プロフィール

nana

Author:nana
普通の社会人
心のHomeは B'z

ふとある日、
亀ちゃんに恋に堕ち、
ジャニヲタ生活開始☆
KAT-TUN、関ジャニ∞応援中
亀ちゃん担&すばちゃん担

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





亀と乙女の事情
亀と乙女の事情→この同じ空の下で→亀と乙女の事業
スポンサーサイト

久々の休日♪
連日0時を回る残業にボロ雑巾状態。
なので、久々に日曜日は仕事パス。
仕事っつっても、休日出勤は手当て梨だし、出勤は個人の自由。
明日?今日?その分頑張るさ♪

今日はリアルタイムで少クラ見た。
亀ちゃんだぁ♪うるうる☆
ヲタ生活がまともにできてない分、めっちゃ嬉しく感じた。
亀ちゃん、太ったなー。
ゆったりと自分の時間、作れてるんだろうな。
羨ましい…
腕もたくましくなってる。
だが、ここ最近、顔がむくんでる確率高し(笑)
ま、ブサイクでも、私は受け入れ態勢万全だから!
ぜんぜんえぇよぉ♪
こっちさ、来い来い♪(笑)

緊張してたんかなぁ?
歌を歌うまで口数少ない。
亀ちゃんは、その時によって、いろんなスイッチあるから。
サイレントモードスイッチでも入ってたのか?
そんな目で見てたせいか、歌声もやや元気ない気味に聞こえた。
ここに仁のハモリが入ったらなぁ~…って。
やっぱり亀ちゃんには仁!って、
私の頭のどこかで決まってるんだよね☆
少クラで6人KAT-TUN『喜びの歌』絶対歌いに来て!!
仁の横で安心して嬉しそうに歌う亀ちゃんが見たい。

歌い終わった後のJr.のコントに爆笑する亀ちゃん。
あ、笑顔戻ってるー!!
ホッとしたぁ~。
う~ん、ブサイク♪(笑)
これがホントかわいい!!和むぅ~。

少し前までの亀ちゃんは、KAT-TUNやJr.を引っ張ってて、仕切り役。
少クラでも前に立って頑張ってたけど。
今はポジション、ぜんぜん違うんだなー…
ここ1年ほどで、ずいぶん変わったぁ…
そういえば。
ホントは司会とかできない、とかビュー記念少クラで言ってたかな。
その時、仁、お前がやらなきゃ誰がやるんだ?みたいな事言ったっけ。
あの仁と、その仁の言葉にテレて、もじもじしてうつむいてた亀ちゃんをふと思い出した。
かわいかったなー♪
そう!あの頃、司会は亀ちゃん!って決まってたよね。
それが今は、徐々に聖やゆっちがまとめる、ってスタイルに変わりつつある。
亀ちゃんもそれにすっかり甘えちゃって、あらあら(笑)
亀ちゃんが傷ついてる時期、そんな亀ちゃんに優しくするメンバーから生まれたスタイルなんだろうなって、なんか考えちゃった。

求められたら、期待に答えようと、完璧を目指す亀ちゃん。
息抜きもしないで、ひたすら頑張りすぎる。
だから、返ってきた答えに対する傷つき方もたぶんハンパない。
でも、見てる人はちゃんと見てるからね。
亀ちゃんはいつも十分すぎるくらい頑張ってるよ。
知ってる。

さて☆
亀ちゃん!
すべては、またこれから!!
亀ちゃん最愛の仁が帰ってきて、心のトゲもなくなった。
そろそろ全開エロ腰も、俺ってかっこいいだろ?視線も、解禁してもいんじゃない?
仁がいれば、何でも出来る!!
でしょ?(笑)

わたし的に。
KAT-TUNは、今、本当にゼロからのスタート。
何にもなくてもいいじゃん。
また、ゼロから始めてけばいいじゃん。
これからがあるよ。
明るい未来がきっとそこにはあるよ。

新しい風が吹いてる。
スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

■ この記事に対するコメント
ちわん
nanaちゃんの亀愛
いつも奥が深くて 感心する。 素晴るらしい
この半年の出来事は カツっこらにとって苦しかった分プラスになったと思う。
絆が深まった ッてやつ(笑)
メン同士が優しいの~ドームで感じちゃって くだぱい
【2007/05/21 02:43】 URL | 月乃ミチ #ceaZ5uEo [ + 編集 +]


ボロ雑巾・・・。笑
表現がすげぇ(笑)

苦しい時が上っているとき!
泣いた分の笑顔がまってる☆
え?泣いてないって?笑

わたしもここ最近体も精神的にもきつかったです(汗)
越えたらなんてことないのに(笑)

喉もとすぎれば熱さ忘れるってやつです(笑)

もうひと踏ん張り!!
体大切にしてくだぱい♪
【2007/05/16 02:52】 URL | ねえね #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nanatokame.blog29.fc2.com/tb.php/512-9fdde90f
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
