プロフィール

nana

Author:nana
普通の社会人
心のHomeは B'z

ふとある日、
亀ちゃんに恋に堕ち、
ジャニヲタ生活開始☆
KAT-TUN、関ジャニ∞応援中
亀ちゃん担&すばちゃん担

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





亀と乙女の事情
亀と乙女の事情→この同じ空の下で→亀と乙女の事業

そんな発表の前に
アルバム!?
この時期に!?

『えぇ~!?』

昨日、お昼休みに知って思わず声をあげたわ(汗)
そういえば、レコーディングしてるって言ってたもんなぁ。
新しい曲がたくさん聞けるのは嬉しいよ、単純に言えばね。
けど…
けど…
アルバム発売~!!とか言う前に、大事な発表を忘れてない?
…忘れてない?
それとも、無いの?
無いの…?

4月18日発売
KAT-TUN SECOND ALBUM
『cartoon KAT-TUN Ⅱ You』
初回限定盤・通常盤(初回プレス)・通常盤

初回限定盤には、特典に7曲入りCD付き
この7曲って、仁は不可欠でしょ?
LOVE or LIKE
なんて、仁がいなきゃ歌っちゃダメでしょうが。
信じて待つよ。
待つって言うか、信じてるよ。
仁の声がそこにあること。

仁は今、笑ってますか?
傍にいますか?
天気予報は曇りのち雪なのに、
今日はなぜかずっと晴れてるよ。

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

■ この記事に対するコメント
こんばんは
お邪魔します☆

nanaちゃん
すばる君がペットにしたら
可愛いだろうねぇ(笑

手乗りすばる君を
毎日ポッケに入れて
耳元ですばる君が歌を歌ってくれたら
毎日が癒されるネェv-238

KAT-TUN SECOND ALBUM
『cartoon KAT-TUN Ⅱ You』 を
買うとまたお金が飛んで行くv-12



【2007/03/13 22:53】 URL | 横ちゃん #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nanatokame.blog29.fc2.com/tb.php/484-c617b8a1
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
