プロフィール

nana

Author:nana
普通の社会人
心のHomeは B'z

ふとある日、
亀ちゃんに恋に堕ち、
ジャニヲタ生活開始☆
KAT-TUN、関ジャニ∞応援中
亀ちゃん担&すばちゃん担

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





亀と乙女の事情
亀と乙女の事情→この同じ空の下で→亀と乙女の事業

A HAPPY NEW YEAR☆2010
あけましておめでとうございます。

かなりご無沙汰ですな~(汗)
皆様、お元気ですか?

なんか去年は心の闇をさまよってた気がするけど、
こうして、なんとか新年迎えれることが出来たということで!
今年は生まれ変わった気持ちで、やっていこうと思います。
何事も。
ブログもぼちぼち書いていければいいなー…
ま、宣言はしないでおこう(笑)

今、山Pのソロコンの帰り道。
仕事休んでいいよ、って上司の優しい言葉に甘えて、大阪まで行っちゃったぜ(笑)
ぶらりひとり旅。

アリーナ、花道の真横。
私、山P運だけはハンパない。
キラキラしてて、かわいい山P。
思いっきり癒された~。
今年の運、もう使い果たしちゃったんじゃないの!?私。
あはは…(苦笑)


なんかね、
今、自分の中に感じるもの。
これが山Pのチカラなのかな。
心、マジ動かされちゃったよ。
ありがとう。
山Pに会ったら、なんか急に、今までの自分とサヨナラできるような気がしてきて。
こんなダメダメな私だけど、もうちょっとは頑張れるかなって。
山P見習って。
前向きに。
そろそろ本当に心の底から笑いたい。


山P、素敵な時間をありがとう。
夢を与えてくれた山Pに感謝。
今度会える時には、もう少しマシな私になってるから!
その時は、また微笑んでください。

