プロフィール

nana

Author:nana
普通の社会人
心のHomeは B'z

ふとある日、
亀ちゃんに恋に堕ち、
ジャニヲタ生活開始☆
KAT-TUN、関ジャニ∞応援中
亀ちゃん担&すばちゃん担

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





亀と乙女の事情
亀と乙女の事情→この同じ空の下で→亀と乙女の事業
スポンサーサイト

女性自身7/4号&スポ誌6/21 
いよいよだよぉ♪
亀ちゃん祭りがぼちぼち始まりました☆
今は前々夜祭ってところ?

女性自身7月4日号。
ブログ友達からメールで報告をいただいて、早速仕事帰りに購入。
ホントだぁ!亀ちゃんが表紙だよぉ!!
開いて1ページめ…ちょっと微妙な気持ちにはなったけども(苦笑)、私も成長しましたから、軽~く黒崎風に『バーン』ってやってスルー(笑)
さてさて、愛しの亀ちゃんはどこー?
み、見つけたぁ!
私の亀ちゃん!!(え?)
道着姿、マジかっこい~!
なんて凛々しいのッ!
これはミナミも惚れちゃうわ、ってかみんな惚れるわ、そんなもん(←なぜかキレ気味/笑)
結構すまし顔が多い中…
ミナミとラブラブ腕組みは、亀ちゃんブサイクだねぇ(笑)
そんな顔崩れるくらい、嬉しいのか!?
ま、これがまたかわいいんだけど♪

有也はサーフィンが趣味という事で…
今日のスポ誌にはサーファー姿の亀ちゃんが載ってました☆
もれなくゲット!
亀ちゃん、プライベートでサーフィン、ぜんぜん行けてなかったんだね。
数回しかやった事なかったんだ…
忙しかったもんなぁ。
そんなサーフィン経験も少ない亀ちゃんですが、さすがは並外れた運動神経の持ち主。
収録では、1時間ほど海入って、見事ボードに乗れたそうで。
そんな早くにボードに乗れるようになるもんなの!?
聞いたことないよ、そんな話。
さすがスター亀梨和也☆
でも、亀ちゃんが自分で付けた点数は30点。
う~ん…
ストイックな亀ちゃんは、いつも自分に厳しい。
少しは見習わないと(苦笑)

このサーフィン姿の亀ちゃんはめざましでも放送したらしいですね。
私は見事に裏のズームイン張ってました(涙)
でも、友達がとってくれてたらしいので、なんとか手に入りそう♪
やっぱり写真より、映像でしょ?
動く亀ちゃんが見たいー!!

大好きなサーフィンも楽しめるし、亀ちゃん、きっと嬉しいだろうな。
よかったね、亀ちゃん♪
私も亀ちゃんがドラマ出るの、すっごい嬉しいよ!
3ヶ月、きっと忙しくて大変だろうけど、頑張ってね!!

ところで、サーフィン…
実はダーリンに前々からやろう!って誘われてて。
ダーリンはまだ仕事が忙しくない頃サーフィンしてて、ボードも持ってる。
でもまず私は、ボードとかの道具より泳ぐ練習から始めないといけないんですけど…(笑)
マジでやろうかと考え出した今日この頃(←動機が不純/笑)
スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nanatokame.blog29.fc2.com/tb.php/200-46d64533
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
