プロフィール

nana

Author:nana
普通の社会人
心のHomeは B'z

ふとある日、
亀ちゃんに恋に堕ち、
ジャニヲタ生活開始☆
KAT-TUN、関ジャニ∞応援中
亀ちゃん担&すばちゃん担

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





亀と乙女の事情
亀と乙女の事情→この同じ空の下で→亀と乙女の事業
スポンサーサイト

コメントレスでし。
いつもコメントありがとう!
ここからはコメントレスです。

横ちゃん、ねえねさんへ。
横ちゃんへ

横ちゃんはまだ諦めちゃダメよ☆
私の運も全部使ってくだぱい(←ぜんぜん大したことないけど/苦笑)
大冒険しなきゃねん♪

すばるクンが呼んでる!?
わぁ~い♪
絶対、絶対行っちゃうよー!!何が何でも☆
秋ツアーまでにすばるクンへの愛、もっともっと育てようっと。
でっかい愛持って、逢いに行こう♪


ねえねさんへ

ねえねさんとこ、雷つきの土砂降り!?
って事は寒いの?風邪、大丈夫??
早く仁日和になって、ねえねさんの体調も良くなりますように…。

仁の生き方ってステキですよね。
自由に自分らしく!
私も自分に素直な自分でいたいなって日々思って過ごしてます。
これがまた簡単なようで難しい。
いつからかいろんなルールを覚えてしまって、なかなかできなかったり…。
仁はカッコイイ生き方してるなぁ。

ねえねさんのコメント、いつも嬉しく楽しく読ませて頂いてます。
辛くて凹んでても、コメント読んで元気になれた日がたくさんあります。
言葉ってすごいチカラ持ってますよね。
私もそんな言葉を贈れる人になりたい。
ねえねさんにはたくさん助けられてるから、少しでもお礼していけたらなぁって思ってます。
こんな私ですが、これからも仲良くして頂けると嬉しいデス。
スポンサーサイト
■ この記事に対するコメント
こんばんは
お邪魔します☆

大冒険はこれから一杯しちゃうよーーんv-221そのうちnanaちゃんの居る所
まで冒険しちゃうかも(笑

エイトの秋ツアーはもう行かないけど・・・
来年は大阪に行くかもよ!?
【2006/07/05 20:02】 URL | 横ちゃん #- [ + 編集 +]


うぁ~(>_<)
私nanaさんのコメントで何度か泣いちゃったことあるんですよ(笑)
嬉しいにたいする気持ちや、お友達にたいする接しかた・・・
色々なことが変化してきたんです。
実はとっても大事な友達がみんな東京へ行くことになって。
ちょっと先の話なんですけどね。
寂しくて落ち込みましたけど、nanaさんの存在の大きさを痛感した出来事だったんです。色々な言葉で救われてたんです☆実は(笑)あー暴露してしまいました(笑)
【2006/07/05 14:13】 URL | ねえね #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nanatokame.blog29.fc2.com/tb.php/217-98b0e188
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
