プロフィール

nana

Author:nana
普通の社会人
心のHomeは B'z

ふとある日、
亀ちゃんに恋に堕ち、
ジャニヲタ生活開始☆
KAT-TUN、関ジャニ∞応援中
亀ちゃん担&すばちゃん担

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





亀と乙女の事情
亀と乙女の事情→この同じ空の下で→亀と乙女の事業
スポンサーサイト

今日はゆっち日和
今日は、ゆっちの誕生日☆
カラッと晴れた雲ひとつない青い空。
すっごくいい天気。
たしか仁の誕生日もいい天気で、仁の誕生日らしいなぁって思ってたっけ。
今日は、日差しは少し強いけど、吹く風は涼しくて秋の風。
だからとっても過ごしやすくて、落ち着く。
今日は今日で、ゆっちの誕生日らしい1日。
ゆっち日和デス♪

ゆっち、今頃、何してんのかなぁ?
KAT-TUNの他のメンバーからプレゼントもらったかなぁ?
何もらってるんだろう…
なんとなくだけど、亀ちゃんはあげてない気がする(苦笑)
仁にもメンバーで唯一あげなかったんじゃなかったっけ?
冷たぁーい(笑)
でも、亀ちゃんっぽいわ(苦笑)

そういえば、∞ってメンバーのお誕生会必ずするんだよね?
仲いいなぁ♪
あのメンバーならめっちゃ盛り上がって楽しそう☆
もちろんプレゼントも渡すんだろうし。
なんだ!?この違いは!!
KAT-TUNがメンバーでお誕生会なんて絶対、絶対、ない!
っていうか、してたら逆にちょっと引くかも(笑)
えらい違いだわ…(苦笑)
メンバー同士の仲の良さとか、メンバー愛とか語るなんて、KAT-TUNには基本ありえないもんねー☆
むしろ、ケンカしてなんぼ?(笑)
これがグループの雰囲気の違いを生んでるんだよね。
でも、メンバーの絆の深め方は違うけど、どっちもステキな関係だと思います。

ゆっちの誕生日エピソード、どこかで聞けるといいなぁ。
あ、今日からしばらくは出来る限りカツスタ聞こうっと♪
何か情報入るかもー。
さてさて、今からは…
昨日の少クラのゆっちでも見ようっと☆
今日のご注文は『ゆっちづくし』で♪
でも…サプリの亀ちゃんだけは別腹でいただきます(許して?笑)
スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

■ この記事に対するコメント
こんばんは
お邪魔します☆

nanaちゃん
お久し振りです^^

今ねぇ!!!
現在メンテナンス中で
ブログに行けないです><

亀ちゃんは
ゆっちに何をv-25するのかなぁv-236何か気に成るねぇ(笑


【2006/09/04 23:20】 URL | 横ちゃん #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nanatokame.blog29.fc2.com/tb.php/275-b0dfb693
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
