プロフィール

nana

Author:nana
普通の社会人
心のHomeは B'z

ふとある日、
亀ちゃんに恋に堕ち、
ジャニヲタ生活開始☆
KAT-TUN、関ジャニ∞応援中
亀ちゃん担&すばちゃん担

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





亀と乙女の事情
亀と乙女の事情→この同じ空の下で→亀と乙女の事業

HAPPY BIRTHDAY TO亀ちゃん!
25歳亀ちゃんケーキ

お誕生日おめでとう、亀ちゃん。

25歳だねー。
ホント大人になったなぁ。
外見も、内面も。

外見って言えば、
私はやっぱり好きになった頃の華奢な亀ちゃんが好きだから、
痩せて欲しいけど!
野球で体ゴツくなったりしないでほしいんだけど!(切実)

でも、亀ちゃんの相変わらずの頑張り。
伝わってくるよー。
ちゃんと受け取って、感じてるからね。
それに、最近は、男の人から亀ちゃんの褒め言葉、よく聞くようになった。
Going!に出演したのは、正解だね。
かなりの好印象らしいよ!
そうだよ、亀ちゃん、ホントいいコなんだから!
分かってもらえて、嬉しい。
自分のことのように、めっちゃ喜んでる私(笑)

亀ちゃん…
今は、昔みたいに何かに追われて頑張ってる感じでもないし。
楽しみながら、仕事できてる充実感、伝わってくるし。
そういう意味でも、やっぱり大人になったのかな。
なんだかちょっと寂しい気もするけど。
これからも亀ちゃんの成長を見守りたいと思います。
あ、体はこれ以上成長しないように!(←しつこい/笑)


いい誕生日を過ごせましたか?
亀ちゃん。
25歳。
HAPPY BIRTHDAY!

テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能


