プロフィール

nana

Author:nana
普通の社会人
心のHomeは B'z

ふとある日、
亀ちゃんに恋に堕ち、
ジャニヲタ生活開始☆
KAT-TUN、関ジャニ∞応援中
亀ちゃん担&すばちゃん担

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





亀と乙女の事情
亀と乙女の事情→この同じ空の下で→亀と乙女の事業
スポンサーサイト

素敵な彦星~☆
今日は七夕。
みなさん、短冊に願い事は書きましたか?
私は…
すっかり忘れてたぁ~(苦笑)
すばちゃんの∞レンジャー見るまで。
あ、
私の彦星はすばちゃんなんだ☆
と思うと、心がくすぐったくなった♪
私も愛してます。
いつも素敵な言葉をありがとう。

すばちゃんに逢いたくて、逢いたくて。
でも、この想いはなかなか通じない。
地元公演も、すばちゃんの誕生日の沖縄公演も沖縄追加公演も外れてしまった。
なんで?
って、何度も繰り返し泣きそうになったけど、
やっぱり、まだまだ私の愛が足りてないのかな。
はぁ~。
これ以上、愛積み上げたら、私、抜け殻になっちゃうよ。
あ、
でも…
そういえば…
私…。

この間、夢で山Pと浮気してしまったぁー!!(汗)
いや、
いやいや、
決してね、そんなつもりはなかったんだよ(汗、汗)
なのに、山Pがぁ~…
って、何やってんだ!?私(苦笑)
夢の中の山Pは、とてつもなく、私のMな部分を引き出す天才だったのよ…↓
うまかったんだよ!(何が?笑)
あぁ~…ごめんなさい。

それでも。
沖縄、マジで、マジで、絶対行きたいー!!
沖縄、いつでもいい!
誰か、誰か、連れてってください(泣)
この想いは、とどまることを知らず。
安い給料、欲しいもんも、かなりかなり我慢して生活してきてるのに。
そして、月1∞の予定だったのよ。
6月福井。
7月石川。
8月東京。
9月沖縄。
それが、石川外れ、沖縄外れ。
肝心なとこ、全部外れてるやん。
ホール、一回も行けてないやん。
その代わり、6月新潟、7月広島。
どうにか、追加申込でカバーできてるのかもしれないけど、
変なとこで強い運は、吉か凶か???
ホール…
いったい、どんな近いんだろ…。
考えれば、考えるほど、落ちる↓
ホール行ける人、めっちゃ羨ましい。
余ったお金で、欲しいもん買う?
そんなん、もういらんし。
マジで逢いたい。
すばちゃんの、あの
マチガイナイ確かな存在感、
ずっしり深く心に響く歌声を聴きたいよ。
こんな思いってさぁ、
これから、もっともっとする事になってくんだよね?
エイトはどんどん人気が上がって、
もっともっと逢えない人になってくんだよね?
エイトの事は、いっぱいの人に認めてもらいたいよ?
でも、こんな思いもツラいなー…。
あぁ、何言ってんだろ。
こんな事、言っちゃいけないのにね。

そんだけ、すばちゃんは素敵な人って事です。
そんだけ、エイトはマチガイナイって事です。

愛してます。
ありがとう。
スポンサーサイト

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nanatokame.blog29.fc2.com/tb.php/529-da5d1c2b
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
