プロフィール

nana

Author:nana
普通の社会人
心のHomeは B'z

ふとある日、
亀ちゃんに恋に堕ち、
ジャニヲタ生活開始☆
KAT-TUN、関ジャニ∞応援中
亀ちゃん担&すばちゃん担

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





亀と乙女の事情
亀と乙女の事情→この同じ空の下で→亀と乙女の事業

え…?
今回の亀チャンの報道について。
読みたくない方もいらっしゃると思うので、隠します。
nana的には、普通に
大ショックですッ!!
いい大人が今更何を…って、そりゃ自分でも分かってます。
でも…
やっぱりイヤなの。
若いキレイなコなら別に良かった。
だってなんか重いよ、これ。

最近ね、亀チャンの雰囲気が変わったと思うの。
鋭さがなくなった。
優しいオーラっつうか…ふんわりしてる。
前よりは遙かに穏やかに安らげてる感じが伝わるんだよね。
もしかしたら、そのおかげかもしれない。

亀チャンにとっては大切な居場所なんだろうな…って思ったら、
そっとしておいてあげたい。
そのかわり…
聞きたくもないよ、こんな話。
聞いたらやっぱり『イヤッ!!』って思っちゃうんだもん。
亀チャンのプライベートなんて、私たちファンは知らなくていいの。
アイドルの『亀梨和也』を純粋に見てたいの。

騒いで欲しくない。
亀チャンのやっと手に入れた安らぎなら壊さないで欲しい。
騒げば騒ぐほど、傷つくモノがどんどん増えてく。
本人、私も含めたファン、これまで築き上げてきたもの、そして大切な亀チャンとKAT-TUNの未来。
やっとここまできた。
やっと何もかもがうまく回り始めたのに。
亀チャンは何でも我慢して耐えちゃうコなんだよ?
これ以

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nanatokame.blog29.fc2.com/tb.php/139-23c68f20
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
