プロフィール

nana

Author:nana
普通の社会人
心のHomeは B'z

ふとある日、
亀ちゃんに恋に堕ち、
ジャニヲタ生活開始☆
KAT-TUN、関ジャニ∞応援中
亀ちゃん担&すばちゃん担

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





亀と乙女の事情
亀と乙女の事情→この同じ空の下で→亀と乙女の事業
スポンサーサイト

私ってひどい?(3/13続編)
何回もカツン魂に参戦する理由…
それは純粋に亀チャンに逢いたい。
ただそれだけ。

そういえば3/13も月曜日で、HEY!×3初出演の日だった。
チケを譲らなきゃいけない?
冗談じゃないッ!!
この日は本当に心の底からそう思った。
今日はHEY!×3、生放送初出演。
これも何かの運命かな。
約3週間経って、気持ちもだいぶ落ち着いた。
私は、石川魂1公演のチケを譲ることにした。

本音を言えば…
今でも譲りたくない。
できるだけ亀チャンに逢いたいよぉ。
でも…
KAT-TUN側の視点で考えてみた。
彼らにとって、今、何が大切なんだろう?
それは、今まで応援してくれたファンへ感謝の意味を込めて歌うこと。
デビューの報告をすること。
これがたぶん一番大きい。
でも。
デビューしたこれからのKAT-TUNに必要なものは…
今まで以上にたくさんの人に認めてもらうこと。
これは、たくさんの人に見てもらわなきゃ、何も始まらない。
いろんな人に、いろんな評価をされていかなきゃいけない。
だから、今のカツン魂、
私が3公演見るより、KAT-TUNをまだ見たことの無い人に譲るのもまたKAT-TUNにとっては意味のあることなのかな…って…。
本当は悲しいけど…
チケを譲る大きな価値にも気付いたし…。
譲ろう…って
やっと思えた。

だけどッ!!
もうこれっきり。
チケ譲る姉ちゃんの友達に伝えた。
楽しんできてね?
もう、これがせいいっぱいの言葉。
あぁ、悔しい。
今度はもう絶対やんないッ!!
こんな悲しい想い、もう二度とするもんかッ!!っての(笑)
スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

■ この記事に対するコメント

nanaちゃん 偉い!

ファンならモンモンとした気持ちなく自分が入る席のチケ譲れないよ
おねえちゃんのお友達もnanaちゃんに感謝してると思います

ホントのファンのためにオク売りやダフ売り目的のヤツラが当選するのは 腹がたつ

だからFCも単独にして欲しかったよー

【2006/04/03 23:21】 URL | 月乃 ミチ #JsOflH32 [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nanatokame.blog29.fc2.com/tb.php/115-92396f4d
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
