プロフィール

nana

Author:nana
普通の社会人
心のHomeは B'z

ふとある日、
亀ちゃんに恋に堕ち、
ジャニヲタ生活開始☆
KAT-TUN、関ジャニ∞応援中
亀ちゃん担&すばちゃん担

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





亀と乙女の事情
亀と乙女の事情→この同じ空の下で→亀と乙女の事業

HAPPY BIRTHDAY 亀ちゃん!
HAPPY BIRTHDAY KAME 2012

↑ケーキ屋さん、いつもと変えてみたんだけどー…
デコレーション昔くさくて、超ダサーい!
けど、ここのケーキ、最近超おいしいんだよね♪
だから許して、亀ちゃん。

えっと、改めて。

誕生日おめでと、亀ちゃん。
26歳だね。

亀ちゃんの誕生日を祝うのはもう何回目だろ。
26歳の亀ちゃんにもたくさん逢えたらいいな。

亀ちゃんが大人になってくのは少し寂しくて、
きっとつまんない…って思ってたけど。

そうでもないよね(笑)

なんつうか、楽しいです、この頃の亀ちゃん。
いい意味で、遊び心を持った大人になってるっていうか。
普通にカッコいいくせに、
カッコ悪いカッコよさ、みたいなもんまで身につけ始めた。
そういうの、たまらないんだよな、私。

それでいて、
本気で笑ったときの顔は、幼さを残して、相変わらずホントにブサイク(笑)

私は亀ちゃんにマジで弱いわ。
たぶん、一生なんだろうな。


今は、立ち位置的には、厳しかったりするかもしれない。
昔のようには思うようにいかないかもしれない。
でも、変わってないよ、私の中では。
何かに惑わされたりなんかしない。
亀ちゃんがいいと思えれば、それでいいから。

応援してるね。


亀ちゃんの26歳が、HAPPYな1年でありますように!

HAPPY BIRTHDAY TO KAZUYA♪

