プロフィール

nana

Author:nana
普通の社会人
心のHomeは B'z

ふとある日、
亀ちゃんに恋に堕ち、
ジャニヲタ生活開始☆
KAT-TUN、関ジャニ∞応援中
亀ちゃん担&すばちゃん担

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





亀と乙女の事情
亀と乙女の事情→この同じ空の下で→亀と乙女の事業
スポンサーサイト

ズームイン1/27 歌笑番宣
ちょこっとだけアミーゴSPver.流れてた。
これってドリボズ仕様?
行ってない私には分からない(涙)
でももしドリボズ仕様なら、かなりありがたい(感動)
ってか、そうじゃなくてもありがたい。
だって、だって…
超かっちょいいんだもんッ!!

なんで、こんなにもかっちょいいのぉぉぉぉぉッ!?
頭ん中、はてなマークだらけになるくらい激萌えだわ。
あまりにも興奮し過ぎて、カラダじゅうの毛穴が全開(爆)
顔、マジきれいだし…
ちょっと高めの歌声も…
あの荒い腰つきも…
ぜぇ~んぶ、いいッ!!
…って、いったい何回告白してんだろ、私(笑)
やっぱりクールな亀チャンにはめっぽう弱い。
ハイ、負けました。
ええ、負けましたよ。
お手上げです、亀チャンには。
だからもう私を好きなようにして(え?)
どうにでもして(えぇ?)
ってか、ホントどうにかしてください、切実なお願い(笑)

ドリボズももう残すとこ、あと二日。
きっとカラダは悲鳴上げてるんだろうな(涙)
ドリボズが終わったら、オフあるのかなぁ?
亀チャンの姿見れないのは淋しいけど、でもやっぱりしばらくはカラダを休めてほしい。
頑張り屋さん過ぎるんだもん。
時々痛々しくて、見てるこっちがつらくなる。
あともう少しだよ。
頑張ってね、亀チャン。

どうか無事に千秋楽を迎えれますように…。
そして、ドリボズが大成功を納めて終わりますように…。
スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

■ この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/01/28 21:42】 | # [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nanatokame.blog29.fc2.com/tb.php/39-5709054a
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
