プロフィール

nana

Author:nana
普通の社会人
心のHomeは B'z

ふとある日、
亀ちゃんに恋に堕ち、
ジャニヲタ生活開始☆
KAT-TUN、関ジャニ∞応援中
亀ちゃん担&すばちゃん担

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





亀と乙女の事情
亀と乙女の事情→この同じ空の下で→亀と乙女の事業
スポンサーサイト

コメントレスでし。
いつもコメントありがとう。
ここからはコメントレスです。

ねえねさんに送るメッセージ♪
ねえねさんへ

ねえねさんのコメント、職場で読んだんですけど、マジで涙出ました。
職場で何やってんのぉ?って感じですけど(笑)
すっごい嬉しかったデス。

大切な友達が東京に行ってしまうって、すっごく悲しい事ですね。
私も大切にしてる女友達(私の一番の理解者)は東京にいるんですよ。
なんでまた東京に行っちゃうんだよー!って、当時は恨んだりしました(苦笑)
大学時代は毎日1日のほとんどを一緒に過ごしてたのに、今はめっちゃ遠距離。
会えるのは1年?もっとかな?ひどい時は2年に1度とかしか会えなかったりで。
でも、友達ってスゴイ!
意外と、ぜんぜんそんな会えない時間なんて、平気で乗り越えちゃうんですよ。
これが『絆』ってヤツなのかなぁ???

ねえねさんのコメント読んだとき、前にゆっちがカツマニュで言ってたの、思い出して。
高校の同級生と会って遊んでの一言。
『こういう絆って案外簡単じゃないと思う』
まさにその通りだと思った。
今まで積み上げてきたものは、そう簡単には壊れないし。
離れてるのは、きっとものすごく淋しい。私も淋しいです。
でも、友達ってどこかで繋がってるものだよね。
見えないけど、いつも傍にいてくれてる。
だから、友達がたとえ東京へ行ったとしても、ねえねさんはひとりじゃないですよ。
これからもきっとずぅ~っと傍にいてくれる友達なんだと思います。
ゆっちがそう言ってるんだし、間違いないですよ☆
大切に思える友達はかけがえのないものだと思うし、大切に思える友達を持ってるねえねさんもまたすごくステキだと思います。

辛い事、話してくれてありがとう。
スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

■ この記事に対するコメント
こんばんは☆
会社で泣かせてしまいましたかぁ(汗)
ごめんなさい・・・といいたいところですが、五分五分です(笑)
私も仕事中にトイレへ駆け込みましたから(笑)
nanaさんも言って下さったように、私は一人ぼっちじゃない。繋いだ手を自分から離さない。←仁君の言葉を借りました(笑)どう転んでも、その気持ちを持てたってことだけでいい☆
相手には伝わらないかも知れないし、寂しい思いをするかも知れないけど、私は自分のこういう気持ちを本人に伝えるのが苦手だから。だから、nanaさんが分かってくれたらいいんです(笑)救われるんです(笑)スッキリ!
【2006/07/06 21:53】 URL | ねえね #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nanatokame.blog29.fc2.com/tb.php/219-dece592d
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
