プロフィール

nana

Author:nana
普通の社会人
心のHomeは B'z

ふとある日、
亀ちゃんに恋に堕ち、
ジャニヲタ生活開始☆
KAT-TUN、関ジャニ∞応援中
亀ちゃん担&すばちゃん担

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





亀と乙女の事情
亀と乙女の事情→この同じ空の下で→亀と乙女の事業
スポンサーサイト

地震、自信、自身。
また、地震…。
もういいよー。
おなかいっぱいだよー。
今回はひたすら長かった。
揺れ、震度5。

遠くに住む友達からたくさんのメールが届いた。
心配してくれる友達がいる。
なんて私は幸せ者なんだ☆って実感した。
ありがとう。

とりあえず、私は元気デス!
アホか!?っちゅうくらい元気デス!
地震なんかに負けてる暇ないのよー!!
私には、エイト広島コン、東京ドームコン。
そして、初ドリボズ!!
イエーイ♪
テンション上げてこ↑

ドリボズは、はっきし言って落選しまくりでしたぁ。
今のところ、観れるのは一回のみ。
後は、一般発売で頑張るッ!!
でもね、一回でも観れるだけ幸せだって思ってる。
なんか、一回でも逢えるんだって思ったらとりあえず安心したっていうか。
最近、チケ運ツイてないから無理かなぁって思ってたの。
かなり弱気(苦笑)
私の名義、最近ぜんぜん当たらないんだよ。
嫌われてんのかな…って、マジ凹み(笑)
こりゃあ、もう、
そのうち、ドカーン!!と大当たりが来るはず☆
って思うしかないわ。
頼むよー、ジャニジャニ。


さてさて。
最近の私。
すっかりジャニーズどっぷりですが…。
私の心のHOME=B'z
何やら、コソコソとやってるみたいですね。
シークレットライブツアー。
知る人ぞ知る、B'zの『SHOWCASE』
B'zのツアーが今年の夏もあると信じて、エイトコンを極力我慢。
見事に裏切られた。

ジャニーズは、ホントに素晴らしいとつくづく思ったよ。
ファンを…っていうか、ファンクラブに入ってるファンを大切にしてくれる。
B'zにそんな優しさは一欠けらもない。
1年に1度のツアーをどれだけ待ち望んでるか。
そんな気持ち、分からないはずがないだろうに。
『SHOWCASE』
何の報告も前触れもなく、地方の朝刊新聞記事にチケット発売当日告知。
今までの最短記録、ライブ二日前告知。
電話回線のみの発売。
昔からのB'zファンが漏れて、
たまたま電話の繋がったそんなにファンじゃない人がライブに行くのって…
悲しすぎる。
行けずじまいで涙を飲むのか!?
こっちは人生の2/3、愛注いでんだぞぉー!
私の青春が…。

でも。

悲しいかな。

私のカラダには、B'zが流れ続ける。
カラダの一部という表現より、
たぶん、私の血はB'zで出来てると言う方が正しい。
ジャニーズを好きな私も、B'zが作った私。
すげぇ~!!(笑)
うん。
こうなったら、もう行くしかないね。

B'zのSHOWCASEにようこそ~!!


去年から、私の生活はライブ中心。
私の夏はまだまだこれから。
梅雨すらまだ明けてない。
ひたすら、騒ぐぞ!!

響け!!

届け!!

私の声。
スポンサーサイト

■ この記事に対するコメント
こんばんは
nanaちゃん
お疲れ様ですv-275
お久し振りです♪

ようやくPC復活したよv-221
1ヶ月は長かったよ~ん(><゜)
あまり長かったから何を書くか分んなくなっちゃた(笑
これからも宜しくねぇv-22
【2007/07/28 21:47】 URL | 横ちゃん #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nanatokame.blog29.fc2.com/tb.php/530-4a83b691
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
