プロフィール

nana

Author:nana
普通の社会人
心のHomeは B'z

ふとある日、
亀ちゃんに恋に堕ち、
ジャニヲタ生活開始☆
KAT-TUN、関ジャニ∞応援中
亀ちゃん担&すばちゃん担

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





亀と乙女の事情
亀と乙女の事情→この同じ空の下で→亀と乙女の事業

ドリボズ2008 3.12の亀ちゃん
ドリボズ3.12の第2部、入ってきました♪

ハンパなくヤバい。
今回のドリボズ亀ちゃん。
なんで2公演しかチケット取らなかったんだぁー↓
って、今更後悔。
20日第2部、まだ残ってるけど。
なんとかして、まだまだ行きたい。

今まで逢ってきた亀ちゃんの中で、一番太い。
まぁ、細いっちゃー細いけど、
痩せてる人タイプな私の中では、決して細くない。
どっちかと言えば、好きじゃないはず。
なのに!!
なぜか、それがたまらなかった。
最高に萌えたぁー↑(笑)

ちょっとぷくっと丸くなった顔も、
太くなった腕も胸も腰も。
なんか尊く愛しかった。
かわいくて、かわいくて、どうしようもなくて。
ドリボズの話の流れを忘れて、ひたすら亀ちゃんロックオン☆
なので、あまりレポらしいレポは書けませんが(苦笑)
覚えてる亀ちゃんを書きまーす♪

一応、これからドリボズの方のために、隠しますね。
相当長いので、それでも読んでくださる方のみ、どうぞ。
■ 続きを読む。 ■

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

コメントレス
コメントありがとう!
ここからはコメントレスです。

ねえねさんへ。
■ 続きを読む。 ■
もうすぐドリボズだぁー!!
1ポンドの福音も終わったなぁ。
なかなか実感わかなかったけど、
やっと私の中で、ドリボズへと気持ちが映る☆

耕作のおかげで、おバカな亀ちゃんいっぱい堪能しすぎて、
もうそういうの、おなかいっぱいよぉ…って思ってたけど、
いざ終わってみると、寂しいもんです。
なんて、贅沢な(苦笑)
今度のドラマはどんな役なんだろ。
ズムサタ企画で書いた『ズムサタ最高』の書が存在するからか、
なんとなくすぐに日テレに戻ってくるような気がする。
期待も込めて。
今度は絶対クールな役がいい。
思いっきり、余裕ぶっこいた亀ちゃん。
どんな亀ちゃんもなんだかんだ言いながらも好きだけど、
やっぱり私のMなとこ、刺激して欲しい♪

そういえば、今日2005年大晦日のPRIDEを編集してたの。
そう、今更(笑)
格闘技好きだから、どう編集しようか迷ってて、そのままになってた。
ま、編集の結果、亀ちゃん&山Pが映ってるとこ以外、ぜーんぶ消去したけど。
その頃の亀ちゃん。
やっぱり若いわー。
今より、顔の線が細い。
繊細で、華奢で、色白な亀ちゃん。
ちょっと、若いコならではのツンとした生意気さも面影から感じれたりする。
あぁ、こんな感じだったっけ…
って、妙にまじまじと見てたりして、ってか、いつもまじまじと見てるけど(笑)
亀ちゃんを好きになった頃を思い出したり、
今の亀ちゃんの成長を誇らしく思ったり、
しばらく、ボーっと亀ちゃんとの思い出にふけってました。

今の亀ちゃん、ホント大人になったなぁ。
あ、もちろん、昔からしっかりしてるよ。
期待にこたえようと、常に自分をギリギリまで追い込む。
頑張りすぎる。
世間のものさしが、亀ちゃんを苦しめた時もあった。
そうして、積み上げてきたこれまでの日々。
亀ちゃんの顔にも、ちゃんと表れてる。
2005年の亀ちゃん、今見ると、幼い。
まぁ、幼い、と言っても、
そんな幼い亀ちゃんに、いい歳した私が完全に堕ちちゃったってのは
紛れも無い事実なんですけど(笑)

亀ちゃんの成長を実感した私。
改めてドリボズが楽しみになったー!!
さらに、亀ちゃんを堪能できそう♪
12日逢いに行くからねー!
待ってて♪

桟橋で。
甘エビを小さく噛み切って、かわうそにあげてたように(by天才!志村どうぶつ園)
私に、それ、していただけませんかね。
あれ、マジマジ超ヤバい。
パクッ!パクッ!って、
耕作みたいにかわいく食べるからぁー、よだれ…(汚い!笑)

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

エイトな青いメール☆
届きました♪
幸せのエイトな青いメール☆
って、今回は封筒じゃなくてメールだから、色はついてないけど。
ジャニ連絡は、『青』ってイメージね。

エイトコン、参戦決定!!
わぁーい♪
やっと逢える。
長かった…。
カウコンには逢えたけども、
私の感覚では、東京ドーム以来逢う、そんな気分。
カウコンの後、いろいろあったから、
私自身がその前後の記憶、かき消してるだけかも。

それにしても。
ジャニーズの強引さには、いつも驚かされるよ(苦笑)
たまに
『好きなら、はよ金払えー!!』
って声が聞こえる気がする…(汗)
当選メールが5日届いて、振込は7日までの消印有効。
振込が間に合わなかったら、今度からの申し込みは無効、って…。
もし、何かあったら、どうすんだよ。
私、今は仕事割と暇だし、余裕あるけど、ちょっと前なら無理かも。
あぁ、こわい。
どうか、見捨てないでね。

今のところ、当選メールが届いてるのは横アリだけかな?
今回は横アリのみ申し込んだから。
もうドキドキすることもない。
4月5日2部
4月6日2部
しばらく、亮ちん担の姉ちゃんは、ジャニ活動休止中なので、
東京の友達と参戦。

来週から関東方面行きっぱなしだな…。
友達に、
東京に住んだ方が確実にお金貯まるよ?
って言われた。
もう知ってる方も多いかと思いますが、私は北陸住み。
ごもっとも!(笑)
ここんとこ、リリース&イベント、ジャニ三昧、大出費の連続ですから~。
亀ちゃんに、すばちゃん。
KAT-TUN、エイト、加えてNEWS。
欲張りしてるんだもん、仕方ないけど。

なんかね、今の心境、
キツいくらい出費しようが、
今は、ジャニーズに死ぬほどバカになってたい、かな♪
彼氏を早く遠ざけてしまいたい気持ちから来るのかも。
今までの彼氏あっての自分の世界、じゃなくて、
自分だけの世界、早く作り上げてしまいたい。
悲しいとか切ないとか、そういう気持ちも通り越して、
今は、自立精神でいっぱいなのね↑
自分だけで笑える時間、楽しめる時間、感じていきたい。
周りに感謝も込めて。

笑っていきたいもんねー!
絶対、負けねぇ!!(何に?笑)

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

今踊りたい№1 太陽のナミダ
踊りたい。
踊りたくてしょうがない!
一緒にコンサートで。
『太陽のナミダ』

週末、PVやらTV出演Vやらをずぅーっと見てた。
最初は、この歌あんまり好きじゃないかも…と思いながら、亮ちんをひたすら目で追う。
どれだけ山Pが多くアップで映ろうとも、私の目が追うのはバックに小さく映る亮ちん。
やっぱり私は、亮ちん贔屓デス♪
で、踊る亮ちん見てるうちに、この歌にハマり、どうしても振りを覚えたくなって。
そこからは、映るメンバーそれぞれを見て、振りをじっくり観察。
土日は、真剣に振りを覚えてました♪
サビはだいたい覚えた!…と思う。

ふと思ったけど☆
NEWSの振りって、人差し指立てるの、多くない?
これって、何か意味あるの?
NEWSの事は、あまり詳しくないからな…。

TV出演、いろんな音楽番組見続けてたけど。
なんとなく、HEY!×3が一番乗ってる気がした。
振りも見やすいし、覚えやすい。
会場が盛り上がってると、テンション上がって体動くのかな?って思った。
山Pに関して言えば、他番組よりセクシー。
詳しく説明すると、
『燃えあがる 日が来るの 待ち続けていたぁ~』の
最後の『たぁ~』ってところの手と表情!!
いやん、山P…(思わずうっとり☆)
詳しすぎるッ、私!!
どんだけガン見してんだ!?キモッ!!
って、キモさ爆発な自分にヲタ精神を感じて、満足感♪(なんだそりゃ?笑)
会場が盛り上がりすぎるとね、TV見てる側からすると、
ちょ、ちょっと静かにしてよぉ…イライラ(怒)
って、正直思っちゃうところだけども(苦笑)
盛り上がってる方が、本人たちにしても嬉しいだろうしな。
そりゃ、刺激されてセクシーにもなるわな、うん☆
ってことは!?
会場の皆さんにも感謝?
うーん…、
これからはもうちょっとイラッとしないように我慢しよう!(笑)

コンサート。
行きたいなぁ。
KAT-TUNコン、エイトコンすら一緒に行く人あやういのに、
NEWSコンまで行きたいと思うのは、願いすぎかな(苦笑)
ドーム&横アリなら、東京の友達無理やり連れてこ♪
はぁ…。
あぁ、愛しき同志、ジャニヲタよ。
どうして、私の前に現れてくれないのさ…(涙)
これだけアピッてんのに、未だ誰ひとり見つからないんだよぉ?
おーい!
どこに隠れてるんだよぉー!!

今年の一番の願い。
行動を共にするジャニ友ができますように。
コメントレス
コメントありがとう!!
ここからはコメントレスです。

ねえねさんへ。
■ 続きを読む。 ■
情熱大陸'08.3.2
うわぁ…
なんか、変な衝撃。
なんつうか、ショック?驚き?
どういう言葉で表していいか分からないけど。
衝撃。

私、山Pは好き。
亀ちゃんやすばちゃんとは、ぜんぜん違う『好き』だけど。
もうジャニヲタになる前から、知ってたし。
私が当時から山Pに対して思ってたこと。
『このコ、イイにおいしそう♪』
あ、これ。
私にとっては、最高の褒め言葉なんデス。
ちょっと表現変わってるけど(苦笑)

においって、私にとっては、結構大切なとこで。
異常に鼻が利くからかなぁ。
例えば、香水とかシャンプーの香りでも何でもいいんだけど、
その人に合ったにおいがする人、好きなの。
ただ高い香水いっぱいつけてればいいわけじゃない。
そんな事で、隠したり背伸びしててもダメ。
ぜんぜんグッとこない。
だからって『におい』だけで判断するわけじゃないんだけど、
これは単なる私の直感的なもので、
『におい』は私にとっての人を判断する基準のひとつ、かも。
自分を分かってる人が好き。
だから、別に無臭でも、ある意味、汗のにおいでもいいのかもしれない。
って、変態か!私は!?(笑)

残念ながら、山Pのにおいはまだ嗅いだことありませんが、
間違いなくいいにおいがしそうデス♪


今回の情熱大陸。
正直、私は見ないほうがよかったかな、って思っちゃいました。
あ、決して山Pへの批判ではないです。
山Pはとっても素敵な人だって、改めて思いました。
ただ、なんか心に残るものがあって。
切ない衝撃。

みんなの憧れるキラキラ眩しい世界にいる山P。
そのキラキラの向こうにあるもの。
私にとっては知らなくていい事かもしれない。
好きな人のすべてを知りたい、ってのはあるけど。
これが、亀ちゃんやすばちゃんの特集じゃなくてよかったって思ってしまった。
知りたいけど知りたくない部分。
特に、すばちゃんのは、見たくないかも。
見るの、なんだかこわい。
山Pの『弱ってるところは見せたくない』って気持ち、
私は、それと同じように、見せたくないところは見たくない。
ファンの私としては、
そういうところ隠して、普通の顔して頑張るキラキラしてる彼らを、
素直に受け止めてたいなって思った。

あぁ、分かりにくいね。
たぶん、伝え切れてないな。
うまく言えないや。


カメラの前で笑えない山P。
山Pにとって、
プライベートで思いっきり自然に笑える毎日がいつも傍にありますように。
コメントレス
コメントありがとう!!
ここからは、コメントレスです。

ねえねさんへ。
■ 続きを読む。 ■
ワッハッハーPV初☆
無性に、逢いたい。
自分のジャニヲタ精神を感じたい。
あぁー!!
逢いたいぃぃぃぃぃー!!

そうそう。
ドリボズは決まってるんだけどね!
でも、なんか納得いかない。
というのも、私のお金の管理がなってなくてね(涙)
もっと逢いに行くつもりが…クスン…

それと、もうひとつ。
ジャニイベントには文句ひとつ言わず一緒に参戦してくれてたうちの姉ちゃんが、
今年からはあまり参戦してくれそうにないの↓
これは、かなりイタイ。
周りの友達は、ジャニーズ全く興味なくて、いつもひとりぼっち。
誰か、一緒に参戦してくださる方、いませんか?
遠征もぜんぜんいたしますから。
マジ、熱望デス。
これからは、常に募集しますので、よろしくお願いします!!

さて。
今日は、エイトの新曲『ワッハッハー』PV、スカパー!でゲット♪
まだ一回しか見てないけど。
曲自体も実は初めて聞いた。
レコメンも最近はぜんぜんチェックしてなくて。
eighter失格だよね…
だが、めげない!(変な開き直り…苦笑)

エイトは結局、あんな感じなのかぁ…?
うーん。
確かに、好きだよ。
好きで好きで仕方ないけど、でも…
そろそろレイニーブルース的な切ないのを一発☆

って言ってもね。
やっぱり、かわいいですよ、エイトは。
っていうか、すばちゃんがぁ♪あは♪♪

47ツアー終わって髪切ってから、
すばちゃんへの気持ちがちょっと萎えたのは、正直なところ。
でも、カウコン生で見たすばちゃんは、そりゃあもう、とびっきりの男前で。
髪を全部立ててたのね。
あれはもう、たまらんかったですばい。
虜ッス、はい。
それからというもの、髪が短いすばちゃんもすっかり萌えれるようになりまして。
今というもの、髪型どうであろうが、すばちゃんのカタチしてれば、何でも来い!!ですわ♪

あ、話、反れた。
ワッハッハーPVね。
見ごたえはある!!
メンバーひとりひとり、ちゃんとツッコめる!!
…ん!?
てか、PVにツッコミは普通いらないよね(笑)
いや、でも、結局それがエイトなのよ。
みんな、いい顔してる。
メンバー間のいい空気、すっごく出てるし。
仲良しって、ホントにああいう事いうんだろうね。
語らずとも、伝わる。

今回、タイトルどおり。
エイトひとりひとりの『笑い』の表現に注目。
私は、もちろん、すばちゃんびいきですが、すばちゃんを除くとしたら…
たっちょんの表現、好きでした。
ぜひ、ご注目あれ。

ちなみに。
最近、このふたりいいなぁって思うのは、
すばちゃん&亮ちんのコンビ。
ふたりが一緒に何かしてるの、ものっすごく好き。
嬉しくなる。
それは、私担当のすばちゃんと姉ちゃん担当の亮ちんだからってのもあるけど。
PVでふたりが一緒に飛び跳ねてる姿。
あれが、いっちばん微笑ましくて、嬉しかった、かな。
うん。
大好き。


エイトに逢いたい。
もう、ずっと逢ってない気がするよ。
逢いたい。
春に。
私の春は、エイト。


私をいつも救ってくれるのは………。

頑張ろ。

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能


