プロフィール

nana

Author:nana
普通の社会人
心のHomeは B'z

ふとある日、
亀ちゃんに恋に堕ち、
ジャニヲタ生活開始☆
KAT-TUN、関ジャニ∞応援中
亀ちゃん担&すばちゃん担

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





亀と乙女の事情
亀と乙女の事情→この同じ空の下で→亀と乙女の事業
スポンサーサイト

ここにもひとつ、サクラサク
詳細が明らかに☆
47都道府県ツアー
47会場111公演
題して、

『関ジャニ∞ えっ?ホンマ!?ビックリ!!TOUR 2007』

そ、そっか、このタイトル続いてたんだ(笑)
でも『ホンマビックリ』とはこの事だよ。
このツアー、
見れば見るほど、かなりのハードスケなんですけどぉ~…(汗)
すばちゃん、また痩せすぎないか心配デス…。
みんなも…。

各スポ誌にコメントなんかが載ってますね♪
残念ながらすばちゃんのコメント、スポ誌にはなかった。
そうそうある事じゃないし、ま、仕方ない(涙)
横、ヒナ、亮ちんにたっちょんのコメント。
横のコメントは、横らしくて笑っちゃったよ。
『笑う準備をして待っててください』
おいおい、しゃべり重視かよ!(笑)
ってか、準備も何も、もう笑っちゃったわ!
ヒナは
『まだ会ったことのないファンに逢えるのがすごく楽しみ』
うんうん、eighterのみんなもね、
エイトに逢えるの、すっごく楽しみにしてるよ。
たっちょんは
『もうすぐネタ切れ。各地方に合わせ、アドリブを入れたい』
とな?
ほう…
それはそれは楽しみだ☆
でも、そんな事言っちゃあ、また横に無茶振りされるぞー!!(笑)
耐えろ!たっちょん!!
無茶振りに頑張るけど、凹むたっちょんがかわいいんだよねー♪
ネタ切れとか言わないで、頑張って!
さて。
最後に亮ちん。
亮ちーん!!
なんて事を言ってくれるのよぉ!
海外だなんて、そんな事言わないで。
日本でもっともっといーーーっぱいライブすればいいじゃない?
それだけじゃ足りない?
やっぱり、夢は大きく!ってか。
男はそうじゃなきゃダメなのかな。
常に上を見る。
この亮ちんのコメントに食い付いちゃった、約1名。
何でも叶えられる魔法使い、ジャニさんだよ。
『オファーは来ている。近々実現したい』
あーあ。
絶対やっちゃうよ。
さすがに海外までは行けない。
でも、沖縄なら…(え?)

ジャニさんはかなりエイトを押してますね♪
嬉しかったよ、ジャニさんの言葉。
『これだけ幅のあるツアーをこなせるのは、関ジャニ∞だけかも』
エイトはアドリブきくからね。
苦労してきた経験が花開く。
頑張ってね!
エイトのチカラになれるように、
私達もいっぱい応援するから!

ここにもひとつ、サクラサク。

【追記】 3/9 16:30
スポンサーサイト

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nanatokame.blog29.fc2.com/tb.php/482-63940b4f
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます 【2007/03/09 21:29】
