プロフィール

nana

Author:nana
普通の社会人
心のHomeは B'z

ふとある日、
亀ちゃんに恋に堕ち、
ジャニヲタ生活開始☆
KAT-TUN、関ジャニ∞応援中
亀ちゃん担&すばちゃん担

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





亀と乙女の事情
亀と乙女の事情→この同じ空の下で→亀と乙女の事業
スポンサーサイト

華々しいeighterな日々はまだまだこれから先。
考えれば考えるほど凹んでいきそうなnanaですが…。

なんでー?

しょーたんソロコン、落選…(涙)
3日間もあって、しかも追加されたのに、なぜ1日も当たらないー?
うーん…

しかもこの落選を知らせる確認電話、
2ヶ月ぶりに会った彼氏が帰る直前に繋がりまして…、
倍にブルー↓
せっかく一緒に行ける事になってたのになぁ。
今度会えるのは、いったいいつになるんだぁ!?
しょーたん&彼氏、共に、会える日が延期か…
いつもならバイバイする時、泣かない私ですが、
しょーたんの事が加わって、かなりうるうるしちゃったよ(苦笑)
遠距離恋愛にバイバイの涙は禁物!
ごめんね、ダーリン。

あーあ…
まさか落選するとは思ってなかったなー。
3日全部ダメなんて…
甘かったです。
神様が

まだまだしょーたんソロコンには行かせないぞー!

って言ってるんだな、きっと…
うん…
そうだよね。
きっと…
ちょっと欲張りすぎた、私。
しょーたんソロコン、
そこは、
しょーたんを応援し続けてきたeighterのみなさんが行ける場所。
神聖な場所。
私にはまだちょっと早い。
うん…
そういう事☆
甘やかしたらダメになっちゃうタイプなので(苦笑)
∞神様がまだ許さなかったらしいデス。
うぅ、厳しいのね…
でも!
これで終わったわけじゃない。
まだまだeighterな日々はこれからだぁー!!
落選はかなりショックだけど、そう思えばなんとか立ち直れそう♪
そうそう、この調子!
もう、これ以上考えないようにしよう!(笑)

あー!!
だけど、∞神様に一言!
こんな悲しい想いしたんだから、∞コンは絶対行かせてよぉー!?
絶対ねー!!


みなさんはどうでしたかー?
ソロコンに当選した方々、本当におめでとうございます!
私もいつか∞神様に
『行ってこい!』
って認めてもらえるようなeighterな自分になって、
その場所に行けるようになりたい☆
一緒に騒げる日が来るといいな。
いつかお会いしましょうね☆
いっぱい、いっぱーい、楽しんで来て下さいぱい♪
スポンサーサイト

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

■ この記事に対するコメント
こんばんは!
nanaちゃんも全滅しちゃったんだね・・・。
それなのに私のこと心配してくれてありがとね。
nanaちゃんも大丈夫??
今回私の周りもみんな全滅してる・・取れてる人の方が少ないんじゃないかっていうくらい。
一体どれくらいの倍率だったのか!?

この悲しんだ分、絶対∞コンは当たる!!
絶対に行く!!
そして∞コンでいっぱい笑おうねー☆

【2006/11/10 02:54】 URL | ヒロカ #wXRX4Xi. [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nanatokame.blog29.fc2.com/tb.php/362-1186bbf9
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
