プロフィール

nana

Author:nana
普通の社会人
心のHomeは B'z

ふとある日、
亀ちゃんに恋に堕ち、
ジャニヲタ生活開始☆
KAT-TUN、関ジャニ∞応援中
亀ちゃん担&すばちゃん担

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





亀と乙女の事情
亀と乙女の事情→この同じ空の下で→亀と乙女の事業

仁、初主演決定!!
わぁ~い♪
仁の初主演決定だよー!!
仁、おめでとー!!

10月16日22時スタート
日テレ系連続ドラマ『有閑倶楽部』
仁:松竹梅魅録 役

待ってましたッ!
待ちすぎて、
待ちすぎて、
待ちくたびれ儲け♪(なんだそりゃ/笑)

私の予測としては、7月スタートドラマに主演予定だったんだけど、見事ハズレ↓
仁が帰ってきて、業界の間で、
『赤西仁争奪戦』
が、さぞかし激しく繰り広げられているんだろうと、
ひとり『ウシシシ…』と夜な夜な考えてたんだ(笑)
でも、いつまでたっても、そんな声は私まで届かず…。
ん?
あれ?
…えぇ??
って、思ってて。
ここへきて、ようやく!って感じデス。
ま、結果オーライ☆

私、実は、昔からの一条ゆかりさんのファンでして。
たぶん、昔のモノから今のモノまで、読んでない漫画はない!!
漫画はほとんどっていうほど読まないんだけどね、一条ゆかりさんの漫画は読む!
ちなみに、余談、矢沢あいさんの漫画も読む。
一条ゆかりさんの書く絵は、私好み。
めっちゃキレイ。
さらに、有閑倶楽部の中では、魅録が一番好きなのよー♪
だから、仁が魅録を演じてくれるのは、とーっても嬉しい。
でも、実際、仁が魅録に似てるかどうかっていうと…、
これは微妙(苦笑)
ってか、違う(笑)
魅録好きな私として、はっきり言わせていただく!
けどね、また一味違った仁の作りあげる魅録を楽しみにしてます。
うーん、楽しみッ!!

仁がドラマかぁ…
ってことは、亀ちゃんはお休みかなぁ。
ドリボズ終わってすぐ!ってのは、ありえないよね?
そっか。
別に、世間の評価を今更気にしたりしないけど…
亀ちゃんのドラマオフはいつまで続くんだろう?
なんとなく、亀ちゃん自身も今はそんなに
ドラマ!
主演!
今度はこれだ!
みたいな?ガツガツしてなさそうに思える。
亀ちゃんの傷は、もう癒えたんだろうか。
それを思うと、胸がきゅん…て痛む。
与えられたら、頑張る亀ちゃん。
欲されたら、それ以上に頑張る亀ちゃん。
もう、傷ついてる亀ちゃんは見たくない。
ここもうしばらくは、私たちファンの間で動く活動がいいのかな。
…てことは!?
ライブ!
ライブ!
これっきゃない!!
仁はちょっと大変だけど、
エイトに続け!!47都道府県ツアー………
あ、
やっぱりやめた。
チケット争奪戦に、またすごい労力使いそうだし。
おなじみ会場コース、滞在日数長めでお願い。
ビューコンで回った会場コースがいいなぁ。
うちを長めでお願いしますぅ♪

そういやー…
サラサラと書いてるけど、
ブログ更新自体、めっちゃ久々やん(苦笑)
どーも。
仕事の忙しさに追われながら、なんとか生きてました。
元々あまり寝ない人なのに、多めの睡眠時間がなければ生きていけないくらいになっちゃって。
でも、この2、3日、なんだか急に元々のペースを取り戻せそうな感じ。
寝なくても大丈夫な人に戻れそうな予感♪
このペースさえ取り戻せれば、ブログ更新も順調になるはず。
また、出来る限り更新していこうと思ってますので、
こんなブログでよかったら、ぜしぜし、遊びに来てください。
では。
また。


テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

B'zのSHOWCASEにようこそ!!
梅雨が明ける☆

いや、気象庁がどうとかじゃなくってね。
私の梅雨が今日明ける♪
私のホントの夏がようやくやってくるよぉー↑

今年はライブ生活が充実してる。
私がチケ運ついてない代わりに、
姉ちゃんがツイてて助かってる部分もあるかな。
ホント、感謝デス。
自分の恵まれてる環境に。
ありがとう。

で。
今日、行ってきますッ!!
知る人ぞ知る、
ウワサのシークレットライブ。

【B'zの『SHOWCASE』へようこそぉ~↑】

私にとっての梅雨明け宣言、稲葉のこの声を聞きに行くのさ♪

おととい、チケットが届いたことで当選を知る。
チケットが届かなかった人は、昨日返金の便りが届く。
そして、今日がライブ。
なんて、強行スケジュール。
まさに、シークレットっぽい。
行けない人と行ける人のテンションの差は激しいだろうな。
そんな中、なんとか、激戦に勝ち抜けました♪
しかも、めっちゃ良席♪♪
作戦通りデス☆
久々に、稲葉の顔が肉眼で見れるよ。
B'zのライブはジャニーズと違って、花道とか絶対ないからね(笑)
肉眼で見れるなんて、そうそう無い。

では、いっぱい、はっちゃけてきます~♪
コメントレス☆
レス遅くなってごめんなさい。
コメントありがとう!!
ここからはコメントレスです。

横ちゃんへ。

【追記】8/3 12:16
■ 続きを読む。 ■

