プロフィール

nana

Author:nana
普通の社会人
心のHomeは B'z

ふとある日、
亀ちゃんに恋に堕ち、
ジャニヲタ生活開始☆
KAT-TUN、関ジャニ∞応援中
亀ちゃん担&すばちゃん担

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





亀と乙女の事情
亀と乙女の事情→この同じ空の下で→亀と乙女の事業
スポンサーサイト

コメントレスでし。
いつもコメントありがとう!
ここからはコメントレスです。

ミチさん、横ちゃん、ねえねさんへ。
ミチさんへ

コメントやメール、ありがとう。
ビッグになればなるほど、楽しい事も辛い事も増えてくんだろうね。
私もそれに耐えていけるかな…。
頑張らなきゃ。
ミチさんの直球、私、大好き☆
そんなミチさんのブログは最高なのよ~ん。
ブログ遊びに来てくれるの、待ってます。
ゆっくり休んでね。


横ちゃんへ

ドーム追加魂がもう夢のよう…。
帰ってきたとたん仕事どっさりで、無理矢理現実に引き戻されてしまいました。
でも、いつもなら挫けるところも頑張れるのは、KAT-TUNにパワーもらったからなぁ♪って思ってます。
KAT-TUN、本当に最高ですよね。
またあの空間に早く行きたいデス。
今度はいつかなぁ?…って気が早すぎ(笑)
またブログ遊びに行きます。


ねえねさんへ

森乃進、また歌ったみたいですね。
見逃しちゃいましたぁ~(号泣)
すっごい残念…ショックでした。
今度は聖が二等兵になってたらしいですね。
やっぱりボウズ繋がり…、そしてやっぱり心許す…、ぜんぜん変わってないじゃないですかぁ(爆)
たぶん間違いなくまた苦情来てますね。
でもそしたらまた歌うんでしょうか?
友達は来週も絶対ありそう!って言ってたけど、そんな感じでしたか?
ぜしぜし森乃進、頑張って歌って!!
っていうか、手っ取り早くKAT-TUNをゲストに呼んじゃえばいいと思いません?
楽しそうなのになぁ…。
またブログ遊びに行きます。
スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

■ この記事に対するコメント

こんばんは☆
そーなんですよね☆
わたしもゲストで来るんじゃないの?って思ってたりします(笑)
とりあえず、赤西、中丸のリサーチが甘いよ!笑
と、言いたい(笑)
【2006/05/20 00:24】 URL | ねえね #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nanatokame.blog29.fc2.com/tb.php/159-3af8a77c
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
