プロフィール

nana

Author:nana
普通の社会人
心のHomeは B'z

ふとある日、
亀ちゃんに恋に堕ち、
ジャニヲタ生活開始☆
KAT-TUN、関ジャニ∞応援中
亀ちゃん担&すばちゃん担

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





亀と乙女の事情
亀と乙女の事情→この同じ空の下で→亀と乙女の事業

コメントレス
コメントありがとう!
ここからはコメントレスです。

ねえねさんへ。
■ 続きを読む。 ■
こんな私をRESCUE!
RESCUE発売☆

すごーく好き!この曲。
早く車ん中で流したかったんだよね♪
車で聞いたら、ついつい飛ばしちゃいそう!
あ、ちょうどたっちゃんに会いに、明日の夜、東京へ向けて出発だし。
ブォォォーン!って爆音鳴らして、ドライブだー!
(私の愛車、近所迷惑なスポーツカー/汗)
パトに捕まらないように、気をつけまーす♪

PVえらいカッコイイやん。
お金、かかってそうだー。
めっちゃ踊ってるー。
メイキングのみんな、すごくツラそうだもんなぁ。
心なしか、みんなでワイワイする絵が少ない…(涙)

わたし的にこのPV&メイキング。
キーワードは『揃ってる』
KAT-TUNはホント踊りが揃わない。
今までなんとなくごまかしてるとこ、実際、結構あるでしょ?(笑)
けど、今回は意外と揃ってる。
意外と!(笑)
メイキングの中でも
仁が『すげぇ、揃ってんね』って。
いや、当たり前だから!ってツッコミたくなるところだけど、
KAT-TUNなら『おぉ~☆』って思えるところがすごい(笑)
やれば出来るんだよー。
あ、でも出来なくてもいいんだけどね、KAT-TUNに限っては。
そういうとこも好きだから。

今回。
少し残念なのは、なんとなく、亀ちゃんの色じゃないんだな。
ダンスも亀ちゃんの色がいまいち出てない。
しなやかな艶っぽい色、もっと欲しい。
全体的に男っぽいのかなぁ?
仁に持っていかれてる感じがする…かも。
ガッツリ踊ってると、仁に自然と目がいく。
たぶん…
誰より一番、仁のダンスが好きなんだ、私。
って、今更、気づいたー!(笑)

このPV。
画面が暗いから、いまいち細かいとこ見えにくい。
仁は特に、サングラスとか、マジ表情見えないじゃん。
でもね、CMでチラッと見ただけで、
あ、今の!亀ちゃん!って分かるところが、愛だな、エヘへ♪

この画面の暗さ、確かに映像のカッコよさも大切だけど…
ヲタ的には表情とか手の動きとか、
微妙な動きをも見逃したくないっていう、
常に萌える場所を探してるわけで(笑)
一般的なPVの見方とはかけ離れた目線で見てるので。
メイキングがあってホントに良かった。
萌えポイント見つけて、夜中にニヤニヤしてる私、キモいよなー(苦笑)

ちなみに、今回の一番の萌えポイント。
メイキング一番最後のメンバーひとりひとりが映るところで。
じゅんのをみんなで指差してるシーンの次の亀ちゃん。
誰かに話してる顔。
やーん!
ヤバーい!!
めっちゃキラキラしてるぅー!!
あんな顔で話しかけられたら…死ぬ、マジで死ぬ(萌)

すでに、何回見たか分かんない。
前に親友に言われたことがある。
『これだけ見れば、あんたに買ってもらったDVDも本望よ』
って、感心?呆れられた?(笑)
飽きないんだよ。
ちょっとは飽きた方がいいんだろうけどねー。

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能


