プロフィール

nana

Author:nana
普通の社会人
心のHomeは B'z

ふとある日、
亀ちゃんに恋に堕ち、
ジャニヲタ生活開始☆
KAT-TUN、関ジャニ∞応援中
亀ちゃん担&すばちゃん担

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





亀と乙女の事情
亀と乙女の事情→この同じ空の下で→亀と乙女の事業
スポンサーサイト

女のコの匂い。
おわ、おわ、終わっちゃったよぉー!!
私のGW、相変わらずの妄想爆走で…エンド…↓

さっき、スカ☆Jやってたので、まったり見てた。
今回は吉川ひなのちゃん。
ずいぶん遅れて放送してるんだよね、こっちは。
まったり見てた…のにッ!
おい、ひなのぉ~!!(怒)
すばちゃんに何て事をぉ!!ヒクヒク…(←怒りのあまり顔がヒキツリを起こす)
もうね、怒り心頭、失神寸前ですよ、わたしゃ。
肩に手を置かれるのすらやなのに、耳の裏の匂いを嗅ぐなんて。
近すぎるって!マジでッ!!
近すぎて、思わずすばちゃん、ピクッ☆て反応してるしぃ…↓
やだ、かなりやだやだ。
オンナに反応するそんなすばちゃん、見たくない。
うーん…。
すばちゃんの相手はメンバーだけにして!
あ、なんなら私が♪

それにしても、
すばちゃん、女のコの匂いがするのかぁ(←怒ってる割にちゃんと記憶☆笑)
きっとかわえぇ、さぞかしイイ匂いなんやろうなぁ~…
………
あ、すいません、妄想の世界に飛んでました、失礼(笑)
私ってどんな匂いなんだろ。
耳の裏って、自分じゃ嗅ぎようないし。
まさか、おっさんの匂いとかしてないよね?(汗)
最近、働きすぎで加齢臭してるんじゃないかって、ちょっと心配なのよ(おいおい、苦笑)
どんな歳になっても、オンナ忘れちゃダメ。
すばちゃんがこうして思い出させてくれるんだ。

すばちゃん。
疲れてるだろうに、∞レンジャーひとり更新中。
すばちゃん自身がこの企画を呼びかけたとき、本当に感動した。
なんてあったかい人なんだろうって。
すべてのeighterにわけ隔てなく優しい。
ファンの気持ちをホントによく分かってくれてる。
ウェブ木曜日更新にコン参戦がうまく重なったeighterはすっごく嬉しいけど、
運悪く外れたeighterは本当に寂しいもんなんだよ。
あ、私たちの事、書いてない↓って思うの。
その気持ちをすばちゃんはちゃんと分かってくれてたんだ。
絶対疲れてるし、絶対休んだ方が楽なのに。
eighterのために貴重な時間を割く。
パッと見、そっけないし、この頃は口数も少なめだし、表現不器用だし、キツい時もあるけど。
でも、その中に詰まってるものはものすごーくあったかい。
愛情でいっぱい。
そんなあったかいすばちゃんを知ってしまったら、もう離れらんないよ。
どんどん好きになるやん。
すばちゃんは
『ありがとう』
『ありがとう』
っていつも私たちに言うけど、それはこっちのセリフなの。
幸せをどれだけこそもらってることか。
えーい!!
『必殺☆ありがとう返し』だッ!!(笑)
いやいや、冗談は抜きにして。
すばちゃん、
eighterの事、いつも大切に想っててくれて、本当にありがとう。
でも。
本当にしんどい時は休んでね?
これから始まる過酷なスケジュール。
誰もがキツい事分かってます。
何より、すばちゃんの体が一番大事。
気持ちは十分伝わってるからね。
応援してるよ。
私も頑張るよ。

残り46都道府県、
すばちゃんがずっと気持ちよく歌えますように。
スポンサーサイト

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

■ この記事に対するコメント
こんばんは
お邪魔します☆

nanaちゃん
今日から仕事だったよv-12
久し振りに仕事したら
足が疲れちゃたv-12

すばる君はチューだけなの??
ハグとかは??

でもいいなぁ!!!
夢に出てくれるだけでも羨ましいなぁv-206

私の所には全然出ないし
TVにも出ないよーん><
【2007/05/07 21:27】 URL | 横ちゃん #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nanatokame.blog29.fc2.com/tb.php/509-e4212bda
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
