プロフィール

nana

Author:nana
普通の社会人
心のHomeは B'z

ふとある日、
亀ちゃんに恋に堕ち、
ジャニヲタ生活開始☆
KAT-TUN、関ジャニ∞応援中
亀ちゃん担&すばちゃん担

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





亀と乙女の事情
亀と乙女の事情→この同じ空の下で→亀と乙女の事業
スポンサーサイト

KAT-TUNスタイル 4/5
今回は聞こえづらかった(涙)
ラジオって精神的によくないかも…。
聞こえた事だけ、さらっとレポ。

最初に覚えた言葉って何?
聖:『下腹部』
なんだそりゃ?(爆)
普段、絶対使わないし、そんな言葉。
どういった話で『下腹部』って言葉が登場したのか興味あるわ(笑)
じゅんの:『ぼうずってコワい』
聖:『それ、絶対最近だろ!?』みたいなツッコミ。

さて3日目ですが…ってフリに
じゅんの:『カレーライスがうまい』
カレーライス?
カレーライス…
あぁ、3日目のカレーはうまいって話ね?(聖も同様の反応)
私、今、カレーライス拒絶反応示してんのよ、イライラ…(怒)
すでに知ってるお友達もいらっしゃいますが、聖の出演した
『たくさんの愛をありがとう』
途中で録画が切れてたって話。
野菜カレーのカレーライスがアップになったところで切れてたのぉ(号泣)
だから、もうカレーライス嫌いッ!!(←おいおい)

あ、話ズレた。
さて、戻りまして…
3日目になって聖の髪も伸びたそうです(笑)
だいたい2日に1回のペースでバリカン。
はやッ!!(笑)
こんな感じで、曲『Real Face』へ。

水曜日のコーナー名
『淳之介のダジャリング』
だじゃれの素晴らしさを聖に教えていくそうです。
じゅんの、実は3年ほど前からダジャレをやめよう、やめよう…と思っているけど、やっぱりやめれないらしく…
これは、一種の病気ですな。
ダジャレ=親父ギャグ=じゅんのはオヤジって事ですよね?
リスナーからダジャレを募集、ここでひとつ、じゅんのが例を挙げる。
『さかながしゃべった…』(←聞こえなかった…この後の言葉の予想もつかない…って事は、私はダジャレのセンスがない?…なくていいや笑)
『ギターの音がでか過ぎたぁ~』
…寒い…(汗)
聖:『水曜日はキツい』
気持ちは分かる、聖、頑張れ(笑)

こんな感じですかね…。
今回は本当に聞こえづらくてイライラ…
カレーライスでイライラ…
イライラして熱くなってたところで、じゅんののダジャレが体温を下げた(笑)
だから、総合的に合格!?
スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nanatokame.blog29.fc2.com/tb.php/120-a766716f
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
