プロフィール

nana

Author:nana
普通の社会人
心のHomeは B'z

ふとある日、
亀ちゃんに恋に堕ち、
ジャニヲタ生活開始☆
KAT-TUN、関ジャニ∞応援中
亀ちゃん担&すばちゃん担

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





亀と乙女の事情
亀と乙女の事情→この同じ空の下で→亀と乙女の事業
スポンサーサイト

今更…ウタワラ'06.6.11
何回も見たんだけど、ようやく頭に入った。
…って言っても、もう5、6回は見てるけど(笑)
まだウタワラの事書いてなかったし、新しいネタ梨だし、今更だけどウタワラについて書こう!

昭和美人…
まだやるんだ、この企画…って感じ?
だって、微妙にKAT-TUNとの歳の差感じて、グサッ☆ってきたりするのよ(苦笑)
昔を振り返るのはよくない、よくない…。
『みなさんがステキに輝いていた昭和時代』
亀チャン、意外と辛口で。
いいの?そんな事言って…(いろんな意味で/笑)
このコーナーで感じたのは、ゆっちとたっちゃんが異常にかわいい♪
たっちゃんは『オー・まるみえ!』ってめっちゃかわいい笑顔。
無口でクールなたっちゃんのイメージは、徐々に崩していってるなぁって思う。
ゆっちは、なんとなく無条件にかわいかった。
なんだろ?
みんなのコメントに手をたたいて笑う顔とか?
すっごい優しさ出てて、うわぁ♪って思っちゃった。
ゆっちの雰囲気、柔らかくて好きだな。

でも☆
やっぱり、なんといっても一番はやっぱり亀チャン?(出た☆笑)
nana的には、ホトちゃんの
『正解がなかったから、亀梨クンにやってもらおうか?』
って言葉の周りの反応に、
『うぜぇ~!ちッ!なんで俺なんだよ』(←亀チャンのココロの声)
って、少し右目を細めてイヤな顔をするところ!
これが、たまんない!
もうねぇ、これ、
激萌えなんですけどぉ~!!(叫)
どうやら私、亀チャンのちょっと嫌がる顔とか大好きみたい。
クールないい男が上目線で顔を歪めるの、ツボなんだよねぇ♪
自分を相手にこんな顔されたらショックだろうけど、私、基本Mですから(笑)
『オー・モウレツ!』
って恥ずかしながらにする亀チャンももちろん萌えたけど♪
亀チャンって、ホントいい顔するんだよねぇ。
あぁ、もう!だいちゅき!!(←きもッ!笑)

それにしても、亀チャンの髪型…
このままドラマ入ってるよね?
って事は、1クールこのまんまだよね?
う~ん…
ドラマ前に切って欲しかったなぁ…
だいぶ見慣れはしたんだけどね。
でも、亀チャンの髪型って、普通の人がするとかなり微妙だよね?
ルーズに後ろでひとつに束ねる。
どっちかっていうと、アキバ系じゃない?
微妙な髪型も、顔一つで許されるものなんだなぁ…ってしみじみ思いました。
結局は『顔』ですかね。
だって、なんだかんだ言っても、やっぱりカッコいいんだもん♪
亀チャン♪(萌)
聖相手のモリクミさんじゃないけど…
『おかわりくださぁ~い!』
って、亀チャンになら何回でも言っちゃうよ(笑)
スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

■ この記事に対するコメント
ふふ。
こんにちは。
亀好きS多し(笑)
チッ、とか、え~ッ とか言わせたいのね
そういいつつやるからあの子は♪
【2006/06/18 11:41】 URL | すままま@彡 #LaVwoRLA [ + 編集 +]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/06/18 02:54】 | # [ + 編集 +]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/06/18 01:55】 | # [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nanatokame.blog29.fc2.com/tb.php/193-42bf560f
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
