プロフィール

nana

Author:nana
普通の社会人
心のHomeは B'z

ふとある日、
亀ちゃんに恋に堕ち、
ジャニヲタ生活開始☆
KAT-TUN、関ジャニ∞応援中
亀ちゃん担&すばちゃん担

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





亀と乙女の事情
亀と乙女の事情→この同じ空の下で→亀と乙女の事業
スポンサーサイト

サプリ当日番宣~めざましの亀ちゃん~
出勤する前に7時台だけ見れた♪
今頃はもうHDDにとくダネ、いいとも、番宣SPが記憶されてるんだろうけど…
めざましの亀ちゃんがあまりにもかわいかったのと、残業で人と会う時間まで少し時間があるので、ちょこっと書いちゃいます。

少し控えめな亀ちゃん。
伊東美咲の後ろをてくてく歩いて座る。
これだけでかわいいの♪
朝早いから、おめめ腫れてるかなぁ?って、ビジュアル的な心配してたけど、今日は大丈夫だった(笑)
亀ちゃん、すぐおめめ腫れちゃうからさぁ…。

亀ちゃんが欲しいサプリ。
コピー人間が作れるサプリが欲しいだって!?
うんうん、それはいいね!
私も賛成!
もちろん、コピーはお仕事に、リアルは私のところに…でしょー?♪
ただ…
それをサプリというのか…???
ちょっと疑問なnanaでした。

亀ちゃんのモノマネ話。
原口が言ってた亀ちゃんがギバちゃんの真似するって話、
あれって、亀ちゃん本人の仕草だよね?
別に真似してないよー!
亀ちゃんが思いっきりスベる事、また(?)やらされるんじゃないかってハラハラしてたら…
自分からめざましくんの真似ができると言っちゃった。
あらら(汗)
大丈夫なのぉ?ドキドキ、ドキドキ…
亀:『7時50分、7時50分』(←めざましくんらしき声?)
え…?
スベったorスベってない、これがまた微妙なのー!(爆)
自分でも『やっちゃったぁ!』って思った亀ちゃん。
思わず恥ずかしくて、キャッ!って両手で顔を隠す。
………やだ、このコったら…
可愛すぎるぅ~!!
なんて乙女なのよぉ~!!!
恐ろしくかわいいんですけど…
ねぇ、これも計算なの!?
亀ちゃん、教えてよ…
あまりの亀ちゃんのかわいさにしばらく呆然としてしまったnanaでした。

亀ちゃんはどこを摂っても私のサプリ。
家帰ったらもう一回、乙女な亀ちゃん見よっと♪

さて、ではでは今から残業で人と会ってきます。
今日はサプリ。
絶対21時までに帰るぞー!
スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nanatokame.blog29.fc2.com/tb.php/231-231362b9
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
