プロフィール

nana

Author:nana
普通の社会人
心のHomeは B'z

ふとある日、
亀ちゃんに恋に堕ち、
ジャニヲタ生活開始☆
KAT-TUN、関ジャニ∞応援中
亀ちゃん担&すばちゃん担

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





亀と乙女の事情
亀と乙女の事情→この同じ空の下で→亀と乙女の事業
スポンサーサイト

HAPPY BIRTHDAY TO JIN☆
じん♪

お誕生日、おめでとー!!

仁はこの誕生日をいかがお過ごしですか?
23歳。
仁のことだもの。
きっと、大好きな人達にめっちゃ祝ってもらってるんだろうね。
どうかHappyなBirthdayを☆

仁。

仁には笑わされたり、驚かされたり、泣かされたり、喜ばされたり。
こっちは、忙しいの、なんのって。
ま、私が勝手に好きでこうなってることなんだけども。
うん…
でもね、なんでなんだろうね。
なんか、許せちゃうんだなぁ。
これが仁じゃなかったら、私はたぶんついていけない。
間違いなく、

もう、どうでもしたら?

って愛想尽かすと思う。
でも、私の中では、ありえない中にも、なんとなくの説得力とか。
まあね、何の根拠もないんだけど(笑)
仁なら、許せる。
そんな不思議なチカラを持ってる。

22歳の仁の1年は、きっとものっすごく充実した1年だったんだろうね。
今思えば、良かった…とも思える。
けど、失ったものも大きい。
仁自身が思ってるよりもずっと、周りの人の仁への気持ちは大きかった。
それも、事実。
だけど…
仁はそれでも良かったんだよね?
それよりもっと大きな大切な何かを見つけたんだよね?
東京ドームで逢った仁を見て、そう思う事にした。
仁には大切な半年だったんだ。

23歳の仁の1年。
もちろん、いい1年であってほしい。
赤西仁。
普通の人としての仁としても、KAT-TUNの仁としても。

仁がいなくなって、改めて気付いたよ。
『当たり前』の幸せに。
当たり前は、決して当たり前じゃないこと。
こわいけど、それが現実。
そのまま同じように維持した幸せは存在しないってこと。

仁が笑ってなきゃ、
KAT-TUNも、私たちファンも、
笑ってない。
だから、ホントの言葉でいつも伝えてね。
仁らしく。
仁の為にも、私たちの為にも。
それが、仁だから。

仁の23歳が、
どうか仁らしくいられるHappyな1年でありますように。


Happy Birthday Jin♪
スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nanatokame.blog29.fc2.com/tb.php/528-482f9607
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
