プロフィール

nana

Author:nana
普通の社会人
心のHomeは B'z

ふとある日、
亀ちゃんに恋に堕ち、
ジャニヲタ生活開始☆
KAT-TUN、関ジャニ∞応援中
亀ちゃん担&すばちゃん担

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





亀と乙女の事情
亀と乙女の事情→この同じ空の下で→亀と乙女の事業

いろいろあるよね。
はっきり言って、モヤモヤする。
スッキリしない。
日に日に増えてくの。
知りたいことだらけ。

でも。
はっきりしていることは、ひとつ。
私は、亀ちゃんが大好きだ。
だから、亀ちゃんについてく。
KAT-TUNについてく。

亀ちゃんの潤んだ目を見たとき。
こんな思い、もう絶対させたくない!
守りたい。
強く強く、思った。


誰が、何が、悪い、とか。
誰が、何が、正しい、とか。
きっと正解なんてないんだよね。

悪かろうと、正しかろうと。
現実は、こうだ。
現実を受け入れるしか、道はない。
私が考えたところで、何かが変わるわけでもない。

とか言いながら、未だモヤモヤしてるけど(苦笑)
…難しいよ、不透明なものを受け入れるなんて。
そんな単純なものじゃないよ。


でも…
まぁ、とりあえず。

亀ちゃんが笑っててくれれば、それでいっか。


京セラドームには、仕事で行けないけど。
無事、大成功で終わりますように。
遠くから、見守ってます。

テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能


