プロフィール

nana

Author:nana
普通の社会人
心のHomeは B'z

ふとある日、
亀ちゃんに恋に堕ち、
ジャニヲタ生活開始☆
KAT-TUN、関ジャニ∞応援中
亀ちゃん担&すばちゃん担

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





亀と乙女の事情
亀と乙女の事情→この同じ空の下で→亀と乙女の事業
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

KAT-TUN祭り~WS篇~
昨日、各WSのKAT-TUNの様子のブログ書こう…と思いながらも、ベッドでごろごろしてMaking of SIGNALを思い出してひとりで笑ってたら、そのうち寝ちゃった(苦笑)
私、相当怪しかったと思う…
たぶん笑いながら寝てたんだろうなー…(汗)

昨日はズームイン、めざまし、2時ピタッ!(R-oneコンビ)に出演。
新曲発売って熱いねー☆
いっぱい出てくれて、しかも大きく取り扱ってくれるから、すごく嬉しい♪

ズームインはKAT-TUNが西尾アナを囲んでインタビュー。
これ、すっごい羨ましー…
でも実際されたら、緊張しすぎて何も出来なそう(笑)
インタビューの内容はビューして変わった事は?とか、オフがあったら何したいー?とか。
もちろん新曲SIGNALについても話してた。
けど、内容的には特にこれは新しい!って話もなく…。
ビューして自分たちの曲がカラオケで歌えるようになって、ゆっちと聖がふたりっきりでカラオケに行ったって話してた。
これは何かでも話してたよね。
KAT-TUNの曲歌った後に、青春アミーゴも歌ったらしく
聖:『俺、山P』
ゆっち:『俺、亀梨』
亀:『お前か…』
亀ちゃん、納得がいかない様子(笑)

めざましのインタビューはグーでした♪
SIGNALの『チキチキアー』、実は最初『チカチカー』だったんだとか?
曲名も『チカ』だったとか。
結局、人の名前みたいだからってやめたみたいだけど。
もしこのまま『チカ』で発売してたら、私、間違いなく全国のチカさんに妬いてましたねー☆
ココロせまー!!(笑)
けど、そんなの抜きで『チキチキアー』の方が好き♪
ついつい口ずさんじゃうんだよね、仕事中も(おいおい!)
あと、SIGNALのPOP作成企画。
みんな真剣に書いてて、小学校の図工の時間みたい。
自分のPOP見せてキャッキャと騒いでる仁とゆっちとか、ホント小学生みたいで無邪気でかわいい(笑)
出来は………苦笑。
はっきり言ってPOPになってませーん!
亀ちゃんもボケもせず、マジメ過ぎて、何も拾えないよー!
『KAT-TUNはCDを出します  亀梨』
ごもっとも(苦笑)
こういうこの暑い季節にちょうどいい亀ちゃんのさむさが心地よくていい(笑)
わたし的にはゆっちの一番好きだった。
『買うと良いよ。』
この字体が書道みたいで和な感じがいい☆

2時ピタッ!は、R-oneコンビのたっちゃんとゆっちが出演。
メンバーの性格&女性の好みを話す。
時々『リアル過ぎる』とか言ってたけど、それ言われると余計にリアルに感じちゃうからやめて?(苦笑)
亀ちゃんは外見が冷たく見えるようなさっぱりしてる人が好きだそうで。
ゆっち曰く、『化粧とったら眉毛ないようなコが好き』と。
ゆっちぃ~、意味分からないんですけどぉ(笑)
ここ数年、地毛眉毛復活を目指して頑張ってなんとか生やしたのに、剃らなきゃいけないの?(笑)
亀ちゃんの好みに近付くためなら、たやすい?(え?笑)
インタビューとは関係ないけど、メンバーひとりひとりを語る時に出た映像(たぶんSIGNAL初回盤ジャケットの顔)がみんなすっごいカッコイイ♪
みんなホント男前だわー。

昨日に引き続き、今日はうたばんKAT-TUN出演、食わず嫌い亀ちゃん出演。
うたばんはゆっちがイジられるんだっけ?
楽しみー♪
食わず嫌いは裏の下北見なきゃ行けないから、リアルタイムには見れないけど、たぶん亀ちゃんが負けるんじゃないかと…。
亀ちゃんが嫌いなモノ食べて、テンパって壊れる姿見たいよー!!
今日も萌えるぞ!
スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

■ この記事に対するコメント
こんばんは
お邪魔します☆
nanaちゃん
お帰りなさいv-275

またやっちゃった(笑
めざましが途中で切れてったよーーん(泣

もうすぐ食わず嫌い&下北が
始まるねぇv-10
【2006/07/20 20:56】 URL | 横ちゃん #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nanatokame.blog29.fc2.com/tb.php/247-d815c87e
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。