プロフィール

nana

Author:nana
普通の社会人
心のHomeは B'z

ふとある日、
亀ちゃんに恋に堕ち、
ジャニヲタ生活開始☆
KAT-TUN、関ジャニ∞応援中
亀ちゃん担&すばちゃん担

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





亀と乙女の事情
亀と乙女の事情→この同じ空の下で→亀と乙女の事業
スポンサーサイト

恋しいKAT-TUNなライフ
何やってんだ?私。
自分の時間がぜんぜんない…(涙)
KAT-TUNのこと、ぜんぜん見れてないじゃん。
これじゃあ、KAT-TUNヲタじゃないじゃん。
愛情がなくなったわけじゃない。
むしろ飢えて頭がおかしくなりそうだ。
仕事中、急に想った。
なぜだろう…?
仁が欲しい…
亀ちゃんじゃなく…仁???
うまく言葉では説明できないけど、心が弱ってる時(心の弱り方にもよるけど)、仁の強さが愛しくなったんだと思う。
仁の強さを分けて欲しい。
無性にKAT-TUNに会いたいデス。
仁の歌声が聞きたいデス。
最近、B'zに走ってたせいかな(苦笑)
急に禁断症状?
超わがままな私(笑)

ヲタ誌も週刊誌も買っても、開く暇もなくたまってく。
近況のKAT-TUNの様子、ぜんぜん分からない。
知りたい…
そう思うのに、今日もまた仕事の付き合いで飲み会になりました↓
お酒は好きだけど、今日は悪酔いしそうなテンションだぁ…
亀ちゃん、
仁、
じゅんの、
聖、
たっちゃん、
ゆっち。
いってきま~す。
スポンサーサイト

■ この記事に対するコメント

nanaちゃん 忙しいのー

暑さと忙しさでバテなあいように

ミチも たまに 無性に仁を欲する時がある

たいがい亀なちに疲れた時であるが(笑) 
【2006/08/09 22:01】 URL | 月乃ミチ #ceaZ5uEo [ + 編集 +]


こんばんわ!chicco(チコ)です!
・・・目まぐるしくお忙しいようですが、
思わずバテてしまいそうな蒸し暑い毎日、
どうかお体だけにはお気をつけくださいませっ!

忙しさの中に突如現れるのKAT-TUN禁断症状の恐ろしさ…すっごくよくわかりますっ!
「どんな声だったっけ?」
「どんな表情するんだったっけ?」
「今、KAT-TUNって何してるんだっけ?」
って、KAT-TUNのことだけで頭がいっぱいになって、
なのにうまくKAT-TUNのことが思い出せなくなって、
・・・見たいよ~会いたいよ~って、泣き出しそうになっちゃう…(苦笑)
三日三晩寝ずに作業でKAT-TUNにはノータッチ…、
なんて状況に陥ってた時は、私もよくこの禁断症状で死に掛けてました(苦笑)

早く、nanaさんに安定したKAT-TUNライフが戻ってきますように…!
そう願うばかりです(> <)
【2006/08/09 20:06】 URL | chicco(チコ) #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nanatokame.blog29.fc2.com/tb.php/258-7812ceb5
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
