プロフィール

nana

Author:nana
普通の社会人
心のHomeは B'z

ふとある日、
亀ちゃんに恋に堕ち、
ジャニヲタ生活開始☆
KAT-TUN、関ジャニ∞応援中
亀ちゃん担&すばちゃん担

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





亀と乙女の事情
亀と乙女の事情→この同じ空の下で→亀と乙女の事業
スポンサーサイト

ベストジーニスト2006
亀ちゃん、受賞おめでとう。
この話を知って、残業せず車ブンブン飛ばして、まっしぐらに帰ってきましたよ。
なんとか間に合った☆
夕方のニュース番組で授賞式の様子ゲット。

少し緊張気味の亀ちゃん。
それに、とっても疲れた顔してる。
亀ちゃん、大丈夫?
寝てないの?
ちゃんと食べれてる?
ドラマが2クール続くのはしんどいよね。
一気に心配になった(涙)

亀ちゃんって、こういうポジションにいるんだぁ。
改めて世間の『亀梨和也』の注目度を知った気がした。
なんか亀ちゃん、スゴ…
世間的には、木村拓也、草なぎ剛に続け!って殿堂入りの話をするわけだけども…
SMAPのお兄さん達と同じ位置に亀ちゃんを並べるのはDOなんだろ?と思ってみたり…。

亀ちゃんを取り巻くモノの段階の流れが速過ぎるように思う。
わたし的には、もっともっとゆっくり段階を踏んでいって欲しい気がする。
亀ちゃんが仕事を怠らないのは十分分かってるし、いつも自分の出来る限りのすべてを出すのも知ってる。
けど、モノには段階や限界があって、勢いだけで突っ走って失敗する事だってあるでしょ?
世間的には亀ちゃんはまだまだ新人で、青いはず。
まだまだ亀ちゃんの引き出しは山ほどあるのに、勢いだけで上にのぼってって、なんか世間は亀ちゃんの上っ面だけを見てる気がして、まだまだこれからの亀ちゃんの評価を急がれるのは、なんか悲しい。
亀梨和也はこんなもんじゃないです!
これからも成長してって、もっともっとどんどんイイ男になる。
ベストジーニスト受賞も、殿堂入り目指すのも、それからでもよかったんじゃない?って思ったりして。

あぁ、言いたいこと、うまく書けないなぁ。
分かってもらえるかな?私の気持ち。
気持ちを言葉で表現するのって難しいね(苦笑)
簡単に言えば、亀ちゃんをもっと知って欲しい。
それから評価して欲しい。
そういうことです。
でも、注目されるって、それだけ亀ちゃんは人を惹きつけるオーラを持ってるって事だよね。
みなさん、お目が高い!
そんな亀ちゃんの今後にも、乞うご期待あれ☆
スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

■ この記事に対するコメント

私も同じ気持ちです☆
確かに、亀ちゃんほど、
人をひきつけるオーラがある人、
今の芸能界には少ないかも知れないけど、流れが早すぎる気がして、
すこし不安になります☆

ずべて亀ちゃんが望むべきものなら、
それを否定するわけには行かないけど☆

個人の持つ、力の大きさと限界のバランスを保つことって、芸能界では難しそう。

そんな中に生きる、
亀ちゃんの強さに感動しますよね☆
【2006/09/05 16:52】 URL | ねえね #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nanatokame.blog29.fc2.com/tb.php/277-6c1f52c3
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
