プロフィール

nana

Author:nana
普通の社会人
心のHomeは B'z

ふとある日、
亀ちゃんに恋に堕ち、
ジャニヲタ生活開始☆
KAT-TUN、関ジャニ∞応援中
亀ちゃん担&すばちゃん担

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





亀と乙女の事情
亀と乙女の事情→この同じ空の下で→亀と乙女の事業
スポンサーサイト

コメントレスでし。
コメントいつもありがとう!
ここからはコメントレスです。

ねえねさん、りょくさん、ミチさん、ヒロカさんへ。
ねえねさんへ

亀ちゃん、なんで急に壊れるんだろうね?
あのスイッチはどこにあるんだ?(笑)
あれ、亀ちゃんだから許せるけど、他の人だったらやだかも(笑)
聖は亀ちゃんに完全にキレてるけどね(苦笑)

ゆっちの髪型トーク、なぜかウケちゃう♪
ボディパーマって…(爆)
いやいや、かわいいのよ、ゆっちの髪型も!ウンウン…
伸びるの早いのも大変だよー!
特にショートにしちゃうと髪型のバランスが1ヶ月保たないから(涙)
すぐに頭のテッペン黒いの生えてくるし…。
ちょうどいいってなかなか無いもんだね。

お酒は大好き♪飲むと楽しくなる↑
ちなみに今日は飲んで楽しくなって、∞SAKAおばちゃんROCK踊ってたよ(イタイ?笑)
でも昔よりは弱くなったし、量は減ったかな…歳のせいか…?(汗)
ほぼ毎日飲んでます(苦笑)


りょくさんへ

おかえりなさ~い♪研修お疲れさまでした。
私の研修は今週末からです☆
あぁ、近づいてくるぅ…逃げたい…(涙)
何日か空くと、かなり不安、情緒不安定になりますよね。
本当にヲタの都合も考えてもらわないと!(←無理?笑)

ドリボズ、ゆっくり見れましたか?
あ☆
今日は少クラは聖が出てましたね♪
SHORTYも披露してくれて、嬉しかったぁ!
ビュー魂を思い出しました☆
めっちゃシブいよぉ!!
ドリボズ見て、少クラ見て、研修の疲れを癒してくだぱい。


ミチさんへ

おぉ!ミチさんは焼酎派!?
私は何でも飲むよん♪何でも大好き(笑)
家ではビールが主で、たまに赤ワインかな。
飲むとテンション上がっちゃうよね↑
私、ただでさえテレビ見て声出す方だから、酔うと余計にうるさい(笑)
夜中は声出すのこらえるのに必死☆

研修イヤだよぉ~!!(泣)
亀ちゃんを想って、ソワソワ、ソワソワ…
亀ちゃん、動かないでー!泣きつきたい想いだわ。
何もしない事を祈る!!
ミチさん、私の分まで亀ちゃんを見張っておいてね?
お願いー!!


ヒロカさんへ

HDD編集、ホント面倒くさい(涙)
でも、かといって、録画するのやめれないんだよね。
ジャニーズって、何でもイキナリだから、必要以上に用心しておかなきゃ逃しちゃうし。
ニュースもホントは見たほうがいいとは思ってるんだけど、もう自然と体が受け付けなくなってる。
早送りボタン、ピッ!って指が勝手にぃ~!!(笑)←こんな感じ?笑
体は正直☆ウソはつけません♪

ヒロカさんはこれから特に大変だね。
もう26時間テレビは目の前。
中居くんも順調に回復してるみたいだし、ヒロカさんも頑張んなきゃ!だね☆
ファイト~!!
スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nanatokame.blog29.fc2.com/tb.php/214-5af01525
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
