プロフィール

nana

Author:nana
普通の社会人
心のHomeは B'z

ふとある日、
亀ちゃんに恋に堕ち、
ジャニヲタ生活開始☆
KAT-TUN、関ジャニ∞応援中
亀ちゃん担&すばちゃん担

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





亀と乙女の事情
亀と乙女の事情→この同じ空の下で→亀と乙女の事業

コメントレス
コメントありがとー!
ここからはコメントレスです。

ねえねさんへ
■ 続きを読む。 ■
不滅の連続1週間!?
ライブ史上初!東京ドーム 不滅の連続1週間(仮)
5/15~5/21

なんですと!?

やってくれるじゃない、ジャニーさん。
こっちは滅亡しちゃうってば。
東京住みじゃないヲタの事も少しは考えてくれよぉ(泣)
2年前から構想してたらしいじゃない、この企画。
そうだよね、準備期間とか考えたら、ぶっ続けでやるのが効率いいもんね。
記録にこだわるジャニーさんの事だ。
しかも、毎日、演出が違うって…
ホント泣かせてくれるぜ。

どうしたらいいの?
4月に職場異動したら、ぜんぜん休めないかもしんない。
できるなら、毎日行きたい。
いくらなんでもそりゃ無理だよな…。
たとえ、異動梨で休みにはゆるい今の職場でも。

はぁー…

マジで…


東京に嫁に行きたーい!(叫)←大マジ/笑


あー…
頭ん中、これでいっぱいいっぱい。
今日、もう仕事できないー!!(おいおい/汗)

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

コメントレス
コメントありがとう!!
ここからは、コメントレスです。

ねえねさんへ
■ 続きを読む。 ■
私の素敵な宝物
すばちゃんのこのごろ。
みなさんは、どう感じてますか?

なんとなくブログめぐりしてて、知った。
すばちゃんの活動に感じてる、さまざまな想い。
私、気づかなかったよ。
単純に喜んで楽しんでた。
すばちゃんの夢が現実になっていくこと。
だけど、すばちゃんには、さまざまな想い、きっとたくさん届いてたんだね。
ようやく気づいた。

なんか…
∞レンジャーの内容が妙にいつもマジメになった気がしてて(←失礼/笑)
伝えようとしてる言葉ばかりが並んでる感じがしてたから。
すばちゃん、大人になったなぁ…としか思ってなかったの(苦笑)
そういう事だったのか。

みんな、ホントにすばちゃんが好きなのね。
だから、いろいろ考えちゃうんだね。
すごいな、やっぱり。
それだけ愛されてるって、すばちゃん、すごい。
しかも!
そんなさまざまな想いを柔らかく受け止めてくれてる。
みんなを包んでくれてる。
超男前ッス。
ちっちゃいけど、おっきいの。
この穏やかさ、好き。
あの、フラフラコンで感じたでっかい愛。
すばちゃん、大好きだよ。

きっとこれから先、私もすばちゃんに対して
ん?はぁ!?なんで??
って思うこと、あるだろうな。
これまでも実は結構あったりした。
そんな時は、直球勝負でぶつかっていく。
信じてるから。


私の信じてるもの。
それは、自分。
自分=自分の選んだものすべて
私は、自分の選んだものはすべて、信じてる。
それは、私の大切な宝物。
復活しまーす!
どーも!
いや~、長い間、休んじゃいましたね、ははは…。
ご心配してくださいました方々、本当にすみませんでした。
これからは、ぼちぼち更新していきたいと思います。
頑張ります!

いろいろとあったんですよ。
あ、ちょうど、前の記事の直後ですね。
すばちゃんの誕生日の3日後、遠距離の彼氏にフラれたの。
ちょうど東京に行ってて、9月25日フラフラコン観た後。
なんだかんだ10年の恋、実は去年結婚する事になってた。
んで、さらに。
29日、もう一度フラフラコンに行ってから帰ってくる予定が、
27日に家で介護してたじいちゃんが急死して。
急遽、家に飛んで帰り、28日お通夜、29日お葬式。

彼氏にフラれた、
じいちゃんを看取れなかった、
最愛のすばちゃんに逢いに行けない。
トリプルパンチ。

立ち直るのに時間かかりました。

今は。
がっつり完璧立ち直ったってわけじゃないかもだけど、
支えてくれた人達に感謝の気持ちを込めて、
変わっていかなきゃ!と思えるようになりました。

ジャニ活は、相変わらずしてるよ!
ジャニ愛、全く変わってない。
これまで。
9月25日、フラフラコン
11月1日、2日、NEWSのPARTYコン福井3公演
'08-'09カウコン
参戦してきました。
そして、これからの予定。
2月13日、14日、Rockな仲間コン。
3月13日、たっちゃんのロミジュリ。
これだけじゃ、まだまだ足りない。
貪欲に行きまくりますよー!!

ただ、ジャニ活ばかりをやってるわけにもいかない。
人としても世間的に通用するようになっていかねば。
これから先、自信持ってひとりでも生きていけるように。
という事で、もうひとつブログ始めました。
3歩進んで、2歩下がる私の成長記録を綴っていこうかと思って。
主に、日々の出来事を書きます。
ジャニーズ以外の。
んで、このブログは、ジャニヲタブログとして続けていくことにしました。

ということで。
もしよろしければ、もうひとつのブログも遊びに来てください。
リンクから行けます。
『あしあと綴り』

では。
これからも末永くよろしくお願いしまーす!

