プロフィール

nana

Author:nana
普通の社会人
心のHomeは B'z

ふとある日、
亀ちゃんに恋に堕ち、
ジャニヲタ生活開始☆
KAT-TUN、関ジャニ∞応援中
亀ちゃん担&すばちゃん担

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





亀と乙女の事情
亀と乙女の事情→この同じ空の下で→亀と乙女の事業
スポンサーサイト

歌笑 タッキー&翼VSKAT-TUN
今日の歌笑は、結構おなかいっぱい、満足。
やっぱり妄想より実物の映像が◎(笑)

ドリボズの合間をぬっての撮りだったのかな?
席にはKAT-TUNの姿、梨(涙)
…と思ったら、片岡鶴ちゃんのマッチのものまね『ハイティーン・ブギ』で途中参加。
珍しく亀チャンが1番にステージ到着。
亀チャンって、いつもステージ戻るのとか1番遅くない?
今日は目上の人への気遣いなんでしょうか?(笑)
よいコの亀チャンならそこまで考えそう。
仁は終始半笑いな気が…
あと、あご出てきてない?…(毒?)
痩せたのかな?
でも、仁はやっぱり歌うま…フェロモンが…(ちょい惚)

第1位 アミーゴ返り咲き。
いつのまにか席にKAT-TUNが…。
亀チャンがお礼のお言葉を一言。
化粧は相変わらず濃い(毒)けど、いいッ!!(激萌え)
かわいいし、かっこいいし。
この気持ちをどう伝えよう…って悩むくらい(痛い)
この時のトークの場面も超好きだったな。
亀『もし来週も10位ランクイン入ってたらスペシャルバージョンを!!』
司会『え?何やんの?』
仁『人が変わります』
亀『イヤ、変わんねぇよッ!!』
仁と亀チャンがボケ&ツッコミしたよぉぉぉぉぉ~!!(涙)
最近、こういうのなかったからマジ嬉しかった。
(ドリボズではみなさん見てらっしゃるかもしれませんが…)
感動して、何回もREP(笑)
松潤が『そのオーディション、オレも入れてくんね?実はオレも歌いたいんですよ』
って言うのも面白かった。
松潤、ぜんぜん歌ってないもんね。
時折ウズウズしてる気がする。

メイン(nana的に)のタッキー&翼VSKAT-TUN。
っつうか、VSって紹介してたけど、そうじゃなくてホントはLovesだよね、愛だよ…?
登場シーン。
仁の立ち位置がタッキーの真後ろで近づき過ぎ(笑)
構ってぇ~!!的な仁がかわいい。
今日は聖がしゃべり担当でしたか?
アッコちゃんも聖に話フッてたし。
いつも必然的に亀チャンと仁が映り中心になっちゃうし、これがいいのかも…って思った。
それにしても、亀チャンと翼が健康ランド!?
見たいッ!!
あの変な服着させられて、場内ウロウロしてる亀チャンを見てみたいッ!!
でもきっとあんな服でも、かわいいはず。
なんなら今度一緒に…(え?)
ラーメンを断られ続けてる仁は、タッキーにも断られちゃいましたね(笑)
Venus→SHE SAID…→Venus
タッキー&翼のバックでKAT-TUNが踊るなんて、もうなかなか見れないですよね?
貴重な映像をありがとう。
SHE SAID…は、亀チャンは流して踊ってるのに比べて、仁がすっごいキレイに踊っててちょっとビックリ。
仁って、今まであんなにパワフルな踊りしてましたっけ?
今までは優しい柔らかい振りのイメージだったから。

来週はアミーゴSPVer.
これって、ドリボズ仕様のアミーゴですよね?
ひとりアミーゴか…。
なんか雰囲気的に、完璧、修二と彰の活動は終わったっぽいな。
でもさ、ひとりアミーゴするくらいならいっその事、仁の言う通り、人変えちゃって、仁亀でやっちゃえばいんじゃない?
それを望んでいる人が大勢いるのよ、きっと。
亀チャンと仁もアミーゴ、めでたし、めでたし。
って、いいでしょ?
スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

■ この記事に対するコメント
歌笑
私も見てましたー
ちょうどlovesの時にク○シアンの人にトイレ詰まり直してもらってて
見れなかったー(T_T)
【2006/01/23 01:31】 URL | アリ子 #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nanatokame.blog29.fc2.com/tb.php/33-2361656f
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
