プロフィール

nana

Author:nana
普通の社会人
心のHomeは B'z

ふとある日、
亀ちゃんに恋に堕ち、
ジャニヲタ生活開始☆
KAT-TUN、関ジャニ∞応援中
亀ちゃん担&すばちゃん担

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





亀と乙女の事情
亀と乙女の事情→この同じ空の下で→亀と乙女の事業
スポンサーサイト

エイトにより、雨のち晴れ
∞コン福岡&石川公演、追加!?
お友達からのメールで知った☆
ありがとねー♪(←私信)
やっぱり激戦かぁ…。
むむー…
でも、いいよ。
絶対当たってるからー!!ね☆(←根拠ないけど強気!笑)

Mステ出演決定。
もちろん歌は、関風ファイティング!
でもちょっと出演早いよね。
発売の順番から行くと、KAT-TUNが先じゃ…?
ちょっとやっぱりKAT-TUNの活動がスムーズじゃない感じ。
CD発売もなぜか木曜日だし。
しばらくはギスギスしてても仕方ないか…。
っていうか、仁がいないんだもん、当然。
スムーズに行く方がおかしいんだ。

関風ファイティング。
この歌、ホント大好きー♪
仕事中も気を抜いたら、すぐ鼻歌で歌ってしまうくらい。
給湯室でみんなのカップ&湯のみ洗ってるときは、もう全開。
誰かに聞かれても、関係なく歌っチャイナ♪(笑)

なんかね、私、エイトに出逢ってから、笑顔で居られる事多くなったような気がする。
KAT-TUNに関して言えば、好きで好きで仕方なくって、嬉しさ・ドキドキが多い分、切なさも多い。
いつもどこかに不安要素が付きまとってて、ほっとけないっていうか…。
特に今はその感情ど真ん中。
見てて嬉しい反面、ココロのどこかがチクッて。
痛い…、いたい…、イタイ…。
KAT-TUNは私の恋愛体質を呼び戻し、切なくくすぐる。
エイトは、
その切なさも悲しさも、自然と笑いに変えてくれる。
言葉をくれる。
これから先の希望も与えてくれる。
見ててココロを縛る何かが緩むの、ふんわり。
日常のほんの些細な悩みが積み重なって、時々落ちたりしたけど、
今は積み重ねること自体が少なくなった。
エイトを見れば、気分も晴れる。
悩んでたのにいつのまにか笑ってる私。
まだ笑える、
また頑張れる。
エイトが教えてくれた笑顔、大切にするからね☆

私にとって、エイトはもうなきゃならない存在。
すごいね。
だって、
雨女な私の降らせた雨も上がりそうな気さえしてくるよ。
スポンサーサイト

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

■ この記事に対するコメント
こんばんは
お邪魔します☆

nanaちゃん
カジュが
しょうたんソロコンするからねぇ&激戦と
言ってたよv-218

私もnanaちゃんとの出会いを
大切にしたいなぁv-10

お互いにエイト魂に当る事を
お願いしようねぇv-259

【2006/11/11 23:59】 URL | 横ちゃん #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nanatokame.blog29.fc2.com/tb.php/365-224704bf
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
