プロフィール

nana

Author:nana
普通の社会人
心のHomeは B'z

ふとある日、
亀ちゃんに恋に堕ち、
ジャニヲタ生活開始☆
KAT-TUN、関ジャニ∞応援中
亀ちゃん担&すばちゃん担

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





亀と乙女の事情
亀と乙女の事情→この同じ空の下で→亀と乙女の事業

コメントレス
コメントありがとう!
ここからはコメントレスです。

ねえねさんへ。
■ 続きを読む。 ■
神様が笑ってくれるまで
あっという間に、12月だよー…(汗)
まず、謝らなきゃ。

じゅんの、ごめんなさい!
誕生日忘れてたわけじゃないのよ!!
ちゃんと、ケーキ屋さんが開いてる時間になんとか仕事終えて、ケーキも買ったし。
ただね、連続深夜までの仕事にぐったりだったのね。
もうぐっすり寝ちゃいましたぁ。
実はマルちゃんハピバのおめでとう更新も、職場から更新してたのね。
帰った頃には、マルちゃんの誕生日過ぎてたし。
…、はい、言い訳です。
じゅんの、ホントにごめんね。

さて。
ここ最近の私。
心の病にかかってまして(苦笑)
エイトを封印しておりました。

チケットが取れない。

ここから始まったわけではなく、ここでドーン↓と完全に落ちました。
いい事ぜんぜんなくって、とどめを刺された感じだった。

みなさんは、どうでした?
すばヒナチケットある方、どうか譲ってください(涙)

■ 続きを読む。 ■

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

コメントレス
コメントありがとう!!
にもかかわらず、レスすごく遅れてしまいました。
ホントにごめんなさい。
ここからはコメントレスです。

ねえねさん、横ちゃんへ。
■ 続きを読む。 ■

