プロフィール

nana

Author:nana
普通の社会人
心のHomeは B'z

ふとある日、
亀ちゃんに恋に堕ち、
ジャニヲタ生活開始☆
KAT-TUN、関ジャニ∞応援中
亀ちゃん担&すばちゃん担

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





亀と乙女の事情
亀と乙女の事情→この同じ空の下で→亀と乙女の事業
スポンサーサイト

なんとなく、でも確かなモノ
エイト福井コン、1部と2部参戦。
ほんの少し前の新潟コンの時よりぜんぜん成長してる彼らを感じた。
エイト、どんどんすごくなってくよ。

前日までは、梅雨入りしたせいもあって、ぐずついた天気だったのに。
エイトが雲を消した、快晴!!
姉ちゃんの愛車で高速飛ばして、エイト聴きながらの会場入り。
グッズにしても、会場前にしても、人がめっちゃ並んでた。
お祭り気分がさらに上がる↑
地元参戦は果たせそうにないので、福井で思いっきり騒ごう!!と、気合も十分。

始まった瞬間、感じた。
エイトが違った。
っていうか、すばちゃんが違った(基本、すばちゃんロックオンなので)
うわぁ~!
めっちゃ、キレてるぅー!!
すばちゃんのテンションの高さに、思わず笑顔が出た♪
そっか、前の週は久々にコンサートなかったもんね。
その分、気持ちが高ぶってるのが伝わってくる。
あそこまで音に入ってるすばちゃんを見たのは、初めて。
体はちっちゃいけど(←失礼/笑)、
そのちっちゃい体からみなぎる、とてつもなくでっかいパワー。
アイドル…っていうより、アーティスト。
音を楽しむすばちゃん。
なんつーか…、

惚れ直しました。

歌う曲は、福井から少し変わった。
アルバムの曲が入りました。
正直、歌った曲、しっかり覚えてません…(汗)
と、いうのも。
ついに、念願叶いまして☆
そのせいで、記憶ぶっ飛んじゃったのさ、あはは~♪
なんでこんなに嬉しかったかっていうと、
ずっと、密かな夢があって。
すばちゃんのテンションが上がる『Do you agree?』
いつか、目の前で歌うすばちゃんが見たいと、ずっと願ってた。
夢がようやく叶い、歌いながら目が合って、もうすっごい幸せデス。
頭ん中、その時のすばちゃんの顔でいっぱいで。
今の思考回路、すべてすばちゃんの顔に繋がります(笑)
まぁ、こういう体験っていうのも、自分だけの想い出。
人になんと言われようが、思い込みって大事ですからね、いろんな勘違いも含めて(笑)。

ここからは長くなりそうなので、隠します。
特にネタバレ無しデス。

MCは、1部はメンバーそれぞれの先日の久々の長いオフ話。
2部は、Mステの涙雨ラストキメポーズのたっちょん紙ふぶき事件話。
まず、1部MC。
久々のオフ、それぞれいろんな過ごし方したみたいだけど、
何よりびっくりしたのが、すばちゃん。
なんと!
あのヒキコモリの、人見知りの、ひとりじゃ何にもできない、
かわいいすばちゃんがッ!!
アメリカ一人旅に行ってきましたぁー!!
おぉ~!!パチパチパチ☆
思わず、拍手しちゃったもん(笑)
すばちゃん、成長したぁ。
マジで感動。
でも、すばちゃんがオトナになってくのは少し寂しかったりもして?(笑)
しかも。
普段、なかなかお友達のできないすばちゃん。
なんと、アメリカ人のお友達ができました。
わぁ~!!パチパチパチ☆
また、拍手しちゃったよ(笑)
アメリカ人のお友達、名前はカルロス。
すばちゃんの方が年上なのに、ずっと20歳くらいの年下に見られてたってのは仕方ないと思うけどね(笑)、
連絡先も交換して、なんだかとっても嬉しそうでした。
久しぶりのすばちゃんのMC参加。
いつもMC、ぜんぜんしゃべんないから。
すばちゃんの話聞けて、嬉しかったよ。
その話聞いて、思ったの。
どおりでなぁ~…って。
だって、すばちゃん、とってもいい顔にしてたから。
なんだろ?
うまく言葉にできないけど…
ホントにね、少しオトナになって、凛々しくなってた。
音の入り方といい、表情といい、すごく吹っ切れてる感じがして。
そんなすばちゃんを見て、なんとなく
自分の進むべき道がさらにより鮮明に見えてきたんだな
って思った。
なんだか…
すばちゃんが、少しだけ遠くなったような、ちょっと切ない気がしないことも無い。
どんどんスゴい人になってく。
私も、置いてかれないように、前見て頑張んなきゃな。

そして、2部のMC。
すばちゃん話は、あまりなくって、ミュージシャンの友達がいるってことくらいだった。
きっとナイトメアのRUKAくんの事だよね?
そういう音楽関係の人達と仲良くできるすばちゃん、なんかいい!
すばちゃんの生まれ持った音楽の才能、絶対認めてもらえると思うから。
すばちゃん、最近は充実してるよなぁ。
あとのMCは、おおよそヨコの話のみだった。
この間のMステ話。
見た方はご存知のとおり、Mステ、またヨコがやらかしまして(笑)
せっかく初めてエイトがカッコイイ路線でキメる、絶好の機会を与えられたのにィ~!!
エイトはやっぱりそういう運命なのね。
曲の最後、ビシッとキメるはずが…↓
体を斜め横にして、メンバーがVの字で並び、めっちゃマジメなキメ顔してる中、
たっちょんが頭に付いた紙ふぶきを取ろうと、セクシーに髪の毛を揺らす…
その後ろに立ってたヨコの顔に、たっちょんの顔がバサバサと当たってしまい、
ヨコひとりだけ、それにビックリしてキメ顔できずじまい。
見たときは思わず、ブハッ!!って吹き出して笑っちゃったけどね。
完全に、笑い狙いに行ったなと。
それをヨコは確信犯じゃないと否定してて、誤解しないでくれと言いたかったらしい。
Mステ見たみんなに、横山君狙ってたでしょ?的な事を散々言われるのも無理ない。
いつもがいつもだけにね(笑)
ま、2回ふざけ顔するんだけど、2回目は完全に狙っていきましたぁ♪と結局白状しましたわ。
やっぱり☆
そんな中、ヨコがふざける原因を作ってしまったたっちょんといえば…
後ろに立ってるヨコがそんな事になってるとは全く気づかず。
メンバーも同じく全く気づかず。
曲終わってから、たっちょんに主張したところ、
『ふうん…』みたいな冷たくあしらわれて(笑)
ヨコは、俺、なんか冷たくされるような事したんかなぁ?と逆に凹んでしまい(笑)
そして放送終了後、みんなでVを見る。
そんなヨコを見て、誰より大爆笑したのは…、たっちょんでした(笑)
エイトの傍には、笑いの神様がいつも降りてきてるんだね。
こればっかりはどうしようもない。
世間一般的に、カッコよさアピールできるのは、いつの日の事になるやら。
でも、安心して!
おもしろいだけじゃない、
やるときゃやる、
そんなカッコいいエイトをちゃんと知ってる私たちがちゃんと伝えていくからね。
ま、ヨコはふざけ過ぎですけど(笑)


1日は本当に24時間?
福井の1日は、本当に短かった。
ホントに、エイトと一緒にいれたのも夢じゃないか?って思うくらい。
でも、夢じゃない。
その証拠に、喉が完全に潰れてます(苦笑)
前の週のKAT-TUNコンで一度潰れて、治り出した矢先にエイトコン。
そしてエイトコンの後に、打ち上げ☆
テンション上がったまんまで、結局打ち上げ終了したのは朝の4時半。
キレイな夜明けを見た。
もうね、マジで声出なくなって。
仕事にも多少の支障をきたしております(←社会人失格/笑)
オッサンの声になってるよ。
姉ちゃんにはすっぴんで話してたら『IKKO』に似てると言われてしまった。
いややん、もうオンナじゃなくなってる、そんなん完全にオッサンやん。
ううん、でも、そんな事無い。
だって、お肌ぷるぷるだもの。
絶大なる効果のあるモノが私の中で分泌されてんのよ♪
好きなものに触れれる時間。
それに超えれるものなんて、きっとどこにもないわ。


新潟に引き続き、福井。
今度は、広島、東京。
さらに成長してくすばちゃんを楽しみにしてるよ。
でも、あんまり遠くにいかないでね。
ずっと傍にいてね。
もう、傷つきたくないよ。
離れたくないよ。
私は、すばちゃんの中に、何かを見つけてしまったから。



それが確かだなんて、
それを確かなカタチにして証明することなんてできないんだけどね、

それが例え曖昧だって言われても、
『なんとなく』でも、

でも


もう奥に当たってるわ
スポンサーサイト

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nanatokame.blog29.fc2.com/tb.php/526-a5b044ae
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
