プロフィール

nana

Author:nana
普通の社会人
心のHomeは B'z

ふとある日、
亀ちゃんに恋に堕ち、
ジャニヲタ生活開始☆
KAT-TUN、関ジャニ∞応援中
亀ちゃん担&すばちゃん担

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





亀と乙女の事情
亀と乙女の事情→この同じ空の下で→亀と乙女の事業
スポンサーサイト

Johnny's Film Festa 2006
繋がらないー!!
そのまま完売、受付終了…(涙)

Johnny's Film Festa 2006
8月4日~8月31日上映
7月11日19時~発売開始


昨日から発売開始だったのに、うっかりしてて今朝から携帯フル活動。
出遅れた私が悪い(涙)
ぜんぜん繋がらなかったよ↓
でも、繋がらないなりに続けてたけど、行ける日はどれもすでに完売で、あとは無理して行かなきゃいけない日だったし、実際、行けたかどうかは微妙。
仕方ないか…
男らしく(?)スパッと諦めよう!(笑)

神様って本当にいるかも…
今日は改めて感じたなー。(←普段から、神様いる?いない?をよく考える私)
正直、このFilm Festaは行けなくてもいいかなぁって前々から思ってたの。
結構中途ハンパな気持ちだった。
このハンパな私の気持ち、神様はきっと見抜いたのねぇ…
やっぱりチケ取れなかった。
そうだよなぁ、こんな私には見せちゃいけないよね。
絶対見たいー!って人だっているのに、そんな人達を置いて、私なんか行かすわけないよね。
うん、神様の選択は間違ってない!

でも、発売日忘れるとは…
普通ならありえないんだよなぁ…
この出来事で、自分のコンディションに気が付いた。

ここからは私の日常の日記になるので、隠します。
私、今、余裕ないのかな。
仕事も思うように進まないし。
今日は現場で、大声出しちゃった。
大声出した瞬間、うわ!言っちゃった!!って即反省したけど…

物事を変えるのは、妥協すれば簡単。
確かに変えた後の結論も大切だけど、その結論を出すまでの過程はもっと大切だと思う。
なぜ変える事になったのか。
その原因を考えようともせず、妥協してすぐに変えちゃったら、いつかまた同じ事を繰り返す。
そんな事も考えず、自分達の間違えも認めず、私の設計を簡単に変えようとする現場が許せなかった。
『私が知りたいのは、そういう結論とかじゃなくて、原因。なんでこうなってしまったのか、それが一番大事でしょ!!』
私の声が現場中に響いて、一瞬シラッ…ってなった。
今までも怒ってきた事はあったけど、こんなに大声出したのは初めて。
いつもなら、結論を急ぐ現場を落ち着かせて、話し合ってきたのに。
ダメだなぁ、私って。
ぜんぜんココロに余裕なくなってるじゃん。

ココロ狭い自分ってイヤ。
って、当たり前か…(笑)
余裕持ってないと、大切な周りのものまで壊してしまうから。
大好きな亀ちゃんを見れるFilm Festaの発売日すら忘れてしまう、余裕なくなってる自分。
そういう自分に気が付けたきっかけを作ってくれた今日に感謝。
ジャニーズに感謝。
大好きな亀ちゃんに感謝♪
明日も続く仕事、しっかりやっていこう!
大切なもの壊さないように、もっと余裕持っていこう!
ゆる~く頑張っていこう♪
スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

■ この記事に対するコメント
こんばんは
お邪魔します☆

メール有難うねぇv-10
v-52ねぇ!!
前の人にお願い出来たよ^^¥



【2006/07/13 23:18】 URL | 横ちゃん #- [ + 編集 +]

こんばんは。
最近休みも研修だったから疲れてる??
誰だってココロに余裕が無くなるときってあるよ。
私なんてしょっちゅう(苦笑)
私の方がダメだなぁ。
すぐに妥協しちゃう・・。
nanaさんの仕事がなんなのか、私との立場も違うだろけど、仕事のことしっかり考えてるんだね。(ってこうじゃなきゃいけないんだろうけど)
nanaさん偉いよ!
私も仕事中によく怒るよ~(苦笑)

そう!頑張り過ぎずゆる~くね☆
【2006/07/13 20:18】 URL | ヒロカ #wXRX4Xi. [ + 編集 +]

お仕事お疲れ様です☆
妥協して変えてしまっても同じことを繰り返す。
まさしくそうだと思います。そして妥協していてはいつも自分に不満が付きまとう。一生懸命だからぶつかったり落ち込んだりするんですよね。
nanaさんは真剣に生きているんだと思う。
自分では気付かないけど、自分に厳しくなったりするのだってそう。
私は、落ち込んでいたら周りの人に心配をかけてしまうと思って、自分を取り戻すのに必死になってしまうんです。元気を装ったり・・・無理すると体に来るんです。nanaさんがそうならないといいなぁと思っています。nanaさん無理しないで下さいね(^_^)
【2006/07/13 19:06】 URL | ねえね #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nanatokame.blog29.fc2.com/tb.php/234-0f09aee1
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
