日?今日?その分頑張るさ♪

今日はリアルタイムで少クラ見た。
亀ちゃんだぁ♪うるうる☆
ヲタ生活がまともにできてない分、めっちゃ嬉しく感じた。
亀ちゃん、太ったなー。
ゆったりと自分の時間、作れてるんだろうな。
羨ましい…
腕もたくましくなってる。
だが、ここ最近、顔がむくんでる確率高し(笑)
ま、ブサイクでも、私は受け入れ態勢万全だから!
ぜんぜんえぇよぉ♪
こっちさ、来い来い♪(笑)

緊張してたんかなぁ?
歌を歌うまで口数少ない。
亀ちゃんは、その時によって、いろんなスイッチあるから。
サイレントモードスイッチでも入ってたのか?
そんな目で見てたせいか、歌声もやや元気ない気味に聞こえた。
ここに仁のハモリが入ったらなぁ~…って。
やっぱり亀ちゃんには仁!って、
私の頭のどこかで決まってるんだよね☆
少クラで6人KAT-TUN『喜びの歌』絶対歌いに来て!!
仁の横で安心して嬉しそうに歌う亀ちゃんが見たい。

歌い終わった後のJr.のコントに爆笑する亀ちゃん。
あ、笑顔戻ってるー!!
ホッとしたぁ~。
う~ん、ブサイク♪(笑)
これがホントかわいい!!和むぅ~。

少し前までの亀ちゃんは、KAT-TUNやJr.を引っ張ってて、仕切り役。
少クラでも前に立って頑張ってたけど。
今はポジション、ぜんぜん違うんだなー…
ここ1年ほどで、ずいぶん変わったぁ…
そういえば。
ホントは司会とかできない、とかビュー記念少クラで言ってたかな。
その時、仁、お前がやらなきゃ誰がやるんだ?みたいな事言ったっけ。
あの仁と、その仁の言葉にテレて、もじもじしてうつむいてた亀ちゃんをふと思い出した。
かわいかったなー♪
そう!あの頃、司会は亀ちゃん!って決まってたよね。
それが今は、徐々に聖やゆっちがまとめる、ってスタイルに変わりつつある。
亀ちゃんもそれにすっかり甘えちゃって、あらあら(笑)
亀ちゃんが傷ついてる時期、そんな亀ちゃんに優しくするメンバーから生まれたスタイルなんだろうなって、なんか考えちゃった。

求められたら、期待に答えようと、完璧を目指す亀ちゃん。
息抜きもしないで、ひたすら頑張りすぎる。
だから、返ってきた答えに対する傷つき方もたぶんハンパない。
でも、見てる人はちゃんと見てるからね。
亀ちゃんはいつも十分すぎるくらい頑張ってるよ。
知ってる。

さて☆
亀ちゃん!
すべては、またこれから!!
亀ちゃん最愛の仁が帰ってきて、心のトゲもなくなった。
そろそろ全開エロ腰も、俺ってかっこいいだろ?視線も、解禁してもいんじゃない?
仁がいれば、何でも出来る!!
でしょ?(笑)

わたし的に。
KAT-TUNは、今、本当にゼロからのスタート。
何にもなくてもいいじゃん。
また、ゼロから始めてけばいいじゃん。
これからがあるよ。
明るい未来がきっとそこにはあるよ。

新しい風が吹いてる。

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

コメントレス☆
コメントありがとう!
レス遅れてごめんなさい。
ここからは、コメントレスです。

横ちゃんへ。
■ 続きを読む。 ■
HAPPY BIRTHDAY TO ヨコ♪
おめでとー!ヨコ♪

26歳ですねぇ。
お肌つやつやのヨコは、そんな風にはぜんぜん見えないよ。
時夫の役も難なく(ん?)やれたんだから。
ま、落ち着きがないってのも原因のひとつなのかもしれないけど(笑)

でも、ヨコって存在は大きい。
ヨコって、歌も踊りも適当だし(ごめん)
おい、しっかりしてくれよ!(苦笑)
って思ったりするんだけど。
実は心のどこかでいつも頼ってたりするんだよね。
適当でも許せるし、なんか笑える。

あと、最近思うの。
ヨコの度胸っつうか、強さみたいなもん、
すっごい感じる。
口ではうまく説明できないけど。
男らしいなって思う。

あぁー…
まだまだヨコについてはたぁーくさん語りたいんだけどなぁ↓
まだ実は仕事中でして(汗)
誕生日の今日中に帰れそうにないから、職場から更新。
こんな誕生日にしちゃってごめんね、ヨコ。
でも、精一杯頑張ってるし、許して!

とりあえず。
これからも変わらず、
明るくみんなを引っ張ってってくれるヨコでいてください。
あ☆
そろそろ年なんだから、野菜は食べるようにしよう!

本当に誕生日、おめでとう!

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

女のコの匂い。
おわ、おわ、終わっちゃったよぉー!!
私のGW、相変わらずの妄想爆走で…エンド…↓

さっき、スカ☆Jやってたので、まったり見てた。
今回は吉川ひなのちゃん。
ずいぶん遅れて放送してるんだよね、こっちは。
まったり見てた…のにッ!
おい、ひなのぉ~!!(怒)
すばちゃんに何て事をぉ!!ヒクヒク…(←怒りのあまり顔がヒキツリを起こす)
もうね、怒り心頭、失神寸前ですよ、わたしゃ。
肩に手を置かれるのすらやなのに、耳の裏の匂いを嗅ぐなんて。
近すぎるって!マジでッ!!
近すぎて、思わずすばちゃん、ピクッ☆て反応してるしぃ…↓
やだ、かなりやだやだ。
オンナに反応するそんなすばちゃん、見たくない。
うーん…。
すばちゃんの相手はメンバーだけにして!
あ、なんなら私が♪

それにしても、
すばちゃん、女のコの匂いがするのかぁ(←怒ってる割にちゃんと記憶☆笑)
きっとかわえぇ、さぞかしイイ匂いなんやろうなぁ~…
………
あ、すいません、妄想の世界に飛んでました、失礼(笑)
私ってどんな匂いなんだろ。
耳の裏って、自分じゃ嗅ぎようないし。
まさか、おっさんの匂いとかしてないよね?(汗)
最近、働きすぎで加齢臭してるんじゃないかって、ちょっと心配なのよ(おいおい、苦笑)
どんな歳になっても、オンナ忘れちゃダメ。
すばちゃんがこうして思い出させてくれるんだ。

すばちゃん。
疲れてるだろうに、∞レンジャーひとり更新中。
すばちゃん自身がこの企画を呼びかけたとき、本当に感動した。
なんてあったかい人なんだろうって。
すべてのeighterにわけ隔てなく優しい。
ファンの気持ちをホントによく分かってくれてる。
ウェブ木曜日更新にコン参戦がうまく重なったeighterはすっごく嬉しいけど、
運悪く外れたeighterは本当に寂しいもんなんだよ。
あ、私たちの事、書いてない↓って思うの。
その気持ちをすばちゃんはちゃんと分かってくれてたんだ。
絶対疲れてるし、絶対休んだ方が楽なのに。
eighterのために貴重な時間を割く。
パッと見、そっけないし、この頃は口数も少なめだし、表現不器用だし、キツい時もあるけど。
でも、その中に詰まってるものはものすごーくあったかい。
愛情でいっぱい。
そんなあったかいすばちゃんを知ってしまったら、もう離れらんないよ。
どんどん好きになるやん。
すばちゃんは
『ありがとう』
『ありがとう』
っていつも私たちに言うけど、それはこっちのセリフなの。
幸せをどれだけこそもらってることか。
えーい!!
『必殺☆ありがとう返し』だッ!!(笑)
いやいや、冗談は抜きにして。
すばちゃん、
eighterの事、いつも大切に想っててくれて、本当にありがとう。
でも。
本当にしんどい時は休んでね?
これから始まる過酷なスケジュール。
誰もがキツい事分かってます。
何より、すばちゃんの体が一番大事。
気持ちは十分伝わってるからね。
応援してるよ。
私も頑張るよ。

残り46都道府県、
すばちゃんがずっと気持ちよく歌えますように。

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

コメントレス☆
コメントありがとう!
ここからはコメントレスです。

横ちゃん、ねえねさん、ヒロカさんへ。
■ 続きを読む。 ■
非現実GW
毎年のGW。
休み取れた事ない。
いつもいつも家の手伝いで終わるんだよ(涙)
ま、ずいぶん親には心配&苦労かけたし、こんな時でもないと親孝行できないしなぁー。
すばちゃんが褒めてくれるんなら、もっともっと頑張んだけども(笑)
世の中…?
っつうか、私のこの世界の中=ジャニーズ
コン祭りじゃないですかぁ~!!
うずうずしちゃうよ。
ふとWS見れば、エイトコンやってるんだもの。
東はエイト、西はKAT-TUN。
お友達のブログで知ったけど、どうやら仁はもうオープニングから出てるみたいだし。
うわぁ~ん、行きたいー!!(涙)

私の頭ん中、ホント、ジャニーズに支配されてます。
あるとあらゆる細胞すべて侵されきってます。
最近は『ジャ…』って言葉の端くれにでさえ反応。
体が欲してるのよ。
限界ギリギリ。

そんな中、昨日は夢を見た。
すばちゃんの夢だよー!!きゃは♪
次に寝たらリセットされちゃう気がして、今日はまだ寝てない(笑)
もう朝の6時を過ぎた。
んー、でもまだまだ。
もったいない。
どんだけ~!?(笑)
だって!だって!
相当すんごい夢だったんだもの。
すばちゃんてば、大胆♪

番協か何かでエイトのミニライブを見て、すばちゃんと出逢う夢。
恋に堕ちた。
ってか、私はとっくの昔に堕ちてるけど。
2人で大脱走。(お!?2ndアルバム!?)
でも、ズッコケてはないよー!
ちゃんとちゃんと大脱走成功したから☆
走って、走って、ハァハァ。
狭いところに隠れて。
その時に…
…チューした…あは♪
すばちゃん、エロかった(笑)
うーん。
起きて、気付いたよ。
私、相当溜まっとるな…と(苦笑)
欲求もストレスも。
もう爆発寸前なんですわ↓はぁ…。
でも、起きたくなかったぁ~。
夢の中のすばちゃんはなぜか髪が肩上まで切ってて、
まるで昔の生意気全開時代のすばちゃん。
でも、カッコよかったよ。
また出来ることなら出逢いたい。
なんなら、毎日お願いしたい(笑)
けど、私、寝言めちゃめちゃ言うんだよね。
たぶん、
『あぁ、すばちゃ~ん…』
って絶対言ってたと思われ…(笑)
こんな時、彼氏とは遠距離で良かったなと思わなくも無い(←最低な彼女/笑)
彼氏はこの間、千葉→福岡にまた転勤しちゃったし、またまためっちゃ遠いぃー。
半年は逢えないだろうな。
いいよ、いいよ。
すばちゃんに慰めてもらうから(おいおい/苦笑)

私のGW。
こうして、むなしくも脳内大恋愛で終わっちゃうわけデス。
あと二日。
なんとかして逢いたい。
そんな気持ちはずっと治まるはずもなく。
切ない。
仕方ない。
今日も夢の中で、愛ましょ♪

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

コメントレス☆
コメントありがとう!!
ここからはコメントレスです。

横ちゃん、ねえねさんへ。
■ 続きを読む。 ■
MANUAL.19-A
この日をどれだけ待ったか!
どんだけー!!(←プロポーズ大作戦山P風)
仁だよ、Jin。
えへへ。
笑みが自然とこぼれる♪

仁の番なのに、スルーされてく日々が長かった。
切なかった。
ひょっとしたら、こっそり更新されてるんじゃないかって、開いてみたりもした。
けど、そこに書かれている文字は変わることなく。

活動休止中

なんだよ、仁、つれないな…
っていつも思ってたけど。
とうとう、今日という日がやってきたんだ☆

読んで一番最初に感じたこと。
それは、

『あれ?仁ってこんなだっけ?』

みんなはどう感じたのかなぁ?
こんなだっけ?って、決して悪い意味じゃないよ。
なんだか…
とっても仁が近くなった気がしたの。
フレンドリー♪
半年の離れた時間が、仁と私たちファンとの距離を縮めた。
やっぱり、この半年は必要だったのかもしれない。
仁にも、私たちにも。
でも、もうこんなの、ぜーッたいに、やだけどね(笑)

緊張して全然覚えてない仁。
テンパってても、あんだけかっこいいのかぁ…
もしテンパってる私なら、カメラ切り替わって
『大変見苦しい映像が流れてしまいました』
って、アナウンサーの謝罪の言葉が流れるところ(笑)
うん、仁は全然普通だったよ。
って事は、たぶん…
私の今まで見てきた仁も、いつも素だったって事なんだ。
いつも自然体。
良くも悪くも、自分に周りに嘘を付けない。
時々不安になるけど、それが仁なんだね。
その強さはすごい。

『仁コール』かぁ…
自分で言うなよ!(笑)
嬉しいって気持ち、こう素直に言ってくれるとすごく嬉しいね。
仁が喜んでくれてる、
そう知った仁担様はどんなに幸せなことだろ。
本当に良かったなぁって思うよ。
ホントに、
よかった。
私が仁に『おかえり』と『仁コール』を叫べるのは、ドーム。
『うるせぇ!』
って言われるくらいに、思いっきり叫んでやるんだ!!
仁の横で幸せそうに笑う亀ちゃんを見ながらね。
仁、覚悟せよ☆



リニューアルしたこのブログのタイトルの由来。
実は、私の昔からの自分への励ましの言葉。
なぜか私、昔から、大切な友達や彼氏とは遠距離になっちゃう運命で。
だから、いつも呪文のように唱えてました。
私にとっては、とっても大切な言葉。
仁がいない半年も
ずっと心の中で繰り返してました。

『仁もこの同じ空の下で…』

そう思えば、寂しさも紛れる。
今もこの同じ空の下で、みーんな頑張ってる。
なんか、運命感じるんだよなぁ…。
同じ現在を生きてることとか。
出逢った奇跡がものっすごい事に感じる。
そう思えば思うほど、貴重なモノに思えてくる。
大切にしよう。
感謝しよう。

みんな、
みんな、
私のかけがえのない宝物。

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

コメントレス☆
わぁーい♪久しぶりだぁー!!
コメントありがとう!
ここからはコメントレスです。

横ちゃん、ミチさんへ。
■ 続きを読む。 ■
リニューアル♪
ブログ、リニューアルだぁー!!
よし!
新しい気持ちで行こう!!

って言っても、結局ヲタに変わりはない(笑)

書きたいこと、山ほど溜まってるんだよなー。
まず、これだな。
エイトコンツアーについて。

地元外れた↓
外れたぁ~!!(涙)
外れるなんて、梨だよー!(涙、涙)
梨だろぉ~!?(涙、涙、涙…、号泣)
すばちゃんに『絶対逢いに行きますから』って伝えたのに(え?)
根拠はなかったんだけど、絶対逢える!って信じてたから、先走っちゃったのだ。
あーあ。
すばちゃんに、福井に変更ですって伝えよっと(えぇ!?)
実は、ファンレター書いたの、私ってば。
こんな歳にもなって、人生初のファンレター(苦笑)
恥ずかしかったけどね、地震あってすぐくらいに。
忙しくて時間無いクセに、あはは~。
前々から書こうって思って、でもなかなか勇気出なくて、書けないままいたんだけど。
地震があって、無事でいられて、その感謝の気持ちに後押しされて、書きました☆
それなのに、外れるなんて…。
とことん、ツイてないわぁ↓
でも、福井当選したから、逢えるだけでも感謝しなきゃだな。
もしかして、逢えないeighterもたくさんいるのかなぁ?
うーん…
もし、この記事読んで、席がどんなでもエイトに逢いに行きたいよー!in Fukuiって方、いらっしゃったら、メール下ぱい。
5月後半になってもチケ交換が見つからない場合は、私の気に入った方に譲りますので。
あ、席は私と一緒じゃないから、ご安心を!(笑)

今のところ、会えるのは、福井のみ。
はぁ…。
今年の後半にも何かやっちゃってくれる事を期待して、
ここはひとつ、
エイトが無事に47都道府県を回る、それだけを願うことにするッ☆

エイトといえば。
先日、写真が届いたね♪
すばちゃん、めっちゃかわいいー!!
買ってよかった、ホントによかった。
今までの中で、一番好きかもしんない。
職場のデスクに飾ろうかな♪
あ、そうそう!
すっごい疲れてテンション下がり気味の時とか、デスクに写真立てるのね、私(←完全にオープンなヲタ)
KAT-TUNの時は、みんな
『ふぅん、あぁ、KAT-TUNね!』
って感じで、特に食いつかないんだけど。
エイトやすばちゃんの写真を立てると
『これ、彼氏?』
とか聞くんだよ。
思わずにやけて
『違いますよぉ~、もう』
って言っちゃうんだけど…
よくよく考えてみれば☆
エイトって、まだまだ知らない人多いんだなっていうか、
KAT-TUNが顔知られ過ぎっていうか、
知名度の差を思い知る。
仁の帰国にしたって、職場のほとんどの人が知ってたし。
KAT-TUNはすごいんだなって思った。
でも…
エイトは、エイト。
なんか、売れてほしいんだけど、このまんまがいいっていうか…
ちょっと複雑な気持ち。
コンチケも激戦で確実に前より取れなくなってきてるし。
これ以上逢えなくなってくのはイヤ…↓
ごめんね、すばちゃん。
こんな事、思っちゃいけないのにね。
ちょっとつじつまの合わない心と言葉になっちゃってるけども、
応援する気持ちに嘘はないから。
頑張ってね。

それにしても、
写真見て、思った☆
すばちゃん、ホント細いなー。
マジでそろそろダイエットしなきゃなー。
自分に手間かける時間も作んなきゃ、どんどんダメになってく。
キレイになって、おしゃれして、
身も心もすばちゃんが自慢できるeighterになろ!

6月。
6月だよ。
だから、もう少し。
我慢。

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能


