プロフィール

nana

Author:nana
普通の社会人
心のHomeは B'z

ふとある日、
亀ちゃんに恋に堕ち、
ジャニヲタ生活開始☆
KAT-TUN、関ジャニ∞応援中
亀ちゃん担&すばちゃん担

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





亀と乙女の事情
亀と乙女の事情→この同じ空の下で→亀と乙女の事業
スポンサーサイト

抱かれたい男№1
木村兄さん、
ここまできたら『すごい』の一言。
迷いも疑いもなく永遠にイイ男だと思える。
その存在感って素晴らしい。

でもね、
うちの亀ちゃんも入ってたよねん♪
今朝のズームインでチラっとしか見てないし曖昧だけど…
たしか4位か5位くらいに。
すごいじゃん、上等じゃん☆
これくらいがちょうどいいのよ。
今ですら手が届かなくなってって遠く感じるのに、これ以上離れちゃやだもん。
もっと傍にいてよぉ…。

ところで…
抱かれたい男ランキング。
みなさん、個人的にはどんなもんですか?
ちなみに私のランキング。
1位は………仁。(え?)
はいはい、私は浮気もんですよ(←開き直り☆)
亀ちゃんかと思いきや、
亀ちゃんでもない、
すばちゃんでも、しょーたんでもない。
仁!
仁がいいの!
何!?って、もう、抱かれたいんだからしょうがない(笑)
だってさ…
トータル的にうまそうじゃん(なんのこっちゃ!笑)

はい!
というわけで、お昼休みの職場で私はいったい何考えてんの!?
って感じですけども(笑)
これくらい楽しい妄想しとかないと、ストメスにやられそうなのよー!!
さっき、仕事しない上司にまた仕事増やされちゃって…(涙)
ストメスが胃をえい!やー!っていぢめて、おえっ…ってなった↓
いい加減、キレちゃうかと思ったよ。
『てめぇ、ストーカーばっかりしてんじゃねぇぞ!このヤロー!!』
ってね、あは☆
世間的には犯罪な事しても、何食わぬ顔して今日も私の斜め前に座ってる。
この世の中、矛盾だらけ。

さて、午後からも仕事頑張ろう!
スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

■ この記事に対するコメント
こんばんは
お邪魔します☆

2位福山さん
3位中居君
4位岡田君
5位亀ちゃん
2位の福山さん以外は
ジャニーズで埋まってるよねぇ^^
恐るべしジャニーズだねぇv-10

nanaちゃん
サルヂエ見てるのかなぁv-236
【2006/10/11 21:34】 URL | 横ちゃん #- [ + 編集 +]

ミートゥー!!
戦ってますなー!
ねえねも昨日急に連絡きてさ、今日仕事になったんだよ・・・
せっかく体のこと考えて、前から計画的に休みとってたのに。
その人なんもしらんと、頑張れっていったんだよ!
禁句なのに。
いつも、私にシフト変更頼むんだよ!しどいよ!
計画崩れるのストレスなの!こんな嫌な気持ちでいたくないから、出来るだけ楽しいこと考えるよ!
よし、nanaさん飲みにいくよ!愚痴大会だっ!
・・・って、そんな気軽な距離じゃねぇっ!←一人突っ込み(笑)
【2006/10/11 13:22】 URL | ねえね #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nanatokame.blog29.fc2.com/tb.php/315-af7b99b0
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
